掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

954 名前:シルバー&桜華院詩音&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/05(Sun) 17:48
伊達丸「……そろそろ潮時か…。」
詩音「どうかなされたのですか、伊達丸様?」
伊達丸「いや……何でもない。
それより、早く返してしまうぞ!さっさとせい!」
詩音「は、はいっ!」
今日も気合入ってるねえ…。

>>945(全員参加)
桔梗「そうだなあ…。アリスと仲良くなれた事かな…。一緒に写真を撮ったり、同じ服を着たりね!
あと、幽々子さんと友達になれた事ね!彼女が分かってくれて、本当に良かったわ…。」
伊達丸「レミリアと盃を酌み交わした事だな!奴とは酒の趣味が違ったが、面白い一時であった!
たまに強者もやって来て、戦いを楽しめた事もあったな!」
ゲンブ「ん〜…、古泉さん達が去ってしまった事ですかねぇ…。彼等ともっと話したかったです〜。」
詩音「……お正月を、メイド姿で迎えてしまった事です…!(顔を赤くする)」
俺は特に無いな。
伊達丸「オイ、銀髪。」
嘘嘘…。勝太とデュエルした事かねえ…。覚醒獣と戦うなんて初めてだったからな…。
後は……上条を病院送りにしたりとか…。あん時はすげえ後悔したなあ…。

>>947
伊達丸「奴がタックル程度でくたばるとは、到底思えんな…。大した自信のようだが、出直してこい。」
詩音「そうですよ!シルバー様は、そう簡単に負けたりしません!
あなたがどれ程の実力かは存じ上げませんが、シルバー様は絶対に負けませんよ!」
……いや、あのさ…。何でお前らが率先して答えんの?そう言ってもらえるのは嬉しいけどよ…。
詩音「ご、ごめんなさい……つい…。」

>>948 四季映姫・ヤマザナドゥ&アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子(全員参加)
ほれ、これでいいのか?(あきたこまち5kgを担いで)
……こんな依頼はこれっきりにしてくれよな…。俺はよろず屋であっても、パシリじゃねえんだからよ。
ゲンブ「私は言った筈です〜。人を更生させる手段は1つではないと…。
時には、100の言葉よりも1の拳の方が効く事もありますよ…。
……それに、あまりに馬鹿馬鹿しい理由なら、本気で怒る事もあります…。時計が見えにくいという理由で、遊園地のアトラクションを爆破しようとしたというようにね…。
ん〜……別にあなたのやり方を否定する訳ではありませんが、親のいない私がその話をするのは、説得力に欠けますねぇ…。
……まあ、そのやり方は有効でしょうがねぇ…。」
詩音「分かりました。でも、シーザーサラダ用のドレッシングって、どう作るんですか?」
……この野郎…。(悪霊退散と書かれた札を手に持ち)
桔梗「お、落ち着いてよ!幽々子さんはそんな事しないから…ね?」
……ほら、とっとと並べよ。ハーレム写真?そんなもんなあ、家に帰れば幾らでも…
桔梗「……あるの…?(途端に険しい目付きになり)」
……ありません。見栄はってすいませんでした。どうぞ並んで下さい。
ゲンブ「頑張ってるのは分かってます…。私、機械の話をしろって言ったのに、女の人の話をするからですよ…。気を付けて下さ〜い。」
詩音「そうなんですか…。えっと…、何か機械を作った事はあるんですか?」
伊達丸「攻撃を跳ね返す傘は存在するのか…。どこかの戦闘部族に傘を武器にする奴等がいたな…。
その傘で攻撃はできるのか?」
おう、次のスレでも宜しく頼むぜ。

>>949
伊達丸「……?オイ、名無し。その写真は何だ?」
詩音「これって、アリス様ですか…?」
多分ね…。面白そうだ、これを更に写真に撮っとこうぜ。後で桔梗に見せてやろう。
伊達丸「本人に見せたら、どうなるかのう…?」
詩音「……きっと、複雑な気持ちになると思いますよ…。」

>>950(全員参加)
伊達丸「写真だと?いきなりだな…。」
桔梗「ほら、皆早く並ぼうよ!
えっと……私と詩音はしゃがんだ方がいいかな?身長的にさ。」
ゲンブ「そうですねぇ…。あ、シルバー君は真ん中に立って下さ〜い…。左右を女子2人、更に左右に私達2人が立ちましょう…。」
詩音「そ、それじゃあ、撮って下さい…。」
オーイ、笑顔がぎこちねえぞ〜。ほら、もっと自然なスマイルをだな…。
伊達丸「そう言うお前は、笑顔ですらないではないか!」
うるせえよ。これが俺のスタイルなんだよ。
はい、もう撮っちゃって結構です。……1+1?えーっと…。
桔梗「なんで悩んでるの!?」
冗談だよ…。答えは……2だ!

ゲンブ「ん〜……写真ができたら、全員に1枚ずつ配って頂けますか?」
桔梗「楽しみだなぁ〜!早くできないかな〜!」
伊達丸「フ……良い記念になったのう…。」
詩音「はい!その通りですね♪」
……俺、もしかしたら目を瞑ったかもしれねえ…。そうでない事を祈るぜ…。

伊達丸「一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)