掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

959 名前:シルバー&桜華院詩音&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/06(Mon) 00:02
刮目せよ!返答の続きだっ!

>>951 先導アイチ&切札勝太&ゆの(全員参加)
桔梗「……うん!ゆののアドレスもちゃんと届いたわよ!
じゃあ、一括送信するね!(アリスと同じ服を着た桔梗とアリスの写真を送る)」
伊達丸「何だいきなり…。騒がしい奴じゃのう…。」
お前の声と張り合おうと思ったんじゃねえのか?
伊達丸「……面白い!!ワシに勝てるか宮古島ぁっ!!!」
オイ、名前間違ってるぞ…。
ゲンブ「では、私もMCやらせて頂きましょうかねぇ…ンッフッフッフッ…。」
……いまいち盛り上がりに欠けるな、オイ…。
んじゃ、勝利者特権って事で、俺が先攻な。マナをチャージして、ターンエンドだ。
詩音「……やっぱり、そうなるんですね…。」
……まあな。
あ、議論スレにルールを出しといたんで、みといてちょうだいな。

>>952
伊達丸「……また珍しい差し入れだな…。」
詩音「酢昆布ですか…。私、初めて食べますよ…。
……ん〜……やっぱり酸っぱいです〜…。」
そうか?俺は結構この味好きアルけどな。(酢昆布をくわえながら)
伊達丸「……何だ、いきなり口調を変えおって…。気色悪いのう…。」
そうアルか?酢昆布食ったら、何かこんな口調になったりしないアルか?
詩音「そ、そうですねアル…。私も同じですアル…。」
……オイ、全く使いこなせてねえじゃねえか…。
伊達丸「出来ぬのなら無理するな!!」

>>953
尊敬ねえ…。俺は特にいねえな。
伊達丸「お前は尊敬される方だからか?」
誰もそんな事言ってねえだろうが…。
伊達丸「ワシはワシより強い武人ならば、憧れる事もあるかもしれんのう…。」
詩音「私はやはり、桜華院家の先代の当主様達ですね…。私も負けない位の当主にならなければ…。
……あと、シルバー様もちょっぴり尊敬しています…。私もシルバー様のように、強く優しくなりたいです…。」
……きっとなれるさ、お前なら…。
伊達丸「これからも奴の近くで、その強さと優しさを学んでいくといい!」
詩音「……はい!」

>>955
……あの閻魔め…勝手な事しやがって…。いくら白黒が好きだからって、写真まで白黒にするか?
伊達丸「まあ、よいではないか。白黒写真も中々味があるぞ?ワシはこっちも好きだ。」
詩音「でも、折角の記念写真なんですから、やっぱり色つきがいいですよ…。」
……しょうがねえ。後で色つけて現像してもらうか…。

今は此処までにしておくぜ。もうすぐ終わりだ、気張っていこうやァァァ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)