掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

431 名前:白井黒子 ◆98y6TiqA 投稿日:2012/01/23(Mon) 22:41
>>397さん

ええ!電撃姫の御坂美琴お姉さまならここに居ますわよ。

ネットワーク……?!お姉さまが話してらした…しっシスターなんとかってやつでしょうか…?


>>398 

一方通行さん

白井黒子ですの……!!!(やや怒り混じり)

シ・ラ・イ・ク・ロ・コ!!!!(ビシバシ)

はぁはぁ…分かって貰えましたわね…(息切れ状態)

許可ありがとうございますの。


そうですわね…上条さんには来た時聞いて見ますね!宜しくお願いしますの!
お姉さまのことも…(ぺこり)


>>399さん

これは一方通行さん当てだからわたくしは答えなくても良いですわね;


>>400 

お姉さま

別に企んでませんわお姉さまっ!(にこーっ)

まぁまぁ一緒に返事が出来るなんて黒子、感激ですの〜!!!(抱きつき)
宜しくお願いしますわね、お姉さま!(にっこにこ)

>>403さん

可愛いニックネームですわね。ミミちゃんなんてわたくしも思いつきませんでしたわ……(ふむふむ)

>>404さん

まっ!お姉さまが犯罪?

残念ですが逮捕なさいますわ…。

ってわたくしがなんとか悪事を暴いてみせますわ!!お姉さまの罪はわたくしの罪……。録画したのを渡しなさい!!

>>405さん

はぁぁ……常盤台のエースが自販機を破壊……情けないですの。黒子も直して欲しいと思いますわ;

>>406さん

……御坂妹さん…?
わたくしには分かりかねますが……。

ここは飛ばしますね;わたくしにはついていけませんの;


一旦切りますわね。
ではまた




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)