掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

1 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:19
なんだなんだ、名無しのトレーナーども!ここはお前たちの入っていいところではないぞ!!
 
……えっ、何?質問に答えろって??
い、いやーまあ、暇だから答えてもいいけどさーあはは……。
って何言わせてんだよ!と、とにかくルールを説明する!!
 
 ルール
1.age,sageは自由。まあ、適当にやってくれ。
2.荒らし、エロは禁止。あと、アジトを破壊するな。
3.キャラハンは随時募集中。ただし悪の組織関係の人物に限る。あと、攻撃はするな。

……とまあ、こんなんでいいか。
さてと、じゃあさっそく夢の煙………じゃなくて質問をだしてくれ。待っているぞ!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:55
ロケット団のスレかと思ったら違ったし

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 22:52
プラズマ団の主な活動内容を答えよ

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 00:03
ショッカーですか?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 16:15
このアカギにさかららららららららららららら

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 22:27
通報しといた

7 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/18(Fri) 17:39
よし、任務完了!暇だし答えてやるぜ。

>>2
なんだよーそんなに文句言うなって。それに別にここは「プラズマ団」のスレではないぞ。
「悪の組織」のスレだ。つまり悪の組織ならなんでもござれってこと。
でもまあタイトルとかルール、迷ったんだよなあ……だいたいゲーチス様が適当に立ててこいっていうから
立てたけどタイトルぐらい決めてくれたって……おっと、今の内緒な。
とにかくタイトルやルールが紛らわしいのは認める。すまないな。
まあとにかく、もしロケット団の誰かが参加してきたらその時はよろしくな。あっ、別に俺でもいいけど……。

>>3
なんかものすごく偉そうでムカつくんだが……まあいい、答えてやる。
俺達プラズマ団の活動は「ポケモンの解放」だ。解放とはトレーナー達からポケモンを逃がすことだ。
なぜそんなことをするのかって?それはなポケモンが可哀そうだからだ。
ポケモンをボールの中に閉じ込めて無理に戦わせたり仕事をさせたりするのはひどいことだと思わないか?
ポケモンを逃がして自然に返した方がポケモンのためではないのか?
その考えに同意した者たちが王に従って解放させるための活動をするのだ。まあ、たいていはトレーナーから奪い取るんだが。
でもさ、俺思うんだけど正直言って他の組織の奴らよりよっぽどまともだと思うんだ。
金儲けだの陸や海増やすだの挙句には今の世界壊して新しい世界を作るだの……。やっぱり俺達が一番まともだよな、な?

>>4
おいおい、俺達プラズマ団を何だと思ってんだよ。
>>3に答えたのが俺達プラズマ団のすべてだ。ショッカーだなんていうなよ。
でもまあお前が俺に対する一番まともな質問のしかたをしてくれたよな……。

>>5
うわあっ、なんだよ!びっくりするだろ。だいたい俺はギンガ団員でもねーし別に攻撃しかけたわけでもないだろーが。
どこぞのムカデポケモンに向かって言ったセリフを俺にも言うってどういうことだよ。
もしかして城の方でギンガ団に対して言った文句が聞こえていたのか?まあいいや、別に。
あと、細かいけど「ら」の数が多くないか??

>>6
えええっ!?ど、どういうことだよ!?10chのローカルルールにもしかして反していたのか!?
あっ、それとも「悪の組織」っていうことで!?それならよく……ないじゃねーか!!
マズイぞ!プラズマ団としてマズイ……略してプラズマズイ!!ってそんなこと言ってる場合かよ!!
と、とにかく俺は逃げるぜーちくしょう、>>6の馬鹿野郎ーーーーー!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/18(Fri) 22:15
>と、とにかく俺は逃げるぜー
知らなかったのか?大魔王からは、逃げられない。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/19(Sat) 00:18
プラズマ団はバイトですか?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/19(Sat) 11:42
>ポケモンをボールの中に閉じ込めて無理に戦わせたり仕事をさせたりするのはひどいことだと思わないか?

貴様だって…ポケモンを使う者の1人だろうに…!

11 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/20(Sun) 15:49
さあ、今日はageていくぜーーーーーっ!

>>8
な、なにぃぃぃーーーーーーー!?知るか、そんなこと!!
だ、だいたい大魔王ってなんだ!?俺は勇者になった覚えはないぞ!!
っていうかそんな奴なんかと戦うつもりは俺はない!剣とか魔法とか使えないしな!!
俺が装備してるのはモンスターボールだけだし、第一その大魔王にポケモンの攻撃って効くのか!?
と、とにかく何を言おうと俺は逃げるぜっ!逃げきってやるぜーーー!!

>>9
バイトじゃない、正社員だ!………別にプラズマ団は企業ではないんだがな。
どちらかっていうとロケット団やギンガ団のほうが企業っぽいよな。ゲームセンターとかビルとか作って。
まあ、とにかく俺達は正社員だ。バイトだなんて甘く仕事をしてない。小遣い稼ぎだなんて思ってない。
でもな、一言文句言わせてくれ。俺達はこんなにも頑張って働いているのにちょっと給料が安いというか…。
くそう……今日もタイムセールに行かねば………他の組織のほうが給料いいのだろうか…。

>>10
ふっ、その通りだ。だが俺たちも世界中のトレーナーがポケモンの解放した暁には
自らも解放するつもりだからな。今は対抗してくるトレーナー共と戦うため仕方なく使っているだけだ。
……確かに解放するのには勇気がいる。仲間として常に自分のそばにいてくれるポケモンを手放すのは辛い…。
けど、仕方がないことだ。ポケモンたちのことを思えば………!!

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/20(Sun) 19:53
俺はしがない旅人だ。サーナイト♀(LV30)とサーナイト♂(LV30)が相手になるぜ
調整がてらこいつらと戦ってみるか?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/20(Sun) 22:48
プラズマ団って何人いるの?

14 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/22(Tue) 18:18
お前たちの地方では明日は勤労感謝の日らしいな。俺たちは明日も仕事があるのだが。
くそう、俺たちだってこんなに仕事してるのに……誰か休みをくれ〜〜。

>>12
むっ、見かけない服装だな……最近のイッシュではそういう服が流行しているのか?
………なるほど、旅人か。しかし例え旅人でもポケモンを持っているからには……勝負だと?
ふふっ、なかなかだな。この俺に勝負を仕掛けるなど……ふはは、いい度胸だ!かかってk……なにぃーーーっ!?
LV30!?しかも二体!?な、なんていうことだ……俺なんて今、ミネズミ(LV11)一体だけなのに…。
せめてメグロコ(LV15)を連れてくれば……しまったあああ……俺のポケットマネーがあああ……。

>>13
結構いるぞ。100〜200人ぐらいだと思うが。何、ゲームではそんなに会ってないだと?
そりゃあ別の地方とかに行ってる奴もいるし城に残っている奴もいるし遊んでる奴もいるし…。
だから多分それぐらいはいるだろ。他の組織はどうなのだろうか?
あっ、でも今でも団員募集中だぞ。どうだ、入らないか?給料安いけど……。


15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 18:28
コラッタ、ズバット、ドガース、ミネズミ…etc
悪の組織の下っぱが使うポケモンがやたら被ってるのは何故?

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 21:30
アニメ版のロケット団の圧倒的組織力にはどんなポケモンの悪の組織もかなうまい・・・

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 23:36
ポケパークにおいでよ
ポケモンはみんな自由だよ

…人間おことわり…だと…

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/23(Wed) 13:05
アニメにゲーチスさんは出ないのかな?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/23(Wed) 17:39
悪の組織の下っ端が使うポケモンなんてトレーナーが育てたピカチュウより弱っちいのばかりじゃん
そんなのでよく世界征服する気になるよなー
単純に強さという視点から見てまともなのはゲーチスとNぐらいでさ
組織のNo.1とNo.2だけに任せっきりじゃ征服なんて無理だよ

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/23(Wed) 21:38
なんか考え方がポケスペのワタルにそっくりだな

21 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/26(Sat) 14:12
ううう、寒すぎる!こんな時期にリュウラセンの塔の監視だなんていくらなんでもひどい…。

>>15
……!そう言われるとそうかもな……。なんでなんだろうな。
ちなみにプラズマ団員がミネズミをよく使うのはまあ、ミネズミって育てやすいんだよ。
1番道路からでてくる馴染み深いポケモンだしノーマルタイプだからゴーストタイプ以外なら
効果は「普通」。相性とか考えなくてもいいし(相手が格闘タイプだとマズイけど)いろいろ技(特に秘伝技)覚えてくれるし……。
つまりは便利ってことだ。ま、これが主な理由だ。他の組織も似たような理由なんじゃないか?
で、「悪」の組織だからどくタイプとか悪タイプ(多分かっこいいから)も使う……こういうことだと俺は思うぜ。

>>16
ああ、あれはすごいよな。他にもメカとかいろいろ作ってさ。まあ実際のロケット団はあんなんじゃないらしいけどな。
とにかくアニメのロケット団には感服せざるを得ないよな。俺たちもたまに参考にしてるし。
ただな、アニメのロケット団について一つ疑問があるんだよな…。なんであそこのボスはあのバカトリオ(今はシリアスだけど)をリストラしないんだ?

>>17
な、なんだってーーーーーーっ!?どこ、どこどこどこ!?どこにあるんだ、そこは!?
連れていってくれ!そこはまさに俺たちの理想郷じゃないかっ!!
何で行くんだ!?歩きか、自転車か、船か、それとも飛行機か!?早く教えろー>>17ーーー!!
……えっ、人間はお断り?そ、そんなぁ……あっ、つまり自分がポケモンになればいいんだなっ!?
確かカントー地方のマサキとかいう奴がポケモンになれる(もしくは合体?)機械を作ってるとかって聞いたような…。
く、くそ、カントーなんて遠すぎる!あ、そうだ!!フキヨセの飛行機を……。

>>18
……どうだろう?それだけは俺たちにもわからないんだ。それどころか俺たちプラズマ団自体がでれるのかどうか…。
あの震災さえなければ……!自然の力に人間は勝つことはできないのか……。
でもまだでないと決まったわけではない。俺たちはなんとかして全国にポケモンの解放を主張しなければいけないんだ!
とにかくドジョッチのようになるわけにはいかないんだ………。

>>19
ガーン!だ、だだ黙れ!この>>19!正直俺たちしたっぱはそのことをめちゃくちゃ気にしてんだぞ!!
だいたいなんでお前はプラズマ団の本当の目的を知ってるんだよ!!ま、まさか国際警察!?
とにかくこういうことは強さの問題じゃない!気持ちの問題だ!!征服するぞっていう気持ちが大切なんだよ!!
そしてその次が強さだ。純粋な強さ。そう俺たちしたっぱは今その強さを磨くために必死なんだ。
だから、その、そういうコンプレックスをえぐるようなこと言わないでくれ…。

>>20
えええっ、マジか!?嘘だろ、俺たち以外にも似たようなこと考えている奴がいたなんて。
いや、一応そいつの事知っているぞ。ポケスペは少ししか読んだことがないんだがワタルとかいう奴は有名だよな。
あげくに結構強いんだよな?う〜ん、憧れるぜ……。一度読んでみるかな。
そういえばポケスぺって悪の組織大活躍だよな、どこも。俺たちプラズマ団も大活躍してほしいなぁ…せめては。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 23:12
マスターボールをやろう

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(Sun) 17:05
ムンナに暴力ふるって「ポケモンを開放する!」なんていってる連中なんて信用できないな

24 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/29(Tue) 18:39
ああ、腹減った……さっきビレッジサンドの店のバイトしてきたんだけど給料じゃなくてラムの実よこしてきやがった!
ちくしょう、あのババア……うう、余計に腹が減ってきた。ラムの実って人間でもそのまま食べられるのかな…。

>>22
………な、なんだってーーーーーっ!?さっきのイライラが全て吹っ飛んだぞ!
マジか、マジなのか?あ、いえ、本当なのでしょうか…??本当に頂けるのですか…???




…………やったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!




ありがとうございます、>>22様っ!かっこいいです!素敵です!愛してます!N様よりも……は、嘘です!!

>>23
……今、なんて言った?なんでそのこと知ってるの??なんでなんでなんでだっ!!
嘘だろ、あの場所には子供が二人しかいなかったはずだぞ!!なのにお前……??
…そういえばジョウト地方には千里眼を持っている奴がいると噂で聞いたことがある……ま、まさか…??
いや、そんなことはどうでもいいっ!と、とにかくあれは暴力ではなく、えーと……その……なんていうか……。
ええい、もういいぜ!あれはとにかく暴力じゃないし悪いことしてたわけじゃない!!以上!!!
   

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:17
伝説のポケモンだけの運動会

内容:今までに発見。もしくは言い伝えとかで見られてる伝説のポケモン達が仲良く
    時には対立しながら白組、赤組に分け運動会する
    ちなみに人間は参加不可。お客としてなら参加可能。捕獲は不可です

但し、組織紛いのグループ団は入場お断り(ポケモンGメン&国際警察より)

会場内で真っ先に悪さをしたら脳神経を破壊しますので予めご了承ください。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 21:20
プラズマ団ってダサいよね?

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/02(Fri) 11:22
あっちで珍しいポケモンをたった500円で売ってるよ!

28 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/03(Sat) 17:55
あー、マジで疲れた……なんで俺達したっぱにはこんなにも扱いが雑なんだよぉ…。

>>25
なんだ、このチラシ。運動会ぃ??……………えええええええええ!?
すごい、すごすぎる!!!一遍にいろんな地方のいろんな伝説のポケモンが見られるなんて………!!!
あっ、でもよ、いろんな伝説のポケモンが出会ったら、マズくないか、それ?
本来出会ってはいけない奴とかいるらしいし、古代の頃のように本気で対立しちゃう奴もいるかもしれないし。
それにあの有名なミュウとアルセウスが出会ったらどうなるんだよ……こまけえことはいいんだよ!!ってか?
でもまあとにかく捕獲しに……ええっ、人間参加不可!?捕獲禁止!?でもって組織は門前払いの刑に処すだとぉ!?
じゃあ、なんで俺にこのチラシをよこしたんだよっ!わかったよ、一般トレーナーとして行きゃあいいんだろ、ちくしょう!!

>>26
プラズマ団員の俺に聞くなよっ!!マジでムカつくぜ、>>26!!
俺はなあ、今めちゃくちゃイライラしてんだよ。↑のチラシ読んでさ、ムカついてんだよ。
そんな俺に真っ向からダサいとは……ケンカ売ってんのかよ。せめて他の組織の奴に言えよな、そういうことは。
だいたいどこがダサいんだ?もう一度、目を見開いてよぉーく見ろよ。かっこいいだろうが。
題して「中世の騎士風」だぞ!ぜーーーーーったい他の組織より数百倍かっこいいに決まってる。
……何、てるてるぼうずのようだと?……いいじゃねえか、明日の天気は晴れになっていいじゃねえかよ!!
ちくしょう、>>26!俺と勝負だ!!かかってこいや!!………マズイ、またミネズミ一体だけだ…。

>>27
うわああああ、↑でバトルするって言ったはいいけどミネズミしかいねえ!!負ける予感がするぜ……。
……何、それは本当か!?珍しいポケモンを売っているだと!?これは……頼るしかない!

……おい、おやじ、そのポケモンを大至急でこっちによこせ!……500円「も」かかるのか?
仕方がない、珍しいポケモンのためだ、購入しよう。……これが珍しいポケモンか、まさに魚の王様って感じだな。みずタイプか。
コイキング……見た目にぴったりだな……なんだか間抜けみたいな顔つきしてるけどな。
さて、技構成のほうは…………「はねる」のみだとぉーーーーーーーーーーーー!?
どういうことだ、おやじ!即返品だ、こんなもん!…なんだと、返品不可!?なんで先に言わないんだ、このクソ親父!!
だいたい俺は>>27が珍しいというから……!あー、もうー、今日は散々だぜ!!!



29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/03(Sat) 18:54
アポロ「みっともないですね。組織のトップの器が知れます。」

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/03(Sat) 19:11
ベストウィッシュのロケット団の批判が悪いらしい

31 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/03(Sat) 20:40
こんにちは!
>1様

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/03(Sat) 21:05

「プラズマ団としてマズイ! ちぢめてプラズマズイ・・・!」


「バカバカバカ!もひとつおまけにバカ!かわいく言ってあんぽんたん!」

素晴らしい迷セリフ(笑



33 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/13(Tue) 16:43
長期任務で少しここに来るのサボってたぜ……真面目にならねば。

>>29
なんだなんだ、いきなりそんなこと言いやがって!前回みたいなことがあれば誰だって動揺するだろうが。
だって500円「も」払って手に入れたポケモンがあれだぜ?普通は乱れるもんだ。
けど、俺どころかN様やゲーチス様をバカにするとは……!いい度胸だな、俺と勝負しろ!!……と、その前にお前は誰だ??
………ロケット団の幹部?ふーん、そうなn………なんだとぉーーーーーーーーー!?
(幹部だなんて絶対強いに決まってる…!でも勝負に負けたらプラズマ団は……。)
あわわ、少し待ってくれ!ポケモン用意してくるから……いや、逃げるつもりなんて少しもないからな!あはは…。

>>30
ひーひー、疲れた………。なんとか逃げ切ったぜ。あー、危なかった…。
なんだ、またロケット団の事か。うう、しばらくその組織の名前聞きたくねえ……。
でも、仕方がないよな……で、なんだったっけ。ああ、アニメの??
そうだなぁ……長年ギャグやってていきなりシリアスというのには違和感あるかもな。
シリアスもいいけど……俺としてもギャグの方が良かったかも……テンポがいいというか。
でも、ベストウィッシュにはシリアスのほうが合ってるとも思うんだよな。う〜ん、難しいよな…。

>>31
よう、こんにちは!………一度にこんなに珍しいポケモン見れるなんて俺幸せ!
いや、いっそのことゲットし……たいけど、やめとくぜ!うんうん、それがいい。
まあ、とにかくこれからもよろしくなんだぜ。

>>32
おっ、俺達プラズマ団員の名ゼリフをそこまではっきり覚えているとはさすがだな。
な、いつ聞いても素晴らしい名言だろ?俺達って他の組織の奴らより断然言葉のセンスがあるからなー。
おまけに見た目も最高、バトルも最高、BGMも最高!いやあ、本当に最高の組織だぜ!!
……ところでなんでお前ニヤニヤ笑ってるんだ?えっ、漢字が違う……??


34 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/15(Thu) 20:11
トゲキッス「かわった人ですわねぇ、私たちを捕まえないなんて。」
ミロカロス「あなたはしってるんですか?マグマ団とかアクア団とか・・・」
シェイミ「ギンガ団もいたでしゅ!」
トゲキッス「ロケット団やらなんやら・・・たくさんいますわよ・・・」
シェイミ「プラズマ団よりレベル高い組織がね!」
>33

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/15(Thu) 23:00
ポケモンを販売してお金儲けしようぜ

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/16(Fri) 16:26
おもしれー

37 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/17(Sat) 20:16
ううう、誰かこのコイキングの育て方教えてくれ……無理ゲーだ。

>>34
いやー捕獲してもいいのなら遠慮なくするけどさ。俺、手持ち弱いからどうせ勝負負けるし。
俺さーさっき同僚とバトルして負けてへこんでるんだよ……って、今お前達なんて言った!?
プラズマ団「より」他の組織の方がレベルが高いって聞こえたんだけどーー??
俺たちの方が遥かにレベル高いに決まってるだろっ!!だって他の組織ってだいたいこんな感じだろ?
ロケット団→金儲けしか考えてない小物集団 マグマ団・アクア団→いまいち何がしたいかわからない集団
ギンガ団→新世界作るとかいう中二病だらけの集団
どうよ?俺たちの方がはるかにまともだろ?それに技術力だってポケモンボックスを乗っ取るぐらい簡単だし、
活動だって絶対他の組織よりも人々に信頼されてるし??バトル強いし??N様イケメンだし??
とにかく俺達プラズマ団が一番なんだ!最高の組織なんだよ!!

>>35
おいおい、それは完全にロケット団の活動通りじゃないか!
俺はロケット団員じゃないからそんなこと誘われてもお断りだ。だいたいポケモンを販売するなんて人道に外れてる。
ポケモンを無理に戦わせたり仕事させたりするだけじゃなく売るだなんて、ひどすぎる!!
お前はポケモン達の気持ちを考えたことがあったか?まるで物のように扱うとは……。
………そう考えるとこの間のコイキングの親父もひどいよな……せめてこの俺がコイキングを立派に育ててやろう…。

>>36
おっ、それは俺に対して?俺の質問の答え方に対して??
どっちでもいいや、とにかくこのスレの目的は組織の名前を広めることと
なるべく楽しんでもらうこと!その一つの目的が達成されて俺は純粋にうれしいぜ!
あとは他の組織の奴らとかがきてもっとこのスレが活気がでるとありがたい……。よし、宣伝だ!

いつでもこのスレはキャラハン募集中!ただし悪の組織関係の人に限りま〜す!


>>37
変わった名前だな……えっ、今なんて言ったの!?それって……!!
やったーーーまたまたほめ言葉か!?うれしーー、俺は今日、とってもハッピーだぜ!
ついさっきまでの暗い気分が吹っ飛んだぜ!ありがとう、>>37!!
よおし、俺、これからももっともっと頑張っていくぜ!!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/17(Sat) 23:45
逢いたかった!

逢いたかったぞ!

プラズマ団!!

39 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/18(Sun) 20:53
トゲキッス「あー、でもさでもさ?」
ミロカロス「プラズマ団って何?」
シェイミ「ミーもイマイチわからないでしゅ!」
トゲキッス「何を?たくらんでいるのでしょうかねぇ?」
>プラズマ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/18(Sun) 23:54
プラズマ団の王と創設者がいなくなったとか勘弁しろし

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 10:45
そこのおにいちゃんたち何してんのー?

このヒメグマちゃんあったかいんだよー
かわいいし、おにいちゃんたちは寒くないの?(ヒメグマを抱き締め尻尾に頬擦りしながら)

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 11:00
あきらめたまえ

43 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/21(Wed) 18:40
年末ってみんなわくわくしてるよな。俺もわくわくしてる。なぜなら休みがあるからだ!

>>38
俺もだ……逢いたかった、>>38!!本当に逢いたかったぞ!!
………って、お前は誰だ>>38ーーーーーーーーーー!!!
と、いうことで君の事を教えてもらおうか、>>38?入団希望かね??それならばこの用紙にいろいろ書いてもらおう。
それとも………プラズマ団を弾圧しに来たのかな、ええ??
それかもしくは、純粋に俺達プラズマ団のファン?いや、それならそれでいいんだけど。

>>39
なんだなんだ、まだ文句あるのかよ!はぁ?いまいちわからないだとぉ??
何言ってんだよ!俺達プラズマ団はマグマ団やアクア団よりはるかにわかりやすいだろうが。
解放だよ、解放!ポケモンの解放!!たくらんでいるだなんて人聞きが悪い!!
お前達ポケモンにとって、そして人にとっても良いことなんだ!!ポケモンと本当に対等に向き合うために。
トレーナー共はボールにポケモンを閉じ込めて無理やり戦わせている……そんなことはもうさせまいと俺たちは立ちあがったのだ。
それが「解放」だ。ボールから出して自然に返す……そして人と同じ立場で向かい合う、そんな世界を作るために。
わかったか?俺達プラズマ団は本来なら他の組織といっしょにされては困るのだ、なぜなら本当の「正義」だからな!!

>>40
(げっ、プラズマ団のゲーチス様直属の研究所の研究員!)
そ、そうですね……でも、き、きっと帰って来られますよ…あはは。
(なんでN様は旅に出たんだろう……ゲーチス様もこっそりついていかなくても。)
だ、大丈夫ですから!帰って来られますから!!ですから、研究所辞めたりしないでくださいね?
(研究員を集めてくるのは大変らしいし一人でも欠けたらマズイ!!)

>>41
ええっと、その辺の新米トレーナーいじめてます……って真面目に答えさせんなぁ!
えっ、ヒメグマ?ああ、そのポケモンか。そういや同僚の一人がジョウトに行った時の写真でみたような。
確かにあったかそうだな……俺達ももちろん寒いぜ。この格好、以外にスースーするというか。
うわあ、ムカつく……その抱き締め方!俺もせめてミネズミで……あいつふわふわだっけ。

>>42
ええっ、この活動の事か?いや、それならあきらめられないな、残念ながら。
あきらめちゃあいけないんだぜ。俺達の活動は……絶対に大切なことなんだ。
このような考えをイッシュ地方全体に……いずれは世界に広めなくてはいけないんだ。
今しなければいつするんだ?一刻もはやく「解放」してポケモン達を助け出さねばいけないんだ。
だから俺達プラズマ団はあきらめない、たとえアニメ版ででてこなくても!!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:32
グラードンを討伐して来て

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:42
すいません、ア・ギルダーさん、不審者がここに。
え?はい、もう最初からキックで決めちゃってください。

…よし。
ライブキャスターで通報しますた←

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 22:34
プラズマ団のアジトに、古びたボイスレコーダが一台。ちなみにコンパクトカセット式。その内容とは……

<<ボイスレコーダ音声部分【このテープはフィクションです】
おはよう〇〇くん。君の部下達は元気でやっているかね?
ところで、ロケット団と言う組織は知っているだろうか。
ある所では、彼等は悪事の限りを尽くし、殺人をも躊躇わないという噂まで飛び交っているらしい。
そんなロケット団だが、豪華客船『サントアンヌ』をジャックして、乗員や乗客からポケモンを盗み出すという作戦を実行するらしい。
そこで今回の君の指令だが、ハイジャックならぬボートジャックを阻止することだ。
例によって君もしくは君の仲間が捕らえられ、或いは殺されても、当局は一切関知しないのでそのつもりで。
なおこのテープは自動的に消滅する。成功を祈る。

(音声が途切れると、化学反応により発火、そして消滅)

47 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/23(Fri) 11:56
トゲキッス「でもさ、トレーナーにポケモンがなついていた場合・・」
ミロカロス「解放・・・。」
シェイミ「なついてたらどうするんでしゅ!?かわいそうでしゅよ・・・」
>プラズマ

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 12:06
うわーダサい服www

49 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/23(Fri) 16:43
お前たちの地方では明日はケーキ食ってプレゼントを待ち望む日だそうだな……うらやましい。

>>44
なんだ、頼みごとがある?いいぜ、簡単なことなら……なんだってぇーーーーーーー!?
何で俺達があんな奴討伐に行かなければいけないんだよ!だいたいグラードンって今はまだ寝てるんだろ?
別に悪いことしてるわけでもないしいいじゃねえかよ。なんで討伐したいんだ??
それにあれに手を出すと赤い服着た……マグマ団が黙ってないだろ。あいつらに了承得てからにしろよ。無理だと思うけど。
あとグラードンってホウエン地方のどこにいるんだ?てか、何で俺達プラズマ団に頼むんだ??

>>45
君ぃ、聞こえてたよぉ………ふははははは、お前、頼む相手間違ってるぜ!
あんな奴に俺が負けるわけないだろーが。警察ならともかくな。
だいたい俺のどこが不審者なんだよ。俺たちこそ正義の……むっ、誰かが背後にいるような?
………えええええええっ、いきなりキックかよーーーーーーーーーぐえっ!!!!!
………俺の正義も行き止まりか…………。

>>46
うん?なんだ、このボイスレコーダーは?……古いし、特に重要なもんでもないだろ。聞いてやれ。

………なんだって?ロケット団?サントアンヌ??ジャック……!?
こんな、こんな大切な内容だったなんて!一体……うわっ!(レコーダーが爆発)
ポケモンを盗むなんて許せない……しかしどうすればいいんだ……まずは七賢人様に報告するか…。

>>47
そうだ……それが俺達の活動の中で最も重要な問題なのだ。
これは俺個人の心境だが……そういったトレーナーとポケモンを離れさせるのはつらい。
俺は今まで何度もそういった場面とでくわしている……でも、仕方がないのだ。
ポケモンのためには………俺もいずれはミネズミやメグロコ、そしてコイキングと別れねばならん。
あいつらのためにもそれが一番なのだから。いつまでも俺みたいな奴に捕らわれていてはいけないんだ。
お前たちはどうなんだ?ボールに閉じ込められてトレーナー共にこき使われるのはさぞつらいことなんだろう??

>>48
なぜなんだ……やはりお前達トレーナー共は目が節穴なんだな!いや、腐っている!
なぜ俺達のセンスの良さがわからない?前にもいったはずだ、これは「西洋の騎士風」だとな!!
お前達一般トレーナー共はおろか、他の組織の奴らのもこの団服の前では霞んで見えるぜ。
これが「本当」のステキファッションというやつだ。わかったか、>>48ーーーーーーーーーーー!!!



50 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/23(Fri) 17:15
トゲキッス「まぁ、私は、ヒカリにかわれていますし・・通じない
ときは少し嫌になるけれど・・・、楽しいときもあるからそれはそ
れでいいですわ。」
ミロカロス「ま、不安を感じるのも少しだけですから・・」
シェイミ「ミーは、かわれたことがないでしゅけど・・・
飼われているポケモンを見ればなんだか勇気がわいてくるでしゅよ」

>プラズマ団

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 00:04
ミロカロスが美しいなんて嘘だ

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 11:27
ニュースです
プラズマ団が全滅しました

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 14:55
訂正です。
先ほど11時台のニュースで、『プラズマ団が全滅』とお伝えしましたが、
正しくは『ロケット団が全滅』です。訂正して、お詫びを申し上げます。大変失礼致しました。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 16:07
プラズマ団にもクリスマスはあるの?

55 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/25(Sun) 16:50
俺、寒がりなんだよな……誰か「にほんばれ」してくれないか……?

>>50
………不思議だな。もっと嫌悪を表すもんだと思ってたぜ。
飼うか……でもな、その言葉はお前達を見下しているってことなんだぜ。
ポケモンは俺達人間には計り知れない未知の力を持っている。それなのにトレーナー共はポケモンより高みにいると思っている。
お前たちは本当にそれでいいのか?あんな奴らに利用されて生きる……そんなことを許していいのか??
あと、そこの伝説のポケモン……シェイミだっけ。なんでお前は勇気が湧くんだ?

>>51
そんなこと俺に言われても……まあ、価値観は人それぞれだもんな。
でも、俺は美しいなって思うぜ。あの曲線美………う〜ん、たまらん。
けど、そんなに憤慨してるってことは誰かにしつこく言われたんだな?ひどいよな、自分の考えを押し付けるなんて。
それにしても俺もあれほしいなー……ホウエン地方の海にならいるかな?えっ、一番道路??

>>52
ふう、休憩しよう………おっ、イッシュニュースしてる。なんだって、速報?

プラズマ団が全滅だとぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
何言ってんだ、このキャスターは!?俺が今ここにいるじゃねーか!!意味わかんねぇ!!!
………まさか、俺が忘れられてないよ、な……?

>>53
……俺、ショックで死にそう。何もする気がねぇ……。さっきのニュースは嘘でしたとかになってないかな…。

………な、なんだ、嘘だったのかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
よ、よかった……嘘で本当によかった…。俺、もう少しで自殺するとこだったぜ…。
しかし、ロケット団が全滅とは……何やらかしたんだ、あいつらは。
………もしやこの間のサントアンヌのやつとの関連か……??

>>54
残念、特になんにもない。お前たちの地方ではわいわい騒ぐみたいだが俺達の所はそんなに騒がない。
まあ、もちろん一般の家庭ではケーキ食ったりして楽しく過ごすみたいだがな。
俺達プラズマ団は夜勤でないやつは適当にケーキ買って過ごすみたいだが夜勤の奴は……ああ、悲しいなぁ。
誰かプレゼントの一つぐらい俺によこせよ、ちくしょー。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:16
他の組織、ロケット団、マグマ団とアクア団、そしてギンガ団の事をどう思いますか?
無理でなければそれぞれお願いしまス。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:18
デリバード、あのプラズマ団の人に「プレゼント」!

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 02:50
よかったね、プレゼントが来ていたみたいだね。
それじゃあ、当たりのプレゼントはみんな貰ってくね...ばいばーい・・...ーーータタタΣΣΣヘ(°3°)ノ

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 03:01
宇宙の果てがっ 暗闇ならばっ♪
〜省略〜
なんだかんだと聞かれたら
答えてあげるが世の情け
世界の破壊を防ぐため
世界の平和を守るため
愛と真実の悪を貫く
ラブリー・チャーミーな敵役
ムサシ
コジロウ
銀河をかけるロケット団の2人には
ホワイトホール。白い明日が待ってるゼ!
にゃーんてな。

と、言うことでこの掲示板はR団の3人にジャックされました。(悔しかったらCDの一枚くらいだっしてみろ〜w

60 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/26(Mon) 12:56
シェイミ「どうしてって・・・ほら、ミーに、お花をもってきて
くれるからでしゅよ!」
>プラズマ団

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 15:25
つ【プレゼント】
あげるよ!!

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 18:57
トレーナー「よっしゃ!勝ったー!それじゃ、賞金。...何コレ少なくね?あんた何見てたの?」
つおまもりこばん
トレーナー「ちっ、おまもりこばんがあってもコレだけかよ...四天王いった方が早かったな。」

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 19:06
クリスマスが今年もやってくる楽しかった出来事を消し去るように...
っと、間違えたね。それでは...
クリスマスが今年もやってくる悲しかった出来事を...
消してぇぇぇええぇぇぇぇ!リライトしてぇぇぇええぇぇぇぇ!
下らない超幻想忘れられぬ存在感をおおおおおおお!
この歌をクリスマスも寂しかった君たちに送るよ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 20:01
「こ、これ、ちょっと遅いですけどクリスマスプレゼントに貰って下さい。『つ飛行石』そ、それじゃあ、さようなら!」
タタタッ
「...バルス!」

65 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/27(Tue) 16:50
さて、今日が俺が今年来れる最後の日になる。なぜか?それは明日から休みだからだぜー!!

>>56
じゃあ、長くなるかもしれないがそれぞれ答えてやろう。
ロケット団
俺達プラズマ団にとって一番ウザくて許せない集団だな。ポケモンを利用して金儲けすることが目的だぜ?
そんなこと考えるなんて奴らの脳みそは腐ってるぜ。しかもポケモンを殺害までしているし。ありえねえよ…。
ちなみにN様もロケット団のことは知っておられるのだが殺害の件については知らないのだ。それは誰も怖くて言いだせないんだ…。
というのも本来戦うのはお好きでないN様なのだがこんなこと話したら戦争でも起こすんじゃないかと……あの方は実は意外に怖いのだ。
マグマ団
よくわからない集団その@。人とポケモンのために大地を増やすことが目的らしいけど、なぜ大地?って感じだな。
あいつらそんなにマイホーム建てたいのだろうか……それとも単に海が嫌いなのか??ほんとよくわからないな。
あっ、でも前ホウエンにマグマとアクアの監視に行った時のことだけどすごかったなー。何がって?
したっぱは違ったけど幹部とボスがさ、あんなマグマだまりの近くに立ってても汗かいてないんだぜ。あれ、すごいよ。地味に。
アクア団
よくわからない集団そのA。マグマと違って海を増やすことが目的らしいな。今でも十分海は広いと思うんだけどな…。
人とポケモンのためっていうかあれは「泳げる人とみずポケモン」のためって感じだよな。
あいつら泳げるからって自己中心的なこと考えやがって……俺泳げないのに。
そして結論から考えるとアクアもマグマもひこうタイプのポケモンがいることを忘れている気がするんだぜ!!
ギンガ団
世界は自分達を中心にして回ってるって考えてそうな奴らだな。なんつーか……中二病?
ていうか今の世界破壊して新たな世界を創造するって聞くだけでもゾッとするぜ。
そんでもってあのファッションにあの髪形………マズイ、クラクラしてきたぞ俺。
と、とにかくとんでもない集団だな、ギンガ団は。しかしあいつら若いからああいう考えになるんだろうか??

>>57
おおっ、プレゼント!?………ってそれは技だろーが!おいおい……。
で、この箱共はどうすればいいんだ?中にはHP回復か攻撃だろ?確か。
嫌だなー攻撃の箱開けたらどうしてくれるんだよ?えっ、そんなの自己責任だと??
無責任だぞ、そんなの!………くそう、本気で困ったな……。

>>58
ん、なんだよお前。俺今考え事しているから忙しいんだよ、あっちいけ。
………おい、それデリバードから貰ったプレゼントだ。勝手に触るな。
何?自分にはどれがHP回復の箱かわかるから頂いていくだと?待て……俺には攻撃の箱しか残らねーじゃねーか!
ちくしょーまてーーーーーーーー!!!!!………は、早すぎるだろあいつ…。

>>59
何ー!?勝手にジャックするなぁーー!!CDの一枚でも出してみろだとぉ?
フン!テレビに未だでていないプラズマ団がどーやってCDを出せと!?
それにここのスレはもともとプラズマ団のスレじゃねーよ!悪の組織「総合」スレだっつーの!
そりゃあ立てたの俺だし現に今俺しかここにいないけどよ……。

>>60
ちょっ、おま………まあ、そう考えるのが普通かー。
まあ、とにかく俺達の活動内容わかってくれたよな。わかってくれなきゃ意味ねーもん。
本来はこの活動内容はトレーナー共に言うのが正しいのだが…ここのトレーナー共は全然聞く耳を持ってないからな。
お前達だけでも聞いてくれてうれしーぜ………さて、他に質問はあるのか?



66 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/27(Tue) 17:05
>>61
そーだよ、こういう普通のプレゼントを俺は期待していたんだぜー!
ありがとー>>61!愛してる(今日だけ)!!大好き(今日だけ)!!!
さーて、さっそく開けてみますか!何がでるかな〜。

>>62
くっ負けてしまった…、プラーズマー!!!(賞金を渡す)
少ないだと?貴様、俺達の給料がいくらか知って……あああっ、お、おまもりこばん!?
なんていうことだーーーくそーーー!!!もう一回プラーズマー!!!(賞金を渡す)
何だとー!!さんざん金取っといて少ないとは貴様ー!どーせ四天王の給料とは雲泥の差だよ!ちくしょー。

>>63
えっ、何?歌をプレゼント??おー、感動的な歌を頼むぜ。

………お、おま、お前……歌唱力きっとないぞ。いや、マジで。
その、なんていうかその………いや、俺が言ったこと忘れてくれ…。

>>64
おお、今度は石か?綺麗な青色しているなー藍色の球といい勝負だぜ、これ。
しかし不思議な模様が描かれているな………あれ、これどこかで…。
……!?おいっ、これって……今、何叫んだ!?ああっ、光り始めた!!お前ー、俺を殺す気かーーーぐわーー!!!!!

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/27(Tue) 17:32
なんであんなリアリズムの強面男(ゲーチス)からあんなに格好いいユートピアンというかアイデアリズムの青年(N)が産まれるの?

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/27(Tue) 17:37
ゲームじゃ確実にプラズマ団より出番少ないのに
アンケートでも2位3位とっちゃって
その上アニメにまでプラズマ団より先に出演した
『格好いい』サブウェイマスターのお二人についてどう思いますか?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 08:27
シャドーがイッシュで潜伏活動を始めたようです

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 11:13
>>61のプレゼントはどうやら外れだったようです。(ざまぁw

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 14:34
>>57がデリバードを持っていたのに反応しない件について。
プラズマ団なのに。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(Thu) 10:55
しょせんはプラズマ団

73 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/30(Fri) 21:24
トゲキッス「優しいのね?」
>プラズマ

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/05(Thu) 06:39
あけましておめでとうございまーす!
新年の抱負をお願いします!

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/05(Thu) 11:05
攻撃をはじめるよ〜

76 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/06(Fri) 20:25
よお、トレーナー共!あけましておめでとうだぜ!ちょっと遅いか……。
さて、今日は残念だが全ての質問には答えられそうにない。勘弁してくれ。

>>67
そ、そそ、そんなこと俺が答えられると思ってんのかよ、お前!
だいたいなぁ、ゲーチス様の事強面男とか言うなよ!強面ではないだろ、強面では!!
でも、ゲーチス様とN様ってあんまり似ていない気はする……うん、似ていないな。
俺、難しいことよくわかんないけど遺伝する割合って人それぞれって感じだよな。
ちなみに俺としてはロケット団のボスとその息子があんまり似ていないような気がするんだが……。

>>68
一言で言うとムカつくな。ムカつくぜ、あれは。本当にお前の言う通りなんだよなー。
俺達プラズマ団の方が遥かにでているのになんであいつらが上位なんだよ!?意味わかんねぇ!!
そりゃあN様が一位だったのには文句ないからいいけどよ、いくらなんでもあれは……。
っていうかポケモンリーグ関係の奴らとかあのガキどもだって文句言いたいんじゃねーか??
………きっとあの二人にはどこかもてる要素があるんだろうな。一体何なんだ、それは??

>>69
………!?
なんだって!?本当なのか、その情報は!?嘘じゃないよな、本当なんだな??
マズイぞ、これは。シャドー辺りの事は考えていなかったぜ………他の組織についてはある程度考えてあるんだがな。
シャドーって噂程度でしか俺は知らないんだが、強いらしいな。これは危険だな。
よし、七賢人様に報告だ!ありがとな、>>69!!

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/06(Fri) 20:42
ゲーチス様のポケモンおかしいだろ。ーーーー
なんで、サザンドラがLV54なんておかしいだろ
Nは。何故ゾロアークをもっているのだおかしいだろ
もしかして。不正を使ったの?


78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/06(Fri) 22:22
伝説のポケモンは恐ろしいよ

79 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/07(Sat) 15:43
さて、昨日の続きから答えていくぜ。

>>70
(箱を開けた。)
………?紙切れが一枚入っているだけ?どういうことなんだ、これは??
……「ハズレ」だとぉーーーーーーーーーーーーーーー!?バカにしやがってーーー!!!
ちくしょう、なんだなんだ!みんなして俺を苛めやがって!!くそう、許さないぞっ!!
………な、なんだよ、>>70!ニヤニヤして!どーせ俺の事笑ってんだろー!!このやろーー!!

>>71
おお、するどいなお前。そうか、ならば説明しよう。
あのな、ルールで「荒らし禁止」って書いてあるだろ?ってことは……。
そう、俺みたいなキャラハンだって「荒らし」は「禁止」なんだよ!メンドーなルールだろ?
まあ、つまりはこのスレでは平和にしてろということだ。スレ立ての際にN様がおっしゃったのだ。
俺達の活動は「荒らし」ではないと思うのだが、活動は禁止だと……仕方がないのだ。N様の命令だからな。
それに………どーせお前達ポケモン奪おうとしたらルール破ってでも全力で攻撃してくるんだろ?俺、絶対に負けるぜ。

>>72
もう一度言ってみろ。今なんて、言いやがった貴様???
てめえ俺どころか俺達プラズマ団全体をバカにしやがったな??
………しょせんはだなんて本当に言えるのかバトルして決めようじゃないか?正当だろ??
よし、俺はこのメグロコ(LV15)で………!!!負けるなよ、俺!!!

>>73
えっ……!?

いや、いやいやいや、お、おおお、俺は、その、えと、プラズマ団員として正しい事を述べただけで…。
そう、この思想はN様のものであって俺では決して……そう!俺じゃねーよ!!
で、でもまあ「やさしい」って言われるの悪くないな……いやむしろいい気分だぜ…。
………なんだか真面目にお前達を捕獲したくなってきた。でもルールが……!!!

>>74
おう!じゃあ、抱負を述べようじゃあないか!!
今年の抱負は「全世界のトレーナー共からポケモンを解放する」だな!!
……イッシュさえもまだ解放しきれてない(というか全然)なんだがやはり目標はでかくないと!
去年も達成できなかったが今年こそはやって見せるぜーーーー!!!

