掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

958 名前:四季映姫・ヤマザナドゥ&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/05(Sun) 23:36
映姫「アリス、幽々子はどうしましたか?」
アリス「団子を食べてるわ。何かお腹減っていたんですって。」
映姫「仕方ない人ですね……とりあえず続きの返答は私達が受け持ちましょう。では、始めます。」

>>952
映姫「何ですか、このみすぼらしい食べ物は……しかもやたらと酸っぱそうな匂いが漂ってますね。」
アリス「これは酢昆布ね……人間界では駄菓子屋に売っている定番のお菓子みたいな物らしいわ。」
映姫「これがお菓子……これで人間の満腹中枢が満たされるんでしょうか。」
アリス「さぁ……で、食べるの?」
映姫「お気持ちは有難いんですが……入りません。
紫の話じゃ何処かの世界の万事屋に居る中華娘が酢昆布が好物見たいですからあげてきたらどうですか?
きっと喜ぶと思いますよ。」

>>953
アリス「尊敬する人ね……私は桔梗かしら。
彼女の人を差別しないで仲良くするあの姿勢、尊敬に値するわ。」
映姫「私は宮子です。……あの天真爛漫な性格に誰にでも優しいあの大らかな心。
どれも私には欠如しているものです…ですから、私も宮子を尊敬してあのようになってみたいですね。」
アリス「意外ね、貴方の事だからスタイルが尊敬するかと……」
映姫「何か言いましたか?」
アリス「いえ、何でもないわ……因みに、私達の中で憧れている人はガイよ。
私もあんな風に皆に優しくなりたいわね……」

>>954 シルバー&桜華院詩音&伊達丸
(全員で答えます)
映姫「ご苦労様です。すみませんね、わざわざ。
次からはまともな依頼を要求しますから、その時はよろしくお願いします。
所で、貴方の住む星には人々の食べ物を奪ったりする輩が居ると聞きましたが……本当ですか?」
ガイ「ゲンブ、拳で分からせると言うのは犯罪者と変わりないぞ。
そういう実力行使というのは1番やってはいけないんだ。
お前の様な優しい警官なら得にな。
確かに、そういう馬鹿馬鹿しい理由なら本気で怒るかも知れない。だけど、力で人を怯えさせ……分からせる様な事を絶対にしてはいけないんだ。
…まぁ、俺も前に話した通り、家族が幼い頃に殺されたから有り難みが分からないが……それでも何故か教えてやらなければいけないんだ。
もう、俺と同じ様に家族を失う想いをさせるのは沢山だからな…」
早苗「実は私もよく分からないんですよね……こうなったら、紫様に頼んで人間界に送ってもらって買いに行きませんか?」
幽々子「そ、そうよ…冗談冗談…だから、そのお札はしまって…ね?」(冷や汗をかいている)
アリス「分かったわ。それとシルバー……貴方、そんなにハーレムが好きなら紫に幻想郷へ住めるように伝えてあげるわよ。」
早苗「は、はい……でも、音機関の話をしている時に女性の話を持ちかけて普通に答えられたら大丈夫かな……と判断していたんですよ。
結果は駄目でしたが……こうやって機転を利かせるのも大切だと思います。」
ガイ「いや、あくまでも音機関が好きであって、作った事はあまりないんだ。
けど、音機関の修理や譜業の修理、アルビオールの操縦等は出来るんだよ。」
映姫「いえ、武器に出来るかどうかまでは分かりませんね。
ですが、全ての傘で攻撃をガード出来る様になったなら……皆も安全に暮らせますね。
……ええ、此方こそよろしくお願いします。」

>>955
映姫「ちょ……ちょっと待ってください!
確かに私の分は白黒にして下さいと言いましたが、他の方はそのままカラーで良いじゃないですか!」
アリス「まぁ、私達は大丈夫だけれど……どうするのよ?」
映姫「くっ……とりあえず後でガイに頼んでカラーに差し替えてもらいます。
>>955、とりあえずちょっと此方に来て下さい。貴方には説教が必要の様ですね。」
アリス「まぁ、仕方ないわよね。映姫が頼んだのは自分の写真だけなのに他の人まで白黒にしてしまったんだから自業自得よ。たっぷり絞られてきなさい。」

アリス「……閻魔の説教、長続きしそうだから今日は此処まで。じゃあ、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)