掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

937 名前:四季映姫・ヤマザナドゥ&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&西行寺幽々子 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/03(Fri) 22:39
幽々子「続き、行ってみましょ。」

>>931
ガイ「それなら別に打たなければ良いと思うんだが……と言うより、今現に名前の欄に体育座りになってもないし、証明番号も付いてないじゃないか。」
幽々子「要は、名前の欄を無記入すれば体育座りにならなくなるのよ。」
映姫「と言うか、何で体育座りなんですか。普通に&って呼べば良いじゃないですか。」
ガイ「いや、&ってよく見れば体育座りに見えませんか?」
映姫「……よく見れば確かに体育座りですね。
と言う事は私達の名前の欄はこうなってるんでしょうか……」

四季映姫・ヤマザナドゥ(体育座り)ガイ・セシル(体育座り)西行寺幽々子(体育座り)

幽々子「何よこれ……凄い事になってるわね……」
映姫「では、これから名前の欄はこうしま……」
ガイ「したら見づらくなりますから止めてください!」

>>932 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(全員で答えます)
映姫「並大抵の範囲と言いますと……やはり、法に触れない範囲の物ですよね。だとしたらお願いがあるんですが、ちょっとお米を買ってきて下さい。
報酬は1万円位で良いでしょうか?」
ガイ「ゲンブ、その意見は警察の言う事じゃないな。
例え反省の色が無いからと言って見捨てたら、そいつが孤独になって自害する恐れがあるかも知れない。
……見捨てるんじゃなくて、自分が罪を犯したんだなって自覚を持たせて、自分はもう二度と犯罪を起こさないと思わせ、真っ当に生きると考えさせてやらなきゃ、そいつは釈放されてもまた同じ事を繰り返してしまうし、ずっと孤独になってしまうんだぞ?
そうならないようにするのが、お前達警察だろ。違うか?
……まぁ、お前は俺を慰めてくれたからな。信頼して当然だよ。」
早苗「そうですね……その前にハムとか半熟卵を乗せてみませんか?
野菜だけじゃ物足りませんからね。」
幽々子「大丈夫よ。私だけ写らないなんて事はないわ。
ただ、撮ったらそのカメラが呪いに掛かって……撮影した本人が3日後に死ぬかも…」(怖い雰囲気を出しながら話す)
アリス「冗談は止めなさいよ。
……大丈夫よ、シルバー。ただ撮ったら人魂が一緒に写る位だから、問題はないわ。」
ガイ「お、俺の好きな機械か……勿論音機関さ!
あれ程素晴らしい物はないよ!」
早苗「じゃあ、好きな女性のタイプはなんですか?」
ガイ「女性の…って、どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(女性のタイプを聞かれて悲鳴が再発する)
アリス「何をやってるのよ……早苗……」
早苗「す、すみません……」

映姫「何ですか……そのだらしないドジは。
そんなんじゃなくて、常識外れのドジとは……
ゆ、紫の傘を借りて弾幕を防いでいたら圧し折れてしまった事です……」

幽々子「あら、ゲストを3人までするのね。そして、自由参加……
つまりそれは、名無しからの要望であれば、過去に連れてきた人じゃなくても大丈夫と言う事になるのかしら……
そこの所を教えてもらって良いかしら?」

>>933
ガイ「氷河期……つまり、地球全体が再び凍結し、生き物は疎か、人1人住めない世界になってしまう恐れがあるというのか……」
幽々子「死んでいる私からすれば寒さは感じないけれど……その寒さの所為で人間界の住人が誰一人居なくなるなんてのは嫌ね……」
映姫「……その前に、この情報は偽りじゃありませんよね?
幾ら人間界に異常気象が起きているからと言って、そのような事が起こりえるのでしょうか。
俄かには信じ難いですね。もし、誤報なら貴方は人類を脅かす嘘を吐いた罪で死後、地獄行きを即決します。」
ガイ「まぁ、別に信じてないわけじゃないが……あまりにもスケールがぶっ飛んだ話だからな……信じるのも難しいよ。」
幽々子「けど、事実なら何とかして防がないといけないわね。」
映姫「そうですね。」

>>935
ガイ「そうだな……議論場の方にも意見や改論がないし、反論も無かったから、次の世界のルールは議論場の>>37に書いてあるルール+今話し合ってるゲストの件が話し終えた結果をルールとして出せば良いと思うよ。」
幽々子「もし、次の世界でルールが足りないと思ったら……また意見を出して話し合っていけば良いものね。」
映姫「ですが、あくまでもこれは私達の意見……もし、採用の形となったら最終結論はシルバー達が出してくれると思うので、それまで待ちましょう。ですから、少しは落ち着いて下さい。」

ガイ「今日は此処までだな。じゃあ、また明日会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)