>>75
何ーーーーー!?ちょ、まて、俺防御の準備できてねーよ!
わわっ、す、ストップ!ちょっと待てよ!!で、でて来い本日二回目のメグロコ!俺を守ってくれー!!
ぎゃーーーお前ーーーーー早すぎだろーーーーーーーーうわああああああああ……。

>>77
君君ぃ!そういう事はいっちゃあ駄目なんだよぉ!!

いや、そのだな、サザンドラは、だな……。
……すいません、わかりませーん!でも、N様がゾロアークを持っているのっておかしいのか?
それにジョウトだかカントーだかのチャンピオンはLV40のカイリュー持ってんだろ?確か。
それからどこかの組織のボスもありえないレベルのポケモン持ってたぜ。ほらあ、結構あるだろー?

>>78
ああ、別に俺は伝説のポケモンバカにしてないぜ。恐ろしいと俺も思っている。
イッシュに伝わる伝説のポケモンも恐ろしいぜ。地方全体を焼き尽くしたそうだからな。
だが、そういう強さではなく、世界を作っただの時間を操るだのああいう類いも恐ろしいよなあ。
ふう、世界は恐ろしいものばかりなんだよな。こんなんで世界をしh……いや、なんでもないぜ!あはは…。



80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/07(Sat) 21:13
プラズマ団は職業ですかな?

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 00:44
ポケモンカードでバトルしようぜ!

82 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆MPaNUlJg 投稿日:2012/01/08(Sun) 17:59
シェイミ「じゃあ、そのNをほめるでしゅ!」
>プラズマ

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/09(Mon) 10:43
年末年始は何をやってたか教えなさい

84 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/12(Thu) 20:22
どんなポケモンでも捕まえられるモンスターボールがあるって噂聞いたんだけどあれは嘘だよなぁ…。

>>80
なんだよ、お前。尋問かよ。ああ、プラズマ団は立派な職業ですとも!
俺はフリーターとかじゃあありませんから。この仕事がバイトに見えるとでも?
こんなに命かけてるのにアルバイトとかに見られているだなんて俺、本気でショックだぜ!!
でもまあ、給料はアルバイト並だよなぁ……。N様直属の部下にでもなれば給料上がるかなぁ…。

>>81
ん、バトルか?おっ、カードのほうか。うわあ、懐かしいな…。
昔ファイルに丁寧にしまって大切にしてたっけ……近所の子供にあげちゃったけど。
よおし、やってみますか!これなら負ける気がしないかもしれない!!

>>82
えっ………いや、そ、そうだよ…。N様の思想だからな……うん。
だからお前達もちゃんと「様」付けして崇拝するんだぞ。いいな?
………なあ、お前達。お前たちは自らトレーナー共から離れる気はないか?
その、なんだっけ。ヒカリだっけ?ピカリだっけ?まあ、いいや。とにかくそのトレーナーから離れる気はないか?
お前達がいいというのならいつでもすぐに解放してやるぞ?

>>83
何やっていたかだって?そーだなー……。
実家に帰ってお袋と親父の様子を見てきて……後は同僚と遊びにいったりとか。
他にもテレビ見てたりとか寝てたりとか。どうだ、普通だろ。
だから今こうやって張り切って仕事してんだよ。さて、もう少し今日もがんばりますか……。


85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 00:13
新しい団を結成するか

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 12:34
解放するのか?

87 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/15(Sun) 14:15
ついさっき録画しておいた2週間分のポケアニ見たぜ。もうだいぶ進んだよな…あれ、プラズマ団は?

>>85
何?とても大切なことなので真剣に聞いてほしい?よし、真面目に聞いてやるよ。

……つまり新しい組織を結成するので報告しに来ました、と。そしてN様とゲーチス様によろしく、と。
よしわかったぜ!………ってそれは本当なのかーーーーーーーーーーーっ!?
お、おまっ、ちょっ、そんな簡単に言うなよ!!っていうかそんなこと認められるかっ!!
……落ち着け、俺。よし……まず、お前の組織の目的ってなんなんだよ?内容によっては黙っていないぞ、この俺が。

>>86
ああ、そのつもりだけど?はっ、寝耳に水って感じだな。驚いたかよ?
そう、俺達プラズマ団はポケモンの解放を目的とするんだ。嫌だと言っても無駄なのでーす。
ん?解放以外の道はないのか、だって?……もう、解放するしか方法はない。それだけ深刻なんだ。
もしもそれ以外の方法があるならN様に言え。だがあの方の考えは断じて間違ってなどいないけどな。


88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 16:40
お前っていいやつだな

89 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆MPaNUlJg 投稿日:2012/01/15(Sun) 18:16
トゲキッス「ヒカリですわっ!!嫌。私はポケモンコンテストがた
のしいんですの。」
シェイミ「N様?ってえらいの?」
>プラズマだん

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 22:46
モンスターボールいかがっすかー、お安くしときますよー

91 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/21(Sat) 17:35
以前>>22から貰ったマスターボールっていうのは実はものすごいボールだって聞いたんだが……本当だろうか?
俺、「あげる」って言われるとうれしくてとにかく貰うタイプだから何も考えず貰ったが……今度調べてみるかな。

>>88
な……なにっ!?ちょ、お、俺は………げふん、げふん。
そ、そうだ、おお俺はとってもいい奴なんだぜ。えへん。
すべてをポケモン達のために捧げてるんだぜ、いい奴に決まっているだろー!
で、でもだ、もともとはN様の考え方に共感して俺はこういう考え方になったのだ。
だ、だから、いいのはN様であって俺ではないんだぜ……。

>>89
ひっ……!そ、そんなに怒るなよ。トレーナーの名前間違えたくらいでさ。
へえ、ポケモンコンテストとか好きなポケモンもいるんだな………。
俺はああいうのはポケモン達は嫌々しているもんだと思ってたぜ。勝手に評価されて嫌だと思っていたんだが。
それからそこの伝説、そうだ、N様は偉いっ!この世で一番偉いっ!!
顔はイケメン、考えはもはや神の領域、頭脳は天才っ!!!もう、完璧なんだぜ、あの方は!!!
とにかく褒めるとこしかないくらい素晴らしいお方だ。近い将来、英雄にもなられるお方だ。
だから、人々はひざまずいて額を地面につけて拝まねばならないんだぞ!そのぐらい偉いのだ。

>>90
あっ、モンスターボールか。最近足りなくなってたし、のぞいてみるか。
………なにぃーーーーーっ!?モンスターボール、一個100円にするだとぉ!?
安い!買ったぞ!10個買うぞ、俺は!!最高だぞ、お前!!!

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 21:43
なんだ?そのだっせえ服は?

最近はそんな服着てまで就職しないといけないのかよ……

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 22:26
>>91そのボール、どんなボールなのか調べてあげるよ!
ほら、こうやって使うんだよ!(ヨーテリーに向かって投げつつ

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 11:44
開放しようがないしようがお前の勝手だ
頑張りたまえ

95 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/23(Mon) 17:58
不思議だな……この紫色のモンスターボール、フレンドリィショップでは取り扱っていないだと…?

>>92
あー、お前!またこの団服がダサいと言ったなぁ?
なんでお前達トレーナー共にはこの団服がダサいと思えるんだよ!?
確実にお前達よりはかっこいいぜ、この服は。これぞ本当のステキファッション。
ん?なんだよ、その悲しそうな顔は??えっ、就職???
ああ、確かに今の時代は就職難だからなー……って別に俺は就職のためにこの服着てるんじゃねーよっ!!
プラズマ団の決まりなんだ。服を着て「プラズマ団」を宣伝するんだ。つまり俺は今、全力で宣伝という仕事をしてるんだ。わかったか。

>>93
おおっ、お前がこの紫色のモンスターボールを調べてくれるって?うわ、ありがたいぜ。
なになに、このボールはわざわざ戦わなくてもポケモンを捕まえることが可能のボール?
へえ、つまりは乱獲が可能っと……えっ実験?いやでも本当に捕まるのかよ?
………本当に入ったぁーーーーーーー!?マジかよ、嘘だろ!?すごい、すごすぎるぜ!!
ん、待てよ?……それって伝説とかでも大丈夫なわけ?ってかそれって究極のボールな気がするんだが…。
あああああああっ!!!お、お前まさか、今わざとボールを使ったんじゃ……マジかよーーーーーーっ!!!
せっかくレシラムとかゼクロムとか捕まえられたのにーーーーーっ!!!バカーーーーーーー!!!!!
つーかこのヨーテリーどーすんだよーーー!!ついに手持ち4体目かよーーーっ!!!

>>94
>>94、あせるな。文章が少しおかしいぞ。)
な、なんなんだ、お前は。やたら偉そうでムカつくんだぜ……。
前にもどっかのトレーナーで「解放したいなら自分達だけでやれよ。」みたいなこと言う奴がいたな。
けど、解放っていうのはみんながしなくちゃ意味がないんだぜ?自分達だけじゃ救われるポケモンはほんの少し。
だいたいポケモンを利用して金儲けとかを考えている奴らをほっとくことになる。いいのかよ、それで。
ああ、頑張ってやるよ。世界中のポケモン達と人々が平等に暮らせる世界になるまでな!!


96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 18:29
プラズマ団ってさ……
ロケット団・ギンガ団と比べたら
なんか名前負けしてるよな



97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 20:22
プラズマ団にポケモンあげるよ。

つ ガブリアス
つ ボスゴドラ
つ メタグロス
つ バンギラス
つ ボーマンダ
つ エンブオー

これで頑張って野望を果たしなよ。


98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:16
>>95


99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:17
↑ミスですごめんなさい。
>>95
あーあ、もったいない。
(シンオウでバグ増殖させたマスターボールでジャグリングしつつ)

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 12:23
>>100ゲット!

だからプラズマ団にお金あげるよ!

つ 3万円

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 17:26
開放はムリだね
だってポケモンはトレーナーと一緒にいるのが幸せなんだよ

102 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/28(Sat) 16:31
おおっ、100を超えたんだな!いやー感激だぜ、俺。

>>96
えええっ!?な、名前負けだとぉ!?ど、どこが負けてるんだよ。
「プラズマ」という名前に相応していないというのか、俺たちは???
あっ、つまりもっと電気ビリビリ〜って感じにしろということか……??
っていうかだな、その二つは「ロケット」とか「ギンガ」という名に相応しているような活動してんのか???
………あっ、もしかしてN様にはゼクロムとトモダチになれということなのか……!?

>>97
えっ、ポケモンを提供してくれるのか!?それはうれしい!いやーありがとう!!
おおっ、しかも強そうな奴らばかりだぜ………おっとよだれが。しかし初めて見た奴が多いな。
まっ、とにかくくれるのなら遠慮なく頂くぜ。よし、研究所に送ろう。

>>99
……しばらくマスターボールの話やめてくれ。俺の心の傷が痛む…。
………?お前、何してんの。うおっ、あのマスターボールがそんなにたくさん!?
えっ、シンオウのほうである方法で増やした?ボールって増やせられるものなのか。
しかしうらやましいな……なあ、ひとつくれよ。そのマスターボール……。

>>100
ああ、おめでとう。これからもこのスレの事よろしくな。
えっ、3万円寄付するって!?本当かよ。うわあ、お前金持ちなんだな。
……このお金、少しぐらい貰ってもいいかな。俺、ちょっと今金欠なんだよな。
2万円組織提供してあとの1万円は………大丈夫だろ、きっとバレないはず。

>>101
なんで無理って言えるんだよ?無理って思うから無理なんだ。
一緒にいるのが幸せ?お前、正気で言ってんのか。そんなわけあるか。
ポケモンはな、トレーナーによって束縛されているんだぞ。それなのにそれが幸せ?
お前達トレーナーはそう思い込んで自分達の行いが正しいと肯定しようとしているだけだ。
お前たちはな認めたくないんだよ、自分達の行いが間違っているということをな……。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 20:45
自身を持っていけ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 21:00
ポケモンは凶暴だぞ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/29(Sun) 15:15
Nは間違えている!!

106 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2012/01/30(Mon) 21:07
トゲキッス「本当におこるわよ?ヒカリの前でいうと…!!」
シェイミ「Nって…名前ひどいね、本名なのでしゅか?」
ミロカロス「そういってますけどね、ポケモンの伝説様はもっと頭がよろしく
てよ?」
>>91

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 19:05
歳、いくつ?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 20:01
仮面を被った男「認めたくないものだな。自分の若さ故の過ちを。」

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 00:19
レシラム♀があらわれた!
コマンド?

110 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/02/01(Wed) 20:54
…ボクも参加するよ。
えっと…うん、キミ(>>1)。キミも…団員だよね。
参加していい?…参加していいよね?
え…誰かわからないからダメ?…ふぅん…そう…
キミ、本当にプラズマ団?
ボクの全身から溢れるトモダチへのラブ!わからない?
多くの価値観が交じりあい世界は灰色になっていく…… ボクにはそれが許せない…!
その考えに賛同してくれたから団員になったんだよね…?
 ち が う ? 
・・・じゃあ、参加していいよね?

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 21:13
ポケモンを人間達の手から解放してあげよう

112 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/03(Fri) 18:14
ひー、なんだこの寒さは!?どこもまるでセッカシティのようだな。

>>103
自身を、持つ?えっ、なぞなぞ??
………あ、漢字変換を間違えたのか?おいおい、そうあせるなよ。
そうだな、自信を持つことは大切だよな。ポケモンバトルで勝つにも自信を持つことは重要だよな。
よし、わかった。俺も某動画のようにこのコイキング(LV5)でたんぱんこぞうに勝てるよう自信を持つぜ!

>>104
まあ、確かにな。草むら入ったら襲ってくるもんな。
だからポケモンを持てない子供なんかは草むらは立ち入り禁止だもんな。
俺も子供の頃こっそり草むら入ろうとして親にこっぴどく叱られたぜ…。
でもな、ポケモンは確かに凶暴なのもいるけど慣れれば危険じゃないぜ。かわいい奴らだ。
と、いうことでお前ももう一度考え直してみたらどうだ?本当に凶暴なのかどうか。

>>105
……何だって?あの、N様が間違っていると言ったのか?
トレーナー共に利用されて苦しんでいるポケモン達を解放する、この思想が間違っているだと?
ふん、やはりお前達トレーナー共はわかっていないんだな。ポケモン達の事を。
どうせお前たちの頭の中では「ポケモン=戦闘好き」という式が成り立ってんだろ??
本当にそうなのかどうか、調べてから言うんだな。まあ、どうせお前達が間違っているんだろうが…。

>>106
すいません、すいません!わかりました!!ヒカリだな、ヒカリ!はい、これでいいんだろ!!
ふー、お前達怖すぎるぞ。俺じゃあ太刀打ちできないってのに……。
えっ、名前?ああ、あの方の名前は………俺は知らないのだ。多分、本名はもっと長いと思うけどな。
っていうのも俺や同僚はゲーチス様から「N」というのが名前だ、と言われているだけだからな。
でも、あれが本名ではないだろ。きっとなんらかの理由で名前をあかせられないんだろうな…。
それからそこの伝説………様!いやいや、別に俺は伝説様をバカにしてはおりません!!
ただ、N様が素晴らしいということを伝えたかった次第にございます!!ぎゃー、ごめんなさーいっ!!!

>>107
俺?26。えっ、それだけ?
……そーいや年齢で思い出したけどギンガ団のボスは顔のわりに若いらしいな。見たことないけど。
噂によると20代後半らしいぜ。あれ、俺と同じ!?ってことは俺も組織結成が可能というわけだ!!
でも、俺の所に集まってくれる人はいるんだろうか?いや、いないだろうな……俺、バカだし。
だいたい俺には追い求める野望はねーしな………したっぱが一番ぴったりなのかな、俺。

>>108
うおっ!?な、誰だ、あんた。なんだかものすごい寒い風が吹いてきたんだが。
声からして、おじーさんか?………なんか強そうだな。桁違いっぽい。
へっ、過ち?おじーさん、若いころなんか過ちでも犯したのか??
まあ、まあさ。そう考え込むなよ………もう大丈夫だって、おじーさん。

>>109
………!?れ、れれれ、レシラムなのか!?
嘘、俺の目の前に現れるだなんて……はっ、俺が実は英雄だっていうことか!?
いや、それよりも逃がしちゃ駄目だ!もちろん、「ボール」を俺は選ぶ!!
俺のポケモンで太刀打ちできるわけがねーよ。だったらとにかくボールを投げるのみ!!
………はいったぁーーーーーーーー!?奮発して買ったハイパーボールに入ったぁ!?

………はっ、なんだ、夢か。いつの間に寝てんだ、俺は。しかしレシラムかわいかったぜ…。

>>110
はあ?誰だ、あんた??無駄に名前が長いんだな。
参加?だめだめ!だってあんたどこの組織の人でもないだろ?お前の事俺知らないぞ。
えっ、と、トモダチ?………ま、まさか、N様ですか!?えええっ!?
う、うわ、こんな近くで観たの初めて!う、うわあ、失礼いたしましたぁ!!!
は、はい、はい、参加してちょーだいませぇ!!!……と、ところで旅はどうされたのですか?

>>111
おう、同志よ!おう、ブラザー!!俺ももちろん同意見だぜ!!!
あの許しがたいトレーナー共からポケモンを解き放つ!ああ、最高!!
よぉし、俺も仕事頑張るぞ!全ては平和な世界のために!!!

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/03(Fri) 20:29
ポケモン愛護団体作ろうぜ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/03(Fri) 21:08
好きなポケモン1匹だけ選んでって言うと何になります?

115 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2012/02/03(Fri) 22:49
ミロカロス「シェイミは、幻ポケモンです。」
>112

116 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/03(Fri) 22:50
トリップがぁ。


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/03(Fri) 23:26
プラズマ団にはどうしたら入れますか?

118 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/02/05(Sun) 01:34
…じゃあそろそろボクもこたえようかな。

>>111
キミもそう思うんだ?へぇ、わかってくれる人がいてくれてうれしいよ。
…だのに!
なぜ普通のトレーナーはわからない?!
トレーナーがポケモンを傷つけていることを!なぜ?!
なぜ・・・?


>>112
旅?ああ、旅ね…
一度は出かけたけど、どうなんだろうね。
七賢人も捕まって父もいないプラズマ団はほぼ壊滅と言って等しいし
一度はあの人(主人公)に負けて考えを改めざるを得なかったけど…
いまでも悪意あるトレーナーからポケモンを解放しないといけないのは、
ボクにとって「真実」であり「理想」だよ。…そのためには略奪もやむを得ないけど。
だからこれから父のいないプラズマ団をボクが指揮しようと思ってね。旅は中止にしたんだよ


>>113
ポケモンの愛護?
それこそトレーナーのエゴだよね。
世界を変えるための数式………キミはその不確定要素にはなれないね。
トモダチたちは自然にいるのが一番いいんだ。愛護といってトモダチの自由を奪う行為に「愛」は感じられないね
(なぜか>>113の手持ちをすべて持っている)
…わかってるさ、返すよ。
………でも、
トモダチへの愛を語るときは解放した後、よく考えてから話すんだね。(見下した目)


>>114
トモダチはみんな大好きだよ?一体に絞るなんてできないよ!!


>>115-116
トモダチたちにこんなこと言うのは嫌だけど…
ここはチャットじゃないんだから団員くんとだけ会話するのはやめた方がいいよ?
なりきりBBSの概要にも「名無しさんとの質問や会話を楽しむ事を主な目的としています」って書いてあるしね。
初心者なら仕方ないかもしれないけど君がやってるのは荒らし行為になっちゃうし、
トモダチが荒らしって言われるのはボクも悲しいよ。だから、名無しくんたちの質問にも答えてね?


>>117
いってくれれば入れてあげるのに。はい
つ【入団希望書】
ここにサインと実印で印を押してね?
…はい、いいよ。これから宜しくね。
つ【ユニフォーム】

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 23:28
グラードンとカイオーガの戦いを知ってるか?

120 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/06(Mon) 18:19
【了解ですにゃ…】
>>118

>>119
ミロ「知ってます。あれは海とかがすごいことになったからね…」

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 18:38
モンスターボールの中にいるポケモンはご飯食べられないの?

122 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/07(Tue) 19:39
>>121
トゲ「食べられないことはありませんわ…。
だけど、本当は食べられない…?」


123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 20:20
トレーナーに反抗するポケモンいるー?

124 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/09(Thu) 19:21
シェ「わからないでシューー!」
>>123

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/09(Thu) 22:38
マスターボールってなぜ必ず捕まえられるんだろうか

126 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/11(Sat) 17:52
おおお、なんだかこのスレもN様のおかげで活気づいてきたな!

>>113
愛護団体……けどそれはN様が言っているように自由を奪っていないか?
俺たちはポケモンを守っているわけではないんだ。解放してんだよ。
守るという行為は一方的な束縛だな………あと自己満足的な何かを得ようとしているだけだろ。
つーことで結成反対に一票な。N様の言うようにもう一度考え直してみな。

>>114
難しいぜ、その質問。特に一匹というのが……。
はやり手持ちの奴らが一番かなー。そりゃあ伝説の奴とか憧れたりはするけどよ。
でもやっぱり親近感のある手持ちの奴らは格別だよな。お前はどうなんだ?
しかしN様のように全てというのは……いや実は俺、小さい頃ちょっと怖い思いをしてあるポケモンだけ苦手なんだぜ。
つまり俺もまだまだってことだな。もっともっとN様のように……。

>>115
えっ………!?あっ、いや、その、知ってるに決まってるだろ〜。
シェイミが伝説だってことぐらい基本だぜーあはは…。
っていうか話すポケモンっていう時点でもはや伝説だろーあはは…。
ってか、何でお前達話すんだっ!?今さらとか言うなよっ!!

>>117
キター!入団希望者キター!!いやっほうーーーーー!!!
ついに来てくれるとは!いやー、最近仲間が足りなくてさー。いやーありがたい。
それもこれもゲーチス様が………いや、気にしなくていいよ!まあ、まずは……。
おっとN様が用意してくださるそうだ。良かったな、入団早々お姿を拝めるとは。

>>118
………そうだったのですね!いやあ、よかった……。
いや、その一時期行方不明になられたものですから心配だったのです。
あのクソガキに洗脳されたのではないかと……考えが変わっていないとのことで安心しました。
へっ!?そ、それでは今度からN様が指揮なされるのですね!やったーこれで怯えなくてすむ…。
あっ、そういえばまだ言ってなかったのですが俺、今手持ちが4体なんです。多いですか?

>>119
知ってる知ってる!あの話は超有名だぜ!!
ホウエンじゃあ小さい子供までその話を暗唱できるんだろ、確か。
で、またそれを復活させようとかしている奴らがいるんだよなー……。
無理やり叩き起こして働かせて海や陸を増やそうだなんてひどい話だよな。

>>121
入っていたら無理なんじゃないのか?いや、俺知らないんだよな。
手持ちの奴らは俺が全員外に出して食べさせているけど……どうだろう。
モンスターボールの奥深さ……半端じゃねーよな。

>>123
いるらしいぜ。やっぱさあそのトレーナーがあまりにムカつく奴なら反抗するだろ。
いや、トレーナーという時点で俺はムカつくけどよ……とにかくいてもおかしくない。
そういえばポケモンアニメの第一話、知ってるか?サトシがピカチュウを貰って旅にでたあの話。
あの時のピカチュウ半端じゃないくらい反抗してたよな。さすがにサトシが可哀そうだった…。

>>125
マ、マスターボールの話はやめてくれ……俺にとっては「魔」スターボールだぜ…。
っていうか俺がそんなこと知るかよ。俺はバカなんだ。わかるわけない。
しかし本当にモンスターボールって奥深い………う〜ん、わけわからん。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 19:29
狩らせてもらおうか!お前のポケモンを…お前の魂ごと!
現れろ!光の化身、銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズフォトンドラゴン)!
消えされ!!破滅のフォトンストリーム!!!
(これはプラズマ団員の見ている夢です)

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 19:37
開放するなら、まずお前のポケモンを開放させよう

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 22:05
ポケモンのキャラでしたっぱ程かわいいキャラはないぜ!
したっぱかわいいよしたっぱ

130 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/12(Sun) 10:41
シェ「だから…!幻でしゅーーー!伝説とは違うでしゅ!」
ミロ「わからないですが、」
トゲ「もしや、N様にちかづいてきてるとか…」
>>126

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/12(Sun) 13:56
やせいのオーキドがあらわれた!

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/13(Mon) 00:06
ポケモンの解放・・・それはポケモンの意思が大切なのである
トレーナーの仲間になるも、野生として生きるのも
そう・・・すべてはポケモンの意思なのだ!
君たちの言っている「ポケモンの解放」とは
トレーナーからポケモンを解き放つことだろう?
トレーナーを嫌うポケモンにとってはいいことかもしれない
だがしかし!トレーナーを慕うポケモンにとっては
そのポケモンの意思に反することになる!
つまり、トレーナーから無理やり引き離されることに他ならない
これは、解放とは逆の意味である「束縛」と言えるのではないか?
君たちの謳う「ポケモンの解放」は矛盾しているのだ!
それに、君たちとてポケモンを所持しているだろう
それなのに「ポケモンを解き放ってください」といって誰が納得するのかね?

私の言いたいことは以上だ!

私の考えに反論するも賛同するも君たち次第
だが、これだけはいっておこう
これは、私の考えであって決して正しいことを言っている
というつもりはない!

では、失礼!

133 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/02/13(Mon) 22:41
きたよ?

>>119
もちろん。ボクとしては可哀想な話だと思うよ。
二つの魂。二つの因果。二つの意志がぶつかり合ってお互いを傷つける…
さらにそれがトモダチなんだから。日照りを起こして洪水から人々を救い、雨雲を呼び干ばつに苦しむ民をよろこばせた
どっちも大切でどっちも尊い存在だよ…
……ボクは今まで“あの部屋”で父からこの地方のこと教えられたからね…
あまり他の地方の組織はわからないけど、人を優先に考えるのは反対だよ。


>>120
うん、あのね。
質問は何個かためてから答えた方がいいよ?


>>121
食べれないよ。
ただしボールの中は運動と睡眠が同時にとれる仕組みになってるらしいから
空腹を感じるのはボールから出た時だけだろうね。
…そうなるとボールは人類で最高クラスの発明だよね。要らないけど


>>123
いるよ。いなければプラズマ団はボクが速攻で解散させてる。
団員君が言ってるとおり、サトシ君のピカチュウや
バッジも持たずに扱えもしないレベルを無理に捕まえる新人トレーナーのポケモンなど…ね。


>>125
このボール?【マスターボール】
ああ、このボールがなぜ絶対捕まえられるかは中を見ればわか・・・
やっぱり、やめたよ。
キミには原理はわからないだろうし、わかられたら大量生産されてしまうからね。
この話はなかったことにしようか。このボールもボクには必要ないしね。
…ん?どうしたの団員君?


>>126
…たしかにボクは負けた後自分の考えに自信が持てなくなった。
だから旅に出たけどね。洗脳ってどういうことかな?…冗談だよ。
…でも確かに心配はかけたね。…ごめんなさい。…これで…0に…もど…れないよね。わかってる。
だから、だからお詫びになるかはわからないけどボクが指揮をとっていいよね?
で、さっそくなんだけどさ。手持ちが4体なのはわかってたよ。声が複数あったもの。
多いとは言わないよ。実際ボクだって戦うときは3回目からは4体で戦ってたからね。
それに最後にいたっては6体だったし、手持ちに多い少ないはないよ?
…なぜなら…最後には僕たちも解放するんだから!
で、話は変わるけどさっきも言ったとおりボクはあまりほかの地方の組織は知らないんだよ。
…だからまず、ロケット団から調べようと思ってね…
今までのロケット団の行動を調べて報告してくれるとうれしいよ。


>>127
・・・・・・・・相当苦しんでるみたいだね。
どんな夢を見てるのか気になるけど…まぁ、気にしないでおくよ。


>>128
…べつにかまわないさ。
みんな!さぁ自然に帰るんだ!
【手持ちのポケモンを全部解放した】
……これでいいよね。じゃあキミも解放してくれるよね!
>>128の持ってるモンスターボールをジャグリングしながら】
と行きたいところだけど、今のプラズマ団の目的は「悪意あるトレーナーからのトモダチの解放」だからね。
ボールは返すよ。解放するもしないもキミ次第だ。


>>129
あ・・・うん。ソウダネー


>>131
………バイバニラ。ぜったいれいど。
【野生のオーキドは地獄行きwww】
…いま、なにかあった?なにもなかったよね?ね?


>>132
…真面目な話をするとね。旧プラズマ団の考えなら「束縛」かもしれない。
それは今のボクならわかるよ。でも、でもね。
今の……ボクが指揮をしている新プラズマ団は「悪意あるトレーナーからのトモダチの解放」
これを目的としてるんだよ。悪意あるトレーナーがどんなことをしてるのか……
キミは しっていいいるのかい?!?!
あんなひどいされて!
それでもトレーナーを愛せるのかい!?
キミは!トモダチを!なんだと思ってるんだい!?!?
・・・はぁ・・・はぁ・・・
だからこそ・・・ポケモンを・・・トモダチを助けるために、強奪もやむないんだよ・・・
それにボクはたった今(>>128)解放したしね。

じゃあ。ボクは変えるよ・・・

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/13(Mon) 23:33
レジギガスに油を刺したい人ー?

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/18(Sat) 01:36
マスターボールがなんと100000えんだよー

136 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/18(Sat) 20:14
うう……今、非常に眠いんだぜ。まぶたが重い…。

>>127
う、もう無理だ。ね、寝よう……。

消えたな……ふはははは、これでもう自分に逆らう奴はいない。
自分こそが最強の男だ!ふははははーーーーーーーっ!!!

……うおっ!?な、なんか今めちゃくちゃ変な夢見ていたような…??
も、もしかして数年ぶりに中二病が再発しちゃったのか?うわー、やばいぜ。
それになんか冷やかな視線を感じる……うわっ、N様!?い、今のは気にしないでくださいね!

>>128
へっ、そうしてもいいけどさ、その後にお前もちゃんと解放するのか?
それに俺たちはまだ解き放つわけにはいかねーんだよ。なぜか?強情なトレーナー共のせいに決まっているだろ?
トレーナーというのはな、一般人より何百倍も厄介なんだぞ。ちょっと自分の意見と合わないとすぐに勝負してきやがる。
この前なんかポケットマネーが数百円しかない時にいきなり「視線が合ったから」とか言って勝負しかけてきたんだぞ!!
つーことでポケモンにとっても人にとっても厄介なトレーナー共に対抗するにはポケモンが必要なのだ。理解できたか?

>>129
な、なんだ?背後から変な視線を感じる………うわーーっ、なんだお前!?
えっ、なんだ!?なんでそんなにお前の周りにはハートが飛んでいるんだ!?
何、したっぱが可愛過ぎて仕方がないだと?お前、な、なな、何言ってんだよ!?
と、とにかくその、なんていうか、ハート飛ばすのやめろ!き、気持ちがわr

>>130
えっ、幻と伝説って違うもんなのか?………気にするなよ、花ポケ!!
通常のプレイでは手に入らない=伝説、この式でいいんじゃねーのか??
ああ、あと話せる件については……えええ、こ、この俺がN様に近づいているだとぉ!?
う、嘘だろ………ついに俺も英雄になる時が来たのか…?あっ、じゃあ前に見たレシラムの夢、正夢か?
い、いやぁ、そんなはずないだろ!た、多分、お前達が伝説だから話せるんだよ、うん。


悪い、今日は時間がもうないよーだぜ。今度、まとめてなんとか返す。ごめんな…。

137 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/19(Sun) 16:35
よお、昨日の続きから答えるぜ。

>>131
何、これは新種のポケモン………!?
……って、人じゃねーか!しかもじじぃ!!でも、どこかで見たことあるような…。
あっ、もしかしてオーキド博士か!?おお、俺初めて実物見たぜ!!
【やせいのオーキドのせつめいこうげき!】
オーキド「あー、ポケットモンスターの世界にようこそ!わしの名前は……。」
えっ!?なんだ、この攻撃!?も、もしかしてゲームを自動的に初期化してしまう攻撃なのか!?
ぎゃー、俺には対抗技はないぞ!どーすれば……あっ、N様!さ、さすが、おみごとです!!

>>132
この俺が述べることはほとんどないな。N様の言われる通りだ。
まあ、ひとつ言っておくとだな、わざわざ自分からトレーナーの手持ちになりたい奴なんているのか?
攻撃してヘトヘトになったところで隙をねらってボールを投げる。一度ボールに入ったらもうおしまい。
これってどう見ても無理やりしているだろ?どう見てもトレーナーのもとに自ら近づいているようには見えない。
で、後はそのトレーナーになつくしかしょうがないんだよ。反発したってボールからは逃げられない。
それどころか下手に反発したら何されるかわからない。だったらなついたふりして身を守る。
そういうことだ。まあ、俺の話信じるか信じないかはお前次第だ。

>>133
もちろんです!いや、むしろN様が指揮してくださったほうがうれしいです!
あっ、本当ですか。いやー、もとは2体だったんですけど名無しのトレーナーに騙されてコイキングを買ってしまったんですよ。
その後今度はマスターボールの使用方法間違えてヨーテリーも捕まえてしまったんですよ。
ということで現在は4体です。まあ、いろいろとドラマチックな出会いをしてるんですよーあはは…。
で、後他の組織についての情報ですね!了解です。ええっとロケット団は……。
今からもう何年も前、カントーを拠点として活動していた組織です。ちなみに団服は黒ずくめ。
でもなんか約10歳程度の子供に壊滅させられたそうです。で、ボスは逃走。
でもその3年後今度はジョウトを拠点として復活するつもりだったようです。でもやっぱり子供に壊滅させられました。
で、現在はもう消滅………してないみたいです。噂だとまだ団員とかはいてこっそり活動中らしいです。
て、いうかいなかったらこんな総合スレ立てませんよねー!でもなんでゲーチス様は立てさせたんでしょうね。

>>134
いや、俺じゃねーよ……えっ、それって油刺したら動くのか!?
レジギガス……シンオウのポケモンじゃなかったっけ?なんでもホウエンのポケモンと関係があるとか。
で、今はなんでか動かないで像みたいになってんだよな確か。でも油をさしたら動くなんて…。
……あれって、ロボットだったのか?ポケモンじゃなかったのか。まるで天空の城にいる奴のようだぜ。

>>135
何ーーー!?あんなにも苦しめられたマスターボールが手に入る!?
よっしゃあ、これで今度こそ伝説ゲットするぜ!……って、高!!
お前、円単位にしてさぞ安いかのようにアピールしているが10「万」円じゃねーか!
俺がそんな大金持っているとでも思ったのか!?なんだよ、もうしらねーよ!!
………だいたい、解放が目的なのに俺ってば何言ってんだよ……。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/19(Sun) 18:07
昨日、散歩してたらトレーナーがポケモンをいじめていた
これは、同じトレーナーとして許せないな
こういう奴がいるから駄目なんだよ

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/19(Sun) 23:53
ジムを全て潰してやろうぜ

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/20(Mon) 06:46
町中の壁にペンキで落書きじゃあ〜

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/20(Mon) 18:56
もしも人類が全て絶滅したら ポケモンだけの世界になるな


142 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/02/21(Tue) 19:39
>>136
シェ「は…花ポケとはなんでしゅか!?」
トゲ「私はでんせつとか幻とかではありませんわよ。」
ミロ「同感。」

>>138
ミロ「本当なんですか!?許せないですぅ…!」

>>139
トゲ「いい作戦ですわ…って!よくないですわよっ!」

>>140
ミロ「うわぁ!なんてことを…許せません!」
シェ「ナヌゥ!」

>>141
シェ「ああ…確かに…でも、それじゃあ、悲しいでしゅ…」
ミロ「な…なんてかなしいことをいうんですか!?」



143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/21(Tue) 23:52
悪の組織という響きにしびれる

144 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/25(Sat) 17:09
ふう、もうアニメの方は6番目のジムか………あれ、俺たちは??

>>138
………何だって!?くそぉ、そいつ許せねぇ……。
そうだよな、そういう奴がいるから駄目なんだよ。
……トレーナー全般が悪いのではなく、そういう奴らが悪いんだよな。
今思えばあのクソガキも勝手に悪者扱いされて腹が立っていたんだろうな。
まあ、とにかく俺達プラズマ団がそういう奴らを駆除してやるっ!絶対だぜ!!

>>139
そーそー、それが一番手っ取り早くてわかりやすい方法なんだよなー。
だってジムが潰れたらポケモンチャンピオン目指しようがないもんな。
そしてトレーナーは目的を失いトレーナーを辞めるしかなくなる……。
でもジム潰すのって意外と難しいんだよ。昔俺達プラズマ団はそれを実行しようとして難航したんだ。
でもいい方法だと俺は思うんだよな………演説よりも。

>>140
おいこら、それはやめろよ!迷惑だろ!!
お前な、ペンキ消すのって大変なんだぞ!消す側の事考えろよ!!
俺は何が何でもお前を止めてやる!街の人のためだぜっ!!!

>>141
ああ、そうだな………な、なんだって!?
いや、確かにそうだろうけどさ、そんな人類が滅亡だなんて…。
でも、いや、うん……。確かにポケモンを苛める奴なんかいなくなればいい。
でも、本当にそれでいいのだろうか……ポケモン達は人なんかいないほうがいいのだろうか?

>>142
お前ってさ、「はなばたけポケモン」だったよな??
で、伝説とか幻とかよりもそういうふうに呼んだほうがわかりやすいだろ?
でも長いから短く花ポケ。どう、いいだろ??
あと、残り2体は……ああ、そうか飛行のほうは人から貰えるんだよな、確か。
あれだろ、金髪のおねいさんとまいこはん……しか俺は知らないんだけど俺、二人ともタイプだぜ。
で、水の方はホウエンのどっかの川で粘ればでるんだろ?で、あの金髪のおねいさんも使ってた…。

>>143
う〜ん、でもプラズマ団は本当は「悪」の組織じゃあないんだけどなぁ。
ただ総合スレにするから他の組織同様「悪の組織」っていうことにしてスレ立てしたんだよな。
あっ、でもロケット団以外は自分達は悪だと認識していないらしいな。
………なんだよ、俺達プラズマ団は他の組織とは全然違うからな!悪じゃないもん!!

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 18:21
>う〜ん、でもプラズマ団は本当は「悪」の組織じゃあないんだけどなぁ。
大丈夫!無理矢理人のポケモン奪ったりしてる奴がいる分には十分悪の組織だから。
ピクシブにもゲーチスが吐き気を催す邪悪にランクインしてたし。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 20:24
時を操る伝説のポケモンを使い、金儲けをしようと思う

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 22:30
プラズマ団ってなんでプラズマ?

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/29(Wed) 00:42
BWの続編来たぞ

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/03(Sat) 10:22
プラズマカービィ団

150 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/03(Sat) 16:24
俺は今驚きで「こんらん」状態に陥っている……と、いうことで誰でもいいからキーのみを俺にくれ。

>>145
ああ、「人のものとったらどろぼう!」っていうのは知ってるぜ。まあ、確かに悪い行為だ。
最初に言っとくが今から言うことは言い訳じゃないからな。そこんとこよろしく。
あのな、お前達トレーナー共がいくら諭しても聞かないで反抗してくるから仕方なく盗んできたんだぞ。
それにそのポケモン達はちゃんと解放してるぞ。ロケット団みたいに売りさばくわけでもなくギンガ団みたいに戦いの道具にするわけでもなく。
とにかくお前達がきちんと俺達のこと聞いていれば俺たちは盗みなどしない。他の組織の奴らとは違う。
まあゲーチス様のそれのことについては俺も知っているぞ。ポケモンでは初めてランクインされたそうだな。
あの方では仕方がない………本当に恐ろしい方だったからな。

>>146
………お前、なんだかその考え方はロケット団とギンガ団を足して2で割ったような考え方だな。
つまりそのシンオウの伝説を使って金儲け?でも、どうやってやるんだ??
あっ、宝くじの当選番号を見てから過去に行ってそこで宝くじ買って当選番号書き込むとか?
それともすごい昔に行ってこっそり城とかから超高級なお宝を盗むとか??
ほほう、なるほど……ってお前、それは犯罪だ!お金はもっと真面目に稼げよな。

>>147
………そーいやなんでだっけ??
いや、そのロケット団がロケット弾からきているようにプラズマ団はプラズマ弾からきているらしいけど。
でもなんで「プラズマ」なんだっけ?名前からしたら電気っぽいよな。
そう思うと他の3つの組織って以外に単純だよな。チーム名がそのまま目的を表している。
俺ってやっぱりバカだからそういう話はわからねーよ。あきらめてくれ。

>>148
ああ、「2」だろ?俺は驚きで頭ん中真っ白だぜ……。
ノブナガの時も驚いたがあれ以上だ。まずナンバリングというのがな…。
ポケモンもフォルムチェンジどころではないし、何もかも今までと違い過ぎる。
新時代突入という感じがまたもや湧きあがってくるぜ………よし、俺は期待する。
今までとは違う面白さに期待するぜ!………ただポケットマネーがな…。

>>149
なんだそりゃ?カービィがうちの組織とコラボするのか??
お前が企画してるとか??不思議な企画だな……いや、俺はカービィは嫌いじゃない。
ただ、カービィはほんの少ししかしたことがないのだ……だからなじめるかどうか…。
……って、何真面目に考えているんだ俺は。その企画止めとけ、多分あんまり良くない。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/03(Sat) 18:22
新作への要望などあればどうぞ。


叶うかどうかは知らんがな!

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/03(Sat) 19:12
今年の映画は2本立て

・キュレムVS聖剣士ケルディオ

・メロエッタのキラキラリサイタル

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 01:46
トトロっていう伝説のポケモン知ってる?
誰も捕まえる事のできない最強最悪のポケモンらしいぜ…

154 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/03/04(Sun) 12:17
シェ「ふーん…」
トゲ「なんかごちゃごちゃしてきたわね。」
ミロ「…」
>>150


>>151
シェ「シェイミをだして〜」
トゲ「私をだしなさいっ!」
ミロ「最後を読んでください、叶うかどうかはしらんがなってかいてあるでしょ?」
シェ「〜!!」

>>152
ミロ「1番目はいいけど、二番目何?」
シェ「シェイミも、セレビィみたいに二回映画にだしてほしいでしゅ!」

>>153

トゲ「それ、ジブリですよね?」


155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 13:06
自然を大切にしてるかな?

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 15:10
3月17日〜4月16日は信長の黒いレックウザ配布

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/07(Wed) 21:18
おうおうおう!
したっぱの粉剤で粋がるじゃあねぇか!?
その粋だけは誉めてやろう!

だがな!
いつまでもしたっぱの如く上にへーこらしてんじゃあねえ!
心に熱く燃える魂があんなら!
もっと自分の言葉で話しやがれ!

158 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/08(Thu) 17:06
(N様、最近来ていらっしゃらないようだが大丈夫だろうか…?)

>>151
おっ、お前は社員なのか?じゃあ、希望を言わせてもらおうか!
一つ目に俺にもっと出番を頼む!最初の雑魚なんてひどすぎるぜ!!
二つ目にプラズマ団にもっと出番を!いや、十分だなんて言うなよな!!
三つ目にマップ追加!俺、もっといろんなところに行きたいぜ!!
それから………えっ、叶うかどうかは知らないだと……!?

