掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

964 名前:先導アイチ&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/06(Mon) 19:18
アイチ「スタンドアップ! ヴァンガード! 今回は乃莉さんと2人です。」

>>955
乃莉「あー…宮子さんそれで凄くショック受けてたっけ。 まぁ、私がネットから探して画像保存したから何時でもできるけどね。」
アイチ「それで宮子さんあんなテンションだったんだ…けど、白黒でもひだまり荘の仲でなら関係ないよね。」
乃莉「でも、やっぱりカラーがいいよ。 白黒だと何か暗いイメージあるし。」
アイチ「言われてみるとそうかも…うん、思い出だからやっぱりカラーがいいかな。」
乃莉「後でアイチにもあげるからお楽しみに。」
アイチ「うん。 ありがとう乃莉さん。」

>>57ガイ・セシル(ブレードテイマー)&東風谷早苗 (全員)
ゆの「確かに男性禁制ではありますけど、親族とかならOKです。」
宮子「あれー? じゃあ、櫂クンはどうやって入ったんだろー?」
ゆの「え、え〜っと…あれ…?」
アイチ「櫂君自分の家がバレないように素早く隠れる術を持ってるから大家さんが来ても隠れられるんじゃないかな。」
ゆの「そ、そういえばアイチ君とカムイ君と三和君が追跡してたのを察していつの間にか背後に回りこんでたって言ってたもんね…。」
宮子「ゆのっちは捕まっていきなよ〜! 私は体力自信あるからさ〜」
ゆの「うん、ごめんね宮ちゃん。 それじゃあ幽々子さんお願いします。」(しっかりと捕まり)
勝太「運を手に入れたら…う〜ん…てか、そもそも何で俺運なんて手に入れようとしたんだっけ? マケミじゃあるまいし。」
アイチ「魔法使い…何となくイメージできるようなできないような…。」
乃莉「そんな事無いですよ。 第一ガイさん達があそこを建てたんでしょう? 逆に私達なんて殆ど意見出せてなくてお世話になってばかりですし。」
アイチ「ミサキさんも引きずって一時はもうファイトできないって言う程でした…けど、店長に聞いた所エミがミサキさんを励まして楽しかった過去の事も思い出して立ち直れたみたいなんです。
    レンさんは今櫂君が僕にしたのと同じようにファイトで更正させようとしています。
    きっと、櫂君なら勝ってくれる…その時は必ず映姫さんの所にレンさんを連れていきます!」
乃莉「櫂とレンは昔同じチームメイトだったって聞いたから…まぁ、更正さえすればアイチだけじゃなく私達も手を差し伸べますよ。」

>>959シルバー&桜華院詩音&伊達丸 (全員)
ゆの「わっ…可愛いなぁ2人とも。」(画像に見惚れ)
宮子「島…つまりジャパーン!!」
乃莉「いや…何でそこで小松原 カオルさんの真似?!」
勝太「へっ、上等だぜ! 俺のターン! マナをチャージして凶戦士ブレイズ・クロー召喚! ターン終了。」
アイチ「ルールの方は大丈夫だと思います。 名無しさんの質問に対する答えで僕の疑問も解決しましたし…。」
乃莉「此処も後僅かですが、此処も次も頑張っていきましょうか。」

>>961
アイチ「運か…えっと、慰め程度にしかならないけど森川君みたいに星占いとか見てみたらどうかな?」
乃莉「まぁ、マケミはどんなに運が良くてもデッキをなんとかしない限り負けるけどね。」
アイチ「うん…僕ら全員でそれぞれ挑んだ上勝太君と宮子さんはルールもあやふやだったのに勝っちゃったもんね。」
乃莉「だよねー。 勝太に至ってはアイチのシャドウパラディンのデッキでやって全然上手く行って無いのに殴ってダムドチャージングランスかますだけでKOだったし…。」
アイチ「逆にあれだけ負けても運のせいにする森川君もある意味凄いけどね。」

>>962
アイチ「ちょ、ちょっと待って! 僕達生きてる保障無いんじゃ…?」
乃莉「例え…だよね? ずっと一緒に居ようっていう。」
アイチ「それならいいけど、櫂君も引っ越して暫くぶりに再開したら随分雰囲気が変わってたしやっぱり同じようには居られないのかもしれない。」
乃莉「まぁ…櫂は色々あったけどさ…三和言ってたよ。 アイツは少し自分に厳しくなっただけだって。」
アイチ「うん…だから、チームの為にカムイ君にアドバイスしたりしてくれたんだよね。」
乃莉「変わるのが必然ならいい方向に変わればいい。 Q4はそれを目指せばいいんじゃない?」
アイチ「乃莉さん…ありがとう。 頑張らなくちゃ…僕も。」

アイチ「ターン終了。 また溜まっていたら来ます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)