掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

948 名前:四季映姫・ヤマザナドゥ&アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/04(Sat) 23:51
幽々子「うふふ、続きよ。」

>>943 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(全員で答えます)
映姫「すみません……私とした事が人の話を聞いてないなんて……次からは気を付けますね。
じゃあ、あきたこまちでよろしくお願いします。」
ガイ「って、犯罪者を殴ったのか!?
お前……人々の模範である警察が暴力を振るなんて……幾ら犯人が抵抗するからって、暴力で解決するのはよくないだろ……
……確かに、お前の言う事には俺も一理ある。
けどな、人は誰しも1人で生きてはいけないのは誰だって知っていてもおかしくないはずだ。
お前の言う孤独感を味あわせるのも大切だが、それよりも俺は親の有り難みを教えてやった方が良いと思うぞ。
……今までお世話になった親を犯罪なんかに手を染めたお陰で恩を仇で返してしまって、今自分はどんな気持ちなのか……親元を離れて1人で生きて親が居ないとどれだけ生活が大変なのか……それを教えてやるのも1つの方法だと思うぞ?」
早苗「クルトン……となると、シーザーサラダになりますね。
じゃあ、後はハムを投入して……シーザーサラダのドレッシングを作りましょうか。」
幽々子「いやねぇ、冗談よ。何もそんなに本気で捕らえなくても良いじゃない。寧ろ、早く撮らないと呪っちゃうわよ♪」(楽しそうに言う)
アリス「それなら……私が変わりに撮ってあげるからシルバーが写る?
こんなハーレムショット、滅多に撮れないわよ?」
早苗「はぅ…痛いじゃないですか…
私だってガイさんの為に頑張ってるんですよ……」(叩かれたおでこをスリスリ撫でている)
ガイ「そ、そうだな……音機関って言うのは音素を動力とした君達の世界で言う機械なんだ。
ただ、音機関と言っても種類は様々なんだ。
自立式の物やパッセージリングの整備、中には譜業兵器になるものもあるんだぞ。」(体の震えが止まって嬉しそうに語る)
映姫「確か……紫曰く日傘だと言ってましたね。
弾幕も弾き返せると聞いたんですが、後に本人に謝罪しに行った所……弾幕を返せる傘を持っているのは風見幽香だけしかいないのをすっかり忘れていたみたいです……」
幽々子「つまり、過去に連れて来た人なら自分達で任意に参加させて良いのね、分かったわ。
それと、議論場の方でのまとめ……ご苦労様。
お陰で助かったわ、本当にありがとう。」

>>944
映姫「パーティーですか……私の柄には合いませんが……まぁ、良いでしょう。」
幽々子「けれど、会場は何処にするのかしら?
白玉楼は冥界にあるし……パーティー会場の雰囲気としてはイマイチよ?」
アリス「普通に紅魔館で大丈夫じゃない。
連れてくるには紫の力を借りれば良いだけだもの。
まぁ、レミリア達から許可を得なきゃ駄目だけれど……」
幽々子「大丈夫よ、レミリアならきっと許可を出してくれるわ。
だって、此処の皆が来るんですもの。嬉しくてたまらないんじゃないかしら?」
アリス「まぁ、そうね……けど、パチュリーや美鈴、小悪魔やフランは大丈夫なのかしら?」
映姫「いきなり押し掛ける訳じゃないから大丈夫だとは思いますが……一応後で聞いてみましょう。」

>>945
映姫「私は来たばかりですからまだ何もありませんね……貴方達は?」
幽々子「そうね……やっぱり桔梗が私と友達になってくれたことだわ。
あの時の彼女の言葉……今でも胸の中に残っているわ。」
アリス「私も桔梗と仲良くなって、同じ服を着て写真を撮った事ね。
あの写真は……何時までも持ち続けていたいわ。」
映姫「そうですか……まぁ、私は恐らくそのように友達になってもらうのは難しいでしょう。
私みたいな説教が長くて無愛想……そして頭が堅くて可愛くもない閻魔なんか……」
アリス「そうやって自分を卑下しない。
……貴方にだって友達は出来るわ。
確かに、説教の事とかで貴方を嫌う人も居るかも知れないけれど……貴方は良い事を言っているじゃない。少なからず、それで貴方に憧れた人や貴方に救われた人だって居る筈よ。」
幽々子「そうよ、それに……貴方は可愛いじゃない。人間の里でも結構評判なのよ。
だから、自信を持ちなさい。」
映姫「ありがとうございます……まさか、私が教えられる事になるなんて…」
アリス「たまには逆も良いんじゃないかしら?」
映姫「はい、そうですね……」

映姫「では、今日は此処までにしましょう。
お休みなさい、皆さん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)