>>152
おおっ、二本立てか!なつかしいなぁ、昔は二本立てだったよなぁ。
俺としてはピチュー兄弟のやつが思い出深いぜ。爆笑してたな。
よし、今年も映画にも期待させてもらうかな!しかし今年はビックニュースが多いぜ…。

>>153
トトロ………!?そのポケモンはそんなに怖いのか??
なんだって、大きな口で飛んできたモンスターボールをかみ砕き、猫バスで移動して、時には駒で空を飛ぶ!?
葉っぱを持ってダンスして植物をものすごいスピードで育てるという技を持っている!?
しかも見た目は可愛らしいので子供たちに大人気だとぉ!?……それってジブリだろ??

>>154
おお、ごちゃごちゃしてるとも!俺の頭ん中は悩みでいっぱいだぜ。
つーかお前達って本当に見た目はいいけど中身は結構きついよな。
伝説のポケモンとかってもしかしてみんなそうなわけ??

>>155
ああ、してる!と、思う!!いや、わかんねー!!!
と、いうのはな、俺達人間が自然にやさしいとか大切にしてるって思っていることって
本当にそうなのかどうかわからなくないか?意外に勘違いしているだけかもしれないぜ。
だからはっきり「してる」と答えるのは難しい。そういうことだぜ。

>>156
すごい企画だよな、それ。色違いだぜ、しかもレックウザ。
最近レックウザが流行っているよな。Xジェネのやつとか。
この間パッケージポケモンのやつで一位とったし仕方がないか。
それに俺、レックウザも結構好きだぜ!そりゃあレシラムとゼクロムが一番だけどな。

>>157
ななな、なんだよ、その上から目線!?
へーこらしてるって……仕方がないだろ、俺したっぱだもん!!
そんな俺がN様とかと対等に渡り合えると思ってるのかよっ!!
N様は俺とは違う。違う存在なんだ。崇められるべき存在なんだ!!
その理由は言わなくてもわかるだろ…?だいたいバトルとかでもまさに雲泥の差だしな。

159 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/03/08(Thu) 17:35
>>158
トゲ「知らなーい、ですわ…!」
ミロ「そうかもね〜?」
シェ「幻でしゅ!…そうでしゅねぇ…、でも、心はやさしいでしゅよっ!?」

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 17:41
上司や仲間への不満をこっそり語ってくれ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 20:10
「しんそく」を覚えたピカチュウが配信決定!!!

九州限定だけど

・詳細

ボール:プレシャスボール

記念リボン:クラシックリボン

おや:さくら

性格:ランダム

特性:せいでんき 

技:しんそく 10まんボルト くさむすび かわらわり


162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 20:18
春休みはありますか?

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 21:21
草むら歩いてたらバンギラスが飛び出してきたり、釣りをしているとカイリューが釣れたり、イッシュ地方には危険がいっぱいだ

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 22:28
らんらんらー食えるかな?君は食えるかな?

らんらんらー食えるかな?ポケモンを生で〜♪

165 名前:ブラック 投稿日:2012/03/08(Thu) 23:19
(※ブラック版の主人公の名前)

よろしくな!!

以下は俺の配下だ!!

グライオン「元プラチナ様(プラチナ版の主人公の名前)の配下のグライオン!」

ダイケンキ「ブラック様の配下のダイケンキ!!」

ドレディア「ブラック様の配下のドレディア!!」

一同「どうぞよろしく!!」

166 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/09(Fri) 03:36
おう、邪魔すんぜ。 何?邪魔するなら帰れ?
へへっ…そいつはできねぇ相談だなぁ。なんせ俺は悪人だからよ。
それにここ結構おもしろそうだしな。
ま、しばらく勝手に出入りするんでよろしく。

>>160
ここだけの話だがな…一つだけサカキ様へ不満があんだよ。
給料が安いんだろって?いや、そうじゃねぇ。
確かに安いが元々ロクな商売じゃねぇからな。贅沢は言わねぇよ。
そうじゃなくてこの制服のことだよ。
もちろんサカキ様のことは尊敬してるけどよ
ただ…この制服だけはどうにかならなかったもんかねぇ?
正直ダサくねぇか、これ?
ま、イナズマ団だかプラズマ団だかよりはマシだがな。

>>161
ピカチュウねぇ。戦力にはなるかもしれねぇが受け取りに行く気はねぇよ。
ああいう可愛らしい系のポケモンはどうも性に合わねぇ。
…そもそもキューシュー地方ってのはどこだ?

>>163
あぁ、俺もバンギラスになら遭遇したことあるぜ。
あんときゃ流石に我が目を疑ったもんだ。
ゲットできてたら即戦力だったんだろうがな…
まあ俺みてぇな下っぱには分不相応だったってことだろうよ。
しっかしあれだな。カイリューが釣れるって知ったら
あのドラゴン大好きチャンピオンが飛んでくるかもな。

>>164
…あんたイマクニじゃねぇよな?

それはおいといて、食えるわけねぇだろ。
他の奴は知らねえが少なくとも俺にはとても食えねぇよ。
ヤドンのしっぽも噂じゃ美味いらしいが、俺には食う奴の気がしれねぇな。
ってヤドンのしっぽを商売道具にしてた組織の一員が言っても説得力ねぇか。

>>165
よろしく…と言いたいとこだが
ここは俺らみてぇな悪党の溜まり場じゃねぇのか?
まあ俺も勝手に入って好きにやってるから
あまり偉そうなこと言う気はねぇけどよ。
それにここのルールを決めるのは俺じゃねぇからな。

あぁ、ちなみに俺も出ていけと言われたらすぐに出ていくぜ?
悪党にも悪党なりの「ルール」ってもんがあるからな。

そんじゃあ、俺は寝るとするかね。
もしこんな時間まで起きてここ見てる奴がいたら、そいつは見所あるぜ。
だが良い子は早く寝ろよ。

167 名前:ブラック&グライオン 投稿日:2012/03/09(Fri) 06:37
おはようっす!!

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 09:19
忘れ物するなよ!

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 11:00
たまには悪の組織同士の対立が見てみたい(ゲームの話)

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 12:16
団員みたいな人みてると、スーパー戦隊の雑魚軍団に似ている

171 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/03/09(Fri) 18:58
…やぁ、みんな久しぶりだね。暫くこれてなかったから、回答が雑になっちゃうことを先にお詫びするよ。

>>134
…いや、ボクは遠慮しておくよ。眠っている友達を起こすことになるかもしれないからね

>>135
………ずいぶんと、不思議な商売をしているね。マスターボールは生産が中断されて滅多に出回らないはずだよ。
…たとえ出回ったとしても値段はもっと高くなるよね?“絶対に捕まえられるボール”だから。
……10万?買うよ。ボクとしては、それが本物だとしたらトモダチを拘束する手段を増やすことになるからね。
ポケットマネーで10万。確かに払ったよ?(マスターボールを受け取る)

>>137
ふぅん……まだ壊滅してないんだね。
…それで、ロケット団の目的は?
目的が分からなければ対応が決まらないからね。
あ、あと父がここを作った理由はボクにも聞かされてないんだ。

>>138
 !! 
……そういうやつがいるから…!!

>>139
破壊行為は好まないな。………バトル的な意味でのつぶすなら。
やらないことはない。解放しちゃったらバトルの使用がないからね。

>>140
人の迷惑なることしちゃだめだよ?
そうだね。ボクが言っても説得力無いね。

>>141
そうだね。人間が絶滅したら。の話だけど。
でも人間が滅びたら「ポケットモンスター」という概念がなくなるし、
大体プラズマ団の目的とは異なる未来になるよね。
プラズマ団の目的はポケモンの解放と共存だよ。トモダチとは公平でないとダメだ。束縛からの解放とは違うよね。

>>143
ボクとしては普通のことを言ってるだけなんだけどね。
悪の意志とみられてるのが少し気に入らないかな。………とはいえ、いずれ世界が変わるよ。
プラズマ団のやってることは正しい。プラズマ団に賛同する。プラズマ団が正義だ。
そう、変わってくれるはずだよ……

>>145
…父の話はやめよう。

>>146
キミが?
    無理だね。
         きみは選ばれてない。

一度切るね。

172 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/03/09(Fri) 19:30
続きだよ。

>>147
……プラズマ団が何でプラズマ団か知りたいのかい?
うん、実はプラズマ弾とか一切関係ないんだよ(さらっ
本当はプラズマ団の「プラズマ」についてだけど、プラズマは物質の三態(固体・液体・気体)とは違う、物質の四態と言われるよね。
物質の四態は古代ギリシアで考えられていた四大元素の地(固体)・水(液体)・風(気体)・火(プラズマ)に対応する物質の第四の状態が放電現象をはじめとしたプラズマだと言われてるんだよ。
ボクたちの身近に発生するプラズマの中で最たるものは雷などの放電現象、そして炎…
だから炎=レシラム、雷=ゼクロムってなって、プラズマはイッシュの伝説のポケモンを象徴していると考えれば
プラズマ団の名前の由来。わかったよね?

>>148
うーん・・・ナンバリングって新鮮だけど裏を返せばネタ切れってことだよね

>>149
プラズマカービィ………関係ない話だけど、プリンとカービィって似てるよね。

>>150
ん・・・ギンガ団とロケット団・・・
詳しい話を聞かせてくれるかな。

>>151
マスターボールの廃止。アレは卑怯だとおもう。

…続きは明日にするよ。それじゃあね。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/09(Fri) 22:32
ポケモンを焼いて食うぞ

174 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/10(Sat) 00:53
よぉ、今日も暇つぶしに来てやったぜ。
へへへ、なんだよ、そんな嫌そうな顔すんなよ。
答え忘れがあったみてぇだからまずはそっちから答えとくぜ。

>>162
あいにく俺は下っぱなんでね。春休みなんざねぇよ。
まぁこうしてここに来るくらいの時間はあるから別にいいんだがな。
つぅかロケット団も表向きは解散しちまったから
今はわりと暇なんだよな。

>>167
もうおやすみの時間だな。

>>168
あぁ、忠告どうも。肝に命じとくよ。
さっき忘れ物(>>162)に気づいたばっかだからな。
礼と言っちゃあなんだが、俺からもあんたに忠告だ。
寝る前は歯磨けよ。

>>169
そういうのもなかなか面白そうだけどよ、今まで出てきた悪の組織って
全部崩壊してねぇか?
サカキ様やアポロ様はどっか行っちまったし、聞いた話によると
プラズマ団ってのも今はトップ不在なんだろ?
俺としちゃあ悪役側が主人公の作品を出してほしいんだがねぇ。
ま、ありえねぇだろうが。

>>170
それって○○レンジャーとかに出てくる奴らか?
確かに言われてみりゃ似てるかもなぁ。
…自分で言ってて虚しくなるぜ。
でも悪の組織なんてどこも似たような構成なんじゃねぇか?

>>173
おお、あんた中々悪どいこと考えるねぇ。
でもよ、どうせなら食わずに生かして金儲けに使えよ。
どうやらあんたより俺のほうがポケモンを有効活用できそうだ。
あんたのポケモン、俺がもらってやるよ。
まぁ俺が奪う前に、緑の髪の兄ちゃんが黙ってねぇだろうがな。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 01:21
ポケモンの襲われたことある?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 01:30
ハンサムさんが捜査に来るようです

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 12:11
来週楽しみだな

ポケモン+信長の野望&信長の黒いレックウザ配布

178 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/10(Sat) 17:06
ん!?なんだかものすごく盛り上がってるな!よっし、俺も張り切るぜ!!

>>159
そうかもねって………お前達仲間なんだろ?仲間の事少しは把握しとけよな…。
心はやさしい……そうか、そうだな。ポケモン達はやさしいよな。俺達のために戦ってくれて。
でもな、映画見てると凶暴な気がするんだけどな………いえ、なんでもありません。

>>160
おっ、言っていいのか!?よぉし、言わせてもらうぜ。

 給 料 少 な す ぎ だ ろ バ カ ヤ ロ ー ! ! !

ううっ、俺のポケットマネーいくらだと思っているんだよぉ……俺もバイトする必要があるのか?

>>161
へぇ、ピカチュウか……やっぱりピカチュウは人気があるのか?
ところで「さくら」って誰なんだろうな。可愛い女の子だろうか。
……俺の事、ロリコンとか絶対言うなよ。違うからな。

>>162
ないのも同然だな。まあ、3日間ぐらいはあるぜ。
けど春休みっていいよなぁ。のんびりゆっくり過ごせるもんなぁ。
夏休みは暑いし冬休みは寒いし春休みが一番だと俺は思うんだぜ。

>>163
えっ、そうなのか??いや、俺はイッシュ地方民だからわからないな。
お前達の地方や他の地方ではバンギラスやカイリューはでてこないのか?
なになに、地道に育てるしか方法はない?うわあ、大変だな。
でもまあ、俺の「いつか手持ちにしたいポケモン」の一つであるサザンドラだって育てるのは大変だそうだ。
めんどくさがり屋の俺には育てるのは無理かな………。

>>164
……えっ、何が食えるかだって?
…ポ、ポケモン!?な、な、ななな………。
お、お前何を言ってるんだよーーーーーーーーーー!?
そんなことできるか馬鹿っ!!虐殺じゃないかっ!!!

>>165
(気迫に押されて)よ、よろしく………ってお前、まさかあの……!?
い、いや、なんでもない。と、ところで何しにきたんだお前は。
こ、ここは、お前の来るところじゃあないぜ……。
(なんという手持ち………下手に突っかかったら返り討ちにあってしまう…。)

>>166
は?誰お前??なんだ、その変な格好(笑)
……ロケット団?ふーん、あっそうn………えええっ、ロケット団!?
な、なんだ、ついにイッシュ地方征服しにきたのか!?
えっ、邪魔をする?ああ、このスレにやってきただけか。ふう、よかった…。
じゃあ、よろしくな。適当に名無しのトレーナー共に答えてくれ。

>>167
こ、こんにちはーーー……。

>>168
うわあっ、いきなり大声だすなよ!びっくりしたじゃないか。
俺に言ったのか、それ?ああ、大丈夫大丈夫。俺、真面目だから。
じゃあ、いってきまーす………あっ、財布忘れた…。

>>169
見てみたいといっても……難しいな、それ。
まあ、俺達プラズマ団もロケット団やギンガ団なんかに邪魔されて対立していたが…。
でもまあ、お互いいろいろ忙しくてギャーギャー言ってる場合じゃなかったみたいだぜ。
そしてどこの組織も今や壊滅状態………似た者同士とか言うなよ、お前。


ちょっと上下に分けるぜ。

179 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/10(Sat) 17:38
ほい、続き。

>>170
スーパー戦隊?なんだそりゃ。
けど雑魚軍団ってことは弱いってことだな。ちくしょう、したっぱをバカにして。
でも弱いことは事実だ。よし、このコイキング(LV5)を絶対進化させて強くしてやるっ!!

>>171
N様ーーーーーーーーっ!!!お久しぶりですーーーーーーー!!
ご、ごほ、大声出し過ぎた……。

ふう、落ち着きました。で、えっとなんでしたっけ。
あ、目的?うわわ、俺肝心なこと報告してなかったんですね。
目的はずばり「金儲け」だそうです。詳しい方法はわかりませんがポケモンを利用して金儲けするのが
目的だそうです。多分レアなポケモンとかを闇ルートを使って売りさばいたりするんでしょう。
あれ、N様も理由は知らないんですね……俺はただゲーチス様に「立てろ」と言われただけで…。
と、話がそれましたがロケット団については以上です。あっ、ギンガ団ですか??
あいつらもなかなか厄介なんですよね。ボスは時と空間操る伝説のポケモンで新世界を創造しようとして、
団員達は人から奪ったポケモンを勝手に手持ちにして戦う道具にしていたんですよっ!!
また、ギンガ団のことは細かく説明しますね。今回は以上です。

>>173
お前もか………さっきからなんなんだっ!?
なんでお前たちはそんなにポケモン達を食べたがる!?
お前、少しはポケモン達のこと考えろよなっ!!

>>175
もちろんだぜ。でもそれはお前だってあるだろ?
草むら入ったら普通は襲ってくるぜ。……人が怖いんだと俺は思う。
人は恐ろしい……ボールに閉じ込めて自由を奪う。弱いと思ったらすぐに捨てる。
人はそれは仕方がないことだと言う……バトルにおいてそれは仕方がない行為だと。
ポケモン達は少しでも人が寄ってこないように襲うことにしたんじゃないか…それが俺の結論だ。

>>176
ハンサム?誰それ。
国際警察??うわー、めんどくさいなあ。
そういや思い出したぜ。確かギンガ団はそいつに追っかけされてたんだっけ?
しかし自分の事ハンサムっていうとか……。

>>177
!?嘘っ、もう来週だったかっ!?
やばっ、俺未だに買うかどうか心が決まってないぜーーーっ!!
どうしよどうしよ………と、とにかくポケットマネーの確認を…うわ、少なっ!

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 18:50
まさか金欠でポケモン+信長の野望を買えないとか?それなら俺が代わりにクリアしといてあげるよ。ブラック2・ホワイト2もね

181 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/10(Sat) 18:51
どうやら正式に許可が下りたみてぇだな。
これで俺も気兼ねなく顔を出せるってわけだ。
まぁハナから遠慮なんかしてねぇけどな。

>>175
そりゃあるぜ。トレーナーなら誰しもが経験あるだろうよ。
でもよ、中には自分から飛び出してきてすぐ逃げ出すポケモンもいるよな。
ありゃ一体なに考えてんだろうなぁ。

>>176
ハンサム…あー…確か国際警察だったか?
めんどくせぇが俺も捕まりたかねぇしな。
逃げ道でも確保しとくか。
ところでハンサムってコードネームは当然周りの人間がつけたんだよな?
もし自分でそう名乗ってんなら…なんつぅかすげぇよな。

>>177
残念ながら最近、懐が寂しいんで俺は信長はパスするぜ。
しっかし戦国武将とポケモンってのもすげぇ組み合わせだよな。色んな意味で。
それよかレックウザの色違いが黒ってのはイカしてると思わねぇか?
カイオーガなんてピンクだぜ、ピンク。伝説なのに。

>>178
あぁ、変な格好だってことは否定しねぇよ。(あんたよりはマシだがな)
他の組織の人間と仲良しこよしする気はねぇが、まぁ一時休戦ってことでよろしく。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 19:00
>>ロケット団員さん

ポケモン+信長の野望と信長の黒いレックウザをパスするということはブラック2・ホワイト2もキュレムVS聖剣士ケルディオ&メロエッタのキラキラリサイタルもパスですね?
代わりにこの私が楽しんできてあげますよ。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 20:28
お願いランキングにトゲピー出ました
ユウコさんが婚約しました

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 21:09
おうおうおうおうおうおう!
俺を誰だと思ってやがる!
不撓不屈のポケモントレーナーだぞ!
その俺とポケモンを引き裂くつもりたぁ、随分野暮じゃあねぇか?
どうしてもってならぁ!相手になってやるから!
かかってきやがれ!

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 21:14
とあるゲームで「ビデオで野球観戦」
っていう、練習をしたら
全治一週間の打撲というケガをした!

慰めてくれ!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 15:03
チャオ!!

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 20:04
お腹だして寝るなよ!

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/12(Mon) 20:19
人に向かってはかいこうせん撃つトレーナーをどう思う?

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 12:03
このスレ削除対象になるな

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 12:13
次のニュースです
今日昼、スレの削除予告をしたとして名無し容疑者(42歳、無職)が国際警察に逮捕されました
容疑者は逮捕後も「あのスレ削除対象になるな」などと意味不明の供述をしており…

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 18:17
前売り券→ケルディオ(確定)

劇場配信→不明

前売り券販売は2012年4月14日から

192 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/14(Wed) 20:03
おおーっと、前回名前を微妙にミスっちまってるな。
最近どうも物忘れが激しいらしいぜ。

>>182
そうかい、そらどうも。
でも代わりだなんて、そんなツレねぇこと言わずに
トレーナー同士、一緒に楽しみを共有しようぜ?
ってわけであんたが買ったら俺に貸してくれよ。
ただどうも俺は最近物忘れが激しいみたいでねぇ、
ちゃんと返すって約束はできそうにねぇんだ。

>>183
よう、名もなき団員。あんたあちこちで同じような報告バラまいてるみてぇだが、
もしかして一日中モニターで監視でもしてんのか?
もしそうなら尊敬するぜ。俺にはそんな退屈な任務できそうにねぇよ。

>>184
おーおー、誰かは知らねぇが威勢のいい兄ちゃんだなぁ。
かかってこいって?いや、やめとくぜ。
別に今あんたとポケモン引き裂くつもりはねぇからな。任務じゃねぇし。
ってわけだから俺はもう行くぜ。ほな、さいなら。

>>185
どんな状況で打撲すんのかわかんねぇけどよ、
いきなり車に轢かれたり爆弾が爆発するよりはマシだろ。
まぁ精神でも鍛えてりゃいいんじゃねぇか?

>>186
おう。

>>187
腹なんてのは寝てたら勝手に出るもんだよ。

>>188
どこの誰のことだか見当もつかねぇが
俺ら以上の極悪ヤローだな、そいつぁ。
多分そういう奴は他に改造とかしまくってんだぜ。
で、勝ちまくって最終的にゃチャンピオンになったりするんだろうよ。

>>189
へーそうなのか。そりゃ参ったね。
で、理由は?

>>190
いやぁ、まったく物騒な世の中だねぇ。こわいこわい。

>>191
あんたの書き込み見て、俺にも一つ要望が浮かんだぜ。
っつぅわけで>>151、ポケモン配信するのやめてくんねぇか?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 20:20
ケルディオも貰ってきてあげようか?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 21:25
ポケモン配信は嫌だよねー

映画なんて観ないしぃ

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 07:05
いよいよ明後日か
ポケモン+信長の野望発売&信長の黒いレックウザ配布

196 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/15(Thu) 16:13
聞いてくれっ!俺のコイキングが2LV上がった!!………大したことないだと…?

>>180
ああ、どうもそのようだ。しかしもう発売は明後日だろ?
あちゃー、間に合わないぜ……本当に資金が足りない。
えっ、感想述べてくれるのか?あっ、でも「2」のほうはやめてくれ。6月までには金貯まる。
ノブナガは少し心配なところもあるし、お前達の意見を聞くっていうのも大事だと思う。
………ストーリー全てを語るとか止めろよ。やる気なくなるだろ。

>>181
ああ、そうだな。まあこのスレは破壊禁止なんで争わないようにしよう。
……しかし驚いたぜ。まさか自分の団服を変だと言う奴がいたなんて。
どこの組織の奴らも自分達の組織の服こそが一番かっこいい!って思っているもんだと思っていたが。
俺?俺はこの服かっこいいって思ってるぜ。題して「中世の騎士風」……なんでニヤニヤしてんだ??

>>183
あんた本当に情報通なんだな。すごいぜ。
しかしその情報量、どうやって集めてんだ?……あんた、プロだろ??

>>184
(うわーめんどくさそうなトレーナーだぜ…。)
しかしな、これは仕方がないんだ。そうしなければポケモン達が可哀そうだ。
だいたい考えてみろよ。本当にお前達ポケモントレーナーは……うわっ、いてえっ!!
な、なな、殴ってくることはないだろっ!!おお、正々堂々戦ってやるよ、ちくしょー!!

>>185
慰めてくれって……なんだ、こうか?おー、よしよし(棒)
しかしどういうゲームなんだよ、それは?全身打撲するようなゲームって??
世の中にはヘンテコなゲームも出回っているんだなぁ………。

>>186
よう。昔のポケモンアニメってよくその言葉聞いたよな。

>>187
大丈夫だ、今はまだ寒いからそんな薄着で寝ない。
しかし夏はどうだろう?無意識でへそだして寝てるかもな。
けど昔はその言葉、よくお袋に言われてたぜ……。

>>188
ポケモントレーナー失格だろ、それは。
いくら敵だからといって人に放つものじゃないぞ、ポケモンの技は。
だいたいはかいこうせんはむちゃくちゃ強力だから余計にひどい。
ロケット団の奴も言ってるが多分そういうやつこそ改造してたりするんだろうな。

>>189
一応スレ主としてそれは重要な問題だ。……理由は何だ?

>>190
えっ?それってまさか……??

>>191
う〜ん、映画きになるぜ……でもな、俺実は映画館行かない派なんだぜ。
映画館にいくの面倒くさくてな………でも、配信のポケモンほしいしな…。
ところで劇場配信なんだろな??

>>193
えええっ、マジでかーーーーーーーっ!?
嘘、俺にくれるのか?本当なの??
おおっ、これで映画代儲かったぜ!いやー、助かった。
俺頂けるものはなんでも頂く性格だからな、ありがたく頂こう。

>>194
ああ、俺みたいに映画館行かない派にはつらいよな。
映画は約1年待てばテレビで放送するしーって思っているしな。
未来のネコの映画もムカつく5歳児の映画も(幼いころ)約1年待ってテレビで観てたしな。

>>195
あわわ、なんだかドキドキしてきたぞ俺。
予約してないけどドキドキする………いい感想が聞けるのを期待してるぜ。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 16:37
ケルディオは氷技を覚えられないのが残念。ガマゲロゲもそうだが
覚えられたとしてもブルンゲルへの対抗策が無いのは確か

ケルディオは水・格闘

ブルンゲルは水・ゴースト

こりゃ敵わないな

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 16:53
おにーたん、ヒメちゃんかわいーでしょ?(ヒメグマ♀を抱き締めたまま見つめ)

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 17:28
ポケットモンスターベストウィッシュ見る?今日からドンナマイト編4週連続だってさ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 17:58
>>200ならプラズマ団壊滅

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 18:06
>>201ならプラズマ団にげんきのかたまり発動

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 19:39
最新情報!!

ケルディオの受け取り期間は6月23日〜8月31日。

LV15

覚えている技:バブル光線 アクアジェット にどげり にらみつける

ブラック2・ホワイト2に連れて行くと何かが起こるとのこと



203 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/17(Sat) 16:13
さぁーって、今日もチョチョイと返していきますかぁ。

>>193
なに、本当かそりゃ?
いやぁ、言ってみるもんだねぇ。
じゃあ頼んじまおうかな。

>>194
映画自体は別に否定する気ねぇんだが
やっぱ配信限定ってのは気にいらねぇな。
まぁポケモンを利用して金儲けって手段は悪くないアイデアだぜ。

>>195
おーっと、確か今日発売だったか。
ここの奴らはもうやってんのかね?

>>196
もちろん俺も入団して制服もらった時は嬉しかったぜ。
でも実際着て鏡見るとなーんか違う気がしてなぁ。
で、あんたは中世の騎士だって?へぇ、なるほど…
(てるてる坊主じゃねぇのか?)

>>197
まぁ伝説だろうが幻だろうが相性ってもんがあるからな。
ブルンゲルに強いポケモンに交代すりゃいいんじゃねぇか?

>>198
あー…(こいつはある意味警察より厄介だぜ…)
おい、ガ…じゃなくてお嬢ちゃんよ。
可愛いポケモン連れてるみたいだが、
ここには悪い悪いてるてる坊主がいてなぁ。
人とポケモンを離ればなれにしちまうんだ。怖いだろ?
なに?ヒメちゃんが守ってくれるから怖くないって?
仕方ねぇなぁ…じゃあこれをやるから家帰ってヒメちゃんと遊んでな。
つ【ピッピ人形】
じゃあな。もうここには危ないから来ちゃダメだぜ。

チッ、あの帽子のガキといいどうも子供は苦手なんだよなぁ…

>>199
アニメはたまーに見る程度だな。
ジムリーダーの性格がゲームとことごとく違うのは何でなんだろうな?
まぁ俺はゲームとアニメは別モンだと思ってるから
それほど気にならねぇけどよ。
むしろソムリエの兄ちゃんなんかはゲームよりキャラが濃くなってる気がするぜ。


>>200
あ…壊滅しちまった。
ともあれ200おめでとさん。

>>201
と思ったら復活しちまった。
ま、どっちでもいいか。
ロケット団の邪魔にさえならなきゃな。

>>202
…配信はまだいいんだよ。
俺が一番気にいらねぇのは配信ポケモンを連れていかなきゃ
見れねぇイベントがあるってことだ。
おかげで俺はHGやSSでサカキ様に会えなかったんだぜ!

204 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/17(Sat) 17:22
ついに、今日が、ノブナガの発売日なのだなっ!発売、おめでとーーーっ!!

>>197
うーん、やっぱり相性の問題は伝説でもどうにもならないからなぁ…。
しかしブルンゲルに負けるケルディオ……うん、絵にならないぞ。
だが、それがどうしたというのだ?ポケモンにだって弱点はあるっ!
それを努力値がどうのこうのとか言って捨てたりするやつが俺は許せない!!
特に3番道路辺りを卵たくさん積んで超高速で自転車走らせてる奴が許せない!!
だからお前もケルディオが使えないとか言ったら………どうなるかわかってるよな?

>>198
またお前かーーーーーっ!このヒメグマ少女ぉーーーーーーっ!!
ああ、苦しいぜ!俺だってなあ、そうやってポケモン抱いてモフモフしたり自慢したりしてーよ!!
だが、今は任務中だっ!それができないっ!ああ、苦しいし悔しい!!
………ふふふ、だがな、そのお前の幸せももうすぐなくなる。俺達プラズマ団がポケモンを解放するからだ!
俺もつらいが仕方がないのだ!ポケモン達のためにはな!!………もう駄目だ、苦し過ぎる…。(ガクッ)

>>199
ああ、見るとも!あっ、今週のやつまだ見てないぜ。後で録画したのを見よう。
しかしアニメはやっぱりそういう大会とか多いよな。わいわいやっててにぎやかだ。
もちろんイッシュは賑やかな地方だぜ?でもあそこまで頻繁に祭りはしてないぜ。
ていうか、いつになったら本当にプラズマ団はでてくるんだ!?俺達だけなしなんてひどいぞ!!

>>200
はあ!?プラズマ団は永久に不滅だ、バカ野郎!!……一回破滅してるがな!!
と、とにかくそんなことはないっ!絶対にないっ!!だいたいそういうそろった数字をgetしたら
普通はお祝いとかするんじゃないのか!?なぜそんなに嫌な内容なんだよ!!
何、嘘だと思うならテレビをつけてみろだとぉ?……ふん、わかった。それ、ポチッとな。
アナウンサー「速報です。プラズマ団が完全に壊滅したとのことです。それでは中継を……。」
なんだとぉーーーー!?もしかしてまた俺の事忘れられてるのかぁーーーーー!?

>>201
もう駄目………俺のHPはゼロ…………。
………なんだかさっきのテレビが騒がしいぞ………??
アナウンサー「速報です!ついさきほどの情報は誤報とのことです!!」
………まじで!?俺、完全に復活を成し遂げたぜ!!ヤッホーーー!!

>>202
えええっ!!レベル低い!!……15LVだと?かなり低いよな??
まあ、かつて1LVの伝説もいたらしいが………ガセだよな、あれは。
もしかして低いのにはなにか理由があるのかもしれないな……。
でも水・格闘ってかっこいいよな!なんつーかクールだぜ。

>>203
ははあ、つまりイメージと違うってことだな。まあ仕方がないな、それは。
俺も……実際着てみるとなんか違和感があったな……なんというか。
まっ、今はかっこよく着こなしているけどな!……ところでさっきのヒメグマ少女に言ってた
てるてる坊主のにいちゃんって………言っとくけどな、俺を吊るしても多分天気は晴れないぞ。

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 20:00
俺にポケモンをわけてくれ

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 20:18
ナチュラル・ハルモニア・グロピウス様はポケモン+信長の野望をご存知なんですか?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 21:30
ニュースです
『ノブナガの野望』が早くも売り切れてます
もの凄い人気のようです

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 16:49
ブラックさんはまだ懲りてない模様

209 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/03/18(Sun) 18:26
>>178
シェ「まぁねー!パルキアとか実際に戦ってたもんねー!(笑)」
トゲ「私、そこまでは聞こえませんでしたわ?」

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 22:51
やったー!
210を つかまえたぞ!

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 16:13
まだ登場してないタイプの組み合わせで登場してほしい組み合わせは?(例ほのおとみず)

212 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆0DWnSAWk 投稿日:2012/03/19(Mon) 17:52
>>210
ミロ「おめでとうです!」(クラッカー)

>>211
シェ「草と炎とか?」
トゲ「はがねと水…?」
ミロ「氷と炎とかかね〜」


213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:32
ポケイブニング!!

ポケモンスマッシュでよく使われる朝の挨拶のポケモーニングに続いてポケイブニング(ポケモン+グッドイブニング)まで考えてみました〜!!

ポケアフターヌーンってのもあるよ。皆さん覚えておくように。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:36
↑ブラック乙

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 23:46
ヒカリ、シロナ、アデク、ダストダス
デートするなら誰がいい?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/21(Wed) 17:42
ポケモン史上最高の悪役って?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 23:15
おうおうおうおうおうおうおうおう!
なんだか似たような奴まで増えているじゃあねぇか!
だがな!俺と俺のダチ(ポケモン達)の進む道を
てめぇらなんかにゃ止められねぇ!
俺の進む道を阻むつもりなら容赦しねぇ!


218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/24(Sat) 06:25
あげておこう

219 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/24(Sat) 12:47
なんだ、もう一週間ぶりになんのか?
早いもんだねぇ。

>>204
ちなみにこの服、夏は暑くて大変なんだぜ。真っ黒だから。
まぁ目立たないからそれはいいんだがな。

あんた吊るしたら雷とか呼べるんじゃねぇか?

>>205
あぁ、いいぜ。なんとあのポケモンが今ならたったの500円!
くーっ、こんな珍しいポケモンを安売りしてやるなんて、俺っていい奴?
え、どうせコイキングだろって?
そんなわけねぇーだろ。トランセルだよ。

>>207
この調子だと2のほうも…こりゃあ予約必須だな。
あ、それはいつものことか。

>>208
オイオイ、そんなこと俺に言われても困るぜ。
俺はそのブラックさんの保護者でもなけりゃ警官でもねぇんだ。
だから直接本人に言ってくれ。

>>210
210なんてキリ番でも何でもねぇだろ。
と思ったが、よく考えてみると>>1-1000のうち
どれも一度しか踏むチャンスがねぇんだよな。
そう考えるとまあレアなのかもな。おめでとさん。
特に景品とかは、やらねぇけどな。

>>211
悪+エスパーなんて割とカッコよくねぇか?
虫がすげぇ苦手そうだが。

あとは飛行+格闘とかな。
飛行と組み合わせがねぇのって格闘だけじゃねぇの?

>>213
あぁ、任せろ。しっかり覚えとくぜ。
使うかどうかは別として。

>>214
そういう事は思っても言わねぇもんだぜ。

>>215
…なぁ、選択肢がおかしくねぇ?主に後半が。
とりあえずオッサンと、そだいごみポケモンは除外してと…
ヒカリってのは器量は悪くなさそうだが、まだガキすぎるなァ。
やっぱシロナだろ。…まぁまず実現不可能だろうが。

>>216
“最高”ってんなら間違いなくサカキ様だろうよ。
あの人のカリスマ性は知ってんだろ?
アニメ版のサカキ様もゲーム版とタイプは違うが
これぞ悪役って感じでイカしてるよな。
ちなみに“最悪”の悪役ならゲーチスって野郎だと思うぜ。
まぁそいつにとっちゃ、これも褒め言葉かもしれねぇな。

>>217
お?また来たのかあんた。
別に俺はあんたの道を阻むつもりなんてねぇぞ。
ほら、横に避けてやるから通りなよ。
ただし通行料は1000円になります。

>>218
おう、どーも。
って俺も一応悪者だから目立つわけにゃいかねぇんだがな。
ま、いいや。厄介なのが来たらトンズラこくからな。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/24(Sat) 15:11
ポケアフターヌーン!!

やったー!
220を つかまえたぞ!

ブショーの中で誰のファンですか?僕はオイチさん。

221 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/24(Sat) 19:19
ノブナガが予想以上に人気みたいだぜ………驚きだ。

>>205
いや、ポケモンなんて持たなくてよし!というか持つな!!
なんでこんなにも一生懸命活動してるのに誰もポケモン解放してくれないんだ…。
それどころかポケモンをくれだなんて言ってくる…。どういうことなんだ、これは?
とにかくポケモンはあげないぞ!だいたいポケモンを物として扱うな!!

>>207
えええっ!?いや、本当に予想以上の展開だぜ……。
こ、これは買うべきだったか?いや、でもポケットマネーが…。
う〜ん、もう一回考え直してみるか……。

>>208
あのトレーナーのことか?まあ、そう気にするな。
いずれは理解できるだろう。

>>209
笑いながら言ってるけどなんだか怖いぞ……。
でもまあ、いいぜ。伝説は怖いぐらい強いほうがかっこいいぜ……あはは。
でもまさか………お前達も強くはないよな……そこまでは。

>>210
えっ、「210」というポケモンがいるのか?
どういうポケモンなんだそれは?強いのか??
………いや、今のは冗談だ。ゲットおめでとう。

>>211
う〜ん、そうだなあ………ドラゴンタイプとの組み合わせって意外に少ないよな?
まあそんなにドラゴンタイプ量産してどうすんだって感じはするけどな。
俺としては草+ドラゴンかな。いないよな、この組み合わせ。あっ、氷に弱すぎるか……。

>>213
ほほう、そんな言葉ってあったのか。
俺はな、実はポケモンスマッシュ見たことないんだよ。
理由は特にないんだけどなぜだか見ないんだよな。

>>214
まあまあ、そういうなって…。

>>215
そんなの金髪のおねえさんことシロナさんに決まってる!!
俺、ポケモンチャンピオン大嫌いだけどあの人は別だ!!
っていうか他の選択が10代の女の子とおやじとポケモンってどうなんだよ。

>>216
N様だな!N様ほど素晴らしい方は他にいないっ!
イケメンで天才でバトルに強くて慈悲深い!もう完璧だっ!!
あの方ほど最高な人は他にいるわけがないぜ。
………ただ別の意味でゲーチス様も最高かもな。

>>217
ああっ、お、お前はこの間の……!?
で、でもだな、いくらお前があがこうと俺達プラズマ団が絶対に……痛っ!!
だーかーらー、なんで今度は蹴ってくるんだよ!痛いじゃんよ!!
くそお、今度こそくい止めてやる!バトルだ、バトルしろ!!

>>218
おお、どうも。じゃあ今度はsageておくぜ。

>>219
ああ、確かに暑そうだなそれ。光をよく吸収するんだな。
逆にこの服は結構寒いのだ。スースーする。夏はいいけどな、頭以外。
とにかく俺の姿のどこがてるてる坊主なのだ?全然似てないはずだぞ。
そ、そりゃあ俺は雨男だけどさ……。

>>220
どーもー。またゲットしたのか。おめでとう。
う〜ん、プレイしていないからなんとも言えないな。
でも確かにオイチはかわいいよな。ノブナガがうらやましい。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/24(Sat) 21:19
歴代最高のチャンピオンって?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/24(Sat) 21:24
またポケモン+ノブナガの話で悪いんだけどポケモンの進化は順調だぜ!でも主人公は進化したんだけどオイチさんがまだです

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 16:34
ポケモンで好きなタイプと嫌いなタイプを教えやがれ

225 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/03/25(Sun) 17:17
うーん…だいぶ遅れてしまったようだね。急ぎで答えるからちょっと至らない部分もあるかもしれないけど勘弁だよ。

>>152
………メロエッタのキラキラリサイタル…?
…確かメロエッタはあく、ゴースト、エスパー、かくとう、の技を覚えられるんだよね。
歌が好きらしいからリサイタル頑張ってほしいと思うよ。

>>153
トトロ…?となりの…?
まさか。そんなはずはないよね。
トモダチの情報なら聞かないと。詳しく押してくれるかな?

>>155
もちろん。
…うーん…あはは、じゃあこっちからも質問だよ。
トモダチを大切にしてるかい?

>>156>>161
………ボクとしては反対だったかな。
配信する意味が解らないもの。トモダチの解放を目的としてるのに配信に賛同すると思った?
…賛同してると取れる行動をする団員もいるけどね?凄い企画とか言って(>>158の団員をちらっと見て)
まぁ、いいや。とにかく僕は反対だからね。

>>162
あるにはあるよ。あるけど、ボクはやることがあるからね。

>>163
うん。地道に解放してるから増えてるみたいだよ。
……とはいえ、イッシュ以外では出てこないってのも不思議な話だよね。
そう考えるとトモダチたちの進化についての謎が深まる一方だよね。

>>164
…………どこのタイツォンだい…?

>>168
……大丈夫だよ。忘れることはまずないし。忘れても…(プラズマ団員をちらっと見て)
…ね?

>>169
……無駄な争いは好まないよ。ロケット団とかの組織は壊滅したんだよね?
なら、争う意味がないよね。つまりそういう事だよ。
………復活したら…話は別だけどね。

>>173
………食べた後は骨をよく洗い沢に流す。そうすると再び肉をつけて帰ってくるのだ。
シンオウ地方のミオ図書館の図書の一文だよ。昔、父が借りてきてくれたんだ。
…ボクはトモダチを食べるのは反対だけど、生きるために食べることは仕方ないよね。
沢に流すと帰ってくるなんて信じれないような非科学的なことだけど…
ボクも友達のことは100%はわからないからね。…うん。

>>175
無いよ。うん、怯えてるポケモンも話せばわかってくれるよ。
・・・ね?

一回切るよ。

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/27(Tue) 10:08
ポケモーニング!!

ブラック2・ホワイト2とポケモン+ノブナガの野望

人気で勝つのはどっちだ?

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/27(Tue) 14:09
別スレの話題だけど…
帽子のガキんちょ(女の子)に壊滅させられたR団の方。
サカキ様をボロんボロんにしたガキんちょに感想をどぞ。

どんな気持ち?(笑)

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 00:41
天下地平の果ての果て!
フタバタウンから這い出して!
出会ったポケモン星の数!
天に轟くポケモントレーナーたぁ俺のことよ!
いいかおめえら!
何事にもクールな頭脳と熱いハートだ!
それを忘れちゃあ善治だろうが悪事だろうが何やっても駄目だぜ!
覚えておきやがれ!

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 00:46
あぁん?なんだてめぇ!?

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 11:04
230ゲットだぜ!

231 名前:エメラルド 投稿日:2012/03/28(Wed) 21:26
はいるぞ

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 21:30
>>231
ルールをきちんと理解している悪の組織関係の人ならどうぞお入りください

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 21:55
>>231

エメラルドって名前の悪役いたかな?トレーナーの間違いじゃないの?

234 名前:エメラルド 投稿日:2012/03/29(Thu) 06:10
228 あんただれだ

235 名前:エメラルド 投稿日:2012/03/29(Thu) 06:22
229 うるさい

236 名前:エメラルド 投稿日:2012/03/29(Thu) 06:24
あくではない

237 名前:エメラルド 投稿日:2012/03/29(Thu) 06:27
トレ―ナーだけど

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 06:53
トレーナーは入っちゃいけない。悪の組織関係の人のみ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 13:53
ゲーチス様がレベル54のサザンドラを使えるのは何故ですか?>プラズマ関係者

つのドリルとか、じわれとか、サカキ様はバクチ打ちなんですか?>ロケット関係者

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 15:37
240ゲットだぜ!

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 16:03
もう番号ゲット系はいいよ
しつこいだけでつまらないしレスの無駄だし。
せめて質問していけや



ところで何を質問すればいい?

