掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

291 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/14(Sat) 17:43
こうも暖かいと眠くならないか?俺は眠い、非常に眠いぜ…。

>>283
そうなのか。いや俺はイッシュ地方民だからミミロルとかヒメグマとかっていうのはトレーナー共の
手持ちでしか見たことないからな。そんなにも軽くフワフワなのか…。
……!そうか、わかったぞ!!ポケモンを解放し続ければそういう奴らもたくさん飛ぶようになるんじゃないか?
数が増えるというか戻るからその分多く飛ぶようになる…。おい、お前一緒に解放する活動してくれないか??

>>284
まずごく普通に使えば壊れることはないよな。たたきつけるとか力いっぱい踏むとかしない限りは。
まあなんらかの形で壊れた場合は入れ替えなくちゃな、新しいモンスターボールに。
まあ俺達の場合そんなことになったら逃がすけどな。かわいそうだ、そこまでして閉じ込めるのは。
つーかその前に俺はまだモンスターボールが壊れた瞬間を目撃したことないぞ…。

>>285
だから……!三下はひどいだろ!!辞書ひいてみろよ、悲しいぞ。
何してるって夕飯のメニュー考えてんだよ、悪いか!べ、別に活動サボってなんかないもんね!
……でもまあお前の言うことももっともだな。男ならビシッときめないとな。
よし、俺は本日から活動を今までの倍以上頑張って見せるぜっ!!

>>286
あ、あさがお?なんであさがお??
しかしあさがおとは懐かしいな。小さい頃育てたことあるぜ。
あさがおっていろんな色の花がさいてきれいだよな。結構かわいいし。
植物育てるのも悪くないな。じゃあこの部屋に飾るか、あさがお。

>>287
なんじゃいお前は!ものすごく危ない発言してるよな。
てかその黒い笑みが怖すぎる!………寒気がするぜ。
なんだよ、さっきまでの平和な気分が吹っ飛んだぜ。最悪だ。
……でもな、ここのルールに「アジトの破壊禁止」と書かれているのだ!残念でしたー!!

>>288
あーはいはいそうですね。つるつるしてそうで良さそうですね。
(人の自慢話って本当に長いしだるい……もういやだぜ。)
てか、前回ヒメグマ自慢してた子供だろ、お前?完全にケンカ売ってるだろ。
だってそんなところ見せられたら俺だってぎゅうってしたくなるだろー!!くそー!!

>>289
あああ、もう嫌だ!アジトを破壊するだの自慢話だのもう嫌だー!
……テレビでも見てゆっくりしよう。………えっ、緊急速報だって?
ワルプルギスの夜?……新しい台風の名前?あっ、それともどこかの組織??
つーかまたロケット団壊滅かよ………何回目だよ、あいつら。
ってかなりまずい状況じゃないのか!?まずい、俺達のところにも来るかな…。

>>290
いや、可愛くないとはいってませんっ!!
(ポケモンマニアって扱うのめんどくさすぎる……!!)
でも確かにベロリンガってそういわれると可愛いもんだな。どれどれ…。(>>290のベロリンガに触ってみる。)
(ベロで舐められ)………やっぱりこいつはちょっと迷う……ぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)