掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

951 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/05(Sun) 12:05
アイチ「昨日の遅れを取り戻します。 スタンド&ドロー。」

>>938
ゆの「わぁ…本物の瓦だぁ…。」
アイチ「ちょ、ちょっと待って! 僕らに割れる人なんて…」
勝太「おーし、ならこの切札 勝太様がやってやるぜぇ! おらぁぁ!」(思い切り瓦をぶん殴り)
ゆの「うわぁ…痛そう…。」
勝太「痛ってぇぇぇ! つーか…アホかぁぁぁ! おい!誰か怪力ゴリラ女呼んでこ…」(次の瞬間現れたミミに投げ飛ばされついでに瓦も粉砕されており)
アイチ「さ、流石黄昏地獄拳…。」
ゆの「あの細い腕のどこからそんな力が出るんだろう…?」

>>939
ゆの「うん。 私も去年風邪引いたし気をつけなくちゃ。」
アイチ「帰ったら手洗いうがいだね。 ゆのさんや乃莉さんは心配無いけど…。」
ゆの「宮ちゃんと勝太君はちょっと心配だよ…。」
勝太「ん?何だよ? 俺も手荒いうがいくらいちゃーんとやってるぜぇ? カレーパン食った後に。」
ゆの「逆! 勝太君手順逆だよ!!!」
アイチ「こんな感じなら宮子さんにも後で聞いておいた方がいいな…。」

>>941
勝太「やめろ! そんなイメージをアスランに押し付けるな!」
ゆの「櫂君の代弁…?」
アイチ「アスランさん…少し可愛そうだな…それよりヒロさんのは何か…」
勝太「そういや名無しはヒロが太ったとか言わねーよなぁ?」
ゆの「だって、ヒロさん太ってないから当然だよ。 宮ちゃんがからかってるだけだもん。」
勝太「ふ〜ん…そういや変えたのまだ2人だけなんだよなぁ俺ら…やるじゃん。」
アイチ「あ…いいんだそれで。」

>>942東風谷早苗&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&アリス・マーガトロイド (全員)
ゆの「ありがとうございます。 褒められた…」(鼻が伸び)
宮子「大丈夫ー毒には毒で返すのは得意ですからー。」
ゆの「返しちゃダメだよ宮ちゃん?! けど、友達になれたら私達も嬉しいです。」
勝太「ふ〜ん…どうもそうは見えねーけど…ま、天才は心が広いしぃ? 信じてやってもいいかなぁ? なは!なはははは!」
アイチ「衣装は森川君に譲渡したようなのでそれは無いけど…学校で見る限りじゃ元気そうかな。」
乃莉「信仰って…お参りくらいならいいけど、それじゃあ宗教じゃない?」(なんとも突っ込みずらそうな表情で)
宮子「お〜! まぁ、私達の疑問の殆どは議論スレで割と解決したけどねー。」
アイチ「いえ、互いの墓地…というか正式名称はドロップゾーンなんですけど相手側にはお互い干渉はできないんです。」
乃莉「それにデュエマもそうですけど相手のユニットを奪うカードは存在しませんからね。」
アイチ「はい。 それに、ミサキさんのように過去に事故で両親を亡くしてしまった人も居ますから…。
    レンさんは弱いファイターを見下し捨てる態度を取ってるけど…レンさんの両親はちゃんと居るのかな…?」

>>943シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
ゆの「うん。 じゃあ、私のアドレスから教えるね…。」(携帯電話取り出して)
宮子「独眼流と竜をかけるとは…上等だ! ドラゴン龍ー!」(突然叫び)
勝太「おーう! 今度はぶっちゃけから借りたデッキでやってやるぜぇ!」
乃莉「うわ…ぶっちゃけから借りたって時点で妙な安心感が…。」
アイチ「勝太君のデッキは派手だけどギャンブル性が高いからね。」
乃莉「いや…アイチも人の事言えないデッキだけどね。」
宮子「さぁ、それでは2戦目と参りましょーかー!」
ゆの「み、宮ちゃんまたMC宮ちゃんに…。」

勝太「おーし、ターン終了。 一度切るぜぇ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)