242 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/29(Thu) 16:15
おっ、スレの伸びが………。

>>222
おっ、ぞろ目だな。えっ、歴代最高のチャンピオン?
そんなのN様に決まっているだろう。……N様ってチャンピオン扱いになるんだっけ?
それ以外だったらやっぱり金髪のおねいさんことシロナだな!……見た目だけで決めたがいけないか?
それに、他のが子供とか改造厨とか石マニアとかコンテストバカとかおやじとかロクなのがいないだろうが。
まあ、チャンピオン自体俺は大嫌いだぜ。ポケモントレーナーを増やす原因だからな。

>>223
ポケノブ、楽しんでいるみたいだな。
そういえば通信交換とかで進化するポケモンはどうやって進化させるんだ?
まだまだ不思議は多いぜ……やはり買うべきなのか。迷うところだぜ。
まあ、地道に頑張れ。多分オイチもそのうち進化するだろう。

>>224
嫌いなタイプとかっていうのはないな。みんな好きだぜ。
好きなタイプは………う〜ん、これもないかなあ。平等だぜ、みんな。
小さい頃は炎タイプが好きだったけどな、ほらあの炎の燃える様子がかっこよくて。
あと、憧れならやはりドラゴンタイプ。ふう、ため息が出るぜ……ゼクロムに会いたいなぁ。

>>225
N様!お久しぶりで……えっ、お、俺は賛同なんかし、してませんよ!
いや、その、色違いのレックウザなんてすごいなーって思っただけで。
だ、だって、れ、レックウザですよ!色違いですよ!!すごくないですかっ!?
………もちろん配信なんて許せませんよ。ポケモンを利用して人を呼び込もうだなんて。
でも、俺、普通のレックウザだって本でしか見たことないのに色違いだなんて……現実感が湧かないですよ。
だから、それにお、驚いただけで決して賛同したわけでは………!!
(うらやましいと思ったことは内緒にしておこう……。)

>>226
さあ、どうだかな。ポケノブ、確か今は約17万本じゃなかったか?
意外に売れてるよな………でも俺としては「2」が勝つな。だって本編だもんな。
BW買った人はだいたい買うんじゃないか?俺としてもぜひ手に入れたいものだ。

>>228
またなのかーーーーーー!このポケモントレーナー野郎!!
……フタバタウン?どこだったっけ………。(地図を見てみる。)
……シンオウか。へえ、お前はシンオウ出身だったんだな。
けど、その言葉意外に正しいかもな。クールな頭脳と熱いハート…なるほど。
じゃあその言葉通りにクールな頭脳と熱いハートを持ち合わせてお前からポケモンを解放して見せるぜ!

>>229
(うわー、一番関わってはいけない人間だ……。)
え、えーと、俺はプラズマ団の団員の一人です……それだけです。
今は活動中です………な、なんでもありません。はい、さ、さよーならー。(逃走)

>>230
おお、おめでとう………お前、この間の奴か?

>>231
えっ、おい、>>1を読んでくれ。トレーナーは厳禁だぞ、ここは。
………お前、ポケスぺのあいつか??

>>232 >>233 >>238
指摘、ありがとな。

>>234-237
悪いが飛ばす。

>>239
前にもそんなような質問あったような……俺が知ってるわけないだろ。
まあ、ゲーチス様はN様同様いろいろと俺達とは次元が違っていたからな…。
俺達にはわからない何かが働いていたのだろう、多分。あっ、改造とか言うなよ、それは違うと思うからな。

243 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/29(Thu) 16:19
うわ、残ってしまったな、悪い。

>>240
何度でもゲットするんだなお前。まあ、おめでとう。

>>241
おいおい、根本的なこと聞くなよ!とにかくなんでもいいぜ。
趣味とか好きなこととか………何か一つくらい質問あるだろ?
あっ、それから相談でもいいぜ。……深刻なことは保護者とかにしろよ。
まあ、好きなこと書き込んでくれていいぜ。でもルールは守ってくれよ。

244 名前: 投稿日:2012/03/29(Thu) 19:40
231 ポケスぺのあいつだけど

245 名前:エメラルド 投稿日:2012/03/29(Thu) 19:59
238 そうなの・・・

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 20:29
おうおうおうおうおう!
なんだぁ?エメラルドって!
なかなか輝かしい名前じゃあねぇか!気に入ったぜ!
つーか、お前がここにいていいのか?
いいんだったら俺はかまわねぇが・・・

おうおう!そんなこたぁいい!!
それよりもプラズマの三下野郎!
まだ懲りずに俺のポケモンを開放とかぬかしてやがんのか!
で・・・だ!その解放って具体的に何をするんだ?
俺も勘違いがあるかもしれねぇ!きっちり聞いてやろうじゃねぇか!?
なぁ〜に、遠慮するこたぁ〜ねぇ!言ってみろ!

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 20:39
>>245
おまえルールも守れない本物の悪人か?
参加していいのは悪の組織関係のキャラだけってルールに書いてあるだろ
わかったら返事とかしなくていいからもう来ないでくれ

ってオーキド博士が言ってました

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 21:18
ポケモンのぬいぐるみ持ってきたぞ

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:07
お前ら悪の組織呼ばわりされていいのか!?

お前らのやっていることは悪事だと思われってっぞ!

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:42
250ゲットだぜ!
ところで、愛とはなんですか?

251 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/30(Fri) 18:00
>>220
悪りぃが俺は歴史マニアとかじゃねぇんだ。
武将はよくわかんねぇよ。
まぁそのオイチさんってのでいいや。美人らしいし。

>>221
夏場は頭がエラい事になりそうだな…それ。
前から思ってたんだが、その服って誰が作ったんだ?

ところで俺とあんたって少し似てるかもな。
ここに来るタイミングとか好みのタイプとか。

>>222
シロナ。理由?顔がタイプだから。
…なんだよ、その顔は。俺は正直に言っただけだぜ?
つぅか、プラズマ団員も言ってるがチャンピオンってのは変人だらけだな。

>>223
知ってたか?人間が進化したら老人になるんだぜ。

>>224
おぉぅ、やけに偉そうな物言いだな、あんた。
まぁいい、答えてやるよ。
好きなのは悪とか毒だな。なんかワイルドだろ?
で、嫌いっつぅか苦手なのは格闘と虫だ。
格闘使いって体育会系のトレーナーが多くて暑苦しいんだよな。
虫は単に俺が虫嫌いなだけ。
…なんかあんまポケモン関係ねぇな。まぁいいか。

>>226
俺の予想ではブラック2とホワイト2だな。
6月にこれが出るからノブナガ買い控えたって奴も結構いるだろうしな。

>>227
あぁ、あのいかにも草タイプ好きそうな名前のガキンチョか?
感想って言われてもなぁ…
(大人が集団でガキ一人に負けたのが悔しいってより情けねぇ…)
たぶんサカキ様はガキ相手に本気出すのが嫌だったんだよ。きっとそうだ。

まぁあのガキンチョんとこも最近ゴタゴタしてたみてぇだから
邪魔はしないでおいてやるよ。

>>228
…暑苦しい奴だな、あんた。
クールな頭と熱いハート?あぁ、そういや聞いた事があるな。
なんでもそれが理想の状態らしいぜ。
なるほど、どうりで俺達が作戦失敗したわけだ。
どっちかが欠けたような奴ばっかだからな。

>>229
あ?お前こそ誰だよ。
なに、暴走族?へぇ、立派な自転車をお持ちのようで。

>>230
あーはいはい、おめでとさん。
…いや、だから何もやらねぇよ。

>>231
おいおい、ここはお子様が来ていいような場所じゃねぇぞ。
危険だから大人しく帰ったほうがいいぜ。

あ、それと指摘してくれた見張り達ご苦労さん。

252 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/30(Fri) 18:29
>>239
おいおい、バクチ打ちって言い方はねぇだろ!
まぁ確かにサカキ様はギャンブル好きだけどよ。
タマムシにゲームコーナー作ったのもサカキ様のアイデアだしな。
でもそれとこれとは別だ。戦法とギャンブル好きは無関係…のはずだぜ。

>>240
あーはいはい、おめでとうおめでとう。
…あんたは、こんなんで満足なのか?

>>241
俺にどう答えてほしい?

へへ、冗談だよ。基本的にゃ何でもいい。
でもたまにお子様が迷い込んでくるからな。
あんまり刺激の強い質問はやめとけよ。
まあここは野郎ばっかだからそんな心配ねぇだろうが。

>>247
そんな性格だったか…あのじいさん…

>>248
くれるのか?

なんだ見せびらかしに来ただけかよ。
ぬいぐるみって野生のポケモン撒くのに便利なんだよなぁ。
まぁ俺は煙玉持ってるからいいんだけどな。

>>249
ありがとよ、そりゃ俺達にとっちゃ最高の褒め言葉だぜ!
あ、でもプラズマ団の奴らなんかは不本意かもな。
あいつらはロケット団と違って、自分達が悪い事してるって自覚ねぇだろ?

>>250
愛ちゃんは勇気くんの友達だよ。

…聞く相手を間違えたな。そういうのは俺の得意分野じゃねぇからな。
プラズマ団の奴らのほうがマシな答え出せるんじゃねぇか?
まぁ愛が何かなんて誰にもわからねぇと思うがな。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 22:17
ロケッツ団を結成するぜ

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 23:00
悪役というからには酒とかタバコやってるの?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 11:18
ガキんちょのとこに邪魔しないでやるとか…ロケット団員に優しさを覚えた
あんたそれでも悪者かっ!?
もうあっちはラストスパートかけてんだから、あんたら祝うなり質問なりしてやr
…はっ、もとい邪魔しに行こうぜヒャッハー!

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 11:23
>プラズマ団員
団員さんの服装、特に女性の服装って可愛いよなぁ。
悪の軍団の女性…おねーさんっぽくって好きだぜー。

>ロケット団員
ジョウトのある女の子が、貴方様の服装を着込んだ挙句…、
ある男の子によって服を引っぺがされました。
その件についてコメントどうぞ。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 12:03
おうおうおうおうおう!
ロケット団の野郎!
お前は悪事を働くらしいじゃあねぇか!
その根性だけは認めてやるぜ!
で、お前は何が目的なんだ?
悪事にもいろいろあるからな・・・人のポケモンを奪うあたりか?
だが、俺のダチはやらねぇからな!

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 13:41
自分の組織に欲しい人材は?

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 10:23
正義の味方に憧れはしないかい?

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 12:12
サカキ様とゲーチス様を部下にしたぜ!

…エイプリルフールだぜ!

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 15:52
団員なんて働きアリのようなもんだよな

262 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/01(Sun) 20:06
なぁ、いきなりだが聞いてくれるか?
俺は今まで数多くのウソをついてきたけどよぉ、
これからはウソをつくのやめるぜ。

>>253
おい、なんだそのあからさまなパチモンは…
どんな団か知らねぇが営業妨害はやめろよな。
そんな事していいのは俺達だけなんだからよ。

>>254
酒は飲むがタバコは吸わねぇよ。体に悪いからな。
体がイカレちまったら悪事ができなくなるだろ?
ちなみに酒もそんなに飲む方じゃないぜ。
もっと美味い飲み物知ってるからな。
それはロケット団特製ラベルのサイコソーダ。
今ならたったの320円!買ってくかい?

>>255
バーロー、いたいけな少女が一人健気に頑張ってんだ。
それを邪魔するなんて人間じゃねぇ。
そういう時はお祝いの一つでもしてやるもんだ。

…そういやぁ昨日の夜中あたり、俺のゴースがどっか行ってたみてぇなんだ。
一体どこ行ってたんだろうなぁ。誰か知らねぇか?(ニヤリ)

>>256
…ちょっと待て、それは確かにロケット団の制服だが
俺の服じゃねぇぞ。誤解招くような言い方するんじゃねぇ。
で、何?そのガキンチョ♀がガキンチョ♂に身ぐるみ剥がれたって?
どこのガキだか知らねぇが、相手はきっとお年頃だったんだろうよ。かわいそうに。

な〜んてな。そのガキンチョ♀は制服の下にちゃんと自分の服着てたってオチだろ?
仲間から聞いたことあるから知ってるぜ。
それよりその男の方は誰のガキだ?
聞いた話によると目付きが悪かったらしいが、
もしかして父親は大悪党だったりしてな。

>>257
おぉ?認められちまったよ。
てっきり「この俺がお前の曲がった根性を叩き直してやらぁ!」とか言われるもんかと。
…いや、まぁ俺としちゃ面倒事は嫌だしこれでいいんだけどよ。
俺達の目的か?簡単に言やぁ金儲けだよ。ポケモンを使った金儲け。
まぁそう身構えんなよ。ここは隠れ家みたいなもんだから、
下手に暴れて目立つわけにゃいかねぇんだ。

>>258
無理を承知で言うならチャンピオンクラスの人間だな。
戦力としちゃこれ以上ねぇ人材だろ?
チャンピオンにゃ劣るがジムリーダーもいいかもな。
で、個人的な意見を言うなら女がいい。

263 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/01(Sun) 20:27
>>259
いや全然。全く。
正義の味方ってのは何かと人の目を気にしなきゃいけねぇだろ?
それにガキの頃からヒーロー物とか見ても悪役側を応援してたんだよな俺。
やっぱ自分の好きなように振る舞えるほうが好きだぜ。

>>260
なにー!それは大変だー!

…悪いが俺は芸人じゃねぇからこんなヘタクソなリアクションしか取れねぇよ。
だってそれ一発でウソだってわかる内容じゃねぇか。
どっちも人に従うような性格じゃねぇからなぁ。
なんにしろ面白い反応を期待してたなら悪かったな。
後はプラズマ団員にでも任せようぜ。

>>261
まぁ否定はできねぇな。組織の下っぱなんて、どこもそんなもんだ。
みんな王のために汗水たらして働いてんだよ。
でも好きでやってんだからその事に不満はないぜ。
たぶん他の奴らもそうじゃねぇか?

おっしゃ、これで溜まってた分は終いだな。
ところで俺の名札から♂って表記なくしたんだがいいよな?
考えてみりゃ誰も俺を見て女だとは思わねぇだろうしな。
あ、悪い。この理由ウソ。本当は一々つけるのが面倒になっただけ。
ま、そんじゃな。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 21:51
おうおう!
ロケット団の野郎!
正直に話すその心意気は見事だ!
俺は悪事や愚行を変な理屈をこねて正当化しようとする奴が大嫌いだからな!
そこだけは認めてやるぜ!
なぁに?お前なんかに認めてもらはなくていい?
ほっとけ!

で・・・だ!
金儲けが目的だったとは驚きだ!
でもよ、ポケモンでお金稼ぎ出来るもんなのか?
おっと、やり方は教えなくていいぜ!
俺にはポケモンを使った金儲けなんてごめんだからな!



265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 23:45
ポケモンを作って売りさばくぜ

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 08:01
そこのおにいさん、
ア・ナ・タ・だ・け・に、良いおはなしがありまして…


267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 22:16
ビリリダマでドッジボールしないか?

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 05:03
実は組織の重大な秘密を知ってたりする?

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/04(Wed) 05:26
ソケット団?

270 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/04(Wed) 18:10
くー春はいいな、やっぱり。なぜかって?いろいろだぜ!

>>246
さ、三下野郎って………お前、ひどいだろ。
解放とは具体的に何か?そのままだ。人からポケモンを解き放つ。
トレーナー共に呼び掛けて自主的に解放してもらうのが普通の仕方だ。反抗する奴には奪ってでも解放する。
解放する理由は………知ってるよな?そろそろ解放することにお前も同意してくれないか??

>>247
オーキド博士って意外にさっぱりしている人なんだな。

>>248
おおっ、意外とたくさん持っているじゃないか!
へー意外に本物そっくりかも………そうだ、トレーナー共のポケモンをこっそりぬいぐるみと
入れ替えて奪ってくるという方法はどうだろう?名案じゃね?俺って頭いいなー。
よしそれじゃあこれとこれとこれが俺欲しいんだけど……えっ、見せびらかしにきただけだとぉ!?

>>249
そーなんだよ、そこが一番の問題なんだよ!
プラズマ団なんてどう考えたって「悪」じゃないのに世間では悪の組織の仲間入りなんだぜ。
そりゃーロケット団とかはそれでいいだろうけど俺たちは駄目だ!絶対駄目。
だから正義の秘密組織とかって俺達のこと呼んでほしいわけだ。お前、そういうふうに俺達のこと広めてきてくれないか?

>>250
な、なんていう難しい問題を……!なんて答えればいいんだよ…。
そうだな……「守る」ことが愛じゃないか?大切な物を守る……その行為が愛かな。
………なんかずれてる気がするな。その質問、かなり難題だぜ…。

>>251
へっ、デザインは誰かってことか?さー知らないな。
多分七賢人様の誰か……俺としてはやっぱりゲーチス様の気がするんだけどな。
服自体はどこか特別な会社に資料を送って作ってもらったらしいという噂が…。
お前達ロケット団の服は誰が作ったんだ?

そういえばそうだな。組織自体は全然違っても立場が同じせいか空く時間が似ているのかもな。
好みは……あれは選択肢がいけないんだろう。あれ以外に何を選べと……。

>>253
なんというそっくりな名前の……ちゃんと許可は貰ったんだよな、あいつらからは。
じゃあさっそく質問するか。お前達の組織の目的はなんだ?今団員数はどのくらいだ?
相手の組織のことはしっかり調べないとな。いつ何が起こるかわからないから…。

>>254
酒は飲むけど煙草はしないな。お酒もそこまで飲める方じゃないな。
ロケット団員のいうように健康にしていないと活動できないからな。
ちなみに俺の一番好きな飲み物はミックスオレだ。あの甘さがたまらない…。

>>256
おーついに俺達の服に良い感想が!いやーまってたぜ、その言葉。
といっても女子団員限定の褒め言葉か……まあ今はそれでもいいぜ。
おねーさんね………あいつらって以外に気が強いんだよ。付き合うの疲れるぜ?
タッグバトルするときに女子と組むこともあるけどバトルに負けるとたいていの女子って
俺のせいにするんだよなー。あのタイミングであれはないでしょとか言って。


今回はちょっとここで切る。じゃあな。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/04(Wed) 18:19
ヒメグマかミミロルが風で飛んできて尻尾ごと顔に当ったらイイナ。んふっ・・・ばたっ

寒くなってきたから、また頬ずりぎゅうってしたい

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/04(Wed) 21:28
悪の組織は俺が壊すのだよ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 13:42
花粉症ですか?

274 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆MPaNUlJg 投稿日:2012/04/05(Thu) 20:43
お久しぶりー!そのー、エイプリルフールとかいうくだらないお遊びやるの
だったら、勉強やろうね?(ニコォ)

>>221
シェ「強くないと思うでしゅ!」

>>271
トゲ「ポケモン愛ですわ。」

>>272
ミロ「応援はしたくないけど、ガンバレー」

>>273
シェ「ちがうでしゅ!ミーは、お花とお友達だから…」


275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 21:40
悪の組織は正義に潰されちゃうんだな

276 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/06(Fri) 02:41
なぁ、いきなりだが聞いてくれるか?
この前、部屋に戻ったらよ、ゴースが帰ってきてたんだ。それはいいとして
何故か部屋中に大量のピッピ人形が散らばってたんだよ。
確かにあると便利だとは言ったが、さすがにこれは気味が悪りぃよなぁ?
それに最近、どうも誰かに見られてる気がするぜ…

>>264
そういうもんなのか?まぁロケット団ってのは
自分達が悪事を働いてるって自覚を持った上で活動してるからなァ。

ん?やり方は教えなくていいって?
なんだ、やけに食いついてくるからあんたも金儲けに興味あるのかと思ったぜ。
ま、俺もあんまり外部に詳しい事を漏らすわけにゃいかないんで好都合だけどな。

>>265
そのやり方は悪くねぇがちょいと古いんじゃねぇか?
もうロケット団がポリゴンでやっちまったしな。
タマムシのゲームコーナーもポリゴンのおかげで
随分稼がせてもらったそうだぜ。
だが世の中そう上手くいかねぇもんだ。
そのポリゴンがよぉ、不慮の事故のせいでテレビに出られなくなったの知ってんだろ?
そのせいで宣伝もできなくなったし、ポリゴン株が一気に下降したっつーわけだ。
まぁそんな話はいいや。でもその作戦はどのみち無理じゃねぇか?
ポケモン一匹造るのって開発費とかすげぇ大変らしいぜ?
今のロケット団にゃそんな資金も科学力もねぇから無理だ。
あんたはどうなんだ?もしかしてすっげー金持ちの科学者とか?

>>266
(うおっ、あからさまに怪しい奴だな…)
なんだそのお話ってのは?
なーんか胡散臭ぇが聞くだけ聞いてやるよ。
一応言っとくがセールスならお断りだぜ。

>>267
するわけねぇだろ!あんた自殺願望でもあんのか?
それともあれか、新手のイジメってやつ?
いや、もうイジメってレベルじゃねぇよな…爆弾投げてんだから。
とにかくだ、やりてーなら一人でやってくれ。俺をスカウトするんじゃねぇ。

おぉーっと、残念ながら今日はここまでだ。
エネルギー切れってやつだな。俺は寝るぜ。そんじゃーな。

277 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

278 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/06(Fri) 19:18
そんじゃま昨日の続きいきまっせーってな感じで。

>>268
いわゆるトップシークレットってやつか?
さぁ、知らねぇなぁ。そういうのは幹部クラスでもなきゃ知らねぇと思うぜ。
俺たちゃ下っぱなんでね。あまり組織内を嗅ぎ回るわけにもいかねぇよ。
あー…でも重大かどうかはわからねぇが一つ気になる噂を聞いた事あるぜ。
なんでもあのサカキ様に隠し子がいるんだと。
ま、本当かどうかは知らねぇけどな。

>>269
そうそう、誰が呼んだか知らねぇがロケット団&プラズマ団でソケット団!

なんて言うかよ。俺たちゃロケット団だ。よーく覚えときな!
だいたいなんだよ、ソケット団ってのは?
どうせあれだろ、町中の電気を奪って停電を起こして人々を困らせるとか
どこぞのジムリーダーみてぇな活動してんだろ。

>>270
俺達の服か?そういう専門の部署っつーか担当員がいて、そいつらが作ってんだよ。

ところでそのシロナだけどよぉ、一体何歳なんだろうな?

>>271
確かにそいつらは触るとフカフカしてて気持ち良さそうだが
思いっきり顔に飛んできたら痛ぇんじゃねぇか?
それに…もしベトベターとか飛んできたらどうする…?

>>272 >>275
壊したって復活するか、また別の組織が誕生するだけだぜ。
悪の組織ってのはそういうもんだ。
現に歴史がそれを物語ってんだろ?

>>273
そうなんだよ、だからこの時期は微妙に辛いぜ。
バトルの時も風おこしとか使われると花粉がめちゃくちゃ舞って最悪だよな。
夏も暑ちぃし冬は寒みぃし…やっぱ秋がいいな。
一番動きやすい季節だし…ってなんか好きな季節の話になっちまったな。

>>277
お前が質問してこいや。

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 19:48
>>278
そういうのは避けるもーん!
でもミミロルちゃんとヒメグマちゃん・・・飛んできたらびっくりして落っことしちゃうかも
その時は優しくよしよししてぎゅうってしてあげるかな。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 22:21
一緒にジムを経営して資金にしようぜ

281 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/07(Sat) 17:28
質問溜まってるから頑張るぜ。

>>258
そりゃあもう強い奴だろ。ロケット団員が言ってたようにチャンピオンクラスなら最高。
けどそういう強い奴って途中で裏切って自分がトップになろうとかするんじゃないか心配なんだよな。
まあその前にそんな強い奴が組織に入ってくるわけないよな。入ってくるのはなぜか俺みたいに弱い奴ばっかり…。

>>259
なんか最近矛盾した質問ばっかりだよな……俺たちはすでに「正義」です。
まあロケット団にとっては正しい質問だろうけど俺達には変な質問だぜ。
………俺達の事「悪」とかいうなよ。スレッドタイトルは仕方がなかったんだからな!

>>260
な、なんだってぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!

………その嘘バレバレだろ。もう少し現実味のある嘘つけよ。
つーか俺だって芸人じゃないのに面白い反応がそう簡単にできるかよ。
任せるって………そうだ、じゃあ俺はN様に後は任せるぜ。

>>261
うん、確かにそうかもな。俺たちは地道に頑張る働きアリ……。
とにかく上層部のために汗水たらして………感動ものだぜ。
縁の下の力持ちとはまさに俺達したっぱのことだよな。俺達かっこいいぜ。
でも、それでいいんだ。俺はN様とか七賢人様のことを尊敬してるからな。これくらい当り前だぜ…。

>>265
な、なn………いや、なんでもない。気にしないでくれ。
と、とにかく売りさばくってどーなんだ!?ポケモン達の事どう思ってるんだよ!!
ポケモン達の事考えてみたことが一度でもあったか!?ポケモンだって俺達人間と同じ生物だ!
それを売るなど………ふん、だからポケモンを解放することは必要なのだ。一刻も早く……。
だが作ることは……いや、我々は作ってない!あれは単なる噂に決まってる…。

>>266
えっ?ど、どんな話?
いや、そのなんかのセールスならお断りだけど。俺今金欠だもん。
で、でもいい話なら聞いてもいいかなー……本当にセールスとかじゃないよね?
(俺、一度騙されてるから怖いんだよな……セールスって。)

>>267
はっ!?いや、お前今なんて言ったの!?
……ビリリダマってあのよく自爆するのだろ?どこぞの組織ではあれを防犯代わりにしてたらしいぜ。
ってそんなことじゃなくお前がしようとしていることはビリリダマに対する虐待だっ!
ついでに人間に対しても虐待だっ!!そんなこと絶対にするなよっ!!
ああもう、だからやっぱり解放は必要なんだよ……。

>>268
ええっ?俺はそんなこと知らないよ。いや本当だ。
だって所詮したっぱだぜ?上からの命令で任務をこなすだけだ、俺は。
だからそんな秘密の情報なんて知らない。はいはい残念でしたー。
……だけどロケット団員と同じで噂ならあるぜ。17番水道近くの俺達プラズマ団の研究所、
あそこで昔ポケモンを作っていたって………いーや、そんなことない!絶対ない!!今の嘘嘘!!

>>269
また違う名前で呼ばれてる……あいつらのこと正しく呼んでやれよ。
しかしソケットって………俺達も関係ありそうな名前だぜ。
ロケット、ロケッツ、ソケット………早口言葉みたいだぜ。

>>271
うんうん、ああいうふわふわしたポケモンはたまんないよな。
確かに最近また寒く……ううう、俺はミネズミでモフモフしようかな。
しかしポケモンってそんな簡単に飛ぶのか?……あと尻尾までだと痛いだろ。


分けるぜ。



282 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/07(Sat) 17:50
さて続き。

>>272
やってみろ!!………ではなく、やってこい!!
だってプラズマ団は悪ではないもんねー。やるなら他の組織へどうぞ。
だいたい今俺は手持ちがミネズミとコイキングだけ……勝てるわけない。
だからさっさと行ってちょーだい……えっ、なんで俺んとこくるの?えっ、ちょっ……!?

>>273
おう、その通りだぜ!ティッシュはかかせないな。
しかしバトルの途中で鼻水が出てきそうになったことお前はないか?
俺はある。仕方なくかんだ。そしたらかんでる間に負けたよ!最悪だった!!
………花粉が飛んでる間はバトルしないで部屋に引きこもることをおすすめするぜ。

>>274
そうか。それならよかった………。いやあ安心したぜ。
だってお前たちは絶対なんかヤバそうな技とか持ってそうだもん。
はかいこうせんとかはかいこうせんとかはかいこうせんとか。いや、俺強い技ってはかいこうせんしか知らないけど。
とにかくこれでもう安心だな!これで心おきなく触れる……。(シェイミをなでてみる。)
おお、以外に柔らか………ってはっくしょい!!あっ、お前、か、花粉飛ばしてる…??

>>275
ああ、そーですねー。
……いやだって俺達関係ないしー。勝手に潰れれば?
あっ、俺達も壊滅してたんだった。………ん、待てよ??
も、もしかして俺達も壊滅させられたってことは悪の組織だったってこと??
………いや、あのガキンチョが正義なわけないだろ。今のなしなし。

>>278
へー、アパレル部門っていうやつか??
シロナの歳?お前はいくつくらいだと思ってる?俺は20代前半かなと。
………20代後半じゃあ俺と同じだしな……ギンガ団のボスもそのくらいらしいし…。
やっぱり20代前半だろ。きっとそうだ、いや、そうだといいな!

>>280
前はジムを潰す計画だったが今度は経営する計画か…。
いや、俺解放したらバトルできないし。だいたいバトルなんか禁止だ。
だから俺ってジム大嫌い。あんなにポケモン達痛めつけて……あのろくでなし施設め。
だからジム経営なんて止めとけ。したとしても俺が潰してやる!!


283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 20:59
>>281
痛くないよー?
だってミミロルちゃんもヒメグマちゃんもまんまるふわふわな尻尾だもん!

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 00:12
モンスターボールが壊れたらどうするの?

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 13:59
おうおうおうおう!
プラズマの三下野郎!!
こんなところで何してやがる!!
ポケモンの解放をするんじゃあねぇのか!
ヒョロヒョロしてばかりじゃあ何もできねぇぞ!!
男なら一度言ったことは手を抜かずにやってみやがれ!
それができねぇなら!
ポケモンの解放だのでけーことぬかすんじゃねぇ!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 15:44
あさがおを育ててみようよ

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:27
俺のサザンドラで貴様らのアジトを破壊してやろう(黒笑)

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 08:18
おにーたん、マリルちゃん可愛いよ?
もふもふしたら気持ちいいんだよ?(マリルちゃんぎゅうってしながら耳を撫で撫で)

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 02:23
緊急速報 緊急速報 ワルプルギスの夜が通過中 現在 ×××が倒壊している
…新たな情報 ロケット団のアジトが壊滅し 団員が行方不明…ニャース死亡…

〜とあるニュース速報〜



290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 07:58
あたしのベロリンガちゃんも可愛いわよ!
後ろ姿なんかキュンとしちゃうし、尻尾もおっきいから抱きついてもふもふしたくなるんだからっ

291 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/14(Sat) 17:43
こうも暖かいと眠くならないか?俺は眠い、非常に眠いぜ…。

>>283
そうなのか。いや俺はイッシュ地方民だからミミロルとかヒメグマとかっていうのはトレーナー共の
手持ちでしか見たことないからな。そんなにも軽くフワフワなのか…。
……!そうか、わかったぞ!!ポケモンを解放し続ければそういう奴らもたくさん飛ぶようになるんじゃないか?
数が増えるというか戻るからその分多く飛ぶようになる…。おい、お前一緒に解放する活動してくれないか??

>>284
まずごく普通に使えば壊れることはないよな。たたきつけるとか力いっぱい踏むとかしない限りは。
まあなんらかの形で壊れた場合は入れ替えなくちゃな、新しいモンスターボールに。
まあ俺達の場合そんなことになったら逃がすけどな。かわいそうだ、そこまでして閉じ込めるのは。
つーかその前に俺はまだモンスターボールが壊れた瞬間を目撃したことないぞ…。

>>285
だから……!三下はひどいだろ!!辞書ひいてみろよ、悲しいぞ。
何してるって夕飯のメニュー考えてんだよ、悪いか!べ、別に活動サボってなんかないもんね!
……でもまあお前の言うことももっともだな。男ならビシッときめないとな。
よし、俺は本日から活動を今までの倍以上頑張って見せるぜっ!!

>>286
あ、あさがお?なんであさがお??
しかしあさがおとは懐かしいな。小さい頃育てたことあるぜ。
あさがおっていろんな色の花がさいてきれいだよな。結構かわいいし。
植物育てるのも悪くないな。じゃあこの部屋に飾るか、あさがお。

>>287
なんじゃいお前は!ものすごく危ない発言してるよな。
てかその黒い笑みが怖すぎる!………寒気がするぜ。
なんだよ、さっきまでの平和な気分が吹っ飛んだぜ。最悪だ。
……でもな、ここのルールに「アジトの破壊禁止」と書かれているのだ!残念でしたー!!

>>288
あーはいはいそうですね。つるつるしてそうで良さそうですね。
(人の自慢話って本当に長いしだるい……もういやだぜ。)
てか、前回ヒメグマ自慢してた子供だろ、お前?完全にケンカ売ってるだろ。
だってそんなところ見せられたら俺だってぎゅうってしたくなるだろー!!くそー!!

>>289
あああ、もう嫌だ!アジトを破壊するだの自慢話だのもう嫌だー!
……テレビでも見てゆっくりしよう。………えっ、緊急速報だって?
ワルプルギスの夜?……新しい台風の名前?あっ、それともどこかの組織??
つーかまたロケット団壊滅かよ………何回目だよ、あいつら。
ってかなりまずい状況じゃないのか!?まずい、俺達のところにも来るかな…。

>>290
いや、可愛くないとはいってませんっ!!
(ポケモンマニアって扱うのめんどくさすぎる……!!)
でも確かにベロリンガってそういわれると可愛いもんだな。どれどれ…。(>>290のベロリンガに触ってみる。)
(ベロで舐められ)………やっぱりこいつはちょっと迷う……ぜ…。


292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 18:04
ポケモンブラック2・ホワイト2予約してきたぜ。

前売り券も購入した。

6月23日が楽しみだ

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 18:12
ポケモン予約はガチ!

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 21:35
>>291
クスッ、気に入られたみたいねっ
でもベロリンガちゃん、お腹の模様とかピンクなのが可愛いし
手触りもいいしあったかいから、夜は一緒に抱き合って寝てるのよ?
それに届かないものがあるとあたしを頭(背中?尻尾?)に乗せてくれてね。



295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 01:05
チッ、つまらん。ならアジトの破壊は諦めてそれぞれの組織のボス共を俺のサザンドラ達で倒すとしよう。ククク(黒笑)いけ!サザンドラ!!

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 14:49
布団から出れんよな

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 16:30
おうおうおうおう!
プラズマの三下野郎!!
なに?三下はひでえだと??
馬鹿野郎!しったぱなんぞ三下で十分だぁ!
いいか!男なら常に上を目指しやがれ!
したっぱなんぞでくすぶっているような奴は三下で十分だ!
それが嫌なら幹部でもリーダーでも何でもいいから上に立つくれえになりやがれ!

それとだなアジトの壊そうとする輩がいっぱいいるじゃあねぇか?
お前ら完全になめられてんぞ!いいのかぁ!それで?
お前らの男がたりねぇ証拠じゃねぇか!
したっぱだからって遠慮するこたぁねぇ!
自分のやると決めたことを思いっきりやってみやがれ!

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 20:13
俺のオ二ドリルでアジト破カイだドカーン

299 名前:ブラック ◆a51m/X6I 投稿日:2012/04/15(Sun) 22:53
6月23日から配布されるケルディオの親名は【しょこたん(中川翔子さんのこと)】と決まったよ!

映画では中川翔子さんがケルディオの声優です。

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 22:56
↑名前ミスだ悪いね・・・

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/17(Tue) 04:37
バズーカ発射用意……

《パツン バゥーンッ!!》 撃てーっ!!《バゥーンッ!!》 撃てーっ!!《バゥーンッ!!》

(パーティバズーカにより、辺り一面に紙吹雪が舞う。300突破おめでとう!)

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/17(Tue) 23:04
BW2では出番あるの?

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 20:55
ゲーチスとかサカキって強いポケモンを持ってるからボスなのか、ボスだから強いポケモンを持ってるのか、どっちなのさ?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:03
ルールに【自慢話は禁止】と付け加えとけば?

305 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/20(Fri) 02:24
あー…思ったより空いちまったなぁ。
ま、今の内にちょこっとだが返しとくぜ。

>>279
なぁ、お嬢ちゃん…俺少しばかり気になったから調べたんだがよ。
ミミロルの体重が大体5キロ、ヒメグマが8キロくらいらしいぜ。
そんなのが飛んできたら可愛い以上に危ねぇと思うぞ。

>>280
それも既にサカキ様がやっちまったんだよな。
知らねぇか?トキワシティにあるジム。
あそこって元々はサカキ様がリーダーを務めてらっしゃったんだぜ。
ま、それは別にいいんだけどよ。まずジム建てる資金はどーすんだ?

>>282
アパレル?ひゃはは!あんた中々面白い事言うじゃねぇか。
なんかそう言うとオシャレに聞こえるよなぁ?

で、シロナの歳だったな。
俺の予想じゃ20代半ばだが案外20後半なんじゃねぇかとも思うぜ。
まあ、希望はあんたと同じで20前半なんだがな。

>>284
スーパーボール使うよ。で、それも壊れたらハイパーボールを使う。

な〜んてな、俺達下っぱにそんな金銭的余裕はねぇ。
実際そうなったらどうすっかな…?あー…壊れたときに考えるわ。

>>285
前から思ってたがあんた…もしかしてツンデレってやつ?

>>286
オイオイ、夏休みの小学生かよ。めんどくせぇからお断りするぜ。
それに俺は自分とポケモンの世話だけで手一杯なんだ。
花を育てる暇なんかねぇよ。
そういう意味じゃ育て屋ってのはすげぇんだな。

悪いが今回はここまでだ。近い内にまた来るぜ、じゃな。

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 05:02
忙しいの?

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 20:10
もしも 朝 眼を覚ましたら 人間に変身していたら
そして、人間の方は、ポケモンに変わっていたらどうする?




308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 00:50
ミロカロスは巨大な蛇

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 18:53
ショッカー団員「イーッ!!」

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 19:09
>>309

ポケモンと関係ない!!仮面ライダーに倒されてろ!!

311 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:36
BW2の情報、予想を遥かに超えていてすごすぎるぜ………今から発売日が楽しみだな!

>>292
おお、用意周到だな。そうか前売り券も……。
お前みたいなファンがいるならポケモン界はこれからも安泰だな!
まあそれはともかくケルディオは確かにほしいかな。かわいくてかっこいいよな、あいつ。
………あっ、今のセリフN様には秘密だぞ、いいな??

>>293
そうだよな、予約は大切だぜ。せっかく店に行ったのになかった……なんてことしたくないもんな。
けど棚に並んでるゲームを手にとって「ああ、あったんだ!」っていうあの感じも好きだぜ。……えっ、理解不能?
まあ、そういうわけで俺は予約しない派なのでしたっと。でもよい子のみんなは予約しろよな!!

>>294
な、なるほど………俺の事気に入ってくれたのな。そ、そりゃあよかったぜ。(でもいい気分ではないな…。)
でもお前のそのポケモンに対する愛は素晴らしい!いいやつだな、あんた。
………と、いうことでですね、ポケモンのことをより理解して好きになるために解放を…。

>>295
えええーーーーーーーーーーっ!?
い、いや、ちょっと待て!な、そ、そそ、そんなことはさ、させないぞっ!!
こ、この卑怯者っ!!壊滅して弱っている俺たちに攻撃しようだなんて……!!
お前、人間じゃねえ!って、いうか倒されてたまるかーーーーー!!!

>>296
ああ、布団って最高の道具だと思うぜ。
あのフワフワしたさわり心地、身体をやさしく受け止めてくれるあの…。
布団に包まれてるとなんだか幸せな気持ちになるよなー。特に冬はそうだよな。
だから朝が来るのってつらいんだよな。ギリギリまで俺は布団に入ってるぜ。

>>297
お前、ツンデレって本当なのか?
………今の言葉はなかったことにしてくれっ!そうそう、気にするなよ!
で、男ならやってみろ、か。ああ、最近なんでかアジトを破壊したがる奴が多いからな。
なぜかは知らないがでもくい止めて見せる!ぐらいの気迫は必要だよな。

>>298
いやいや、オ二ドリルでは無理でしょ、それは。
………えっ、お、お前のオ二ドリルのレベル高すぎだろっ!!
ちょっ、いや、甘く見ていてすみませんでした!強さはわかったんで見逃してくださーい!!

>>299-300
なるほど。情報ありがとな。ケルディオ、しょこたんってマジなのか?
俺、実は映画情報調べてないんだよな。映画は見に行かないからな。
あっ、そういやポケアニも録画しただけでまだ2週間分も見てないぜ、これはヤバい。
おっと、偶然かもしれないが300ゲットおめでとう。

>>301
ん、なんだ、その物騒な………バズーカじゃないのか、それ!?
ちょっ、あぶな、う、撃たないで、ぎゃーーーーーーー!!!!!!
…………え、あ、あれ??か、紙がたくさん……。
お、お祝いだったのか……おい、これは心臓に悪いだろぉ…。


今日はここで区切る。じゃあな。

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 21:33
おいら伝説ポケモンのビッパでゲス

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 22:10
ポケモンスレって少ないね

314 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/23(Mon) 16:51
んじゃ>>305の続きな。

>>287
なら俺のアルセウス(という名のコイキング)で返り討ちにしてやるよ(黒笑)

>>288
お嬢ちゃん、こんな話知ってるか?
「ある女の子がマリルに抱きついた瞬間、雑巾のような臭いがしました」
これって本当なら結構ショックだよな。

>>289
なんだこのラジオ…壊れてんのか?
音が悪すぎて何言ってるかわかんねぇ。
なんかロケット団がどうとかニャースがどうとか聞こえた気がするけどよ。
ま、いいや。次だ次だ。

>>290
ん、ポケモン自慢か?じゃあ俺も遠慮なく。
俺のベトベター、後ろ姿見てもキュンとならねーし
体はベトベトで毒持ってるし、もふもふしたくならねーぜ。すげぇだろ?

>>292
へぇ、あんた行動がはえーな。
まあポケモン新作って言やぁ早めに予約しとかなきゃ
発売当日にはゲットしにくいからな。
いい判断だと思うぜ。

>>293
何かを予約したときって品が届くまで待つのも楽しいよな。
と言いつつ予定日になってもなかなか配達が来ないとムカついてくるよな。

>>295
ボスってことはサカキ様とゲーチスか?
まあ勝てると思うなら挑んでみろよ。
その前にその二人は今どこにいるんだ?
ゲーチスはどうでもいいがサカキ様が何やってるのか気になるぜ。

>>296
おう、寒けりゃ当然出たくねぇし暖かけりゃ眠くなるし
どのみち布団から出られねぇな。
ま、でもそうも言ってられねぇよなぁ。
布団かぶったまま仕事や学校行くわけにもいかねーだろ?

>>297
確かにあんたの言う通りアジト壊したがる奴が多い気はするな。
ま、そんだけ恨み買ってるって証拠かもな。
でもアジト壊すってのはルール違反みてぇだからな。
ルールを破るような奴はある意味俺達と同類ってことだぜ。

>>298
おいおい、言った傍からこれかよ。
ストレスでも溜まってんのか?ならどこぞのサザンドラ使いと戦ってきな。
喜んで相手してくれるぜ、たぶん。

あ、あとあんたのそのオニドリル、名前が少し変に見えるぜ。
二ックネームか?

>>299
そうなのか?まあ俺は親名にあまりこだわりはないんだけどよ。
情報提供にゃ感謝しとくぜ。
そういや昔コイキングを騙し売りするオッサンいたよな?
俺は買ってねぇからわかんねーが、あのコイキングの親名は
あのオッサンの名前になるのかね?…ってすげぇどうでもいいよな、これ。

315 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/23(Mon) 17:35
>>300
まぁ気にすんなよ。でもあんた運が良かったぜ。
まるでポケモンと関係ないスレや話題でその名前だったらヤバかったかもよ。
あぁ、それと300おめでとさん。

>>301
うおっ!!?…なんだよ驚かすなよ。

300か、これでもまだ半分も行ってねぇんだけどな。
ま、ありがとさん。ついでに1000までよろしくってことで。

>>302
プラズマ団の奴らは望み有りじゃねぇか?
少なくともここに何度か来てる名前の長い兄ちゃんは出ると思うぜ。
ロケット団は…ねぇだろうな。名前くらいなら出るかもしれねぇが。

>>303
そりゃもちろん前者だよ。
つってもポケモンのおかげでボスになれてると思ったら大間違いだ。
強いポケモンってのは大抵、大人しく人に従うような奴らじゃねぇからな。
そいつらを手懐けるだけの力量を持ってるってこった。
そうでなきゃ組織のトップなんて務まらねぇぜ。

>>304
そりゃプラズマ団員に任せるが、
あんまり細かいルール増やすのも逆効果なんじゃねぇか?
ルールでガチガチに固めてもなーんか堅苦しいだろ?
もしかしてあんた、俺達の心配してくれてんのか?
なら心配無用だぜ。自慢だろうが攻撃だろうがやられたらやり返すのが悪役ってもんだ。
え、別に心配なんかしてないって?

