掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

300 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/07(Sat) 05:58
今日中に全部返せそォだな。
ハッ、ヤル事分かるとヤル気が出るねェ!

>>281
あのガキ……
遂に人を超えたチャレンジャー精神を見せやがったか。
(100杯……本当に食いそォで怖えェな)

アイツのブラックホールストマックには一体どンだけの食い物が入るのか
俺もちっとばかし興味がある。
一度で良いからアイツが腹一杯になる所が見てみてェよな。

>>282
不幸を呼び寄せる右手だったからこそ
人の不幸に気付けたンだ。
確かに考え方によれば
アイツの右手は自分を不幸にしても
他人は幸せにしてくれるモンなのかも知れねェな。

>>287
ガセだろ。そもそも学園都市は
レベル9999999999999999999999999999999999999999999999999(以下略)なンて枠付けは存在しねェ。
仮に隠し能力者がいたとしても
そンな面倒臭せェ格付けはしねェだろォ。

まァオマエが言うよォに
学園都市に隠された高位能力者がいる可能性は否定できねェがな。

>>289
満喫なンてレベルじゃねェよ。
あンなモンただの地獄だ。

クソガキはハシャぎ回るし番外個体は俺の邪魔ばっかりしやがるし黄泉川は酒に酔って暴れ回るし芳川は部屋から一歩も出てこねェしよォ。

どンだけ俺の世話焼かせりゃ気が済むンだあのバカ共が、って感じだ。

所で、何テメェはさりげなく俺の服脱がしてンだァ?
ただでさえこの時期は寒みィンだ。
意味のねェ行動はとるなよ(冬服を奪い返す)

>>290
舐めたつもりはサラサラねェがな。
少なくとも科学サイドの能力者とは拮抗する存在だろォ。
聖人とか天使クラスになると
俺でも結構キツイからな。

>>291
……くっだらねェ……

>>293
別に。
ある意味そォいう態度の方が自然だ。
俺達『グループ』ってのは
お互いの利用価値と利害関係のみで動いてる存在だからな。

もっとも俺が暗部を解体してからは
めでたく『グループ』は解散。
もォ二度と接点はねェだろォがな。

>>296
金色のアルスマグナ……
土御門から話だけ聞いたことがある。
なンでもできるチート能力らしいな。
っつってもその……アウレオルス=イザードだったか。
ソイツがヘタレだったからあっけなく上条にやられたとも聞いてるがな。

どンだけ強えェ錬金術でも
そンなチキンに俺が負けるとは思えねェ。
エイワスとかの方がよっぽど脅威だろォよ。
なまじ小細工に頼らねェ本当の強さがアイツにはあるからな。

>>297
ソイツは漫画の見すぎじゃねェのか?
一介の発火能力者如きが魔術師と接点があるとも思えねェし。
それにしても痛てェ厨二病だなァオイ。

>>298
どこまでも腐って汚れきった悪党の癖に
一丁前に人が傷付くのを見てブチ切れたからだ。

そもそもアイツは暗部間の人間。
今まで散々なことをやってきただろォに
今更何かを咎めよォなンざ場違いにも程があンだよ。

けどアイツはそれをやった。
自分が悪党だという境遇なンざお構いなしに。

悪党だから悪党で在り続けなければいけないなンて常識をアイツは覆したンだ。
ある意味俺と似た匂いがしたからこそ
『イイ悪党』だと認めたのかも知れねェな。

けどアイツは俺が思っていたよりも
ずっとデカく、立派な存在だった。
もォ悪党だなンて呼べねェな。

>>299
生憎俺は聖書ってモンを読まねェ質だ。
オマエの宗教的かつ哲学的考えは理解に苦しむな。
で、オマエは何しに来た?
俺の断罪にでも来たか?
敵対するってンなら容赦はしねェが。

______________

全部返せたな。
溜まりまくってたから一時はどォなるかと思ったぜ。
>>300は頂いていくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)