掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

614 名前:浜面仕上 ◆sCAjGWs6 投稿日:2012/03/04(Sun) 20:01
ふぃー、やっと暇になったな。
スキルアウトでもそれなりに忙しいって事だ。

>>606
Σば……?あいつにんな事する訳ねえだろうが。
やるなら滝つ…いや、それもおかしいけど。
とにかく、あいつにエロい行為でも働こうならどんな報復が
待っているか…考えただけでもゾッとする。

>>一方通行
よう、邪魔してるぜ〜。
まぁ、奇しくもって言うよりは狙って揃えたって
方が正解かな。
アンタ達が此処で頑張ってるのを見て、居ても立っても
いられなくなってな。

そっか、とりあえずアンタにだけでも許可を
貰えて嬉しいよ。
あの人(上条)が帰ってきた時にでもまた改めて
許可を貰うな。

いや、俺はヒーローなんかじゃねぇけど、
こっちこそ宜しく頼むよ、第一位。

>>608
あー…アレか、勇者とかが出てくる
お伽話の事か?
まぁ、俺はバカだから難しい話はわかんねぇけどさ、
誰かがやらなきゃならないなら俺がやってやるって
ヤツは嫌いじゃないけどな。
そういうヤツって絶対最後には報われるって
俺は思うよ。

>>609
まぁそう言うなって…。
本当に強いヤツって結局は孤独に耐えられる
ヤツだって俺は思うよ。
俺達みたいに群れてりゃ、そりゃ違う強さが
生まれるとは思うけどさ。
でも、ここぞって時に大事な人を守れる強さも
必要なんじゃねぇかな。

>>610
どうだろうな…仲直りしたって言うほど
元々仲が良かった訳じゃねぇからな。
でも、元の『俺達』に戻ったのは確かだよ。
やっぱ女は怒らせるって言う教訓はマジなんだな…
身を持って感じたよ。

>>613
おい、俺はアンタのペットじゃねぇぞ。
第一、何処をモフモフするって言うんだよ…。
せめてあの三毛猫で我慢しといてくれ、な?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)