>>306
まあ最近はちょいと慌ただしかったが、忙しいってほどでもねぇかな?
でもここの質問が多いって意味じゃ忙しいかもな、なんつって。
退屈よりかは、よっぽど良いぜ。

>>307
ケッキングかカビゴンになって食っちゃ寝生活できるなら悪くないかもな。

…冗談だよ、だからそんな軽蔑したような目で俺を見るなよ。
まず元に戻る方法を探すだろうな。
とはいえ俺の頭じゃショック療法くらいしか思いつかねぇ…

>>308
世の中あんな小綺麗な蛇はいねぇだろ。
蛇ってのはアーボ系やハブネークの事を言うんだよ。
俺はこいつらの方が好きだぜ。
ミロカロスも悪くねぇが俺には似合わねーだろ?

>>309
変質者だ、変質者がここにいるぞ!
誰かバッタポケモンをここに連れて来い!
…あれ?バッタポケモンなんていたっけか?

>>310
あ、そうだそうだ。だから俺さっきバッタポケモンとか言ってたんだな。
まさか悪タイプが虫タイプに弱い理由って…

316 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/23(Mon) 20:20
>>312
伝説のポケモンがその辺の草むらからウジャウジャ出てきてたまるかよ。
とりあえずモンスターボール投げていいか?
…あ?何?これから探検に行くから無理でゲス?あっそ。

>>313
そういや向こうは終わっちまったんだよな。
なんか最後の最後までゴタゴタしてたみてーだが、
まあ終わり良ければ全て良しってやつ?
おっと、話が逸れかけちまった。ポケモンスレが少ないって?
そうかぁ?確かに昔と比べりゃ減ったがここがあるんだから、
少ないってこたぁねーだろ。
それだとポケモン以外の作品スレも大体一つずつしかねぇから少ないって事になるぜ。
まぁその内また誰か建てるだろうさ。

おし、これで全部返し終わったな。
疲れたから俺は寝るぜ、じゃな。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/23(Mon) 20:21
お前だけは絶対に許さん

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/23(Mon) 20:37
悪も感動の涙を流すの?

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/23(Mon) 21:20
ベロリンガちゃんぬくぬく・・・
今日はね、寒いから私を尻尾で包んでくれたんだよ?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/23(Mon) 22:47
カビゴンのお腹がオイラのベッドさ

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/23(Mon) 22:47
お笑い芸人のTKO木下は40歳になってもマザコンである。
何故ならお母さんに耳を掘ってもらったり、お母さんの膝枕で寝たりする。
中学3年生までは母親と一緒に寝ていた。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/24(Tue) 00:18
おうおうおうおうおう!てめーらぁ!
なぁに?いい加減しつこいだぁ!?
仕方ねぇな!ここは男らしく退いてやろう・・・

・・・と言うとでも思ったか??
馬鹿野郎!てめーらみてーなのがいるのにおちおち引き下がれるか!
いいか!俺は俺のやり方を貫き通す!
誰だろうと止められねぇ!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/24(Tue) 03:48
>>322

また来たよ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 07:32
アナタがスケット団?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:47
新しいポケモンスレが建ったみたいだよ。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 16:28
不審者が侵入しました ところがそれは死体なのに「がーー」と声を出しながら人間を噛み殺した そして その人はゾンビ化した もしも こんな事が起きたら戦えますか?

327 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/28(Sat) 17:53
全部は無理だが質問に答えていくぜ!

>>302
さあな、それは製作者以外にはわかんないだろ。
でも俺達放置はないだろ?絶対でてくるよ、俺たちは。いや、でてやるよ。
まだ出演依頼きてないけど無理やりにでもでてやるぜ!
だから楽しみに待ってろよ。絶対絶対でてやるうーーーーーー!!!

>>303
前者だろ。しかしあんなに強いポケモン手懐けるって…。
いやあ、やっぱりトップっていうのは本当に強いよな。一般庶民の俺ではかなわない。
あげくに頭はいいし演説の内容は素晴らしいし……トップは大変だろうなぁ。

>>304
そしたら俺自身も自慢話できなくなっちゃうだろ〜。……自慢できることないけどさ。
でもそこまで縛る必要ないだろ?お前も自慢話しちゃえばいいじゃないか。
ほら「自慢話は10倍にして返そう!」っていうだろ?お前もストレス発散に自慢しまくれよ。

>>305
でもロケット団というのはなんか企業みたいなイメージがあるぜ。
ええっと……ゲームコーナー経営してるんじゃなかったか??そこが資金源なんだろ。
だからアパレル部門とかあってもおかしくないと思ったんだがなー。
そういや給料っていくらぐらいなんだ?俺のとこかなり少ないんだが…。

>>306
ああ、忙しい。暇そうに見えるだろ?でも結構忙しいんだぜ、これが。
おかげさまで質問がかなりたまっちまってるけどな。悪いな、待たせて。
でもなんとかして答えきって見せるからな。待っててくれ。

>>307
えーと俺は人だから……じゃあポケモンになるのか。
でも一度ポケモンになればポケモン達の辛さが身にしみていいかもな。
トレーナー共も一度ポケモンになって辛さを味わえばいいのだ!!
そしてポケモン達にこき使われる世界に……あっ、俺もそうなるのか…。

>>308
確かににょろにょろしてて蛇っぽいけど……綺麗すぎるだろ。
蛇といったらアーボとかハブネークとか……ロケット団員の言ってるとおりだぜ。
だいたいミロカロスって水タイプだし清潔でなんとも美しい……蛇と同じなわけないだろ。
あーあ、実は俺ミロカロスは憧れなんだよなー。手持ちになんかしないけど一度見てみたいぜ。

>>309
ギャー、な、なんだよお前ー!!
む、虫タイプのポケモン俺持ってないよーーーー!!!
どーすりゃいいんだよっ!!ライダー助けてーーーー!!!

>>310
ライダーってバッタなんだろ?虫が悪を倒すとは…。
あれ、そういえばなんで悪タイプって虫タイプに弱いんだ??
………まさか、そんなことはないよなぁ……。

>>312
で、でで、伝説だとぉ!?
あの、ビレッジブリッジの所の草むらで出てくるあのビッパが!?
シンオウでは秘伝要員化させられてしまうというあの可哀そうなビッパが!?
………いや、いくらなんでもその嘘は苦し過ぎるだろ。

>>313
ああ、昔は多かったらしいけどな。
いまは2つしかないのか……でもそのうちの一つがこことはな。
まあそのうちまた増えてくると俺は思うぜ。トレーナー共は不滅だからな。
それまではここを見守ってくれよな。


今日はここまで。またな。


328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(Sat) 22:38
ポケモンハンターシルバ「ポケモン粒子反応有り!破壊!」

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 07:20
ザコのあつまり

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 11:25
悪の団員の嫁になりたい!

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 12:04
復活!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 14:52
やっぱり破壊と殺戮してるの?

333 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/30(Mon) 02:32
>>317
オイオイいきなり?こりゃ参ったねぇ、俺あんたに何かしたっけか?
心当たりが多すぎて思い出せねぇんだよなぁ。
ま、そんなわけだから笑って許してくれよな。

>>318
一まとめに悪って言っても色んな奴がいるからな。
そいつを本気で感動させるような事があれば泣くんじゃねぇか?
例えば風に尋ねられて立ち止まる時とか。

>>319
もう寒いって言うより暑い気がするんだが…
ところでベロリンガちゃんがベロベルトちゃんになったらどーすんだ?

>>320
お、いいねぇ。そいつはなかなか気持ち良さそうだ。
暖かい気候にフカフカのベッド、まさしく天国ってやつ?

だがしかし奴が寝返りを打った瞬間、天国が地獄に変わるのであった。

>>321
ちょっと何言ってるかわかんないっすね。
まず何でそれを俺達に報告したんだよ。
まぁ感想を言うなら世の中には色んな奴がいるんだなーって思いました。おわり。

>>322
夜中に何騒いでんだぁ…と思ったらあんたかよ。
うわっ、酒くせぇ!あんた飲みすぎだよ。
あまりデカい声で騒いでっとお巡りに通報されちまうぞ。
そうなりゃ俺も困るわけよ。だから語りは静かに頼むぜ。

>>323
シーッ!今やっと寝てもらったとこなんだから静粛に。
まぁ、明日にでもなりゃ何事もなかったかのようにまた現れる気がするが。

>>324
いいや、人違いだ。俺達は人に迷惑はかけても人助けはしねぇからな。
俺たちゃ泣く子ももっと泣くロケット団ス!なんつって。

>>325
あぁ、意外に建つの早かったな。
ま、いいんじゃねーの?ここもポケモンスレだが悪人以外は出入り禁止だしな。
向こうは一般のトレーナーも入れるっぽいし、上手く共存できりゃいいと思ってるぜ。
(そうすりゃこっちで悪さしても目立たなくなるだろうからな。くー、俺って天才?)

>>326
あー、そのゾンビっつーのがポケモンならまだ戦えそうだがな。
正真正銘、本物のゾンビだってんなら無理だろうな。
大人しく「逃げる」を選ぶさ。俺もゾンビになんてなりたかないんでね。
しかしまぁ、実際にゃそんな奴はシオンタウンにもいねぇだろ。
いるとすりゃあそこだよ。ほら、なんてったっけ?ラ…ラ…ラクなんとかシティ。

334 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/30(Mon) 03:02
>>327
あぁ、確かにゲームコーナーの経営なんかもやってたぜ。
でもそりゃ昔の話だよ。今はロケット団とは何の関係もない普通のゲームコーナーになってるさ。
給料?ほぉ、あんた大胆な質問するじゃねぇか。そういうの嫌いじゃないぜ。
俺の給料はな…(ゴニョゴニョ)…どうだ、あんたとあんまり変わらないんじゃねぇか?

>>328
誰だあんた?破壊ってあんたが既に破壊されてるように見えるぜ。
だってほら、あんた黒焦げじゃねぇか。爆発にでも巻き込まれたか?
俺は医者じゃないんでね。怪我の治療なら病院に行くこった。

>>329
まぁそんな事言うなって。似た者同士仲良くしようぜ?

>>330
いやぁ…なっても良いことないと思うぜ。
ご近所さんに「旦那さんはお仕事は何をしてらっしゃるの?」なんて言われた日にゃ涙が出るかもよ。
それに何かと危険も付き物だろうしなァ。
俺だったら自分の好きな女をそんな目には遇わせたかねーな。
ま、その前にその相手がいないんだけどねアッハッハー。

>>331
元気のかたまり使ったのか?
あれ人間にも使えたらいいのにな。

>>332
破壊はともかく俺は殺戮はしてねぇよ。
言い逃れする気はねぇが、例のカラカラやピッピの件だって俺は絡んでねーぜ。
俺も金儲けのためとか言ってこの仕事してるけどよぉ
命っつーのは金じゃ買えねぇだろ?
だからそんな勿体無いこと俺にはできねーな。
あー…慣れねぇ事は言うもんじゃねぇな。
言ってて気分悪くなってきたから寝るぜ。じゃな。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 11:39
ヒメちゃんこっちこっちーっ!
ってわぁ!……もう!おにーさん邪魔ぁ!びっくりしたじゃんかーっ

336 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/30(Mon) 12:09
前回の俺、ミロカロス見たことあるのに「ない」って言ってたな。悪い、あの発言なしな。

>>317
へっ!?お、俺がなにかわるいことでもしたか?
お前に対しては何も浮かばないんだが……ポケモン奪ってないはずだし。
あー、そうだそうだ。前にここに置いてあったいかりまんじゅうお前のか?
あれ、おいしかった。不思議な味だった。………今度金払うから許してくれよ。

>>318
俺は(自称)いい奴だから感動の涙も流すぜ。
感動的なシーンを目撃した時とかじわっとくるぜ。本当だ。
前にヒウンでムンナを奪ってそれを仕方なく返した時、再会して喜んでるトレーナーを見た俺は…。
……残念!泣いてません!!だってゲーチス様がいたもんねっ!!

>>319
大好きクラブの奴らもあきれるほどの溺愛っぷり。すごいぜ。
しかし本当に好きなんだな。俺は舐められてから少し抵抗があるんだが…。
……そういうお前みたいなトレーナーを見ていると解放するべきかどうか迷うな…。
………おっと、今の発言もN様には内緒だぜ??

>>320
ああ、あのバカでかいあいつか。あの眠たそうな顔してる奴だろ?
なるほど、あのお腹は確かによさそうだな。安眠できそうだ。
ところであのポケモンはよく食べるんじゃないのか?食費大丈夫なのか??

>>321
えーと、よくわかんないんだが。でもマザコンがどーのこーのってことだろ?
……いいんじゃないのか?母親が好きというだけだろ。
そういえば最近俺会ってないな。正月以来全然だ。今度連絡取るかな。

>>322
あんたいつになったらその暴言やめるんだよっ!?怖くてたまらねーよ!!
……えっ、引き下がる!ああ、どーぞどーぞ。ばいばーい………。

結局来るんかいっ!!そりゃああんたもトレーナーとして引き下がれないだろうが、なんだよそれ!
くー、また説教されるのはもう嫌だぞ俺は!!なにがなんでもお前のポケモン解放してやる!!

>>323
ああ、また来たな。最悪だ。
もう、今お腹すいて死にそうなんだぞ。これ以上ギャーギャー言われるのには疲れた。
お前、なんとかしてくれよ。えっ、説教されるのは仕方がないことだ?そ、そんな〜。

>>324
助っ人団?そんな便利な組織じゃないぜ、俺達の所は。
その助っ人団というのはじーさんばーさんを手伝う組織かなんかか??
あっ、それともまたロケット団と間違えてる?そこの組織の奴ならここに来るぜ。

>>325
ああ、ぜひとも存続してもらいたいものだな。
トレーナーは嫌いだが10chにポケモンスレがないというのは悲しいからな。
まっ、せいぜいがんばってくれって感じだな。でも、ここも応援してくれよ??

>>326
………ゾンビにポケモンの攻撃って効くのか?
いや、俺そういうこと知らないんだけど。実験でもしなくちゃな。
ってか怖くて俺は戦えねーよ。そんな勇気ないもんね。


337 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/30(Mon) 12:29
続きだぜ。

>>328
なんだってぇ!?バカヤロー、ポケモン破壊されてたまるかーっ!
ポケモン達になんてことしようとしてるんだ、お前は!?お前、人間じゃねぇ!!
そんなお前には俺がお仕置きしてやるぅーーーーー!!!

>>329
本人に向かってビシッと指さして「ザコ」はないだろ。ひどくないか?
そりゃあN様とかゲーチスさまとかにしてみれば俺たちはザコだろうけどそれはない。
そんなお前にはこのマナーの本をくれてやろう。

>>330
な、なんというマニアックな………変な奴だな、お前も。
ここでひとつ教えといてやるが、俺みたいなイケメンは少数派だからな?
ゲームとか公式絵のしたっぱは顔がいいのを選んであるからな??気をつけろよ??
ついでに言っとくと幹部になるには顔も必要らしいぜ。どこの組織でもだ。
………まあ一部例外もいるらしいけど。でもプラズマ団には幹部がいないから関係ないぜ。

>>331
えっ、何が復活?あのおいしかったお菓子?それともあの本の復刻版のこと??
ああ、組織かー。………えええ、組織!?どこどこどこ???
……なんだ、知らない組織だ。俺達には関係ないな。よかった。
そういえば壊滅したと思ってたロケット団にも団員が残ってたんだし、以外に他も…??

>>332
プラズマ団はそんな悪いことする集団じゃあありませーん。
……えっ、リュウラセンの塔?ポケモンリーグ??何の事かなー??

>>334
えっ、そうなのか?俺の給料は……(ゴニョゴニョ)……なーんだ、同じくらいか。
いや、もしお前のほうが多かったら俺、N様に申告する予定だったんだけどなー。
でも安心した。こんなに頑張ってるのに少なかったら俺ショックで倒れるぜ。
ああ、あとゾロ目ゲットおめでとう。

>>335
うお、悪いな。邪魔したか。
……ああ、ああいうほほえましい光景見ると笑顔がこぼれる…。
ふう、今日はもう活動するの止めよう。ちょっと疲れたぜ。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 15:37
努力は報われるって本当だと思う?

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 20:46
バカはかぜをひかない
よかったな!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 22:38
ケルディオの攻撃を耐えれる?

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/01(Tue) 23:03
・起床時間は?

・消灯時間は?

・寝坊したことは?

・夜更かししたことは?

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 12:43
謝らせてください。どうもすみませんでした!

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 23:23
おうおうおうおうおう!
なに?毎回毎回「うるさい」「説教はごめんだぁ」?
しかたねぇ・・・!
今回は静かに、説教みてーなこたぁやめるぜ!

で・・・だな、今回はお前らにたりねーもんを1つおしえるぜ!
それはな・・・ポケモンを信じてやることだ!
ここはハッキリ言うがお前らはバトルで勝ったことはすくねぇだろ?
ポケモンを信じてやりゃポケモンもそれにこたえて強くなるはずだ!
それがお前らの目的を達成する近道になるかもしれねぇぜ!


344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 17:31
日が延びたな

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 19:56
もしも ポケモンの一匹が高度な知恵と強大な魔力と力をモノにして
人類の敵として 同胞のポケモンを支配下に置き 世界征服を企み始めたら
世界を人類を救うために 奴と戦いますか? 勿論、通常よりも巨大な姿になっていますが

346 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:10
>>335
お、おう、悪りぃ悪りぃ。これからは気ィつけるよ。

…って何で俺が謝んなきゃなんねーんだ。
お嬢ちゃんよぉ、お前まだこんなとこにいたのかよ?
ここは危ないからウチに帰りなって言ったろ。
ったく、どうなっても知らね〜ぞ〜。

>>337
だろ?どこも下っぱなんてこの程度なんじゃねぇか?
でも給料上げてくれるよう頼むのは悪くないかもよ。
だってホラ、給料アップするとあんたのやる気もアップじゃん?
そうすりゃあんたの任務も今以上に上手くいって昇格だって夢じゃないぜ!

あぁ、そういや俺>>333ゲットしてたんだな。
別に狙ってたわけじゃねぇが、ま、サンキュー。

>>338
いいや、思わねぇな。そんなもん嘘だよ。
努力すりゃ報われるとは限らねぇからな。
だが報われる為には、その努力とやらが必要だと思うぜ。
俺は面倒だから程々にしとくけど。

>>339
そりゃちょいと違うな。
バカは風邪をひかないんじゃねぇ。
バカは風邪をひいても気付かねぇんだよ。
どうだい、また一つ賢くなったろ?よかったな!

>>340
さあねぇ、まぁ加減してくれりゃ耐えれるんじゃねぇかな。
つっても試す気はこれっぽっちもねーぞ。
まずケルディオがいねぇし、俺にそんな趣味はねぇ。
Mって文字は俺じゃなくて赤い帽子のヒゲにふさわしいと思わねぇか?

347 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:43
>>341
・7時以降。

・0時以降。

・少し。

・たくさん。

上の二つは日によって違うけどな。
暇な時は昼まで寝てるし、まぁ任務次第ってこった。

>>342
あ、これはこれはどうもご丁寧に…

ってあんた誰?俺あんたに何かされたっけ?
俺って基本的に恨みは晴らすまで忘れねーんだが記憶にねーなぁ。
だから謝んなくていいぜ。それより差し入れしてくれよ。ま、質問でも構わねぇが。
っつーより俺そうやってペコペコ謝られんのは苦手なんだよ。
謝るのはもっと苦手だけどな。

>>343
確かに勝ったことは少ねぇな。
なんかもう負けるのが仕事なんじゃね?ってくらい負けてるような…
いや、気のせいだよな。

で、俺に足りないのはポケモンへの信頼だって?
へぇ…一応こいつら気に入ってはいるんだがな。まだ信頼が足りねぇってことか?
いや、あのガキ共のほうが俺以上にポケモンを信頼してたってことだな…

…って、さすがに低レベルのズバットでギャラドスに勝つのは信頼云々じゃねぇだろ。

>>344
そうか?5日で二回ってそう悪くねぇペースだと思ったんだがな。
ま、ここは別に俺だけで利用してるわけじゃねぇんだ。
むしろ俺は借り手の立場だからな。
あまり一人で頻繁に進めるわけにゃいかねーだろ?
それに質問もある程度まとめて返したほうが効率いいしな。
レスの有効活用でスレの容量にも優しいってわけだ。
くー、ここまで考えてるなんて、俺って良いやつ?

>>345
なんか昔それと似た誰かさんの逆襲があったよな。

まぁそれはいいや。そいつと戦うかって質問だが戦うに決まってんだろ。
別に人類を救う為じゃねぇぞ。ただ、そいつの目的が気に入らねぇ。
世界を征服するのはロケット団だけで十分なんだよ。
それに俺はサカキ様以外の奴を主にする気はないんでね。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:55
ベロリンガちゃんほかほか〜
しっぽに包まれてると眠くなるよ

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 11:15
バカとアホの違いは何?

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 15:28
350ゲットだぜ!

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 19:06
あなた達のおかげで今日も世界は平和です

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 19:21
ゴールデンウィーク中も仕事してたの?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 13:58
宇宙を支配するまであとどのくらいかかりそう?

354 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/10(Thu) 20:24
もしかしたら俺、今年は映画見に行くかもしれないぜ。

>>338
ああ、報われる。っていうか俺的には報われてもらわねばいけない。
なぜかって?だって俺こんなに頑張ってるのに報われなかったら損しただけだろ!
そんなの俺は嫌だぜ。人生はギブアンドテイク!って前にどこかの暑苦しいおっさんが言ってたな。
でもほんと、俺としてはそろそろ報われてほしい。例えば給料UPとかな……。

>>339
ああ、よかったぜ!………はっ!?
いや、お前、ちょっ、今俺の事バカにしなかった?したよな??
おいおいおい、人の事バカっていうのはひどーいことなんだぞ!!
そりゃあ俺は自らバカ宣言しているが人をバカっていうのは……(以下省略)
……ふう、わかったかよ?でもまあ風邪をひかないくらいの丈夫な体を持っているけどな、俺は。いいだろー?

>>340
えっ、俺が?無理無理!耐えられねーよ。
生身の人間がポケモンの攻撃耐えようだなんてそりゃ無理だ。髪の毛が金髪にでもならない限りはな。
それにケルディオは一見かわいい見た目してるが「伝説」だぞ?きっと強いに決まってる。
あと俺の手持ちの奴らも弱いからな。戦おうなんてしたら開始直後に目の前が真っ暗だぜ。

>>341
起床時間……6時半くらい。
消灯時間……11時くらい。
寝坊の回数……多すぎてわからない。
夜更かしの回数……あんまりない(つもり)。

うーん、俺って寝坊し過ぎかなぁ…。もしかして遅刻し過ぎだから俺昇進できないのか。

>>342
えっ、なんのことだよ!?

………というわけで俺は少し調べてみたのだよ。なるほどな、そういうことか。
いろいろ大変だったんだな。でも今は安定してきたみたいでよかった。まあとにかく頑張れ。俺は応援してる。

>>343
あんたまたか………へっ、信頼が足りない?
むうう、俺はかなりポケモン達の事信頼していたつもりだが……そうなのか。
解放にこだわり過ぎていてそんな大切なことを忘れていたのかもな、俺は。
確かにバトルの負け具合は半端じゃない。数えきれないくらいだ、本当に。
今一度、ポケモン達を信じて………そうすれば……。

>>344
うっ、確かに最近俺ちょっと来る回数少ないよな…。
やっぱ質問には早く答えてほしいよな。悪いな、待たせて。ごめん。
返事を待つ間のあのイライラ………嫌になるよな。なるべく来れるように頑張るからな。

>>345
昔ポケモンの映画であったよな。似たようなやつ。見たこと実はないのだけども。
でもさすがにその場合は戦わないといけないよなぁ。俺、死にたくないもん。
俺達の目的は「平等」の世界にすることだからちょっと目的とちがうしな。
………でも、N様ならなんと答えられるだろう?あの方ならば……。

355 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/10(Thu) 20:44
ほい、続き。

>>346
そうか。だよな、したっぱはみんなこのくらいか。
でも本当に苦しくてな、こっそりバイトとか俺してるんだぜ。
じゃあお前の言うように言うだけ言ってみるか。確かに給料上がったらやる気も起こるよな。
しかしお前、以外に陽気で明るい奴なのな。ロケット団って陰気くさいイメージあったから驚きだ。

>>348
あああ、またまたポケモン自慢を……!くそー、俺も包んでくれ!!
……しかしお前の自慢話のおかげでベロリンガのイメージがどんどん変わる…。
可愛らしい愛おしくてたまらないような奴に……くうう、たまらん!!
あっ、もしかして俺をそうやって駄目にして活動を妨害する計画ですか??

>>349
今ちょうど手元にある辞書で引いてみたぜ!
バカ……愚かなこと。アホ……知能の劣っているさま。
と、いうことらしいぜ。結果、ほとんどかわらず!似た者同士ってことだな。

>>350
おめでとー。……なんだ、その物欲しそうな目は?
おいおい、俺は何もあげないぞ。むしろお前のポケモンくれ。

>>351
それはよかった!………???
いや、言ってる意味よくわかんないんだけど。だって俺達の活動全然上手くいってないぜ?
それにロケット団なんか逆に悪いことしてるだろ。変だぜ、それ。
…………もしかして嫌味??

>>352
してたしてた!そりゃあもう、目が回るぐらいにな……。
プラズマ団は今人手不足なのだ。お前も入って協力してくれよ。
おかげで休みもロクになく………あーあ、もう疲れたぜ…。
(実はごろ寝していた日もあったとは言えないよな……。)

>>353
いやいや、俺達プラズマ団は宇宙には手を出してないからな。
だいたい宇宙を支配しようだなんてどうやってするんだよ?世界征服もロクにできないのに。
まあ、宇宙を気にしてたのはギンガ団くらいだろうな。あいつらの目的っていまいちわかんないけど、
「宇宙を創造する」とか言ってたような。まあ、結局あそこも壊滅したけど。

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 22:59
ポケモンのお肉って食べられるの?

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 23:12
>>355
ふふ〜、おにーちゃんもお願いすれば包んでくれるよ?
ん〜…ベロちゃんかわいいっ♪ぎゅうっ

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(Fri) 20:17
おうおうおうおうおうおうおう!
今日も不撓不屈のポケモントレーナー様の登場だ!
なんだかよく俺に「またか?」とか言うような奴がいるが
そんなこと気にせず行くぜぇ!
ちなみにお前らが来るなと言うまで俺は来るからな!

で、だ!いつも長ったらしく感じていると思うだろうから
今日は一言だけ言っておくだけにするぜ!

「お前が信じるお前を信じろ!」・・・この一言だ!じゃーなぁ!


359 名前:qRQsINzbRliNu 投稿日:2012/05/12(Sat) 10:57
Oh yeah, faboulus stuff there you!

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 11:41
ベロリンガちゃんに背中でのしかかられたい

361 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/12(Sat) 17:22
突然なんだが俺は明日から今月の24日まで来れなくなった。
理由は長期任務ってやつだ。まあそういうことでよろしく。くれぐれも俺の存在忘れるなよ?

>>356
はっ!?無理に決まってんだろ。なに残酷なことお前は言ってるんだ。
………でもどこぞのトレーナーがコイキング食べてたという報告もあるみたいだし、
シンオウにはなんかそういう系の内容の書物があるって聞いたことあるな……。
まあもしかしたら食べられるのかもしれないが俺は食えない。酷すぎる。
だいたいポケモン食べようだなんて普通は考えないぜ。普通はな……。

>>357
マジか。マジなのか。………ならば俺も包ませろーーーーっ!!!

おおっ、以外に心地よい……。新感覚というやつだな。お前の気持ちがよりわかったぞ。
確かにこーゆー幸せな感覚に包まれてると解放したくないよなぁ……はっ!!
いやいやいや、解放は大切だ。ああ、危なかった。もう少しで洗脳されるところだったぜ。
とにかくそこのベロリンガ大好きトレーナー!お前からもベロリンガをかいh………(舌で舐められる)…もういいです。

>>358

 ま た な の か !
 
ほんっっっとうに不屈のトレーナーだな。俺はもうヘトヘト……。
えっ、何、「お前が信じるお前を信じろ!」だって?なるほど……。
まあ自分を信じろと。確かにそうだな。自信を持たなきゃバトルだって勝てないよな。
じゃあお前の今日の格言、ありがたーく頂くぜ。

>>359
むむむ、英語か!なになに………。
その「faboulus」ってなんなんだ??さっぱりわかんないぞ…。
あと名前もすごいのな………不思議だぜ。
でもそれだけじゃ何を伝えたいのか俺にはわかんないぞ…。

>>360
なーんか最近ベロリンガ流行っているのな。「2」にベロリンガでるといいな。
ところでお前、あいつにのしかかられたらただじゃ済まないぞ。多分な。
それでもいいならたまにくるあのベロリンガ大好きトレーナーに借りればいいと思うぜ。
しかし一体何がブームの原因なのだ………なんかの本とかか??


362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 21:03
オレがプラズマ団の王になる

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 21:19
>>361
ベロリンガちゃんにお願いしたら軽くやってくれた
ベロリンガちゃんに向こうを向かせて、足元で仰向けになったんだけど
そしたらのしかかられる前に、ベロリンガちゃんの尻尾がもふって顔に押し付けられて快感に浸ってたよ〜


364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 23:03
スワマはクソトレーナーの筆頭だな。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 23:06
おうおうおうおうおうおうおう!
今更だがロケットの野郎!
俺は酒のんで叫んでいるわけじゃあねぇ!それは勘違いだ!
俺はなぁ!男の魂を熱く語っているつもりなんだ!わかったかぁ!

もうひとつ
「低レベルのズバットでギャラドスに勝つのは信頼云々じゃねぇだろ」…だぁ?
馬鹿野郎!無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!
それくらいの心意気じゃねぇと何時まで経ってもしったぱで終わるぞ!
確かに信頼がすべてじゃねーかもしれねぇが最初から諦めんじゃあねぇ!

プラズマの野郎もわかったか?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 23:25
キャラハンは言いにくいじゃろうからワシが言うが一部の名無しよ
お前たちは同じようなネタを引っ張りすぎじゃ

こっからは質問じゃ。どの世代のポケモンが好き?

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 03:28
実はポケモンの映画だけではないんだよ モンスターファームと言うアニメがそんな感じだった モンスターのボス ムーが世界制覇を企む そして 異世界からきた 主人公の少年と仲間(モンスターも含む)達が戦う話だったね 敵のモンスターは殆ど人間の様に言葉が喋った 勿論 主人公側の味方のモンスター達もね。


368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 12:01
え?それは困るな…出すものは出してもらわないと

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 14:24
戦争について語ってください

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 21:40
ねーねー、あたしのヒメグマちゃんとミミロルちゃんどう?
おっきなリボンつけてあげたんだっ、可愛いでしょー?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:38
ありがとう、助かったよ!

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(Thu) 22:26
メロエッタ目当てで映画見に行くの?

373 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/19(Sat) 19:18
えー、まずサカキ様。BW2への御参戦おめでとうございます。
ついでにプラズマ団の奴等も一応おめでとさん。
まあ>>1の団員が出られるかどうかは知らねぇけど。

>>348
へっ、俺のポケモンちゃんと比べりゃまだまだだ。
俺はな、ベトベターちゃんに包まれて眠りそうになったことがあるんだぜ。
…永遠にな。

>>349
さぁ、単に地方によって言い方が違うだけで意味は同じようなモンじゃねぇのか?
ま、詳しいことが知りたきゃ専門家のセンセーにでも聞いてくれよ。

>>350
あぁ、おめでとう。ご祝儀として350円やるよ。
代わりにあんたは俺が>>333踏んだお祝いに3333円くれよな。

>>351
いえいえ、どういたしまして。
お礼はいいのでお巡りさん達に今後ロケット団を追わないようにと言っといてください。

>>352
まぁな。観光シーズンっていうのは商売のチャンスだからな。
まぁあまり売れなかったんだけどな、トランセル。

>>353
あー、そうだなぁ…あと1000年くらいかな。

>>355
え、あんたバイトしてんのか?
まぁでもプラズマ団は新作に出れそうで良かったじゃねぇか。
出番があるってのはいい事だよな。へへ、言ってて泣けてきたぜ。
俺が陽気?いや…それはどちらかと言えばあんたの方だと思うぞ。

>>356
昔の人間はしょっちゅう食ってたらしいぜ。
最近だと俺は食わねぇけど稀に食う奴もいるな。ヤドンのしっぽとか。
あとポケモンが他のポケモンを食うって話はよく聞くぜ。
ちなみにコイキングはコイだが、骨と皮ばっかでとても食用にはならねぇから覚えときな。

>>353
またか?

「お前を信じる自分を信じろ」なんかどっかで聞いたような…
あれ?あんたもしかして角ドリルとかドリルライナー使って天元突破する人じゃねぇ?

>>359
I'm Sorry,I don't speak English.

>>360
あんたはそういう趣味なのか…
まぁ趣向なんて人それぞれだからな。
そういう趣味の奴がいたっておかしくねぇさ。

俺は嫌だがな。

>>362
それならまずレシラムとかサザンドラに勝つ必要がありそうだな。
まぁ頑張れよ、ささやかながら俺も応援してやるから。
あー、でももし王になれたとしてもポケモン解放運動とかはしないでくれよな。

374 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/19(Sat) 19:24
ゲゲ、>>353宛てが二つになってた。
一つは>>358だ。悪りぃな。

残りの質問はまた今度な。そんじゃバイバイ。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/19(Sat) 19:44
ぶっちゃけトレーナーって必要あるの?
ポケモンが戦ってるだけだよね?

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/21(Mon) 00:20
(コピペ質問ですまん)

地味という言葉から連想したポケモンを一匹挙げてみよ。正直に直感で

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/21(Mon) 18:29
次の悪の組織はプラズマ団じゃないのか?

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 16:34
邪悪なる輩滅せよ

379 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/22(Tue) 17:59
そういやプラズマ団員は長期任務中なんだっけか?
ちくしょう、新作に向けて忙しいって事かよ。

>>364
誰?って思って調べたんだが、どうやらアニメに出てきたトレーナーらしいな。
悪りぃがその回見てねぇんだ。
なんか聞くところによると手持ちのポケモンを使えねぇって理由で捨てたんだって?
ま、そのやり方をとやかく言う気はねぇよ。
だがその捨てたポケモンにやられてたんじゃ世話ないわな。

>>365
仕方ねぇだろ、やられるのが下っぱの仕事…
じゃなくて、俺達だってやられたくてやられてんじゃねぇやい。
まぁあんたの言いたい事もわからないわけじゃねぇ。
特に無理を通して道理を蹴っ飛ばすってのはいい台詞だ。
それこそロケット団の真骨頂よ。

>>366
別に好き嫌いはねぇけど一番思い入れがあるのは1世代目かねぇ。
やっぱホラ、俺達ロケット団が全盛期の時代じゃん?
ズバット、ベトベター、アーボ、ドガース…どうだ、そうそうたる顔触れだろ。
なんか毒タイプばっかだが気にしない気にしない。

>>367
まぁその手のストーリーはそう珍しくもなさそうだし
似たような話があったって不思議じゃねぇさ。
例えば?って聞かれたら困るけどな。

>>368
え?それも困るぜ。何の事だか説明してくれないと…

>>369
戦争?どんな大義名分掲げたところで結局は相手が気にいらねぇから倒しちまえって事だろ。
他に俺から語るような事は特にねーなぁ。
プラズマ団の奴らはどう考えてんのかちょっと気になるけどな。

>>370
あぁ、可愛いな。でも気をつけたほうがいいぜ。
世の中には人の可愛いポケモンちゃんを奪う悪者もいるからな。

>>371
よせよ、照れるじゃねぇか。お前と俺の仲だろ?
お礼は現金でいいからよ。

>>372
いや…行かねぇ。俺は基本映画は見に行かねぇんだ。
泣く子も黙るロケット団員が子供に紛れて映画なんて見に行ったらいい笑い者だぜ。
まぁテレビでやってりゃ見るかもな?

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/23(Wed) 23:52
バトルに負けそうになったらすぐ逃げるトレーナーをどう思いますか?

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/24(Thu) 09:16
金銀当時の電気&草コンビのまひ厨グループマジキチすぎる電気にはレアコイル、ライチュウ草にはラフレシア、キマワリとかそこにランターンが入ったらどうしようも出来ない
しかもそれは伝説ポケモンは愚か最強クラスのポケモンもいない中でのランダムバトル

382 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/24(Thu) 17:21
やっほー!ついに終わったー!みんなー、待っててくれたのか!俺感激しty………。
……えっ、お前の事なんか別に待ってない?なにそれ、ひどいじゃないか…。
まあいいや。存在を忘れられていようがそんなことは知ったこっちゃない。とにかく俺様復活だぜ!!

>>362
……えっ、今お前なんて言ったの?「王になる」とかって聞こえたんだけど。
いやいやいや、今のは聞き間違いだよな〜。はい、もう一度………本当にそう言ったみたいだな。
残念だけどそりゃ無理だぜ!だってN様がいらっしゃるからな!!そんな無理な夢を持っても意味ないぜ?
N様は素晴らしいお方だ。頭脳明晰でイケメンで慈悲深い……。もはや神だな。
そんなお方にお前が勝てるのか?勝てるわけがないだろう??だからそんな無理な夢持つなよ。
それよりもっと現実的な夢持った方がいいぜ。

>>363
へー、そんなもんなのか。確かに尻尾ってやわらかそうだよな。
しかしお前………あれだろ、ベロリンガマニアっていうことなんだな??
のしかかられてうれしいなんてかなり重症だな。う〜ん、凄まじい。
俺達プラズマ団も解放するのが目的だからな。他の組織の奴らと違ってポケモンに愛がある奴らばかり(のはず)だ。
でもお前みたいな奴は俺達の所にもなかなかいないぜ。

>>364
へっ、誰?………ああ、サトシのポカブの……だよな??
あれはひどい!ほんとにサトシが勝ってくれてよかったぜ。あいつはクズだ。最低だよ。
ああいうのがいるから俺達は解放する必要性があるってもんだ。
「強いポケモン 弱いポケモン そんなの人の勝手」いいセリフだろ?とある四天王のセリフらしいぜ。
四天王は嫌いだけどこのセリフは好きなんだ。こないだ本屋に売ってた名言集に載ってた。
とにかくああいう厳選とか言ってる輩を消すべく俺達は活動を続けなければいけないのだ。ああ、大変だ…。

>>365
参考になるぜ。確かに無理って言っていたら無理だよな。
そりゃあ俺だってしたっぱで終わりたくなんかない。幹部に……ってうちの組織には幹部はいないか。
とにかく勝負に勝つには信頼と気合だよな。それがなくちゃ何も始まらない。
道理を蹴っ飛ばすか………ふふ、お前なかなかかっこいいこと言うのな。

>>366
う〜ん、そうだなぁ………まあやはり第五世代には親近感が湧くなあ。
でももちろん他の世代も大好きだぜ?第一、第二はなんか古き良き友って感じ。
第三、第四は全体的にかわいい気がするぜ。ただ…第三世代あたりって進化すると少し辛いよな。

>>367
へー、そんな映画が……。まあ確かにそういうストーリーって以外にあるものだろうな。
で、俺はそういうストーリーが好きなんだ、以外にも。ちょっと辛くなるけど。
なんというか本当に深くて……考えさせられちゃうよな。

>>368
な、なんだよ。現れていきなりそんなこと言われても……。
出すものって何を出せばいいんだよ?言ってる意味がわからないぜ…。

>>369
戦争か………あれはいけないことだ、としか言いようがないな。
あんなことしたって利益なんかあるのか?負けたらそれこそ最悪だし勝ったって犠牲を積み重ねてやっと……だろ?
結局意味がないことなんだよ、あれは。むしろお互いにつらい思いするだけだ。
でさ、バトルというのも小さい戦争みたいなものだろ?だからする必要性はどこにもないんだよ。
争ったって結局ポケモン達がつらい思いするだけなんだ……といいつつもバトルを申し込んだりする俺はかなり矛盾してるな。


今日はここまでな。あー、そういえばBW2の情報すごいことになってるな。俺はまた登場できてうれしくて仕方がない。
どこで出るかは内緒だが黒い方の服装じゃないぜ、俺は。このままでるぜ。
あと、ロケット団の奴もボスがでてきてよかったな。やっぱあのおじさん、人気なのか…。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/24(Thu) 18:41
カイリューちゃん大好き。
ねー、おにーちゃんもあたしのリューちゃんかわいいでしょ?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/24(Thu) 20:21
おうおうおうおうおうおうおう!
何ぃ?「角ドリルとかドリルライナー使って天元突破する人じゃねぇ?」だと?
おうおう!残念だが違う!だが、俺の口調はそいつに似ているってことは否定できないがな!
前にも言っただろう!フタバタウンの不撓不屈のポケモントレーナーだと!
そういうこったわかったか!?

おうおう!プラズマの野郎!
俺の言葉が伝わったみてぇだな!俺も嬉しいぜ!
今日はこんだけだ!じゃーな!



385 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/24(Thu) 21:42
よぉ、なんか賑やかだと思ったらプラズマ団員が戻ってきてたのか。
無事で何よりだなぁ?
で、もちろんあれはあるんだろうな、あれ。
ほら、あれだよあれ。
あれって言ったらあれしかねぇだろ。

そう、オミヤゲ。

>>375
それはペットに飼い主って要るの?って言うようなもんだぞ。
闘うのはポケモンだが指示するのはトレーナーだ。
それに指示だけじゃねぇ、ポケモンを育てるのもトレーナーの役目なんだぜ。
ただ一部のトレーナー共はわざわざポケモンに闘わせる必要ねぇだろと思うけどな。
例えばウーハー言ってるオッサンとか。

>>376
オドシシ。

理由?そんなもんねぇな。単純に思い浮かんだのがそいつだったってだけだよ。
でもよぉ、俺思うんだよな。
本当に地味なポケモンっつーのは思い出してすらもらえないんじゃねぇかって。
そういう意味じゃオドシシはまだいい方だぜ。

あー、それとコピペに関してだが俺は構わねぇよ。ポケモンに関係してさえいればな。

>>377
プラズマ団で合ってんじゃねぇのか?
トップが居なくなったっつってもまだ残党がいるはずだ。
現にここにも一人いるしな。

あとこいつは単なる俺の勘だが、あのアクロマだかアセロラだかって奴はどうも気になる。
ま、写真を見ただけなんだけどな。

>>378
俺達は悪い事をしてるわけじゃねぇ。
自分がやりたいようにしてるだけだ。

てなわけで退散させてもらうぜ。あばよ!(煙玉)

>>380
あー、まぁ負けるのが嫌だってのはわかるけどな。
負けるのが好きな奴なんていねぇだろうし。
俺が言っても説得力ないって?まぁそれもわかる。
じゃなくて俺が言いたいのは、逃げたからって自分の負けが消えるわけじゃねぇんだぜって事。
たかが勝ち負けっていう数字を気にするからいけねぇんだよ。
何回も負けてりゃ負け数なんて気にならなくなるもんだ。
どうだい、今度は説得力あるだろ。

>>381
確かにマヒばらまいてくる奴はウザってぇよな。
動きにくい上に素早さダウンと来たもんだ。
マヒに限らず状態異常中心に狙ってくる奴はムカつくぜ。
どこぞの忍者とかその娘とか。
格闘家のくせにチョコザイに催眠術使うオッサンとか。
あの鬱陶しさはやられた奴にしかわからねぇ。

そんなわけで俺は相手に嫌がらせをするため今日も毒をまくのでした。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/24(Thu) 23:23
ポケモン応援団員にならないか?

