掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

943 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/04(Sat) 16:28
桔梗「昨日はごめんね〜!切りっぱなしになっちゃって…。」
ゲンブ「今日も私達がお答えしましょ〜う…。」
そんじゃ、返していくぜ。

>>928-929>>931
ゲンブ「あなたねぇ〜…。コメント以外は、書き込む必要無いんですよ?」
桔梗「他の人も言ってるから、気を付けてね?」
いや、逃げ回ってたらそのうち力尽きるだろ…。まさか、ずっと逃げられるとでも思ってんのか?
甘いよ〜その考え。連続で逃げる程、逃げるのは成功しなくなるモンだよ?
にげられない!とか、しかし、まわりこまれてしまった!とか、逃走に失敗した!とかね。
桔梗「……何だか、どっかで聞いたような台詞ばっかりね…。」
ゲンブ「しかし、言ってる事はあながち間違いではないかもしれませんねぇ〜…。ずっと逃げ腰では、何も得られませんよ…。」
そうそう。経験値も金もアイテムも手に入らないよ?
桔梗「ゲームの話じゃないわよ!」

>>933
まさか。デイ・アフター・トゥモローじゃあるまいし、そんな急に氷河期なんて来るかよ…。
桔梗「でも、今年の寒さから見ても、氷河期が来そうな感じはするわよね…。」
ゲンブ「地球温暖化のせいかもしれませんよ〜?もしかしたら、もう氷河期になっているのかもしれませ〜ん…。」
じゃあ、もう氷河期って事でいいだろ…。十分寒いしな。
桔梗「いいんだ…。てか、理由適当ね!!」
ゲンブ「……本物の氷河期は、この程度ではないと思いますが…。」

>>934
桔梗「うん…。そんな心構えで勝てる程、勝負は甘くないわ。自分の全力を出しきって、それが相手を上回れば勝ち。そうじゃないなら、負けか引き分けよ。」
ゲンブ「ンッフッフッ…流石は格闘家、よく分かっていらっしゃいますねぇ…。」
まあ、当たり前のような気もするが…。
桔梗「……悪かったわね!気のきいた事言えなくて!」
いや、別に悪かねえさ。実際その通りだからな。お前の言った事は正しい。それでいいじゃねえか。
桔梗「……うん。」

>>935
ゲストルールが固まったら、それも追加して議論スレの方に出しとくよ。まあ、すぐに新スレに移るだろうけどな…。ま、心配すんなや。

>>936 先導アイチ&ゆの&宮子(全員参加)
桔梗「うん!勿論OKだよ、ゆの!
あ、まずはアドレス交換しないとね…。(携帯電話を取り出して)」
詩音「えっ?これを私に…ですか?(カードを受け取り)
わあ、かっこいいですね!ありがとうございました、と櫂様にお伝え下さい!」
伊達丸「イメージか…。詩音に独眼竜になれとでも言うのか?」
詩音「か、勝手に独眼にしないで下さいよ〜!」
え〜…、折角勝ち逃げしようと思ったんだがなあ…。
桔梗「器小さいわね、あんた!!」
ゲンブ「まあまあ、今度は私が組み立てたデッキでも使って下さいよ…。(デッキを手渡す)」
ああ………て、オイ。テメエ、勝手に人のデッキを改造してんじゃねえよ!
……まあいいや。もっかいやるかい、勝太?

>>937 四季映姫・ヤマザナドゥ&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&西行寺幽々子(全員参加)
人の話全然聞いてないよこの子!!飯の買い出しくらい自分でやれや!
……チッ、まあいいや…。今回は特別だ。
で?米は何を買ってくればいいんだ?コシヒカリ?それともあきたこまちか?あ、雑穀米?
ゲンブ「刑務所に入った時点で自分の罪を自覚しないような人は、もう人として駄目ですよ…。我々警察だって、1から10まで面倒みられませ〜ん…。
……ま〜、私も説教したり、時には殴ったりしましたが、それでも駄目ならもう出来る事はありませんよ…。
それに、論ずるだけが更正の道ではありませ〜ん。一度その孤独感を心に叩き込み、二度とそれを味わわない生き方をさせるのも、1つの手ですよ…。まあ、かなり荒療治ですけどねぇ…ンッフッフッフッ…。」
詩音「成程…。では、クルトンはどうでしょうか?(クルトン追加)」
……やっぱやめた。(カメラを放り投げる)
呪われるのやだし…。
桔梗「ちょっ!アリスの話聞いてたの!?あんたが呪われる訳無いわよ!」
……嘘とは思えん雰囲気だった…。
ゲンブ「………。(早苗のおでこを叩く)
貴女ねぇ……ちょっと引っ込んでて下さい。」
詩音「そ、それでガイ様!音機関とは何ですかっ!?(ガイに引っ付きつつ)」
伊達丸「このド阿呆があっ!!人から借りた物を壊す奴がいるか!
しかも、傘を戦闘に使うとは…。それは戦用の傘なのか?」
いやいや、違う違う。自由参加ってのは、参加させるタイミングの事だよ。つまり、お前らの場合はにとりやレミリアはゲストに呼べるが、フランドールとかは呼べないって事。分かった?

ゲンブ「この辺で休憩しますか…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)