掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

970 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/06(Mon) 21:25
詩音「もうすぐバレンタインデーですね♪シルバー様は、どんなチョコが欲しいですか?」
あ〜……取り敢えず甘いやつ。
桔梗「いや…チョコは普通甘いでしょ…。」
ビターとかウイスキーボンボンとかじゃなくてさ、ミルクとかホワイトがいいんだよ。
桔梗「ああ、そういう事か…。ま、楽しみにしてなさいよ♪」
詩音「シルバー様好みのチョコレートを作ってきますね♪」
……そりゃどうも。

>>958 四季映姫・ヤマザナドゥ&アリス・マーガトロイド(全員参加)
へいへい、今後ともご贔屓に…。
……あ〜、一応俺、地球在住なんで…。お前が言ってるのはポップスターの事だろ?んで、食べ物を奪ったとなると……デデデ大王の事だな。
僅か一夜にしてプププランド中の食べ物の奪った奴だよ。そして、そいつを倒したのが我らがカービィという訳だ。
ゲンブ「……あの〜、別にそんなにボコボコにした訳じゃありませんよ?殴るといっても、平手打ち一発位の事でして…。
大体、あなた勘違いしています。力を誇示して無理矢理分からせるなんて事、私がする訳無いじゃないですか…。分かりませんかねぇ…?愚かな考えから目を覚まさせるって感じですよ…。
……ンッフッフッ……まあ、それは私の仕事ですよ…。あなたがそこまで気負う事ではありませ〜ん…。」
あ、さっき米買ってきたついでにドレッシングも買ってきたぜ。これ使えば?(ドレッシングを手渡す)
詩音「ありがとうございます、シルバー様!
早苗様、これでサラダは完成ですね!」
……素直で結構。(札をしまう)
俺は別にハーレムが好きな訳じゃねえよ…。
……幻想郷が第三の故郷にか…。案外悪くねえな。第一がポップスター、第二が地球……幻想郷って地球にあるんじゃなかったか?だったら被るな…。
星のよろず屋幻想郷支店でも作ってみるか?映姫がいい客になってくれそうだしな。
桔梗「ねえ、早く撮ってよ!さっきから待ってるんだよ!」
ああ、悪い悪い…。それじゃ、7×12×6÷504×2は?
桔梗「計算式長っ!!」
ゲンブ「単なる余計なお世話のような気もしますがねぇ〜…ンッフッフッフッ…。
しかし、結構普通に話せてますねぇ…。そろそろ、目隠しを取ってもいいかもしれませ〜ん…。」
詩音「それでも凄いですよ。私なんて、機械は滅法弱いんですから…。ちょっと尊敬しちゃいます♪」
伊達丸「攻撃されている時点で、安心とは言えん状況だと思うのだが…。
ワシは守ってばかりの戦法は好かんな。やはり、男ならば攻めなければな!!」

>>960
これは幽々子達宛てか…。

>>961
詩音「運ですか…。これは私達の力ではどうにもなりませんね…。」
桔梗「そうだなあ……朝の占いを見てみたらどうかな?ラッキーカラーとかを気にしてみたら、運気が上がるかもしれないよ?」
後は風水や姓名判断か…。あ、手相を見てもらうのもいいんじゃねえか?
詩音「あの…凶のおみくじを木に結ぶ時には、利き手と反対の手で結べば凶が吉になるという説もあるらしいですよ。」
……時すでに遅し…だな。
桔梗「もう2月だもんね…。」
詩音「す、すみません…。」

>>962
詩音「ひゃ、100年ですか!?さ、流石にそこまで長生きできないと思いますが…。」
大丈夫だ。俺達はサザエさん方式で年取らねえからよ。
桔梗「何言ってるのよあんた…。
……でも、シルバーは人間よりもずっと長生きなんだよね…。きっと、私達はシルバーより先に死んじゃうのね…。」
詩音「…………。」
何、変な空気になってんの?今からそんな事考えてどーすんだよ…。
確かにお前らの寿命は俺に比べりゃ短いかもしれねえ。だが、本当に大切なのは長さじゃねえ、質だ。
その生涯で、どれだけの思い出ができたか、どれだけの事をしてきたか。それが一番大切なんだよ。
寿命の長さで落ち込む暇があったら、もっと良い思い出を作る事に専念するんだな…。
詩音「シルバー様……。
…ありがとうございます…。」
桔梗「……そうだよね。今、くよくよしててもしょうがないよね!これからも、楽しい思い出をいっぱいつくろうね!」
詩音「はい!」
……ったく、世話の焼ける奴等だぜ…。

>>963
桔梗「祭囃子って、お祭りの時のお約束よね…。今って、なんかお祭りやってたっけ?」
札幌雪祭りとか?
詩音「あはは…。祭囃子をやるのは辛そうですね…。」
そうだな…。録音して流したらどうだ?
桔梗「それじゃあ雰囲気出ないわよ!やっぱり祭囃子は生じゃないとね!」
詩音「その通りです!>>963様、お祭りが始まる時期になりましたら、祭囃子をお願いしますね♪」

一旦切りますか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)