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/25(Fri) 20:13
存在感が薄いため 未だにポケモントレーナーでは相手にされない
不幸な人がいたらどうする?



388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/28(Mon) 14:39
ベロベルトとベロリンガ
どっちが好き?

あたしはベロリンガかなっ
だってしっぽ長くてフカフカしてるし、顔も可愛いもん!

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/28(Mon) 16:21
ベロリンガちゃんって普段から舌使ってて
両手(前足?)使ってないよね?

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 02:43
最初にもらえるポケモンは誰を選ぶ?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 20:08
あたしのライチュウちゃん、かわいいでしょ?

392 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/29(Tue) 21:06
あっ、この間の長期任務は2の撮影じゃないからな?

>>370
おお、確かにかわいいな。なかなかセンスあるぜ。
おしゃれはまあ許してやってもいいがコンテストとかミュージカルには出すなよ?
俺はああやって無理やりポケモンたちを着飾って評価するのが大嫌いなんだ。
だからポケモンたちのことを思いやっておしゃれもほどほどにな。

>>371
えっ!?俺なんか感謝されるようなことしたっけか??
……まあいいや。感謝されることって(なぜか)なかなかないしありがたく受け止めとくぜ。
けど、俺は言葉だけの感謝は嫌いだ。意味がわかるな?そう、なんか俺にくれ。

>>372
いいや、違う。俺は同僚のために行くのだ。
同僚が「一人は恥ずかしいから来てくれ。」と言ってきたから行くのだ。
俺っていい奴だろ?同僚のためにわざわざ……。だいたい俺は配信は反対派だぜ?
ポケモンたちを金づるにしやがって………絶対許すもんかーーーーーっ!!

>>373
ええっ、お前はバイトしてないのか?意外だな……。
ああ、ありがとな。俺も新作に出れてうれしいぜ。まあ撮影はたったの10分で終了だったけど。
つーことで長期任務の内容は撮影じゃなくて別だぜ。ホウエンに行ってたんだ。
ん、どうしたんだよ、そんなしょげた顔して。……ほらお土産。元気出せよ。つフエンせんべい


>>375
まあロケット団員の奴の説明で十分なんだけどな。
ポケモンの技の指示とかトレーナーがしなきゃ誰がするんだよ??
なるべくこちらは傷つかず相手に最大のダメージを与えるためにはトレーナーは必要な存在だ。
でも俺としてはトレーナーなんかいなくてもいい。バトルには絶対に必要な存在だがそれは「バトル」に関してだ。
もともと戦う必要がないポケモン同士を戦わせるトレーナー共が俺には許せないんだぜ。

>>376
ラブカス。

……正直地味なポケモンというのはいないと俺は思うぜ?みんな主役だ。
ただお前がどーしてもというから名前をあげただけで……。え、N様には内緒だぜ??
そういや好きな人にラブカスを送るという習慣があるらしいな、どこかの地方には。

>>377
ああそうだな。最初黒ずくめのあいつら見たとき「ロケット団!?」って俺は思ったけど
そうじゃなかったみたいだな。けどそっくりな格好だよなぁ……。
あ、俺も「2」にでるけど俺は黒い方じゃなく白い方の服ででるからよろしくな。

>>378
ほんとうですよねぇ。ポケモン奪ったり物扱いしたり許せませんよねぇ。
他にも建物壊したりとか天災引き起こしてみたり世界を壊そうとしてみたり本当に悪い奴らばかりですよねぇ。
あんなやつらはいなくなればいいんですよぉ。俺もそう思うんですぅ。
だから、俺達プラズマ団は悪くないので帰りますねぇ。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 22:30
因みに 当時は珍しい展開だったと言える 人間とモンスター達が力を合わせ
悪のモンスターのボスを討伐する内容はね

しかし、ポケモンは違う種類通しで吸収して 新ポケモンを作る
という内様じゃないけどね…どうしてだろう?

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/30(Wed) 04:46
ポケモンに関するトリビアを教えて

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/30(Wed) 07:03
ボスよりしたっぱのほうが強い悪の組織がある

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/30(Wed) 19:18
生きるのがあきたぜ

397 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/31(Thu) 00:17
>>383
可愛いような可愛くないような…
いや、やっぱ可愛いな!だからさ、人に破壊光線撃たせたりはすんなよ。

>>384
ああ、そういえばそんな事言ってたなぁあんた。
でフタバタウンってどこだっけ?
おお、思い出した。シンオウの町だったよな確か。
ところでお兄さん、お土産にフタバ名物とか持ってきてねぇの?

>>386
俺はいつだってポケモンを応援してるぜ?
ただし自分のポケモン限定だけどな。
他人のポケモンは応援してやんねー。
だからその応援団には入るつもりはねぇ。他を当たりな。

>>387
そりゃ要するに影の薄いトレーナーをどう思うって事か?
別にどうとも思わねーなぁ。
そいつがそのままで良いならいいし、目立ちたいなら行動で示しゃあいいだろ。
ちなみに俺は目立つのはあんま好きじゃねーぜ。

>>388
正直どっちも別に…いや、嫌いってわけじゃねぇんだけどよ。
特別好きなわけでもねぇんだよな。
まぁどっちか選ぶなら俺もベロリンガだ。
一応ロケット団の一員だったからな、あいつ。

>>389
そういやベロリンガが手を使ってるとこはあまり見た事ねぇな。
まぁあいつにとっちゃ舌が手みたいなもんなんだろうさ。
さすがにパンチ技の時は腕使うと思うけどな。

>>390
コラッタかズバットあたりかねぇ。
え、ゲームの話?それを最初に言ってくれよ。
俺は毎回炎で行くって決めてるぜ。
理由か?水はなんか爽やかだし草も花とかそんなイメージがあるからな。
そろそろ最初から毒とか悪とか選べるようにしてほしいもんだぜ。

>>391
まぁ可愛いな(ぶっちゃけ可愛さだけならピカチュウのほうが上だと思うけどな)
それより俺のベトベターちゃんはどうだい?可愛いと思うか?

>>392
バイトっつーか商売はしてるぜ。土産屋に変装して物売ったり。
へー、そりゃ羨ましい…って10分!?えらく短いんだな(エキストラなのか?)
お、どーも。これがフエンせんべいか。
…ふーん、中々イケるなこれ。状態異常も一瞬で治りそうだ。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 00:44
ロケット団を滅ぼしてやる

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 17:14
組織名をロケット団したわけは? もしも ミサイル団 ドリル団が現れたらどうする?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 21:25
おうおうおうおうおうおうおう!
本日も不撓不屈のポケモントレーナー様の登場だ!
なにぃ?フタバタウンの名産だぁ?
わりぃがそんなものはないぜ、折角言ってくれたのにわりぃな!
おうおう!それより何でそんなことを聞いたんだ?そんなに欲しいのか?
もしそうなら次来るときはもっと真剣に考えるからよ!

さて俺は天を目指してまた突っ走りに行くぜ!じゃーな!

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 10:16
これやるから人からポケモン盗んだりしないで野生で捕まえなよ
つ【マスターボール×1000000】

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 19:23
悪の組織のはずなのに正義の組織みたいになってる

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/05(Tue) 05:56
伝説のポケモン捕まえようぜ

404 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/06/06(Wed) 21:33
ひー、最近忙しくて目が回りそうだぜ。

>>380
卑怯だな。自分の負けを認めたくないからって逃げるというのは卑怯だと思う。
まあそういう奴は成長できないぜ。失敗は成功のもとって言うだろ?そのバトルをバネにして
次のバトルで勝てばいいんだよ。だから俺はいつもちゃんと負けを認めて賞金も払ってるぜ。
……今思ったけど俺達もあの失敗を教訓にしてもう一度復活すれば……。

>>381
金銀当時は本当にすごかったらしいな。俺は残念ながらその世代ではないのだが。
しかしマヒって本当にイライラするよな。まだ毒とかのほうがいいくらいだ。
俺はあんまり状態異常を利用したバトルは好まないんだけどな。見ていてつらいんだよ、あれは。
でもどろかけとかああいうのは結構好きだ。意外に役立つからな。

>>383
あーはいはい、今度のポケモンは何かなー……ってえーーーっ!?
お、お前、それどうやって育てたんだ、その若さで!?
ちょっ、た、確かにムー○ンみたいでかわいいがそれよりもレベル……!!
あ、もしかしてどこかのチャンピオンと同じ方法で……??

>>384 >>400
ああ、心に響きましたよ。わざわざシンオウから言いにきたんだろ、ごくろうさん。
ところでシンオウと言えばあれだ、なんだっけ、えーと……。
ああ、ヨウカン、もりのヨウカンだっけ?あれが名物って聞いたぜ。今度くれよ。
それから400ゲットおめでとさん。これからもまあ、よろしく。

>>386
入会費無料ならなってもいいぜ。しかし何が仕事なんだ?
ひたすら応援なのか?ええー相手のポケモンを応援するのはちょっと…。
えっ、目標はプラスルとマイナン?むむう、結構難しいだろ、それ。
やっぱり入るの止めるぜ。俺はまだまだ駄目のようだぜ……。

>>387
どう思うって………本人がそれでいいならいいんじゃないか?
けどトレーナーに影の薄い・濃いはないだろ。強い奴も弱い奴も存在感ちゃんと出してる。
だからポケモンバトルって老若男女関係なく人気あるんだろうな。
でも俺はバトル嫌いだからな。あんなものなくていいのだ。



405 名前:シェイミ・トゲキッス・ミロカロス ◆MPaNUlJg 投稿日:2012/06/07(Thu) 20:41
シ:こんにちは〜…、
最近これなくてごめんなさい〜↓
これからは、たくさん答えていきます>_<
>ALL

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 20:48
>>405(シェイミ・トゲキッス・ミロカロス)

君達にも都合が有るんでしょ?なら仕方ないよ

407 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/06/07(Thu) 20:51
ああ、このスレも400超えたなぁ……。意外に早い気がするぜ。

>>388
そーだなー俺もベロリンガの方が好きだな。愛嬌がある。
ベロベルトはデブ………太めだからさーうんうん。
なんつーか……少し歳とった感じがするからな、ベロベルトは。
人もポケモンもやっぱ若い方がいいだろ!?だから俺も若々しいベロリンガの方が好きだ。

>>389
ああ、そういえばそうだな。舌で全てが事足りるんだろうな。
舌というのは鍛えればかなり便利な物なのかもなぁ。腕みたいに動くし。
でも長さが足りないしな。あと疲れる。やっぱベロリンガだけの特技かもな。

>>390
えーとどこの地方でのポケモンだ?イッシュでいいか??
確かポカブ、ツタージャ、ミジュマルだっけか。そうだなぁ……。
どれも好きで決めづらいが決めるとしたらミジュマルだな。あいつはあのつぶらな瞳がかわいい。
ネットではヘンテコな事言われてるみたいだがそんなことない!
しかしどうしてあんなこと言われるようになってしまったんだ、ミジュマルは。

>>391
今度はライチュウか。その耳とかつぼだな、俺的には。
(でもピカチュウのほうが俺はかわいいと思うなぁ…。)
けどそこまで育てたとはかなり愛があるな。いいことだ。

>>393
………お前もえげつないこと言うんだな。合成ってことだよな。
ポケモンを合成するということはその一つ一つのポケモン達を尊重していないことになる。
ポケモンというのはみんなバラバラで長所も短所もあるというのがいいんだ。
合成して強くしようだなんて誰も考えないしポケモン達だって自らそんなことしようとは思わないだろうよ。
そしてそれは人もいっしょ………だろ??

>>394
トリビアね………没イベントとかそういうもののことか?
そうだなぁ……RSのデータの中にはロケット団のBGMが入っていたらしいぜ。
ホウエンの方でなんらかの形で使うつもりだったのだろうけど……結局なし。
あと38・39番道路とかも入っていたらしいぜ………不思議だよな。


408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 22:13
俺のマカロニグラタンとお前の伝説ポケモンを交換してやろう

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/09(Sat) 00:23
俺は悪役のほうが好きだから応援してるぜ!

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/09(Sat) 21:10
ハイチュウをあげるよ

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/10(Sun) 10:55
ベロリンガより先にぬいぐるみになったベロベルト
この悔しさをぶつけるにはどうしたらいいかなー?

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 08:47
あなた達の頑張りのおかげでここまで来る事が出来ました

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/11(Mon) 16:30
第3世代のサマヨールのふういん+じばくだいばくはつが基地外すぎる
お前らが好きそうなコンボだよ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(Tue) 00:08
アニメでプラズマ団の出番はいつ来るんだろう?

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(Tue) 01:43
それにしても君たち強いんだね

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/15(Fri) 19:38
一緒に悪の組織滅ぼそう

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/16(Sat) 22:12
>>416
そして悪の組織を滅ぼした正義の悪の組織になる

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/16(Sat) 22:31
すまん!!!
本当に悪いと思っているんだけど・・・
君たちの野望を阻止しないと物語が進まないんだよ・・・
だから、本当に本当にこんなことしたくないんだけど
君達の邪魔をします!

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/16(Sat) 22:49
主人公が悪の組織に入って世界征服をする事が出来たらいいのに

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/18(Mon) 18:06
しょせんはお前らはやられる運命なのだ…

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/18(Mon) 20:39
ボス倒してお前が組織のボスになれ!

422 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/06/18(Mon) 20:59
さあ、今週の土曜日はついに発売日だな!まあ俺は購入するのは少し遅れるけどな…。

>>395
えっ、どこどこ!?本当にそんな夢のような組織が……って全然良くねーじゃねーかっ!
したっぱの方が強かったらまとめることができないしそれどころか反乱がおこってパーになるだろ。
絶対その組織長続きしないぞ。もうすぐ崩壊するだろ、どうせ。そんな危ない組織全然良くないぜ。
でも本当にもう少し給料とかあげてほしいし……ふう、まあ所詮したっぱだから仕方がないのか。

>>396
なんというくだらない悩み………こういうのをリア充っていうんだっけか?
俺なんかなぁ、いつもいつも汗水たらして必死に解放活動してるんだぞ!
ただ明日のためだけに……だのに!お前はそんなことを………!!
人やポケモンは何のために生きていると思う?その答えを見つけてこい。
そしてそれでもあきたと思うならもう一度俺にそのことを伝えろ。

>>397
ああ、俺の同僚にもそういう奴いるぜ。マーケットで「おこう」を売るんだと。
俺は橋の下のきのみサンドの店のバイトとか。まあいろいろとやってるぜ。
お前も「2」買ってくれよー。……ほら、あんたのとこのボス、出るだろ?
そういやお土産で思い出したがカントーにはなんかいいお土産ってないのか?

>>398
ひー怖。なんかあいつらに対する憎悪の気持ちがビリビリ伝わってくるぜ。
触らぬ神に祟りなしって奴だっけ。とにかく逃げよっと。

>>401
??

……えっ、本物か!?すごっ、お前どうやってこんなに…。
でもプラズマ団は捕まえるのではなく解放が目的だからなー。……でもまあ一つぐらい。
あっそうだ、偽物かどうか調べてやるぜ。それっ………あれ??
おい、失敗したぞ!………あっ、何処に行く!!くそっ、だまされたか。

>>402
まあ本当は正義ですから。総合にするためにスレタイには「悪」って書いてあるだけなんだぜ。
………でも噂によるとロケット団以外の組織ってどこも自分達がやってることは正しいって勘違いしていたらしいな。
まったくバカな奴らだよな。正しいのは俺達だけなのに。

>>403
そう簡単にいくならだれも苦労しねーよ。
プラズマ団だってゲーチス様はお若いころから苦労なさってついにN様が目的を達成されたところだったんだぞ。
他の組織だって山掘ったり海潜ったり異次元に飛んでみたり大変だったそうじゃないか。
だからそう簡単に行かないって。………ニックネームに「でんせつ」って名づけるのはなしだぜ?


そういやロケット団(公式)がツイッターを始めたらしいな。帝国作りが目的とは知らなかった…。



423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/18(Mon) 23:30
はっひっふっへっほ〜!

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/20(Wed) 06:44
本当に優しい悪人達だな

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/22(Fri) 07:45
ブラズマ団は組織分裂か

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/23(Sat) 02:58
世界征服というガキっぽい夢いつ諦めるの?

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/23(Sat) 20:42
ブラック2でプラズマ団もう壊滅しました

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/23(Sat) 21:44
ブラックで悪の組織のポケモンのレギュラーだったズバットが消えて寂しかった

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/23(Sat) 23:20
おうおうおうおうおうおうおう!
なんだか新しいシリーズが出たそうじゃねぇか!?
おっと、内容は言わねぇぜ!ネタバレになるからな!
いいかぁ!おめぇらもその新作の勢いにまけねぇ様に気張りやがれ!
さって、俺も新しい舞台に風穴あけてくるぜ!じゃーな!

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/24(Sun) 22:14
悪の組織で一番強いのはどこ?

431 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/06/26(Tue) 17:37
ついに「2」が発売したな!俺もゲットしたぜ。だって俺はこの白い方の格好で出演しているからな。買わないわけがないぜ。
おっと言い忘れてた。悪いんだがまた長期任務でな……。7月6日まで来れないんだ。
………言っとくがゲームを遊ぶためにサボるとかじゃないからな??ほ、本当だぞ?

>>405
忙しいのは仕方がないことだからな。ここには時間が余って暇だなーって時に来てくれればいいぜ。
そういえば最近ロケット団員も来てないんだよな。やっぱり向こうも忙しいんだろうか…。
でも俺は待つ!待つしまだまだキャラハン募集するぜ!そろそろ女の子が来て欲しいなぁ…。

>>408
へっ?マカロニグラタンがなんだって??
……おい、交換かよっ!しかも伝説!!俺が持っているわけないだろ。
ってかグラタンでポケモンを交換ってどうなんだよ……それに伝説ってなぁ…。
お前、そのグラタンにかなり自信があるんだろ?じゃあいっしょに味を楽しもうぜ。
料理は交換でなく食べるもんだ!おいしかったらヒウンアイス12個くれてやるぜ。

>>409
あーわかる、その気持ち。なんつーか悪者特有のかっこよさ。あれに惚れたんだろ?
………って俺達は悪人じゃないっての!もう、こんなスレタイにするんじゃなかった!!
でも「2」だと本来の目的である「世界征服」を前面に出してるP団とN様を信じるP団とにわかれているけどな。
俺は白い方で出演してるからN様派だけど同僚は黒い方を演じてたな……「息しづらい」って言ってたぜ。
だいたいあの黒いのって遠くから見たらR団みたいで……なんか違和感感じるぜ。

>>410
えっ、ライチュウ?………なーんだ、お菓子のほうか。
俺はハイチュウといえばやっぱいちごとか青リンゴとか……あったよな?
俺はああいった定番の奴が好きだったな。あっ、でもぶどうは嫌い。
しかしまあなんと懐かしいお菓子を………ありがたく頂くぜ。

>>411
えっ、ベロベルトのほうが先だったのか!?
いやあ、ぬいぐるみは俺詳しくないからなぁ……。しかしそれって不思議だよな。
なんで進化後の方が先に………それにベロリンガの方がかわいいのにな。
まあ、落ち着けって。きっと出るよ。だから怒りを発散させるために俺に攻撃するとかや、やめろ、よ?

>>412
スレのことでいいのか?
スレとしてならそれはお前達のおかげだぜ?お前達が質問とかしてくれなきゃどうにもならないからな。
というか俺は最初「100レスいったらいいな」と思っていたんだ。だからここまで来れたのは奇跡に近い。
いや、本当にありがとな。スレ主としてスレが続くっていうのはすごくうれしいことなんだぜ。

>>413
好きなわけねーだろっ!そんな嫌なコンボ誰が好んで使うんだよ!!
まあロケット団の奴らなら使うかもなー。でも俺は違う。じばく・だいばくはつなんて絶対に使わない。
そんな悲しいことできると思うかよ!たった一つのバトルのためにポケモンを犠牲にだなんて……。
確かに名前だけで実際には死なないがそれでも一瞬でひんしにさせてしまうんだぞ!?
しかし第三世代の頃そんなコンボを使う奴がいたとは驚きだ………。

>>414
さあな………本当にいつなんだ?もうシーズン2なのに……。
あのとき大震災がなかったらどうなっていたんだろう?震災はアニメの内容まで変えてしまった…。
でも俺的な見解だとシーズン2で黒い方の格好で出る!きっとでる!!

>>415
おおっ!ついに俺達の事強いと言ってくれる人が現れた!
ああ、今まで「トップ以外はざこ」と言われ続けた俺達したっぱ……。
あなたは救世主です!俺達を救ってくれてありがとう!!………えっ??
しつこく活動するその精神が強いって?バトルの事じゃない??えーーーーーーーっ!?
よ、喜んで損したぜ………あはは……。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/26(Tue) 17:49
まだ全クリしてないのか?

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/26(Tue) 19:47
面白い事になってきた

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/28(Thu) 11:11
優秀な人達が揃ってるな

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/28(Thu) 20:26
悪の組織って一体、どんな悪事を働いているんだ?


436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/28(Thu) 20:40
例の新兵器できたよ。

つ【ストライクフリーダム】
つ【インフィニットジャスティス】
つ【デスティニー】



計算上ではかの有名なディアルガ、パルキア、ギラティナを軽く越えている強さだよ。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/30(Sat) 19:06
悪の組織じゃなくて正義の組織に変わったんだね

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/01(Sun) 04:40
コイキングを500円で売るオッサンをどう思う?

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/01(Sun) 04:50
ストーリーが最高ですね

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/02(Mon) 11:47
レベルが低いポケモンは壁という使い道がある

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/02(Mon) 12:19
君は凄い才能を持っている

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/02(Mon) 18:10
一度でいいから入ってみたい。
モンスターボールの玉の中。

以上『今週の都々逸』、「けつばんでバグってワロタ」さんからのお便りでした。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/03(Tue) 00:58
まあ、頑張れ

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/04(Wed) 23:37
世界一の食材を求めて、この星を旅している
遂に見つけた幻の食材、ポリゴン

捌くのを手伝ってくれ!

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/05(Thu) 07:27
俺の夢は悪の組織を作る事

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 08:39
俺の夢は悪の組織をすべて滅ぼす事

447 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/07/07(Sat) 20:24
ふう、任務完了!ただいま、名無し!ついでにBW2も50時間ぐらいやったぜ!!
いやあプラズマ団も本当に頑張ったもんだぜ………俺的に一応満足かな。

>>416
(こいつかなり強そうだな……下手に相手したら…。)
えーと、まずどこを潰すんだ?組織の一覧とかないか?ああ、これか……!?
ちょっ、まっ、やっぱりプラズマ団も入るのか!?い、いや、俺達、悪いことしてませんよ!
そりゃあポケモン奪ったり建物に穴開けたり街凍らせてみたりしたけど大したことじゃあ……うわー!や、やめt

>>417
なるほどなるほど……ってあの一覧には俺も消されることになってたんですけど!?
正義の味方になる前に幽霊になってるじゃねーか……ってか正義の悪の組織ってなんだよ…。
義賊ってことか…?……それにしても>>416の奴マジで強くて……ひー、もう動けねぇ。
………はっ、なんだか、背後に気配を感じるような……??

>>418
まあな、仕方がないよな。俺もゲームやっててなんで団員の俺が組織潰してんだって思ったぜ。
つーかプラズマフリゲートに乗り込んだ瞬間………本当にもうなんといったらいいか…。
俺思ったんだけどBWでN様がいろいろ質問してくるだろ?あれで組織に有利な答えをし続けたら団員になれるとか、
したっぱが主人公のゲーム出ないかなーとかって思うんだよなぁ。いいと思わないか??

>>419
おお、まさか上で言った瞬間に仲間と出会うとは!そういうゲームほしいよな。
絶対面白いって。初期の頃は上層部からの命令をクリアしていって途中で昇格すると部下がついて……。
最後は幹部になって……!うおーっ、真面目にほしいぜっ!!
………とはいっても買うのは一部の奴だけだろうなぁ……。

>>420
うるせぇ!思ってもそんなこというなっつーの!!
そりゃあ俺たちの仕事いつのまにか負けるのが仕事っぽくなってるけど運命ではないっ!
勝負の勝敗は自分自身が決めるものだ!!運命で決まらないものだ。
ポケモンへの信頼……知識……努力……そういうもの全て合わさって初めて勝つんだろ??

>>421
下剋上という奴か……はっ、そんなこと俺は考えねーよ。
なんでボスになる必要があるんだ?俺はN様のこと信じてる。信じてる人を倒そうなんてお前はするのか?
俺はこのままでいい。あの方に協力できればそれで……。
第一俺がボスになっても貫禄が全然ないからな。すぐに倒されるか団員が離れていくか…。
多分他の組織の奴らに聞いても似たような答えだと思うぜ。

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 20:40
BW2を制しましか?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 22:11
>>431
まあ今のだいばくはつは超弱体化しちゃったから使うトレーナーはいなくなったといっていいかななんせ今のだいばくはつはメタグロス相手でちょこっとしかダメージ与えられなくなったからな
初期効果なら瞬殺だったのに

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 12:11
残念だか、これで終わりだ

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 14:15
↑終ったのはお前のほうだったな、残念だか

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 19:49
久しぶり!

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 20:07
プラズマ団もロケット団も壊滅か…

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 20:48
ぷぷぷ… ぷらー ずまー

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 21:38
眠いけど今日中にブラック2クリアしようと思って半分意識ないままやってたんだ
まだ捕まえてないポケモンが出てきたから必死にボール投げまくったのに全然捕まらなくて
もーなんだよこいつ!とか思いながらよく見たら

「人のポケモン取ったら泥棒!」

バトル終わってすぐレポート書いて寝た。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 21:46
「どんな手を使っても目的を達成する!!」

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/12(Thu) 13:12
N派ですか?それともゲーチス派ですか?

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/13(Fri) 16:01
そこのイカした格好のお兄さん!マッサージはいかが?
今ならキレーなお姉さんが特別サービスしてくれるよ!どーお?

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/15(Sun) 09:52
あの時はよくも邪魔をしてくれたな

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/15(Sun) 19:37
この調子なら世界制服まで1000年しかかからないな

461 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/07/15(Sun) 20:38
イエーイ!映画もついに公開したな!俺は来週見に行くけどな。さて、暑いけど今日も頑張りますかな。

>>423
むっ!?なっ、お、お前は……!
愛と勇気しか友達のいない可哀そうなアンパン野郎に負けるあいつだろ!?
パートナーの女の子が可愛くてそれから、悪の美学を極めたあいつだろ!!
………で、何?なんかようなの?

>>424
………それって褒めてんの?えっ、喜ぶべき??
いや、悪人にとってはうれしくないだろうし俺たちにとっては微妙というか…。
まあ、義賊ってことでいいんだよな!よし、それでいいや!!

>>425
そうそう「2」では内部分裂。なんというかドラマ性あるよなー。
……つーかあんた組織名微妙に違うぜ。濁音じゃない、半濁音だぜ。
しかし感動しただろ?N様の現れる瞬間とか特に。神々しいぜ、ああ…。

>>426
なっ………!?が、ガキっぽいだとーーーーーーーっ!!!
いや、あの、そ、それはゲーチス様の野望だろ!?お、俺じゃないもんねー!
とは言っても俺自身も加担してた時期があったからなー……。今はN様派だけどな。
まあくだらないよな。でも、誰だって一度くらい夢見たことないか??

>>427
あーはいはい、そーですねそーですね。
あのね、団員の俺の目の前でそういうこと堂々と言うなっつーの。
まあ、確かに壊滅したよ。でもそれは「悪」としての組織が、だ。
でもまあ壊滅しよーが俺は今までどおりのノリでいくしプラズマ団を宣伝しまくるからよろしくな。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/15(Sun) 21:07
イーッ!!

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/15(Sun) 22:38
プラズマ団って有名だったの?

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/16(Mon) 10:36
映画館で捕まったりしないの?

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/16(Mon) 11:40
100円やるよ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/16(Mon) 23:06
100円くれ

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/17(Tue) 06:15
お、俺を助けに来てくれたのか

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/17(Tue) 07:41
やっぱ強いなしたっぱ

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/17(Tue) 07:48
プラズマ団のしたっぱは賞金として9999999円払った!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/17(Tue) 15:23
したっぱ金持ちだな

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/18(Wed) 21:36
しかしすぐに金欠に・・・

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/18(Wed) 22:45
そんなに金ないのか?
だったら俺のきんのたまをあげよう、おまけにもう一つあげよう
その俺のきんのたまは好きに使ってくれてかまわないからね

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 00:01
N様といえばN様どこに消えた。

474 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/07/19(Thu) 19:02
さて、お前たちはもう夏休みだろ?いいよなー、夏休み。俺も休みてぇ…。

>>428
あー、ズバットはそうか、皆勤だったんだっけ?
したっぱはおろか、ボスも3人ほど使ってたらしいな。人気あったんだな。
ズバットというのは素早さが高いらしいから人気あったのかもな。空を飛ぶが使えるし。
ちなみに最終進化のクロバットはゴルバットからどうしたら進化するか知ってるか?それは……。

>>429
ああ!おかげさまで、な。どーも、いつも応援ありがとな。
まあこうして新作で俺達プラズマ団が再び出てこれたのもお前や名無し達のおかげだ。
ああ、あんたも頑張れよ。その勢いでシンオウのチャンピオンにでもなっちゃえよ??

>>430
そんなのプラズマ団に決まってるだろーーーっ!!
いやだって団員の団結力といい科学力といいN様のイケメンさといい全てにおいて勝ってる!!
ついでに言うとゲーチス様のすごさ(いろいろな意味で)といい俺たちに勝る組織が他にあるか?
まあ、これだけ言えばさすがにわかるだろ?俺達プラズマ団が一番なんだぜ。

>>432
いや、もうさすがにクリアしたよ。っていうかもう全部の街と道路も行ったぜ。
まあまだ夏と秋しか知らないからそれ以外の季節でどうなるかはわからないけどな。
でも今回は時間かかったなぁ。ポケウッドに時間かかっちゃったからな。
でもとてもやりごたえあってよかったぜ。お前はどうだった?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 19:37
もしも…こんな事が起きたら…

ニュース
「緊急事態です…新種のポケモンを発見しましたが…
 その調査班達は…行方不明に…回りには、そのポケモンやしき存在が
 その調査班達の遺体を捕食していました…政府は、この存在を゛モンスター゛
 と名付け、駆除を行います…それが終わるまでA地域は閉鎖します…」

こんな事があったら どうする、人間を喰うポケモンが現れたら!?

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 20:27
夏休みだぜ!

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 22:15
ズバッと参上、ズバッと解決!人呼んでさすらいのヒーロー!快傑ズバット!


悪のプラズマ団を退治しに来た!

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/20(Fri) 21:36
よーし今日も卵を割りまくるぞ〜

…望んでいる色違い出ねえええ!さようなら【にがす】

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 12:11
今月の給料はありません

480 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/07/21(Sat) 18:40
さて、明日は映画だ!付き添いとはいえ楽しみだぜ。

>>433
ん?ゲーム攻略中か?まあ、楽しんでいるのはいいことだぜ。
ゲームでバトルで勝てそうになった時やストーリーが新展開を迎えた時のワクワク感、たまんないよな。
ところでお前は今どの辺をやっているんだ??

>>434
はっ、もちろんだぜ。なんていったってプラズマ団は世界で一番の組織だからな!
最高の王と最高の賢者たちと最高のしたっぱ……最高のしたっぱってなんだろな?
まあいいや。とにもかくにも俺達プラズマ団は優秀だ。それを見抜いたお前はなかなかだな。
しかし世の中にはこの素晴らしさがわからん輩が多すぎる!お前、なんとかしてくれないか??

>>435
いや、俺達プラズマ団は悪事は働いてないぜ。他の組織がな、問題なんだよな。
まずロケット団はじーさん拉致、ガラガラだっけ?を殺害、えーと、あとどっかの会社を占領だったか。
アクア、マグマ団はえーと、なんか隕石強奪とか潜水艦奪取とか。あの辺は基本盗みだな。
ギンガ団は発電所占領とか伝説のポケモン拉致とか?うーん、こんなもんか。
どうだ?ひどいだろ?だいたいこんなひどい集団とプラズマ団が同じなわけないのだ。

>>436
ああ、頼んだっけ?まあいいや。どうもありがとう。あんたは優秀な科学者だからな、さぞ便利なのだろう。
よし、運んでいくか。ん?説明する?あー、じゃあ簡単によろしく。
………な、なな、なんだってぇーーーーーー!?本当にそうなのか!?だとしたらすごいぞ!!
これさえあれば世界せい………解放の活動が実を結ぶのもすぐそこだぜ!!
………えっ、威力が強すぎるから一回しか利用はできないだとぉ!?

>>437
ああ、そうだな!でもさ、もともと悪い組織じゃないぜ…。
まあ確かにゲーチス様はすごかったからな……そういう意味では変わったよなぁ。
でも組織が変わろうが前々回も言ったように俺は今までどおりのノリでいくからな。

>>438
ひどいと思う!本当にひどい!!悪徳商法とはまさにこのことだ。
俺も昔引っ掛かったことがあるんでな、あのひどさはよくわかる。
ポケモンを売るというのがまず許せないし500円は高すぎるし「特別」とか言いやがって……!
カントー発祥らしいな、あの商法は。誰か取り締まらないのかよ。
つーかあれは悪の組織よりひどいと俺は思うぜ……。

>>439
おお、そうだな!ストーリーには感動したぜ。
しかしまあ前作とこういう形で繋がるとは思ってなかったなぁ……。
いやーでも、あのクリアした瞬間のあの爽快感はすごかったぜ。
これからもああいういいストーリーのポケモン作っていってほしいな。

>>440
な、なんだ、その戦略は!いくらなんでもひどすぎるだろ!!
ポケモン達のことを考えたことがないのか、そんな戦略を利用する奴らは??
バトルに勝つためとはいえ、そんなことをする奴らなんか俺が許さないっ!!
くそ、これだからトレーナー共は!ああ、やっぱり解放はするべきなんだ……。

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 19:46
親がピカチュウのことをポケチュウって呼んでたよ

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 20:34
あ、プラズマ団だ!さわらせろー!

ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ!

さわっちゃったー!

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/22(Sun) 23:34
こんなに楽しかったのは久しぶり

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/25(Wed) 00:15
おうおうおうおうおうおう!
久々に不撓不屈のポケモントレーナー様の登場だ!
新しいのが出てわりと時間がったたな!
で、だ・・・プラズマ野郎共が前のと今のがいるじゃねーか!
お前はどっちなんだ・・・?元プラズマってことでいいよな?
おうおう!それにしてもだ。なんだぁ今のプラズマ野郎どもの格好はぁ?
どう見たってただの泥棒じゃねぇか!お前らもあんなセンスな奴らと元は同じだったとは品性を疑われるんじゃねぇか?
ま、そんな奴らも俺が軽くとっちめてやったがよ。
お前らも今のプラズマ野郎共と戦っていたよな、いいじゃねぇか!昔の仲間とやり合うってのも
良い友情だと俺は思うぜ!
さて、長々としゃべっちまったな。この辺で帰るとするぜ!じゃーな!

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/25(Wed) 20:49
したっぱのくせになんて強さだ!

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/26(Thu) 20:37
すっかりいい奴になっちまったし、このスレは
【ポケット】正義の組織のアジトにようこそ!【モンスター】
に改名しようぜ!

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/27(Fri) 18:56
もう永遠に終わりそうにはないな

488 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/07/28(Sat) 18:37
よう、映画見てきたぜ。まあまあだったな。しかしケルディオがかっこよくて痺れたぜ!!
でもあれ正直に言うとサトシ達はいらn………おっと誰か来たようだ。

>>441
えっ、お、俺!?そ、そんなこと言われたの初めてだぜ…。
はっ、でも自分では気付かなかっただけで実は秘められた才能が……!?
そうか、そうなのか、それじゃあこんなところでしたっぱやってる場合じゃないぜ、俺!!
よおし、今から才能を活かして超大金持ちになってやるぜ!さあ、俺の才能を開花させるのだ、>>441よ!!
441「ではその才能を開花させるためにこのグッズを買ってもらいますね。値段は…。」
………もしかして新手のセールスだったりするわけ??

>>442
おっ、こんなところにラジオが。聞いてみっか。
………なんつーかあとからジワジワくる言葉だな。あとニックネームが変すぎる。
てかこれどういう番組なんだ……???

>>443
うう、まただ、またトレーナーに負けたぁぁぁーーーーーーーー!!!
このまま賞金払い続けたら俺は無一文になっちまうよーーーうわーーーーん!!!
もうやだーーーーー弱い俺のバカバカバカバカーーーーーかわいくいってアンポンタンーーーー!!!
………!お、おう、あ、ありがとう……。ぐすっ、お前みたいにさりげなく応援してくれる奴、ほんとありがたいぜ…。

>>444
よう、ぞろ目だな!で、え、そんな旅にお前は出ているのか。
で、見つけたのはポリゴンって……それポケモンだぜ、確か。
俺見たことないけど人工のポケモンだって聞いたことあるぜ。
と、いうことで手伝えないな。新たに食材を頑張って探してくれよ。

>>445
えっ、なんだって!?なんでそんなことが夢なんだよ!
理由によってはこの俺が容赦しない!……って「悪」の組織な時点で理由なんぞくだらないものなんだろう。
だいたいなあこれ以上組織はいらねーよ。もう4つも組織があるんだぞ。
どれもこれもくだらないものばかりで……だからもう作るなって。
えっ、5つじゃないのかって?5つ目はどこだよ?は?プラズマ団??残念、うちは悪じゃありませーん。

>>446
上の奴と真逆な目標だな…。しかしこれまた大変な目標だな。まあ正義感に燃えるのはいいことだがな。
えっ、何?まずは手始めに俺を倒す?ちょっとまて、俺は悪人じゃないぜ?
えっ、プラズマ団は悪の組織だろって?いやいや違うから……って、うわー止めて!!
こ、これ以上負けたら俺のポケットマネーがぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!

>>448
ああ、もうさすがに。お前は制したか??
しかしまあ大変な道のりだった。結構時間かかったな。マップ広がったしな。
でもでかいイッシュ地方、歩くのが楽しくてたまんないな。
あっ、そういやこの世界で一番広い地方はどこなんだろうな??

>>449
そうか、それはよかった。しかしじばくまでしても倒せないとは泣けてくるな。
でもそれって威力が強かったらトレーナー共は使いまくるということだよな!?
くそう、どうしたらポケモン達をこき使うトレーナー共を撲滅できるのだ!?

>>450-451
おいおい、何言い争いしてんだか。あと「か」になってるぞ。「が」だろ?
ってか俺達プラズマ団はまだまだ終わらないぜ!多分。
でも執念はすごいだろ?2年たっても活動してるんだぜ?ロケット団といい勝負だ。
まああそこと違い仲間割れしちゃったけどな……仕方がなかったんだ。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 20:33
ポリゴンがアニメに出れなくなったのはピカチュウのせいなのに、あの電気ネズミは毎週出てるのが許せん!
真の悪はピカチュウ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 20:39
聖剣士ことロバのケルディオのかっこよさをおせーて

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/29(Sun) 14:31
ケル「僕は性剣士になるんだ♂」

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/29(Sun) 18:02
金がないのか
なら、これをやるから頑張ってくれ
つ【しらす】

493 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:46
よお……暑いな………クラクラする……太陽がまぶしい……。

>>452
えっ、誰だよお前?………あーっ、も、もしかして!?
いやー懐かしいな。すっかり変っちまったんだな、お前。でもいい感じだぜ。
しかし今まで何やってたんだよ?いきなりプラズマ団を退団するっていってそのままだったからなぁ。
へー今はそんなことしてんのか。そっか……。ん?ああ、俺は今もいろいろと大変だぜ。
なんつったって「2」の宣伝をするのがな……ま、これももうすぐ終わるけどな。じゃ、お前も頑張れよ。

>>453
ほんとだよ……どこもかも壊滅しちまった…。
いや別に他のとこは悪い組織だから壊滅してもらっていいけどよ、うちは違うっての!
しかしこういう組織ってのはことごとく壊滅してくのな。運命なのか?
運命だとしたら組織作ったボスとかは浮かばれないよなぁ……絶対壊滅するとか…。

>>454
……今、一瞬笑ったよな?そんなふうに恥ずかしがってたら決まらないぜ!
そのセリフはなぁ、こうやって言うんだよ!!プラーズマー!
どうだ、かっこいいだろ?ああ、やっぱりプラズマ団はいいなぁ。
………またお前笑ったよな?もしかして恥ずかしいのではなく…。

>>455
あはは!お前、その話なかなか面白いぞ。
まあゲームに限らず物事を実行するときは身体が万全なときするのが一番だ。寝たいときは寝るべきだぜ。
しかし悲しいもんだな、その話。モンスターボールも無駄にしちまってるし。
まあ失敗は誰にもある!だからそう落ち込むなよ。

>>456
うあっ、び、びっくりした!誰かの真似か??
……ああ、ダークトリニティか?ふん、あいつらかよ…。
あいつらって俺少ししか出会ったことないけど不気味だから俺あんまり好きじゃねーな。
まあ女団員の中には好きだと言ってる奴もいたが俺は好きになれない。だいたいあいつらって何者なんだ?

>>457
N様派だな。とてもじゃないけど今のゲーチス様についていこうという気がしない…。
それに今のN様は以前のN様よりも魅力的というか……カリスマ性?にあふれておられる。
俺はあの方がかえってきたと聞いて再び会った時そう思ったんだ。
やっぱりN様は王としての気質があるぜ。そう、統括者としてのな。

>>458
はー、疲れた……マッサージに行きたいなぁ。
えっ、うそ!?ほんとかよ!やりますやります!!
………ぐぎゃ!!…………………。
お、おねーさん、ど、どうもありがとう。よ、よく効きました…。

>>459
はっ?いや、邪魔した覚えないんだけど??
……んー、そんなことあったかもな?でもよ、仕方がないんだよねー。
俺達プラズマ団の目標を達成するには必要なことだったからな。
正義に犠牲は付き物だ。残念だけど恨んだりしないでくれよ??

>>460
おおっ、そうか……って1000年!?遅すぎるだろ!!
………というか、お、俺達はせせせ、世界征服なんか……まあ「2」の黒服の方はそうだけど。
けど1000年とは想像つかねーな。どういう世界になってるんだろうなぁ…。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 19:57
プラズマ団員は映画館で目立ってたんじゃないのかい?

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/31(Tue) 07:21
プラズマ団に密着取材

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/31(Tue) 15:49
(カナワタウンで電車の撮影中)
次は・・・。東急5050系か。(反町駅へ移動)は?91K?試運転じゃないか。しかも・・・。東京メトロ10000系?


497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/31(Tue) 20:42
爆笑ギャグいきまーす!
クロバットのアクロバット!

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/31(Tue) 20:50
あまごいで雨を降らせようぜ

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/01(Wed) 02:26
ポケモンが全員倒されたらトレーナーが戦えばいい

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/01(Wed) 03:08
どんどん面白いスレになっていくじゃねぇの!

