掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

932 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/03(Fri) 18:09
桔梗「今日は節分ね!鬼はー外ー!福はー内ー!」
ゲンブ「ンッフッフッ……折角ですから、幻想郷の鬼に豆をぶつけてみますかぁ?」
悪いことは言わん、やめとけ…。キリュウが同じ様な事して、大変だったんだからよ…。
ゲンブ「冗談ですよ…。そんなに心配なさらずに…。」

>>922 四季映姫・ヤマザナドゥ&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&東風谷早苗(全員参加)
そう、金さえちゃんと払ってくれれば、並大抵の事はやりますぜ…。
……だからって、夕飯の買い出しとかはやんねえぞ。例え100万積まれても……100万だったら考えるか…。
ゲンブ「ん〜…、貴方良いこと言いますねぇ〜。
ですが、罪を犯しておいて反省の色が無いような人は、切り捨てられて当然だと思いますよ…?
罪を犯してから、真っ当に生きようとしている人は応援したいですが、そうでないなら話は別です〜…。
ん〜、私ここに来て間もないのに、随分信頼されてますねぇ…。警察官として光栄至極ですよ〜…ンッフッフッフッ…。」
詩音「ブロッコリー?良いですね!それも追加しましょう!(ブロッコリー追加)
えっと…これで完成ですか?一応、ドレッシングとマヨネーズも用意しましたけど…。」
成程。つまりは落ち込んでもお腹は減らないと…。
桔梗「何を分析してるのよ…。
そんな事より、早く写真を撮ろうよ。私とアリスと幽々子さんでね!シルバー、あんたは撮影係ね!」
へいへい、分かりましたよお嬢様方。
……なあ、幽々子。念のために聞いておきたいんだが…。本当に心霊写真になったりしねえよな?やだからね、お前のとこだけ黒い影しか写ってないとか…。
ゲンブ「アッハッハッハッ……凄い拒絶反応ですねぇ〜!(暴れるガイを押さえつつ)
もう暫く我慢して下さ〜い!自分から言っといてそのザマでは、格好がつきませんよ〜!
そうだ、詩音さん、早苗さん。彼の好きな機械の話でもしてみてはどうですかぁ〜?もしかしたら、症状が緩和されるかもしれませ〜ん!」
詩音「わ、分かりましたっ!あのっ!ガイ様はどんな機械が好きですかっ!!」
ゲンブ「それは失礼しました〜…。」
伊達丸「まあ、格好ならばワシらも負けていないがな…。
しかし、常識外れのドジとは何だ?豚汁に牛肉でも入れたのか?茄子を鍋物に使ったのか?」
ゲストの人数3人までにして、自由参加にしようと思ってます。勿論、名無しからの要望があればそっちを優先してほしいがね…。

>>923
桔梗「キャラメルクラッチ?何だか可愛い名前ね。
……って、真っ二つ!?うわ〜凄い…。キン肉マンって、そんなハードな技を使ってたんだ…。
ていうか、そんな話を聞かされて、その技をくらいたいなんて人いないわよ!」
ゲンブ「ん〜…、ラーメンマンには他にも凶悪な技がありましてねぇ〜…。対戦相手を叩いてこねて切り裂いて、ラーメンにして食べた事があるらしいんですよ…ンッフッフッフッ…。」
桔梗「……うそ〜…。」
一体何味だったんだろうな…?やっぱ、血と肉の味…。
桔梗「やめて!想像させないでぇ〜!!」
……あと、その技の名前って、確かキャメルクラッチじゃなかったっけ?まあいいか…。

>>924
あ〜…、確か偏西風の影響じゃなかったか…?なんでも、偏西風の軌道がいつもと違うせいで、日本の気温が下がってるらしくてな…。普段そんなに雪が降らない所にも雪が降ってるらしいぜ。全く…寒くてたまんねえよ…。
桔梗「そうだよね…。今年は特に寒いから、慣れてない人は大変よね…。でも、冬ももうすぐ終わるよ!それまで頑張ろう!」
ゲンブ「子供の頃は雪が降ったら大はしゃぎでしたが、年を重ねるとそうでもなくなってきますねぇ…。
まあ、ポップスターの近くの星に、ずっと雪が降ってる星がありますから、そこよりはマシだと思いましょう…。」
桔梗「いや、その考え方はどうかと…。それより、あの妖怪ってなんだろう…?」
アレだろ、冬将軍って奴だ。冬になるとやって来るんだよ。今年のはランクアップ版の、冬大将軍だな。
ゲンブ「もしくは雪女ですかねぇ…。今年は日本ハーレムですねぇ…ンッフッフッフッ…。」

>>927
マジでか!?東京まで氷点下になんのかよ…。ほんと、今年の寒波は凄えな…。
ゲンブ「東京は多くの人が行き来する場所です〜…。何か、大きな事故が起こらなければいいのですがねぇ…。特に、スリップには気を付けてほしいです…。」
桔梗「事故だけじゃなくて、インフルエンザとかも要注意よね!ちゃんと手洗いうがいをしないとね…。」
まあ、俺達カービィ族は寒さに強いから、そんなに気になんねえがな…。
ゲンブ「人間の皆さん、寒さに負けないで下さい〜…ンッフッフッ…。」

桔梗「一旦切るわ!続きはちょっと待っててね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)