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/01(Wed) 22:51
バイバイキ〜ン

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/02(Thu) 21:51
我が力を思い知るがいい

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/03(Fri) 06:56
おとなしくしていればやられずにすんだものを…

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/03(Fri) 18:43
ああよかった、身近に仲間がいるだけで少し気が楽になったよ、ありがとう

505 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/04(Sat) 11:35
>>462
なっ!?な、なんだそのコスプレは!?どこかで見たことあるような…?
あっ、ショッカー!そうか、ショッカーだろ!?
俺全然詳しくないけどライダーにボコボコにされる奴だよな??
にしてもその服すごいな。本物そっくり。………えっ、本物のショッカー!?

>>463
そうだな……プラズマ団が本格的に活動しだしてからは有名だったな。
具体的にはカラクサの演説以降だな。あれ以降は知名度が上がりまくったな。
新聞の一面も独占しまくったし多分イッシュで知られていない場所はなかっただろうな。
まあ別の地方はまだ無理だったがな。でもまあ有名といえるだろ。
演説以前はプラズマ団はひたすら水面下で地道に作業していたからな……ああ、つらかったなぁ。

>>464
いや、大丈夫だったぜ。別にどうってことない。
……もしかしてこの服で俺が映画館に行ったとでも思っているのか?
残念!私服だ。もちろん同僚もだぜ。休日くらい私服でいてもいいだろ。
しかし男二人で映画見に行いったが変な風に見えていただろうな…。

>>465
はあ……ポケットマネーが本当にヤバい。
えっ、100円くれるのか?おーっ、ありがとな!!
たとえ100円、されど100円だ。大切にするぜ。

>>466
って、貰ったばかりなのになんなんだお前は!!
じゃあバトルだ、バトル!ただでやれるかっての。俺は貰うのは好きだがあげるのは大嫌いなんだ。
………俺ってこんなにバトル弱くていいのかな。………えっ、100円?あーはいはいどうぞ…。
あーあ、せっかく貰った100円が一瞬しにてパーだなんて……。

>>467
いえーい、サザナミ湾にやってきたぜー!さあ浮き輪を装備して…。
あー、海はいいなぁ。こうプカプカ漂っていると……ん?何かが足に…。
……ぎゃー!!だ、誰だあんたっ!!ちょっ、手を離せよ!!
たた、助けになんかきてねーよ!!うわっ、引きずり込むな!お、俺およげn

>>468
ふうふう……よ、ヨーテリー、かみつくだ!!
………!?も、もしかして俺勝っちゃった!?やったあ!!
わあ、俺勝ったの久しぶりだぜ……えっ、強い?ああ、も、もちろん!
したっぱは最高の訓練を受けたエリート達の仕事だからな、強くて当然だぜ!(嘘)

>>469
う〜ん、なんか眠いな。少しだけ寝ようかな。

およっ!?な、なぜか俺の預金通帳にこんな大金が!?す、すげえ!!
えっ、バトル?よ、よぉーし、どこからでもかかってこぉい!!
うわぁ、ま、負けたぁ!!くそう、せっかくのお金が…っておまもりこばん!?
う、嘘、俺の俺の俺の金が……羽ばたいていく……ああ……。

……!?あっ、ゆ、夢か…。悪夢だったな。

>>470
ああ、夢の中ではな…。あーもう、しばらく金の話はしないでくれ!
さっきの夢思い出しちまうだろ。最悪だ。ちくしょー、もう嫌だ!!
金さえあれば……ああ、俺なんかロケット団の奴らみたいになってきちゃったぞ。

>>471
さっきからなんなんだよ、お前ら!金の話ばっかり!!もう嫌だ!!
ちくしょー、全部トレーナーのせいだ!トレーナーが金を……。
もう、勝負しかけてくるのはやめてくれぇ!!

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/04(Sat) 20:22
プラズマ団の力があれば何ができるというんだい?

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/04(Sat) 21:32
ひかるおまもりって欲しい?
結局は運?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/04(Sat) 23:58
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

プ・ラ・ズ・マァァァァァァァァァ

っていう奴がいるんだが別の奴か?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/07(Tue) 05:13
もう二度と悪さはするなよ

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/07(Tue) 06:18
なんだかだんだん悲しくなってきた

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(Wed) 04:26
向こうのスレでトウコさんがいますが…。
当時、あの子と戦った感想をお願いしますー。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(Wed) 11:38
ゲームをやり直すたび復活しているんだが…

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(Wed) 21:06
よいこは9時におねんねだよ

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(Wed) 23:58
それでは任務に戻ってください

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(Thu) 11:37
今まで何回組織滅ぼされてるの?

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/10(Fri) 09:55
これ以上の悪行は許さん!

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/10(Fri) 19:24
なんで悪の組織は同じポケモンばっかり使うの?

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/11(Sat) 09:18
な、なんでそんなに強いの?

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/11(Sat) 09:31
君の勇気ある行動が世界を救ったのだ!

520 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/11(Sat) 16:33
んー、今日も頑張るかぁ。

>>472
はっ!?………ああ、こ、鉱石のほうで、ですよね?
は、はあ……じゃ、じゃあ頂きます……もう一つ…??
え、ああ、ありがとうご、ございます。……大切に使います。
(すぐにでも捨てたいが金欠だし……こっそりショップに売りに行くか…。)

>>473
ゲームの方か?最近戻られたぞ。またすぐに旅に出ると言っていたけどな。
なんでも探しているトレーナーがいるとかなんとかで……誰だろうな?
スレの方にはそれで忙しくて来ることができないようだ。まあ仕方がない。
また戻られるかもしれないし、まあ気長に待っていろよ。

>>475
恐ろしいな……人を食べるポケモンか……。
だがないことはないよな。人だって食べ物になる可能性は。
その場合は全力で倒すかなんとかしなくちゃな……命は大切だからな。
N様だったら話とかしてなるべく平和的に納めようとなさるんだろうな……かっこいい!
あっ、そういえばカゴメタウンには似たような内容の昔話があったような…?

>>476
そうなんだよ!ついに夏休み!俺もついに(少しだけ)手に入れた!
いやあいいよな、夏休みは。お前はどうやって過ごす?
俺はまあ祭りとか海とか山とか家でごろごろしたりとかいろいろだぜ!
さあ、今年はどうやって過ごそうか……。

>>477
おっ、テレビでアニメやってるな。どんなアニメだろう。
……なんだこのヒーローは。服装ダサすぎるだろ。
ズバットがモチーフっぽいがもうすこしマシなのないのかよ。
てか敵は誰………何ーーーっ!?おいっ、なんでプラズマ団なんだよ!
つーか誰が許可出したんだよ!!今からテレビ局に抗議してやるぅ!!

>>478
うわっ、なんだお前!その卵の数は!すごいな……。
………。えっ、色違いがでないから逃がすだとぉ!!
てめー、何言ってやがる!!こんな幼くてか弱いポケモン達を……!!
許さないぞ!今から俺とバトルしろっ!!何が何でも倒してその精神叩き直してやるわ!!

>>479
さてそろそろ今月の給料を受け取りにいくかな。
上司「んー、君は今月給料なしだね。」俺「はっ!?」
上司「いやあ、今プラズマ団はお金がないからね。削減しなくちゃいけないんだよ。わかる?」
わかりたくねぇよ!!そりゃあこんな不景気な世の中だけど……でもさあ!!
……はっ、そういえばさっき貰ったきんのたま!……すぐそこで売ってこよう…。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/11(Sat) 17:00
俺のポケモンはラティオスとエルレイドとヒヒダルマだよ
こいつらと共にサブウェイマスター・ノボリを負かしてみせる
伝説どころか準伝説が一体いりゃ十分だ
あとは自分の力と頭で道を切り開く

522 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/12(Sun) 17:43
さあ、頑張って質問答えて追いついてやる!

>>481
ポケモンとピカチュウが合体しちゃっているな。でも勘違いは誰にでもあるからな。
まあ今度は間違えないように教えとけ。勘違いしたままなのはあまり良くないからな。
ポケモン世代でない人にはわけわかんないだろうな。俺はGBA世代だが始めたのは
実は意外に最近でな。DSのポケモンしかプレイしていないのだ。
だからポケモンやってなかった頃は全然みんなの話題についていけなくてな、苦労した。
なので俺はぜひカントーとホウエンをリメイクしてほしいのだ!真面目にやってみたい。
………いつの間にか関係ない話になってたな。まあとにかくちゃんと教えとけよ??

>>482
なんだよ、ガキ。おい、なにするんだ、くすぐったいだろ。
………なんなんだ、あのガキは。プラズマ団ってこんなにもモテるのか?
……いや、待てよ。もしやこれが噂の「モテキ」というやつなのか!?
じゃなくて、多分プラズマ団が気になっただけなんだろうな……はぁ、彼女ほしいなぁ。

>>483
ん?何のことがなんだ??
でもお前、いい笑顔してるぜ。いいよな、笑顔って。こっちまでうれしくなる。
何があったか知らないけど良かったんだな。その調子でもっと楽しんでこいよ。

>>484
ああ、威勢のいいお前か。久しいな。
ん?ああ、俺は一応昔のプラズマ団に属しているぞ。服が気に入っているんだ。
……征服するなんてありえないからこっちに残ったんだ。服だけじゃないぜ…?
んー、でも向こうもそこまで悪くないだろ?黒いのもかっこいいだろ?ロケット団みたいだけどな。
ああ、そうだな。友情……あいつらもバトルしてわかってくれたと俺は思う。……じゃあまたな。お前も頑張れよ。

>>485
ふっはははーーー!どうだ、強いだろーー!このメグロコと俺は昨日特訓したのだ!
だが、一言言わせてもらおう!なんなんだ、その「くせに」って!?
したっぱでいけないのかよ!そりゃあ寝坊しまくってるから昇進できてないけどさ、ひどくないか?
ふん、お前達はしたっぱのつらさを知らないのだ!だからそんなことが言えるんだろう??

>>486
いやいや、それは駄目だ。まずスレタイを見た人達が「どこ?」っていうの間違いないだろ。
プラズマ団はまだどうも悪いイメージがつきまとっているみたいだからな。
それにここは悪の組織「総合」スレなんだ。プラズマ団だけじゃない。
他の組織は「悪」だろ?だから仕方がないのだ。もし「正義」にしたらプラズマ団専用になってしまう。
………今は俺一人だけどな。あーあ、誰か来てくれないかな……ロケット団のあいつ、どこ行っちまったんだろう…。
したっぱでも幹部でもボスでもだれでもいいからきてくれー!(ヤケクソ)

>>487
えっ、何が永遠なんだ?
でも永遠というのは考えてみれば怖いよな。だってずっと続くんだぜ??
もしも不死とかになったら………うれしいか?俺としてはうれしくないな。
ああ、でも思想とかが永遠に続くのはいいことだと思うぜ?……危険でなければ。

523 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/12(Sun) 18:13
まだまだいくぜ!!

>>489
お、おま、怖い顔してどうしたんだよ?
………そうか、そういうことか。俺はそのポリゴン回を見たことないけどな、そうだったのか。
でもまあそういうなよ?ピカチュウだって悪気があってやったわけじゃあないんだろ??
仕方がなかったんだよ……まさかあんなことになるなんて誰も思ってなかったんだよ。
だからそうピカチュウのこと責めるなよ?………多分反省してるさ。多分。

>>490
ロバ?………へー、お前達の地方にはそんなポケモンが。えっ、ポケモンじゃない?
まあいいや。えっとかっこよかったところか………そうだな、キュレムと戦ったところだな。あっ、再戦のほうだぞ。
特にどの辺かまでは選べないな。とにかく迫力あってよかった。あと、最後に負けを認めたところ。男らしい。
………今思ったけどポケモンのほうが男らしいって………なんか悲しくなってきたぜ…。

>>491
ん?ケルディオの真似か?………そんなんだったか?
なーんか変なオーラ出てるぞ。できるなら逃げ出したい雰囲気だな…。
そんなケルディオだったらキュレムすぐに負けるだろうな……多分。

>>492
あーお兄さん。あの、変な鉱石はもう要りませんから……えっ、しらす?
これは食べ物だよな…?うまいのかな、これ。でもまあ食糧というのはありがたい。
じゃあ早速今日の晩御飯にでもするぜ。ありがとな。

>>494
前に答えたとおり俺は私服でいったからな、大丈夫だ。
この服でいったら大変なことになるのは一目瞭然だろ?いくわけないじゃんよ。
第一団員の俺が配信を団員として受け取りに行ってたら即クビだぜ。
だから受け取ったこと、内緒だぜ?いいな、俺のプラズマ生命がかかっているんだ。

>>495
えっ、取材?答えたらお金くれるのならやってもいいぜ?

………つ、つかれる。密着取材ってこんなにも疲れるのか!
いやあ、甘く見てたな。あんなにも取材されるとは……あと、金少なくないか??

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/12(Sun) 21:42
隙だぜ!

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/12(Sun) 22:06
夏は暑いからポケモンが元気ない

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/13(Mon) 12:46
さあ、戦争開始だ!

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/14(Tue) 01:37
君には何かお礼をしないといけないな

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/14(Tue) 01:40
いつも頑張っているね、関心関心

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/15(Wed) 20:27
その調子でね

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/16(Thu) 23:26
岩タイプと地面タイプは似たようなもんだろ

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/18(Sat) 13:07
俺と戦え!

532 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/18(Sat) 17:17
>>496
今日はカナワタウンに観光……ではなく視察にやってきたぜ。
でも仕事は少し止めて休憩でもしようかな。……電車しかないのな、ここ。
はー、電車なんか見ててもつまんねーな……ん??
な、なんだ、あいつ。変なことブツブツ言ってやがる……あっ、あれが「オタク」というやつか。
一体電車のどこが魅力的なんだろーなー………まあ、いっか。

>>497
………。

……えっ?あっ、あはは、お、面白かったぜ!うんうん、よかったよかった。
(なんてセンスのないギャグだ……こういうのをオヤジギャグというのか。)

>>498
あっ、そうか。暑いときにはそういう方法があったな!
よしそれじゃあ……悪いな、俺のポケモンたちはあまごい使えないんだよ。
だからお前がやってくれないか?みずタイプのポケモンたちが喜ぶしな。じゃあ頼んだぜ。

>>499
いやそれって反則………っていうか戦えないやつもいるじゃないか。
老人とか子供とか。そりゃあ格闘家とかはいいけどよ、それってずるいだろ。
だからポケモンバトルっていうのはそういう不平等なところがないから世界に広まったんだろうな。
つってもポケモン達を傷つけあっているからな。結局良くないことなんだけれど。
でもまあとにかくトレーナー自身が相手に殴りかかるのは反則行為だからな、殴りたくても我慢しろよ。

>>500
よお!記念すべき500を取ったのはお前か。よかったな。
ついにここも500を超えたか……ん?そうお前は思うのか!
いやあ、そう思ってくれるなんて俺はうれしいぜ。ありがとな。
これからもこのスレを発展させるために俺は頑張るから応援よろしくな!

>>501
むっ!?向こうで誰かが戦っているようだな。
なんだ、あのアンパンみたいなやつと紫色の………あっ。
紫色のやつ、飛んで行っちまった。なんだったんだろう……。

>>502
ちょいと寝るかな。zzz

あれ?ここどこだ?なんかへんな所に来ちゃったみたいだな。
しかも俺自身変な格好してる。なんか剣まで持ってるし。
あっ、これが噂の勇者……うおっ!?なんか変な奴が襲ってきt

>>503
(夢の続き。)
げ、げほ……↑のやつに負けちまったぜ…ってかなんで俺が戦う必要が。
うう苦しい………なんかごちゃごちゃ言ってるけどだんだん声が遠のいていく…。

うおっ、夢だったのか!あー夢でよかった。そうだよな、俺が勇者なわけないじゃんよ…。

>>504
おい、どうしたよ、お前。うろうろしちゃって。
ん?そうか、それはよかった。ああそうか、お前ここ来るの初めてだっけ。
フリゲートの中ってよくわかんないよな……おーい、そっちは食堂だぞ。
まあ、俺がついていったやるから安心しろよ……お前そこは仮眠室だぞ?
お前はかなりの方向音痴みたいだな………そりゃあ不安になるわな。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/18(Sat) 17:50
(宗吾参道駅で時刻表を見ている)
始発電車は・・・。4時35分ね。で、京急線直通の始発は・・・。6時08分ね。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/18(Sat) 17:51
(電報が届いた)
ニイタカヤマノボレ一二〇八?意味は分かるけどさ。こんな古い暗号電文送ってくるぐらいなら、もうちょっと気の利いた電報送ってこいや。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/18(Sat) 19:18
プラズマ団にアニメで出番を!

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/18(Sat) 23:57
お腹が空いているんだね。はい!どうぞ(顔をちぎって与える)

BY愛と勇気だけが友達の正義の味方

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/19(Sun) 01:52
人類が衰退する様になったら?



538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/19(Sun) 07:49
懐かしいな…

539 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/19(Sun) 18:39
今日は「2」の攻略本を買ってきたぜ。毎回本当に分厚いし重いよな…。

>>506
なんでもできたはずだぜ?……適当に答えてねーよ。本気で言ってるって。
だってさ、俺らの科学力知ってるだろ?最高の技術力を誇っているんだぜ。
絶対この科学力なら他の組織の奴らには勝てねーよ。うん、絶対だ。
しかしまああのガキさえいなければもっと………おっとこれ以上しゃべるとヤバいかも。

>>507
ネットで知ったぜ。あれだろ、色違いが見つかりやすくなるあれだろ?
欲しい気はするけどやっぱ運だろ?そういや俺未だにハートゴールド以外じゃ見つけたことないぜ…。
HGの方はコイルとズバットだったな。いい色してたぜ。ああ、あと赤いギャラドスと2でチャンピオンの孫からミ二リュウ。
しかしさ色違いのポケモン達も大変だよな。捕まえたトレーナーが自慢の種にして……。

>>508
誰だよ!そんな変な言い方する奴知らないぞ。つーか完璧にバカにしてるだろ、それ。
あのな、プラズマ団のあのセリフはこういうんだぞ!プラーズマー!
そう、ほどよく伸ばし大きな声ではっきりと!わかったか?
しかしその超ヘタクソな言い方する奴はどこにいるんだ?俺が徹底教育してやるぜ。

>>509
はいはい、わかりましたよ。ああ、そうですか。
……なんだよなんだよ!俺達がなんか悪いことしたのかよ。
だってポケモン奪ったのは仕方がないことなのに!それにリュウラセンの塔は俺達が開けたおかげで
入れるようになったわけだし?感謝してほしいぜ、まったくよー。
ああもう、イライラするぜ。今日はやけ食いしてやるーー!!

>>510
えっ、どうしたんだよ?……おいおい、泣くなよ、なっ?
なになに俺達の事で悲しくなってきた?………この廃れ具合が、か。
仕方がなかったんだろうな……あーもーそれもこれも全部あのガキが……!!
でもそんなに悲しい顔すんな。俺たちは永遠に不滅だからな!!

>>511
げげっ、こういう日に限ってあのガキの質問を……!!
まあ向こうのスレのガキ、頑張っているよな。返答の仕方が丁寧だ。
しかし俺の事「茶目っけがある」ってどーよ?あと覚えてないってひどくない??
俺?忘れたくても忘れられねーよ!目の前が真面目に真っ暗になったんだぞ!!
そのあとあともう一回会ったけど全然ビクともしねぇ。もう最悪だよ、ほんとに。

>>512
ゲームなんだ、仕方がないだろ。だってその代わり主人公の実力だって戻っているだろ?
でもゲームの世界はいいよなー、やり直し効くもんな。
あーあ俺達プラズマ団も本当にやり直しがきいたらな……やめやめ、現実逃避は良くないな。

>>513
えっ?もう寝る時間?いやいや俺まだ寝ないから。よいこじゃないから。
つーか俺もう大人だよ。26歳独身だよ。なんだ、文句あるのかよ。
だからさー俺まだ寝ない。……おいっ、なにすんだよ。放せってば。
うわっ、布団かぶせんなよ!なっ、静かに目を閉じていろだとー!?
俺はまだ仕事があるんだよ、こらー!俺の話を聞けー!!


540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/19(Sun) 19:18
悪の組織は弱い

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/19(Sun) 21:20
おや、あなたの後ろに血まみれの…いえ、なんでもないですよ

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/20(Mon) 19:32
俺の足を引っ張るなよ!

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/21(Tue) 00:41
デス○ロン軍団アタ〜ック!!

BY某破壊大帝

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 00:27
好青年でワロタ

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 10:50
今回の君のミッションは世界を征服する事である

546 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/22(Wed) 18:59
>>514
もぐもぐ………時間がない、早く食おう……もぐもぐ…。
もぐも……なっ、なんだとぉーーーーーーーーー!!!
まだ食べきってないぞ!この状態で任務に戻れだとぉ!?
駄目だ食おう。こんな放送無視してやるっ。もぐもぐ……。
もぐも……げげっ、七賢人様らしき足音が!!こっそり任務に戻るか……はぁ。

>>515
2回。すげーだろ?1回以上だぜ………ううっ。
あのロケット団も2回らしいな………他の組織は1回だよな、さすがに?
しかしなんでこうもガキどもは大人のやb…夢を壊したがるんだよ!?
くそぉ………恥かかせやがって……あのやろー。
しかしこの2回という記録を破る組織がもしかしたら後々出るかもな。

>>516
いや今だって悪行なんかしてねーし!何をしたっていうんだよ!!
なっ、ちょっ、そんなこわい顔して睨むなよな……。
だいたい俺はあんたになんかしたのかよ?まあ間接的になにかをしたかもしれねーけど
俺達の行いは全て正しい意味のある行動だ!悪行なんかねーよ!

>>517
う〜ん、そうだな…。前にも言った気がするけどまあいいか。
ノーマルタイプは便利なんだよ。かくとうタイプ以外苦手なタイプいないだろ?まあゴーストには効かないけど。
悪タイプは……ほら、かっこいいだろ?どくタイプは……状態異常ほど便利なものはないだろ??
だいたいこんなもんだよな、組織っていうと。まあ俺としてはこんなもんだと思うぜ。
まあ最終的に使うポケモンはその組織のボスだろうからボスに聞かなきゃ明確なことはわかんないけどな。

>>518
ふう………メグロコ、ヨーテリー!よくやったな、おつかれ。
ん?……ふふっ、俺達プラズマ団は最高の教育を受けているからな!強くて当然だ!
それにこれほど強くないとまた変なガキどもにいろいろやられる可能性があるからな。
ふはは、お前も勝ちたければこれを超えてみるのだな!ふははははーーー!!
(よっしゃーー!今日の俺は完璧に決まったぜ!ちょーかっこいい!!)

>>519
はっ!?えっ、いや、あの、なんのことかさっぱり…。
はあ、そうですか…。よく覚えてないんだけど……。
まあいいや。とにかく俺がなんかやって世界を守ったらしいということなんだな?
これもこれで気分がいいからそういうことにしておくぜ。


547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 19:59
ビックリするくらい弱かった

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 20:30
お前との戦いは避ける事が出来ない様だ

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 06:45
素晴らしい組織ね

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 07:41
攻撃が外れ過ぎて、イライラしるわ

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 13:36
組織の定理を述べよ

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 19:35
ごめん、間違ってた

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 20:18
私を倒してみるがいい!

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 09:40
貴方がプラズマ団で一番強いしたっぱになりました

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 10:39
お前はもっと強くなれる

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 11:33
俺のハーデリアとワルビルを倒してみろ!

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 11:40
したっばただいま100連勝中!

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 12:12
俺はお前だけは絶対に許さん!

559 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/25(Sat) 20:47
なーんか向こうのスレの例のガキ、俺の事バカにしてるよな…。くやしいぃーーー……じゃなくてプラーズマー!!

>>521
な、なんだよ、出会い頭にいきなり攻略の方法なんか……。
えっ、サブウェイマスター?ああ、ネットで大人気の車掌ね。
なるほど確かにあいつは強いらしいからな。会ったことないから詳しいことは知らねーけどな。
まあお前なら大丈夫なんじゃねーか?しかしまあどこでそんな伝説を……。
まっ、とにかく頑張ってこいよ。バトル嫌いな俺には興味なんかないけどな!

>>524
はっ、背後から何か気配が………!?
……うわっ、やめっ、うひゃひゃ!………やめんかいっ!!(怒)
なんだよお前!いきなり背後からこちょこちょしやがって!くすぐったいじゃねーか!!
なんだって?こんなふうに隙を狙われるようじゃ全然駄目だ?自分は俺を試してみただけだ?
なるほどな……ってお前上手くいってごまかそうとしてないか??

>>525
ただし炎タイプは例外だがな。………うん、元気なさそうだ。
特にほら、水タイプなんかもう死にそうな感じになってるぜ。
こーんな暑さじゃやってらんねーよな。人もポケモンも。
さてこういうときには水分補給だ。ほれ、お前にも特別に1本やるからポケモンにあげな。つおいしい水

>>526
戦争?………おいお前、戦争がどれだけ悲しみを生むのかしらないのか?
戦争というのはなあーだこーだピーチクパーチク……。

ふうふう……どうだ、わかったか!もう戦争の事そう軽々しく言うなよ!

>>527
………はっ、誰あんた?お金持ちそうな格好をして…えっ!?
マジか!?……いや、本当でございますか!?ありがたき幸せ!!
俺何をしたかさっぱりおぼえてないけどありがとうございますー!
(やっぱりタダほどいいものはないぜー!ひゃっはー!!)

>>528
あっ、し、七賢人様!(あわてて敬礼)
えっ、あ、いやそれほどでも〜。ますます頑張りたいと思いますっ!
………うそだろ、七賢人様に俺ほめられちゃったぜ!夢みたい!!

……zzz……はっ!あれ、も、もしかして夢オチ?マジかよ!?
ああーーーっ!てか俺居眠りしてた!全然任務できてねー!!

>>529
最悪だ……!居眠りしたせいで全然任務が……!何が何でも終わらせてやる!!
あっ、今度こそ夢じゃない七賢人様!(あわてて敬礼)
えっ、あ、はい!俺頑張ります!大丈夫です!!
……もしかしてこのあわてて仕事してる俺見て真面目だと思ったのかな…。

>>530
似てるけど違うだろ。そうだな最大の違いは…。
岩タイプは飛行に強いが地面タイプは飛行にダメージを与えられないところじゃないか?
確かに似てるけどなー。う〜ん……そういやお前はどっちのタイプが好きだ?
俺としちゃあ地面だな。俺、ドリュウズ好きなんだよ。あっ、ホドモエのおっさんは苦手だけど。
だからいつかドリュウズを手持ちに……あれ?そういや俺のメグロコはどこだ??

>>531
おいおい、俺は今任務中だぜ!……なにーっ、問答無用!?
なんだってんだよー!俺の最大の戦力であるメグロコは今行方不明だってんのにー!!
ちくしょう、出てこいヨーテリー!なんとかしてこいつを倒してくれーっ!!
(メグロコ……どこ行ったんだよ……??)



560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 01:04
じゃあ、この俺様がお前の実力を確かめてやるぜ!

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 01:17
もしもお前が勝ったら珍しいアイテムをやるぜ!

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 01:29
お前の戦い方はスマートじゃないぜ!

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 11:08
ドリュウズよりハガネールだろ

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 19:59
我が野望を邪魔するものは全て消す!

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 22:01
もうあんたには用はない

566 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/27(Mon) 18:24
俺のメグロコ、帰ってきたけどなんか様子がおかしい。なんつーか…前より穏やかになったような。

>>533
今日はなんと電車で行動することになっちまったぜ。
あーあ、俺もそらをとぶが使えたらな……便利だよなぁ。
ん?なんだあいつ。時刻表見てなんかつぶやいてやんの。変な奴。
しかもメモまで取ってる………なんかのマニアみたいだな、ありゃ。

>>534
ん?どうした、なんかあったか??
へー、電報が。どれどれ……うわー、時代遅れだな、これは。
今なら音楽付きのもっとおしゃれな………なんだろな?
しかしまあ相手の奴はどんな奴だ?かなりセンスのないやつなんだろうな、きっと。

>>535
ほんとだよ!なんでいつまでたっても出してくれないんだ!
他の組織はもう出ているのになんでうちだけ……新手のいじめかよ。
シーズン2では絶対出ると思ったのに……なんか希望が薄れてきたぜ。
ああ地震というのは恐ろしいな。アニメにまで影響が出るなんて…。

>>536
あー腹減ったな……ん?誰だお前。まるでアンパンみたいな顔してるのな。
は!?か、顔がちぎれ………ばっ、化け物だぁーーーーーーーー!!!(気絶)

はっ!……お、俺気絶してたのか…?あっ、こんなところにメッセージが?
愛と勇気「だけ」か……そうか、あいつはあんな化け物だから友達が…。
でもいくらなんでもこのアンパンのカケラらしきものを食べる勇気は俺には…。

>>537
お前アニメの見過ぎだろ?……まあそれはともかく。
なったら?って言われてもな……俺にもわからねーよ。想像不可ってやつ。
しいていうなら全ての実権をもしかしたらポケモンが握る……なんてことになったりして。
人はボールに入れられ戦わさせられるように……なーんて映画がポケウッドにあったよな、そういや。

>>538
えっ、ちょっ、俺達まだ現役!その言葉おかしいだろ!!
そりゃあ他の組織の奴らにその言葉いうのはわかるが俺たちに言うのはおかしいだろー。
……まあ今後リメイクだの新作だのって出たら俺達も古くなっちまうけどよ…。
まあ10年後ぐらいにリメイクするだろうし俺たちは永遠に終わらないし古くならない!!
だからそんな言葉を俺たちにいうのは間違っているぜ!

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 21:01
ポケモン鍛えて最強になりたい?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 23:36
好き嫌いは有りますか?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 15:19
プラズマ応援団が結成されました

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 17:39
主人公はプラズマ団のしたっぱとの勝負に負けた

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 19:07
計画は進んでいるか?

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 07:01
そろそろ限界の様だな

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 18:45
凄い威力だ…

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 03:35
ステージをクリアする事だけを考えろ!

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 04:00
なんだ?この技は?

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 06:29
プラズマ団が解散したらプラズマ団員は無職のニート

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 21:03
エメラルドのバトルフロンティアのネタ
ふん!!ねんりきのいわくだき!!!!!

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 22:55
ヤドンのしっぽは何をかけたら一番おいしくいただけるのかな

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 23:17
ヤドンのしっぽよりベロリンガのしっぽの方が好き
クッションみたいだし。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/31(Fri) 05:07
エメのバトフロに匹敵する面白いやりこみ要素はもう出ないのかと思ったら、BW2でPWTが出てきていい意味でビビったw
ポケモンワールドトーナメント燃える!

581 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/08/31(Fri) 17:13
ふはは、今日は8月31日!みんなが泣きわめく恐ろしい日だな!……えっ、明日は土曜日だと…!?

>>540
こらーっ、全部まとめて適当に判断するなー!!
他はまあいいとしても俺達プラズマ団は違うぞ!俺たちは強くてかっこいい!!
この洗練された戦法!白黒両方ともにかっこいいこのファッション!!
どうだ!これでわかったか!俺たちは他とは違ってエリート集団なのだ!!
だから勝手に決め付けて弱いだなんていうんじゃねぇ!……なっ、とある子供から聞いたからそれを報告しただけだとぉ!?

>>541
えっ?………えっ、そこまで言って言わないとかないだろ!
ちょっ、まっ、え?ええ?えええ?マジこわくなってきた!
お願い!本当になんなんだよ!頼むから……!!
お、俺怖いの駄目なんだよーーーー!!助けてーーーーー!!!
まだ俺若いのに死にたくないよーーーーーーー!!!(プラズマ団員はそのままどこかへ去った…▼)

>>542
(あーあ、またバトル負けちまった…。タッグバトルは難しいな。)
……残念だったな。…は?おい、それはおかしいだろ!なんで俺のせいなんだよ!
だいたいお前があの時下手に攻撃したからいけないんだろ!あそこはワイドガードするべきだったんだよ!
しかも俺が倒すはずの予定だったあいつを勝手に倒すからバランスが崩れて……!!
ふん!もうお前なんかとタッグなんかするもんか!

>>543
なんだそりゃ?……その大帝ってやつのものまね?
よくわかんねーけどその名前なんか中二病っぽいよな……いや、なんでもないぜ?
まあお前がそいつのことが気に入っているのはよくわかったぜ!
………えっ、あんたがその本人なわけ!?

>>544
えっ?……なるほど、この俺がいい人すぎるのがおかしいというわけだな!
仕方ねーじゃん!ここの組織は他と違って本当は正義の組織なんだぜ!
それが俺にもよくわからんが悪者扱いされてこうなっちまっただけだもん!
ムンナを蹴ったのがそんなにいけないのかよ……だって煙出さないんだもん…。
まあとにかく俺はそこまで悪人じゃねーよ。前にいたロケット団員のほうがよっぽど悪い奴だったんだろうな。
だからお前ももう少し考えを改めろよ。悪人ばっかじゃない結構楽しい職場なんだぜ??

>>545
はいはいわかりましたよーっと………はっ!?
おいおい、どういうことですか!俺一人で世界を制してこいとでも!?
無理ですよ!いくらなんでもそりゃあ無理です!……今日はエイプリルフールではないですよ?
そんなに俺をからかわないでくださいよ!まったく!!
(つーかもう少しまともな冗談をつけよな……。)

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/31(Fri) 19:24
今日から君は幹部だ!

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 01:47
貴様の動きは見切ったぞ
これでバトルは俺の勝利だな

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 04:18
一体何を言ってるのか俺にはわからない

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 04:22
したっぱが倒れそうだ

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 06:45
全然手がかりが見つからないなあ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 06:54
君はここについて何か知らないか?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 07:28
悪の組織大好き

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 07:41
もっと殺ったげてよぉ!

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 15:37
いけヨーテリー!たいあたりだ!
ヨーテリーのギガインパクト!▼
↑のことがあったらどう思う?

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 18:57
カイリューのはかいこうせん!
プラズマ団のしたっぱは倒れた

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 19:55
カイリューは言うことを聞いてくれない
カイリューのはかいこうせん!
チート使いは倒れた

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 22:52
1プラズマ団
2ロケット団
3ギンガ団
4マグマ団&アクア団

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 23:15
頼むよ。話を聞いてくれ!

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 23:21
ど〜こ〜か〜な〜?
こ〜こ〜か〜な〜?

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 23:31
一つのタイプを極めるとしたらどのタイプ?

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 23:59
したっぱの快進撃は続く

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:18
アナタみたいな人気者になりたい

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:27
やっとあなたと戦える…

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:34
この人、俺が今まで戦ってきた全ての人の中で一番強い!それも圧倒的に…

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 11:08
君は大人しく我々に従っていればいいのだ!

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 19:55
なんか飲みにいこうぜ!もちろんお前の奢りでな…

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 02:55
なあ…世界を滅ぼすのやめてくれない?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:09
僕にはあなたと戦い理由が見当たらないのですが…

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:16
汚い穴だなぁ

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:26
お前を訴えたら勝てるぜぇ〜!

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/04(Tue) 23:47
おお、あんたか
預かっているポケモンを育てていたらなんと…
タマゴを持っておったんじゃ!
どこから持ってきたか分からんが
お前さん欲しいかい?

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/05(Wed) 17:02
あなたは凄い人

609 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/05(Wed) 18:44
質問溜まってきているな……。頑張りますか。

>>547
おい、俺が目の前にいるのにお前はそんなこと言うのかよっ!
いくらそうだとしてもそういうことは言わないのが常識だろーがっ!!
まあ確かに弱いけどよ………まだ手持ちの奴ら一匹も進化してねーしな…。
そろそろメグロコが進化しそうなんだがこの間同じじめんタイプのドリュウズを褒めたせいなのか
メグロコの奴不機嫌なんだよなー。あとどっかのトレーナーにメロメロをかけられたみたいでそわそわしてやがる。
あーもう、強くなるにはまずはあいつと仲直りしなきゃな……。

>>548
ああ、そうだな……俺も同じだ。これは避けられない戦いだ…。
そして勝利した方がこれを手に入れることができる……!!
そうこの最後の一つの土産のいかりまんじゅう!!!
俺はどうしても手に入れなきゃならねぇ……お前もそうならば戦うしかないのだ!
じゃあじゃんけんするぞ。後だしはなしだからな……ふふふ、勝ってみせる!!

>>549
最近団員の数が減ってきているらしいな…。でもこんなチラシで本当に団員なんか増えるのか?
くそー誰もチラシ受け取ってくれないじゃんよ………おっ!?
え?ええ!!そう、そうでしょう!我が組織はすばらしいでしょう!!
プラズマ団は世界が誇るエリート集団で……あーでこーで……うんたらかんたら……。
じゃあこちらの部屋にきてくれますかー?この入団希望用紙に…。
(やった!これで今日の仕事は終了だぜ!!ラッキー!!)

>>550
そういうことってたまにあるんだよな。俺もそういうときものすごくイライラする。
最近一番イライラというかびっくりしたのは2回連続でそらをとぶが外れたことだ。最悪。
まあ一撃必殺技なんかは仕方がないけどな。確かめいちゅうは30のはずだ。
あとちいさくなるとかかげぶんしんを積まれたとき。どこぞの四天王はよくやるらしいな、これ。

>>551
定理?そんな難しいこと言われてもなぁ……。
共通点みたいなものあげればいいのか?う〜ん、みんなヘンテコな服装。
使うタイプが偏っている。ボスは中年男性。BGMはかっこいい。
………もうわからん!あとはお前が考えろよ、お前が。俺は頭を使うのが下手なんだ。

>>552
えっ、ごめんって何が?俺お前に謝られることなんてなにもないけど…?
あーそうか!お前は普通のトレーナーでついにポケモンをボールに閉じ込めることが間違いだと
気がついたんだな!あーよかったよかった。これでお前も救われるな!
じゃあさっそく……は?そんなことじゃないし第一人間違いでしただとー!?

>>553
………と言われてもなー。まあバトルで強くなるには実践するのが一番だからな。
正直バトルなんかしたくないが……そういうのならやってもいいぜ!
いけっ、メグロコ!あいつのポケモンに向かってかみつ……いてーーーっ!!
なんだよ!なんで俺にかみつくんだよ、お前は!不機嫌になりすぎだろ!!
仕方がないな、じゃあすなか……うわっ、やめろ!お、俺にむかっ……げほ、げほっ!さ、最悪…。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/05(Wed) 18:48
プラズマ団は冤罪だ!

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/05(Wed) 20:03
ポケモンの魅力はなんだ?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/05(Wed) 21:02
俺が始めて負けた相手はプラズマ団のしたっぱ

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 08:44
私の想いに答えてみろ!

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 09:07
俺の歌で目覚めんかぁぁぁーーー!

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 12:10
世界の頂点に君臨するプラズマ団のしたっぱ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 20:38
プラズマ団のしたっぱは主人公との勝負に勝った!

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 17:01
アナタに逮捕状が出ています

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 20:03
祭り会場なら追手を振り切れるかも!急げ!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=347030400&ls=50

619 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/09(Sun) 17:55
先に祭りスレについて答えておくぜ。

>>618
祭りスレか………あそこは面白いよな。言葉であらわせない楽しさがある。
しかし俺は今は質問が溜まっているからいけそうにもない……。
だが参加したい………あー、俺って本当に優柔不断だよなぁ。
よーし次ここに来るときにまでになんとかして決めてくるからそういうことで!

>>554
あー、七賢人様!こ、こんにちは!今日もいい天気ですね!
……えっ、こ、この俺が!?マジすか……じゃなくて本当ですか!?
うわー、う、うれしいです!俺感激です!!……でも本当ですか?
だって俺のポケモンは1体も進化してないし……って、あっ!?
なっ、変装してただとーーー!?貴様ーーーよくも俺をバカにしやがってーーー!!(怒)

>>555
ああ、>>554には真面目にむかついたぜ……にしても変装上手過ぎだろ。
ん?…おおっ、お前はぞろ目だな!GETおめでとう!!
へっ?……そうか、俺にはまだ希望があるってことか!お前いいこと言うな。
そういわれると今はこんなにぼろ負けしててもいつか報われるって気がしてうれしいな。
ありがとう、>>555。ちょっとだけ、救われたぜ。

>>556
ちょっと前にも「やってみろ!」な奴がいたような……ってえーーっ!?
俺の手持ちの進化系じゃんよ、それ!お前わざとだろ。
ならば受けて立ってやるよ!進化したら強いという常識、覆してやる!!
いけっ、メグロコにヨーテリー!あいつらを倒してやれっ!!
【メグロコはびびっている!ヨーテリーは逃げだした!▼】
おいーーーーーっ!!!お前らもう少し男らしくしろよーーー!!!

>>557
サブウェイという得体のしれない場所にやってきたぜ!
おっ、なんか情報がでてるぜ……どれどれ…えっ、俺が100連勝中!?
と、思ったらニックネームかよ……俺のは職業名だからな。しかもこいつの場合「したっば」だし。
つーかなんでこんな変なニックネームなんだよ……もう少しマシなのつけろっつーの。

>>558
はあ?なんでこうも俺は勝手に恨まれているのかね。
あのね、俺はあんたに悪いことした覚えはないの。それ、人違い。
もしかしたら仲間の誰かがあんたになんかしたかもしれないし、まあそれなら少しは関係あるよ。
でも俺達プラズマ団は基本悪いことはしない主義なの。わかる?他の組織とは違うわけ。
だから俺達は悪くありませ〜ん。恨まれることはありませ〜ん。そういうことだから、じゃ。

620 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:23
今日は続くぜ!

>>560
はあ……俺ってかなり弱いんだろうな……。全然勝てやしねぇ。
なあメグロコにミネズミ、それからヨーテリーとコイキング。俺ってやっぱ駄目トレーナーか?
お前達を救うために戦っているのにこんなんじゃ救うことなんてできねえな。
……ん?なんだお前は?えっ、バトル検定?なるほど、今の俺の実力を…。
じゃあ俺やるよ。えーと評価は星の数で決まるのか。
……えーーーっ、星1個にも満たないだとーーーーー!?う、うそ…。

>>561
も、もうバトルの申し込みはやめt……なんだってーーーー!?
やるやる!タダで珍しいものくれるんだろ!?戦って勝ってみせますとも!!
俺はタダというのとレアなものには目がないのだ!うひょーーー!!(←どこの幹部だ)
よっしゃあ、メグロコに……たまには活躍させないとな、ミネズミ!いけっ、お前達!!

>>562
ま た ま け た 。
もう嫌だーーーっ!!タダで貰うどころか賞金払って損してんじゃんよ、俺!
弱い俺のバカバカバカバカ!もうひとついってバカ!かわいく言ってアンポンタン!
……えっ、スマートじゃ、ない?そ、それってどういうことだよ??
お、俺もスマートになれば勝てるのか!?ならスマートな戦い方を教えてくれぇーー!!

>>563
人の好みは勝手だろ。……でもハガネールもかっこいいよな。
あのドーン!とした感じがいい。そういやハガネールを使うかわいい女の子のジムリーダーがいたような。
でもよ、ドリュウズもいいぜ?意外と素早いし。アニメのあのドリュウズ、好きなんだよな俺。
そういや最近あのドリュウズ出てないよな……カイリューに食われているな。

>>564
はあ?また変な人がやってきたもんだ。めんどくさいな。
野望ってあんた、何よ。まーた世界征服とか?そういうのあきらめた方がいいぜ、あんた。
またどこぞのトレーナーに叩き潰されるぜ。それでみーんな潰れたんだから。
それにそんな野望を抱くならかなり強くないとってえーーーーーっ!?
なっ、あんたそれ、ちょっとそのポケモン強過ぎだろ!うわー、すみませんでしたーー!!!

>>565
さて、少しばかし寝ようか。……zzz。

あれ、N様!?ご、ご無事で……えっ!?
ちょっ、まってください!そんな……俺は用済みなんですか!?
そりゃあとても俺はトレーナーとして弱いけど……そんなのあんまりじゃないですか!!
お願いします!え、N様………!待って……!!

うわーーーーーっ!!……あれ?なんだ、夢か。あーあ、なんだか疲れたぜ…。

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 21:53
プラズマ団の必殺技にプラズマビームとかはないのか?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 01:45
ポケモンにニックネームつけてる?

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 01:46
好きなポケモンは何ですか?

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 07:05
バトルが始まって3時間だぞ。まだ終わらないのかよ!

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 18:38
なぁあんた、コイキングを連れてねぇか?
もしよかったら俺のヒンバスと交換しようぜ

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 22:08
プラズマ団に言われた通りポケモンを解放したいのに、最後の一匹が逃がせない。何コレバグ

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 03:06
では、ここで解散する。寄り道せず、各自まっすぐ帰宅するように

628 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/11(Tue) 21:26
考えてきたが俺はやっぱ祭りスレには参加しないぜ。下手に参加して迷惑かけちゃったらいけないもんな。

>>567
そりゃあまあな。最強……とまではいかないが強くなりたい気持ちはあるぜ。
けど解放したら強いもなにもないけどな。でもまああのムカつくトレーナー共に勝てるぐらいの強さは…。
つーか俺的に「したっぱは弱い」というイメージを覆してやりたいぜ。馬鹿にしすぎだろ。
まあ強くなるにはもっと勉強して実践して……あーあ、俺もトレーナースクールに通うかな…。

>>568
えーとどういう意味での好き嫌いなんだ?ポケモンのタイプ?それとも普通に食べ物とか??
食べ物なんかはまあ多少あるけど……俺、辛いもの苦手なんだよな。逆に甘いのは好きだぜ。
ポケモンのタイプなら………うーん、今はないな。子供の頃は前に言ったように炎タイプが好きだったな。
でも嫌いなタイプはないな。あっでも………俺、オタマロ少し苦手なんだよな。……N様には秘密だぞ?いいな??

>>569
は?なにこのチラシ??……応援団が結成されただとーーー!?
か、かわいいチアガールはいるのか!?どこだ、どこにあるんだその応援団は!!
なに、写真があるだと!さっさとこっちによこせ!!………。
おいっ、ポケモン限定かよ!……これもこれでかわいいがな。

>>570
えっ、どういうことだ?……あー、お前ゲームで負けたんだな?
やれやれ……お前もう少し強く鍛えた方がいいぜ。まあ育て方は人それぞれだけどな。
にしてもポケモンってそういう点ではバリエーションあっていいよな。
6体全部に平等に行き渡るように育てるとか1体にだけ重点をおいて育てるとか。
お前はどうやって育てているか知らねえけどまあいろいろ試してみるといいんじゃないか??

>>571
zzz……んあ?……うわあああああああ、し、七賢人様あああーーーーー!!!
ははは、はいっ!!!ちゃ、ちゃんと進んでおりまする!!!
ももも、もっと頑張りたいと思いますです!!!………ふー、まずかった。
まさか居眠りしちまうとは……ところで計画ってなんのことだっけ??

>>572
ぜーぜー…。(くそっ、このままではまた負けてしまう…!)
なんとかしてこの状況を……なっ、なんだとぉ!!!
うっ、うるさい!まだ限界なんかじゃねぇ!!おいっ、ヨーテリー!頼むから起きてくれ!!寝るな!!
(でもどうやってこの状況を切り抜けばいい……??)

>>573
今日はジャイアントホールに来てみたぜ!ってお前なにのぞき見してブツブツ言ってんだよ?
えっ、向こうのほうでなんかバトルしているだって?嘘だろ、見せてみろよ。
………!?なんじゃありゃ!?なんか低めのレシラムともゼクロムとも違う……。
しかもなんかすごく寒いというか……はっくしょい!!お、俺怖くなってきたし寒いから帰るわ…。


629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:22
これよりプラズマ団の映画を撮影します

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:54
いま あなたの まえで そんざいかんを はなつ!

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 09:44
これより侵略を開始します

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 17:31
アニメでプラズマ団の出番も近い?

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 20:08
やったー!
したっぱを つかまえたぞ!

悪の組織関連人物図鑑
No.** したっぱ  プラズマだんだんいん

ポケモンの かいほうを もとめている
そしきのだんいん よわいポケモンしか
もっていない よくねている

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 12:27
またやられたのか(笑)

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:05
プラズマ団の人気急上昇

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:16
子供のなりたい職業1位は男子女子ともプラズマ団です

637 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/14(Fri) 21:38
>>574
は?今度は一体なんの話なんだよ?……ステージ??
あー、あれか。シンオウとかにあるフロンティアの何かとかか?
俺詳しくねーけどいろいろとにかく施設があっていろいろな方法で勝ち進むところなんだろ?
恐ろしい施設だぜ……トレーナー共が入り浸るのもうなずけるぜ。
なんで世の中はこんなにもバトルにしか興味がない奴らばかりなんだろうな!!

>>575
いけメグロコ!かみつくだっ!!……当たった!!
…なっ、なんだとぉ!!お前、俺のポケモンのこと馬鹿にしやがって!!
そりゃあもっともっと育ててあるお前のポケモンは確かにもっと威力の強い技を持っているだろうが
馬鹿にされる筋合いはないぜ!!こうなったら弱い技でお前を倒してやるぜっ!!

>>576
ぐわーーーー!!一番今考えたくないこと言わないでくれーーー!!
……そうなんだよな。もし完璧に解散したら俺どうすりゃあいいんだよ…??
あああ、嫌だ嫌だ!!こんなこと考えたくない!!プラズマ団は永久に不滅だ!!それでいいじゃねーか!!
他の組織の奴らって解散したあとどうしたんだろうな?前にいたロケット団員曰くまだロケット団は完璧に解散はしてないらしいがな。

>>577
えっ、どういうことだ??……と、いうわけで調べたんだがな。
残念ながらそのネタは発見できなかった!…だから説明してほしいんだが。
あれだろ、ホウエンにあるあの恐ろしい施設のことだろ??オカマがいるんだろ??
まあそれはともかく俺はそれが気になるからお前、教えてくれよ。

>>578
うーん、マヨネーズとかいいんじゃねーか?……っておい!!
今お前なんていったよ!?や、ヤドンのしっぽを食べるだって!?
……えっ、ジョウトでは一時そのしっぽを売っている奴らがいただとーーー!?
何処の奴らだ!人間のクズめ!!だいたいポケモンを食べるなどというのは道理からはずれて……えっ、図鑑?
これはバスラオの項目か……!?な、なにが「いがいとおいしい」だ!!ついに図鑑まで……。

>>579
>>578が言っていることとお前の言ってることは違うと思うぞ…。
まあともかくそれは人の好みだな。とにかくポケモンが好きなのはいいことだ。
ベロリンガはほどよく抵抗力があってよさそうだよな。よく眠れそうだ。
……そうか、ポケモンを枕にすれば不眠症の俺もやすらかに……!?

>>580
なるほどな……これが廃人という奴か…げふんげふん。
PWTかー、あれは難しいよな。やっぱ相手が相手なだけにな…。
ところで悪の組織トーナメントを計画してくれる奴は開発者にはいなかったのか!?
ちくしょー、そんなトーナメントあったらプラズマ団優勝間違いなしなのに……。

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 21:50
俺の愛用のギャラドスは全てを飲み込むぜ?

もちろんトレーナーもな

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 19:32
トレーナーなりたてのトレーナーにも負けるプラズマ団

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 20:29
力に差がありすぎるからハンデを上げよう

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 23:20
やっておしまい!!

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 14:09
弱いトレーナーは負けてばっかりで一文無しになる事もよくある。プラズマ団のしたっぱのように

643 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/16(Sun) 19:10
ポケカのCMでしか出て来れない俺達ってどうなのよ……。

>>582
こんなにも俺は苦労して働いているのになんで給料アップとか昇進とかしないんだろう。
そりゃあ今のプラズマ団は財力的に弱っているし団員数も減ってまずい状況だけどさ…。
少しくらい増やしてくれたって……わあ、女神さま!こ、こんにちはっ!(いつもかわいいなぁ…えへへ。)
えっ、幹部!?……でもうちには「幹部」っていう役職ないですよ……??
……あれ、女神さま?ど、どこへ行くんですか?……って偽物だぁーーーーー!!!
ちくしょー、(俺の好きな)女神さまに化けるだなんて許せねーーーー!!!

>>583
いけっ、ミネズミ!たいあたりだっ!!……にらみつけろ!!
(……?どうしてだ?相手の奴、なぜかものすごい余裕の顔してやがる。)
よおし、ミネズミ、次は……な、なんだって!?み、見切っただと!?
どういうことなんだ!そ、そんな相手の攻撃が見切れるわけがないだろう!!
ミネズミ!!もう一回たいあ……あっ!!そ、そんな馬鹿な!!……まさか本当に?

>>584
あのね、とぼけてもらっても困るわけ。本当は理解してるんでしょ?
もう一回だけ特別に説明するからちゃーんと聞いていてください。
あんたはトレーナーなわけ。で、あんたはボックス含めてかなりのポケモン手持ちにしてるの。
そして!手持ちにすることはいけないこと!いい?ポケモンを解放しろってこと!!
さあさ、今度こそは理解できただろ?だから早く解放してください。

>>585
うう、腹が減った……こんなに空腹じゃあ俺はもう…。
や、やばいぞ……ふらふらする……おいっ、そこのお前。なにじーっと見てるんだ。
こら、俺の今の状況を実況するくらいならもっとほかのことしろよ。食い物持ってくるとか。
か、金はあとで払うから……も、もう駄目だ。俺は……。(プラズマ団員は 倒れた!▼)

>>586

さあ今日はネジ山に来たぜ!……ん?お前はここで何かを探しているのか?えっ、お宝!?
この辺には遺跡があるらしくそこにはもしかしたらだって!?
俺も探す探す!見つかったら山分けにしよーぜ!!
……おおっ、見つかったぞ!なんかの部屋だぜ!!……奥の方でなんかの気配が。
……うわーーーー!ぽ、ポケモンが!!……だけど動かないみたいだ。
なんだろな、こいつ。変な点々が身体にあるし肩にコケみたいのがあるぜ。
他にはなんにもないみたいだな。あーあ、無駄だったか。じゃあ適当に出てこうぜ。

>>587
ああ、先日は疲れたな。せっかく掘ったのに出てきたのが変な部屋とポケモンだけとか。
……えー、また任務先はネジ山かよ!もう嫌だぜあんなところ…。

あーつまんね。こんなところなんにも……へっ?こ、この穴の先の部屋について?
お、俺はなんにも知らないぜ!ほんとほんと。嘘じゃないって!!
(勝手に穴開けたなんてバレたらかなりまずいからな……。)

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 19:48
プラズマ団って貧乏そう

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 00:53
絶対にずっと一緒に永遠に頑張る

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 13:53
アナタにはこれっぽっちも期待していませんが、頑張ってください

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 19:39
したっぱは辛いよ

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 20:37
また倒させてもらいました(笑)

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 21:47
おっ、プラズマ団珍しく頑張ってるな

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 03:43
問題
1+1=は?

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 05:51
おい、早くなんとかしろよ

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 16:46
ポケモン捕獲するぞ!

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 18:06
ちょっとそこのモンスターボール取ってくれ

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 18:09
貴様のポケモン達は我々プラズマ団が頂いていくぞ

655 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/18(Tue) 19:15
雨っていうのは……嫌なもんだな。

>>588
えっ、ああ、そうか、そうなのか…。
お前、変わってるよ。まあ人の好みはいろいろだけどな。
やっぱプラズマ団は悪の組織……なんだよな。はー、あんまうれしくないぜ。
正直そう言われて喜ぶのはロケット団の奴らだけだろうな。
ところでお前が一番好きなのはどこの組織なんだ??

>>589
は!?……お前、それは犯罪だろ!!
なんてこと言うんだお前は!もっと言葉の重さを考えろよ!!
…昔、とある組織がガラガラを殺害したもんだから他の所ももっと殺っていると思いましただとー!?
あとピッピを殺害した組織もあるだとー!?……ふざけてる!!
ええい、こんな世の中だからいけないんだっ!!やっぱり解放は必要なんだ…。

>>590
アニメのサトシなら「そうか!ギガインパクトを覚えたんだな!」とか言って喜ぶんだろうな。
…俺?その後の指示ができなくなるに決まってるじゃんよ!!
お前、本当にそんなこと起きたらどうするよ?絶対ビビる。ビビって止まる。
まあそんなことありえねーよ。実験しようか?でてこい、ヨーテリー!たいあたりだっ!!
【ヨーテリーのギガインパクト!▼】
………えっ、なにこれ?よくわかんなーい。

>>591
うわっ、痛っ!はは、すいませ……あははっ!!
なにそのマント!えっ、それでかっこいいと思ってんの?(笑)
その赤い髪も逆立てちゃってー、それじゃベ○ータだしぃ。
あははっ、ほんとにおかしくて腹いてぇ……ってえええーーー!?
すいませ………ぎゃああああああああああ!!!



656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 19:23
おいしたっぱ、食器洗っとけよ

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 20:02
今日は寒かったよな?

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 22:01
これが今日のノルマだ
しっかりやれよ!

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 23:24
質問に追い付けないしたっぱ

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 00:11
君には極秘任務をやってもらう

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 17:16
借金まみれのしたっぱ(笑)

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 21:37
俺と戦える事を光栄に思え

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 08:56
お前の望みはなんだ?

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 10:23
したっぱは給料が少ないので、アルバイトをしなくてはならない

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 10:40
プラズマ団で働きたいでござる

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 18:35
プラズマ団のしたっぱは俺が狩る

667 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/20(Thu) 21:14
ひー、なんだよこの量は!まあ貯めこんじまった俺がいけないんだろうけどよぉ……。

>>592
うう……なんて強いんだあのカイリューは……可愛い顔してるくせに…。
だいたいちょっと笑っただけであれはないだろ……人に撃つとか…。
そういやなんかリーグ関係の雑誌かなんかであいつを見たような気がする…。
……あれ、あいつの調子がおかしいような……ああ、やられてやんの!
へっ、自分のポケモンろくに扱えてないとか……あれ?
ちょっ、カイリュー!俺はもう関係ないだろ!ぎゃあ、カイリュー!!頼むから俺を放しt

>>593
ん?なんだ、このランキングは??……あーわかったぞ。
団服のオシャレランキングだな!……えっ、全然違うだと!?
まあ確かにギンガ団がこの位置なわけないわな……じゃあ科学力とか?
えー、ほかになんかあるか!……もしかして名前ありの団員の多さのランキングとか…?

>>594
おいおい、どうしたんだよそんな顔して。
相談事なら聞いてやるぜ……適切なアドバイスは無理かもだが。
……そういうことか。つまり今お前は仕事で忙しい。しかしどうしてもヒウンアイスが食べたい、と。
わかった!まずは仕事をさっさと終わらせろ。……仕事の後の食べ物はさいこうだぜ。 

>>595
ふー、疲れた。ちょいと一休み……。
…?さっきからなんか不気味な声がするような。おーい誰かいるのか?
……!?な、なな、なんかとーってもヤバい状況なんじゃないか!?
ま、まずは外に出よう!外に出て誰でもいいから助けになるやつを……!
うっ、やべ!あ、足がガクガクして動かない!ああ、こ、声が大きく……!!

>>596
極めるとしたらか……やっぱり好きなタイプがいいんだろうなぁ。
今は特にこれ!というタイプはいないが……ガキの頃はほのおが好きだったからほのおか?
夏場は暑いだろうけど……今手持ちにほのおいないけど…それでもやっぱり…。
ほのおなら極めてもいいって気はあるな、うん。冬はあったかいだろうし。
………もしかして俺はプラズマ団よりもマグマ団に入った方がよかったのかも?

>>597
次回もお楽しみに!
……じゃねーよ!ってか快進撃って何が?全然だと俺は思うんだが。
見てみろよ、この有様を!こんなにも質問貯めこんじまってよー!!
………全部自分のせいだけどさ……まあちまちま答えていくからよろしく。

>>598
へっ?俺の一体どこが人気者??
ま、目標にしてもらうのは別にいいけどな……う〜ん……。
(あっ、もしかして団員を増やすチャンスかも!?)
お、おい!人気者になりたいなら俺達の組織に入らないか!?
俺達プラズマ団に入ればきっと人気者になれるはずだぜ!!

>>599
……と言われてもなぁ。俺、あんたに見覚えねーよ。
なんだか因縁の関係だったみたいなこと言ってるけど…人違いだと思うぜ。
ええっ、バトルするのか!?………ほ、本当に人違いだってば!!
だってだって俺……!!うわー、なんだよそのガチパ!!!勝てるわけないじゃんよ!!

>>600
やったあああああ!!久しぶりに勝ったーーーーー!!!
いやー600ゲットおめでとう。そしてどうもありがとう。いやーよかったぜ。
……!!お、俺の事をそんなふうに……!!うおお、俺は今とてつもなく感動しているぜ!!
お前、団員になる気ないか!?俺、お前と気が合うみたいだぜ!!

668 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/20(Thu) 21:53
今日は頑張るぞ!

>>601
この間、俺はツリーズとかいうやつのメンバーになったんだ。だから今日はここで釣りでもしてみようと思うんだぜ。
おおっ、バスラオ釣れたぜ!なーおっさん!いいだろこのバス……このバスラオは駄目だと!?
なにいってやがる!あんたの価値観おしつけられても……なにぃ!?
ちくしょーこんなもん脱会してやる!けっ、あったまくるぜ!!

>>602
おういいぜ!……っておい!!
なんで俺の奢りになるんだよ!言いだしたのはお前だろーお前が奢れよな。
あーもうわかった。でも俺だって払いたくねーよ。次の新作のために金を貯めたいんだよ。
だから……いつもどおり割り勘でいこうぜ。それが一番だろ。

>>603
いや、世界を滅ぼそうとはしてないけど……どこか他の組織と間違えてないか?
それこそ…ギンガ団とか。俺達の目的はポケモンの解放だからそれとは全然関係ないぜ。
しかしまあまだそんな物騒なこと考えてるところがあるのか?困ったもんだ。

>>604
ん?じゃあ教えてやろう!ズバリ、お前がポケモンを持っているからだぜ!
そのポケモン達を解放するため俺は戦うのだ!どうだ、わかったか!
さあ戦え!全力でかかってきやがれ!この俺が絶望させてやるぜ!ヒャッハー!!
(とは言ったものの勝てる自信がないんだぜ……あーどうしよう。)

>>605
………お前、それ言ったらあのおっさんに抹殺されるぜ?
このヤーコンロードをそんなふうにいってるのがあのおっさんの耳に入ったら…!
ああ、きっとドリュウズによって八つ裂きに……あっ、噂をすれば。
じゃあ俺は帰りまーす。かかわりたくないんでね。

>>606
そのオチはないだろ!……俺達逃げるか隠れるしか方法がないじゃんよ!
あーあ前にハンサムとかいうおっさんに連行されたこと思い出しちまっただろー。
俺ああいうの大嫌いなんだよ。だから正々堂々バトルしてくれないか。
また逃げるのなんか俺は嫌だぜ………。

>>607
(このじーさん誰かと勘違いしているな…。でも卵を受け取ればその卵を救うことが俺はできる。
………でも中身を何か知らないし……勝手に受け取るのは…。)
あー、えっと、じーさん!俺はそのポケモンの持ち主じゃないぜ。人違いだ。
だから、その、本当のトレーナーに渡してやってくれよ。

>>608
!?……な、なんだよいきなり。びっくりするじゃねーか。
俺が「凄い人」?よくわかんないんだが……。
なんか今日俺はやたらと別人と間違われているような。あっドッペルが近くにいるとか!?
げー、会うとまずいんだろあれは。ってかあんた誰と俺を間違えてるわけよ??

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 23:05
コイキングのお刺身をどーぞ

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 07:37
冗談抜きでプラズマ団に入団したいw
職の求人が少なすぎて困ってんのよ
だから良ければ俺をプラズマ団にいれてくれ

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 04:02
プラズマ団解散らしいなw

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 05:26
終わった…

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 15:26
始まった…

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 18:07
惨めだな

675 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/22(Sat) 18:26
質問溜まっていて悪いんだが……あの定期的に行われる長期任務にまた2週間ほど
俺は行かねばならないのだ!悪いな名無しのトレーナー共!2週間後には戻ってくるからな。

>>610
(プラズマ団は警察に追いかけられている……▼)
ひー、どーしてこんなにも俺は追いかけられなければならないんだー!!
……はっ、お前はそう思ってくれるのか!う、うう……。
うわー!ありがとー!名無しの神様ぁーーー!!!そうなんだよー!!
ううう……駄目だ、泣いてばかりでは。よし、俺もあなたのように主張して頑張ります!!

>>611
魅力?……なんだろうなぁ??
それは人それぞれだからな……俺的には強さか?
強さは一番わかりやすいからな。はっきりしている。
どのポケモンもいろいろな強さがあっていいぜ。で、お前は魅力といえばなんなんだ?

>>612
ええっ、マジなのか!……お前、他にたいしたトレーナーと戦ってなかったんだろ。
それかまあその団員が強かったんだろうな……強い奴は本当に一部しかいないけどな。
でもまあある意味で記念になったんじゃねーか?……ならないか。

>>613
お、想い?……そ、そうなのか!!
お、俺ってそ、そそ、そんなに素敵に見えるのか!?
(ついに俺に告白してくれる奴が……!ちょっと男勝りな女だけど、そこがまたいいぜ。)
いいぜ、俺はお前の想いに答えてやるよ!さあ俺の胸に……えっ!?
バ、バトル?……そういうことなの?だってお前は……なに、男だってぇ!?

>>614
ZZZ………うへへ、俺ってこんなに強いんだぜぇ…ZZZ。
……zzどわああああああああああああ!!!!!
び、びっくりするじゃねーか!!あーあ、せっかくいい夢みてたのに!!
にしても凄まじい音量と凄まじいメロディー……もしかしたらヒットするかもよ、その歌。

>>615
……なーんてこと起こるわけないだろー。ありえねーよ。
そりゃあN様やあのガキんちょが君臨するならわかるけどよ…そんなの非現実すぎるぜ。
それに今思ったんだが世界の頂点に立ったらものすごいストレスをかかえることになるんじゃないか?
だって常に己の地位を守るために決して負けちゃあいけないんだぜ……?
はー、きっとあのムカつくチャンピオンの座というのも苦しいものなんだろうな。

>>616
……それって俺視点のメッセージだよな?
………悪の組織のメンバーが主人公のゲームとか??
あったらいいよな、そういうの。スピンオフとして。
俺は買うから出してほしい。できるなら全組織分。……なんだろうなこの馬鹿げた妄想は!?

>>617
えええ、意味わかんねぇーーー!!!
なんでそんなもんでるんだよ!意味わかんねー!悪いことしてないのにー!
もっと他に出すべき奴らがいるだろ、ロケット団とかロケット団とかロケット団とか。
だいたい警察はしたっぱ一人一人に出すほど暇じゃねえだろ……。

676 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/09/22(Sat) 18:48
続くんだぜー。

>>621
なんだそのダサいニックネームは。
まああっても良かったけどなそういうの。かっこいい映像つきで。
……でもそのネーミングはないわー。ダサすぎるだろー。
………おい、アクロ○マシーンよりはいいとか言うなよな。

>>622
おう、ゲームの方はちゃーんとつけてるぜ。好きなマンガのキャラクターの名前とか技とか。
だもんでほとんどカタカナ名になってるな。一部ひらがなとかもいるけど。
ゲームでなく本当の手持ちのメグロコとかにはつけてないぜ。……もともと支給されたポケモンだしな。
それにへんに愛着がわくとあとあと解放しづらくなるし……つらいな、解放は…。

>>623
えー、非常に難しい質問だな、お前。
だって600匹以上いるんだぜ!?選べれるわけがないじゃんよ。
まあかわいいかかっこいいかと聞かれたらかっこいいだけどな。
さすがにその質問には無理があるぜ……。

>>624
う、うっせーな!し、仕方がないじゃんよ!
(ちくしょー、こんなにも勝敗が決まらんとは…。相手の守りが固すぎる!)
ああ、ミネズミ!くそー、>>624!お前が焦らせるもんだから……!!
ミネズミ!にらみつけるで相手の防御を下げてやるんだ!!……あーーーっ!!
嘘だろ……>>624!!てめーのせいで負けたじゃねーか!責任とれーー!!!

>>625
ん?ああ、持ってるぜコイキングだろ?まだ弱いけどな。
……ひ、ヒンバスと!?えっ、えっと……。
(どうする…?ヒンバスと言ったら不細工だが超珍しいポケモン…!それにこいつにならコイキングを渡してもきっと……。)
……いいぜ。交換しよう。大切にしてくれよ、「俺の」コイキング。
………よし!交換成立!じゃあ、ヒンバス!俺と共に頑張ってくれよ。

>>626
それはバグじゃなくてもともとの設定なんだぜ…。
そればっかりはゲーフリに文句言うしかないよな!
まったくどうしてこういう設定なんだか。なんとかできねえのかよ。

>>627
はーい、わかりましたぁ……。
(はー、なんでこんな遠足みたいなこと言われなきゃなんないのかね…。)
……よし、誰もいないな。ふっ、俺が寄り道しないわけないじゃんよ。
だいたい俺はもう26なのにふざけてるだろ、まったく。
さあまずはどこに行こうかな……あっ、七賢人様……!?

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 20:39
もし自信を無くして挫けそうになったら良いことだけ良いことだけ思い出せ

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 22:25
プラズマ団御用達のポケモンて何?

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 23:28
おまえのモンスターボールと服に
「どうも、モスです」
って、書いてやったぜー

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 19:43
ナイスツッコミだ

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 19:50
君、弱いね(笑)

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 20:10
プラズマ団とかエルレイドとウインディだけで追い込めるw

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 20:12
君には犠牲になってもらおう

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 20:40
ネットには老若男女バランスよく存在しているので
世間と全く同じだし当てにすべきだよね?

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 21:16
素敵、無敵、人気者!

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/24(Mon) 16:26
プラズマ団まぶしい

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/24(Mon) 17:03
お前のポケモンをビルドしてやろうか?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/24(Mon) 21:50
ここは君に任した!

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/25(Tue) 20:22
やられちゃった…

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/25(Tue) 21:02
減給の危機が!?

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/25(Tue) 21:29
皆さんプラズマ団をご存知ですか?

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/25(Tue) 21:36
チーン☆

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 07:56
…どうも…知り合いがNのわざまでございます……
レスがたまりすぎてどうも返信する勇気がない、復帰できない貴方!
……そんな貴方にはトリックルー(ry

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 17:20
悪いな、あれオレのせいなんだ…

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 23:42
早速ですが、マジカルシャウトです。答えが分かった時点で、マイクに答えを直接叫んで下さい。
但しこのマイク、余計な小言も拾います。この場合は無条件でお手つきとなります。悪しからず。

問題、まぎらわしい三択です。
正しいのはどれでしょう。番号でお答え下さい。

1.チェリム
2.チェリー
3.チェイム


696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/28(Fri) 07:57
もう質問に追い付けないな

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/28(Fri) 13:53
今日はついてるな!

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/28(Fri) 18:11
俺の能力で、技の威力が2倍になるぞ!

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 23:32
今日も仕事をサボるぜ!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 23:40
700いっちゃいました

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 08:34
これはつまりませんねぇ

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 10:49
まーたプラズマ団かよ!

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 11:29
ヨーデリーをくりだした!

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 11:43
ゼクロムとレシラムってどっちが強いんですか?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 14:06
ほい、今日の報酬はドングリ丼だ。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/03(Wed) 22:30
ウルガモスと一緒に育て屋の前を自転車で駆け回ってる奴がいるんだけど

707 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/06(Sat) 18:47
よお、ついにこの俺が帰ってきたぜ!………ってなんなんだー!?
ひゃー、こんなにもまた質問が溜まってしまうとは……!驚き桃の木山椒の木。

>>629
今日はちょいと休みを取ってポケウッドというところにやってきたぜ!
どんな映画を取っているんだろうな………ええっ!?
お、俺達の映画だって!?……そんな企画いつ出ていたんだろう…?
あっ、こんなところに脚本が。こっそりみてやろう、どれどれ。
……なーんだ、俺の聞き間違いだったのか。「プラズマン」というやつらしい。
ついでにスピンオフで「アクロマン」というのもあるらしい………変なタイトルだな。

>>630
さて一応映画も見たことだし帰ろうかな………ん!?
なんだか見かけないポケモンだなこいつ。おい、お前名前なんてい……うわあっ!!
だ、誰誰!?今いきなり叫んだ奴!?……あ、ああ、あんた?
すっごく変な髪形してんのな……土星みたいだぜ。どうやってセットしてるんだよ。
えっ、なに、このポケモンはテラキオンっていうわけ?……あー、知ってる!伝説の、だろ。
まあいいや。俺には倒すことも捕まえることもできそうにないから他のトレーナーにもう一度声かけろよ。
(にしてもあいつどこかで見たことあるような気がする……。)

>>631
ふー、やっぱりアジトというのはいいよなー。仲間以外は絶対誰もいないもんな。
だからこうしてゆっくり居眠りすることも……ん?廊下の方がなんか騒がしいな。
おい、一体どうしたんだよ?なんか大変なことでもおきたのか??
仲間「そうなんだよ!変な特攻部隊っぽいのが外にいて今にも襲ってきそうなんだよ!」
なんだってぇ!?じゃあ今すぐにげy………いや、応戦しようじゃないか!!
ちくしょう、せっかくの俺の至福のタイムが……!!

>>632
どうかな……俺的にもうかなり可能性は低いんだが。
この間ロケット団が解散してたら俺たちにも出番があるんじゃないかって思ってたんだがな。
ロケット団はこれからも不滅らしいからな………あーあ、ちくしょー!!
そりゃあ地震のせいとはいえ他の組織は全部出ているのに俺達だけなしとか……!!
せめて来年の映画とかにでも出してくれないかな……この際どんだけかっこ悪くてもいいから。

>>633
あー、今日もいい天気………痛っ!!だ、誰だ俺にモンスターボールを投げた奴は!
これは人に投げるものじゃなくて……あれ、ボールに吸い込まれているような!?
おいっ、お前!!ここから俺を出せーーー!こらーーーー!!!ちくしょう、こじ開けてやらあ!
それえっ!!で、出れたぜ!よし、すぐにボールを壊してやる!!……ふう。
ったく今俺がボールを壊せてなかったらどうなってたか……はあ?図鑑?
………おい、もしかして俺は人でなくてポケモンだったとか言わないよな??

>>634
はああ、おつかれ、ヨーテリー。お前は完璧にボール負けしてるな。せっかくのマスターなのに。
まあこれからゆっくり強くなっていけばいいさ……ってなんだよ、お前。
なんだ、負けちゃいけないっていうのか。失敗は成功のもとっていうだろ。
今は負け続けていてもいつかは必ず勝てるようになる!だから今のうちだけ笑っているがいい。

>>635
えっ、街角アンケートをやっているだって?ふーん、それで??
…なるほど、今人気なものはなにかを聞いたわけか。気になる1位はなんだ?
ええっ、ぷ、プラズマ団だって!?マジかよ!!やったじゃん、すげーじゃん!!
やっぱりゲーチス様はスゲーチス様だったんだなぁ……えっ、冗談??
てめー!!人を喜ばせておいて後でショック受けさせるとかなんて腹黒い奴め!!

>>636
どうせ、それも嘘なんだろ?けっ、さっきので俺はイライラしてんだよ。
なに、証拠があるだと?ふん、どうせそれも偽装なんだろ…ええっ!?
こ、これは夢なのか?本当なのか?全部子供の字で書かれている!!
す、すげーじゃん!えーと「しょうらいのゆめはぷらずまだんいんです。」だって!!
いやっほーーー!!これで俺達プラズマ団も将来安泰だな!!!

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/06(Sat) 21:37
プラズマ団員(男)さんはポケダンに興味はありますか?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/09(Tue) 18:57
久しぶりだな、プラズマ団員(男)。
以前俺のコラッタは負けてしまったが今回は違う!
ラッタに進化したんだ!いざ勝負!

710 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/14(Sun) 17:51
いやー、寒くなってきたな。

>>638
へー、「たくわえる」は得意技なのか。えっ、今なんて言った?
と、トレーナーまで飲み込むだと!?そんなことってあるか!!
そりゃあポケモンの中には人を食ったりするやつもいるらしいが……冗談だろ?
第一そんなポケモンお前どうやって自分のにしたんだよ?…えっ、証拠をみせる??
うおおっ、でけえ!!こんなでかいのは初めてかも……あれ、俺、なんか、ね、狙われてる?

>>639
うっ、うるさーい!そ、そいつには才能があったんだよ!!
それにほら、バトルっていうのには新人もベテランもほとんど関係ないぜ?勝つか負けるかだ。
だからボスっていうのもチャンピオンっていうのも油断したら負けなんだよ。
だ、だからつまりは、新人に負けても全然おかしくはないってこと!!そ、そんな目で俺を見るなよ!!

>>640
はあ!?いるかそんなもん!確かに俺は弱いが手加減なんかいらねーよ。
相手がどんな奴だろーが手加減なしで全力で戦うっていうのがトレーナーってもんだろ?
お前もトレーナーならば全力でかかってこいや!俺は勝つ自信ないけどな!!

>>641
おっとおばさん、そこどいてくれよ。………あっ、怒ってる??
(メンドーだな。嘘でもお姉さんというべきだったか……。)
ま、まあまあ、落ち着いて。今のは……ええっ!?
ちょっ、あんた、俺をリンチする気か!?いきなり連続でこの3人に勝ってみろだとぉ!?
弱い俺に対してそーゆーのはないでしょうが!!

>>642
いくらなんでも今の俺は弱過ぎる。少し鍛え直さねば。そのためには……。
そうだ!トレーナーズスクール!俺もあそこに行けばいいんだ!!

(私服に着替えて)さてついたぜ。手続きもしたし早速受講しますかな。
……なるほどなぁ。うんうん、その通りだ…ってなんだと!?
あのくそじじい、俺達プラズマ団のこと馬鹿にしやがってからに!!
もういい!こんなところ二度とくるもんか!

>>644
どういうことだよ、それ。他の組織はお金持ちだって言うのかよ?
お前だってあの船とかみただろ。お金かかってんだぞ、あれも。
確かに給料は低いがそれは貧乏だからじゃない!と俺は思う!!
俺達もゲームコーナーとか経営すればすこしはそれっぽくみえるのか?
でも絶対パクリ疑惑とか浮かびそうだよな…まえにロケット団がギンガ団をそれで訴えていたような。
まあいい。とにかく俺たちは貧乏なんかじゃありませーん!!

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/14(Sun) 20:39
プラズマ団専用ポケモンを作ろう

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/15(Mon) 20:39
今やプラズマ団もお前一人

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/15(Mon) 21:10
クックック…俺はプラズマ団ゲーチス軍の十人を一度に相手して負かした男だぜ
ザコ軍団とはいえ十人でかかってきたから少しは楽しめるかと思ったが、準備運動にもなりやしない
そこのアンタ、アンタは少しは俺を楽しませてくれるんだろうね

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/16(Tue) 15:43
ぶっぶー
ばか はずれです

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/19(Fri) 14:50
弱い!弱すぎる!それとも俺が強すぎるのか…

716 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/21(Sun) 21:33
久々の任務で俺もうヘトヘト……。

>>645
おう、お前が今度のパートナーか。まあよろしく。
じゃあお前は俺の援護よろしくな。じゃあ今日の任務は……。
……ん?ああ、俺の事気に入ってくれたのか?おおー、うれしいねぇ。
そっか、そりゃあありがとう。じゃあお互い一緒に仲良くやろうや。
(前回のパートナーもそう言ってたけど結局はな……。)

>>646
ああ、そうっすか。ええ、言われなくても頑張りますとも。
……っていうかなんてお前何気なく上から目線なわけ!?
なんかその言い方マジでムカつくーーーー!!うぜーーーー!!!
けっ、期待なんかされなくたって俺はいいもん!別に……。

>>647
よお、任務はそっちは終わったのか?ん?どうしたんだよ??
……そうなのか、そりゃあ辛いよな。本当に。
でも仕方がねーよ。それが俺達したっぱってもんなんだよ!!
だ、だからそんな顔すんなって……うう、俺までなんだか悲しくなってきたぁ!!
ちくしょう、お前のせいだからな!!うわあああ!!!(泣)

>>648
また負けさせてもらいました(怒)
ふん、そういってバカにしていられるのも今のうちなんだぜ!!
あと少ししたら俺はきっと強く……かっこよく……。
だ、だから覚悟しといたほうがいいぜ!ふん!!

>>649
えいっ、ミネズミ、その木に向かってたいあたりだ!
ヨーテリー、お前は………うぎゃあっ!!
び、びっくりするじゃねーか!!そんなふうにいきなり現れなくたっていいだろー!!
なっ、お前、俺の秘密の修行を見ていたんだな。……いけないのか?
最近の俺は弱過ぎるからな、少し鍛えていただけだ。さあ理由も教えたしさっさとあっちに行けよな。

>>650
2だろ。あっ、いや待てよ……。
(こいつはただ俺をバカにしているのだろうか?それともひっかけとか??)
た、田んぼの田っていうやつか?いや、やっぱり真面目に2か??
ち、ちくしょう!簡単過ぎて逆に悩んじまうじゃねーかっ!!

>>651
いや、それは俺のセリフだし!何、いってんだよ!!
だってお前がひきおこした問題だろ!お前がなんとかしろよな。
……なんだよ、その目。俺がなんか変なことでも言ったか?
おい、わかったらさっさとやれよ。少しぐらい手伝ってやるからさ。

>>652
そうか、お前は捕獲する許可が下りたのか。
俺達したっぱは上に申請しないと捕獲できないからなぁ。
じゃあ俺がアドバイスしてやるからな。安心しろよな。
……おお、いい調子だぜ!あっ、まだ早い!もう少し体力を削ってやれ!
よし!いいぞ、今だ!!………よっしゃあ、入ったな!完璧だぜ!!
………まあいずれはこいつも逃がさなきゃいけないけどな…。

>>653
えっ、モンスターボール?ああ、これか。
………これってフツーのボールじゃないよな?「マスター」ボールだよな??
おい、お前、これをどこで手に入れたんだ!?このボールは俺達にとって最も忌むべきもの!!
なぜか?それは投げたら確実に捕まえてしまう「究極」のモンスターボールだからだ!!
お前、一応これは渡してやるが使うなよ。これに入るポケモンの気持ち……考えてやれよ。

>>654
(むう、あのトレーナー、やたらとポケモン持っているな…。説得してみようか。
……!?あれは黒いほうのプラズマ団!あいつらもしかして……。)
あっ、あのトレーナーやられた!うわあ、全部奪っていきやがった…。
(俺達はポケモンの解放のために説得するがあいつらは違う。強引だし、ポケモンを道具として見ている。ふざけるなよ、そんなことのために…。)
おい、お前ら!お前らにそのポケモンを渡すわけにはいかない。返せよ。
嫌というのならば……この俺に勝ってみろ!かかってこい!!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/21(Sun) 21:51
あなたが「プラズマだイン♪」ですか?

718 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/22(Mon) 20:57
>>656
はー、食った食った。このままベットに直行したい気分だぜ。
あ、あれは俺よりすこーしだけランクの高い俺の上司!!
上司「おいしたっぱ、食器洗っとけよ」俺「了解ですー。」
……なんだよ、あの偉そうな態度!ちょこっと上なだけなのに!
かーっ、絶対絶対昇進してしごいてやるぅーーー!!!

>>657
ああ、寒かった!おまけに風も強かったしな。
まったく、この間まではあんなに暑かったのに……嫌になるぜ。
どこかであのグラードンとかカイオーガが暴れてんじゃないか??
……とにもかくにももう少しゆっくり変わっていってほしいもんだな…。

>>658
はいはい、わかりましたよっと。えーとなになに……。
げげっ、「この任務を成功させないと明日の食事は抜きです」だとーーー!!!
も、もしかして↑のほうで上司をバカにしたのが原因だったりするのかっ!?
な、なにがなんでも成功させなければ……俺の明日の食事がかかっているんだ!!

>>659
……俺が必死にパソコンに向かってカタカタとキーボードを打つのがそんなに面白いのか?
だってお前顔がニヤニヤしているぜ。えっ、質問に追いつけていない?…ああ、そうだな。
かなりマズイ状況なんだよな。お前にも手伝ってほしいくらいだ。
もちろん貯めちまった俺がいけないんだけれども。

>>660
ああっ、七賢人様!えっ、俺に用事!?
……ご、ごご、極秘任務ですかっ!?もしかしてフリゲートに乗り込むあれですか!?
う、うわあ、こんなお、俺で本当にいいんですか!?あ、ありがとうございます!!
(ヤバい、フリゲートに1人で入るのは初めてだ……頑張らねば!)

>>661
借金って……俺は借金まではしていないぜ?
ああ、質問のこと言ってるのか?……確かに借金まみれだがな、俺は返済してみせるぞ!
どこからそんな自信が湧いてくるのか俺にもわからんが俺は返してみせる!!
だから時間はかかるがまあゆっくり待っていてほしいんだぜ。

>>662
バトルをしろだと?ああいいぜ、どこからでもかかってこい。
……何だと?ふん、なかなか言うじゃねーか!いい度胸だぜ。
ああ、光栄に思ってやるよ。だが後でそのセリフを言ったことを後悔するがいい!!
(俺って挑発されるとそれに乗ってしまう悪い癖があるからなぁ…あーどうしよう。)

>>663
……えっ、俺の望み?うーん、そうだなぁ…。
強くなることか?強くなってポケモン達をこき使うトレーナー共を蹴散らしてやりたい。
あーでも幹部になりたいっていうのもあるかな。したっぱをしごいてやりたい。
ボスっていうのはストレスがめちゃくちゃ溜まるが幹部はそこまでじゃないからな。
幹部はいいよなあ……いい給料貰って毎日ボスの顔を拝めるもんなぁ……。

>>664
えっ、この俺にインタビュー?したっぱについて??
まあ少しくらいならいいぜ。まず最初の質問は……「給料について」だと!?
えーと……給料はとても少なくてアルバイトしないと生活できないくらいで…。
……あっ、おい、メモしているのかっ!?い、今のは特別に教えてやっただけだぞ!
こらっ、全国で放送などするな!!七賢人様に怒られる!!

>>665
えっ、働きたい!?ああ、どーぞどーぞこちらに。
はい、ではまずこの用紙にお名前を…住所を……。
いやーありがとうございます!はい、では早速明日から出勤してきてください!朝の9時です!!
それからこれが制服です。どうです、かっこいいでしょう??
(よっしゃあ、久しぶりに団員ゲットだぜ!!)

>>666
よお、ぞろ目おめでとう。で、なんか記念すべき発言は?
……何!?俺達を狩るだと!俺はモンスターとかじゃないぞ!
せっかくお祝いしてんのになんなんだよ、それ!!
げげっ、そのモンスターボールから発せられる凄まじいオーラは…!?うわー、逃げろーーー!!!

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/22(Mon) 21:45
プラズマ団の幹部になれば年収1000万は超える?

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 12:25
ゲーチスと同等以上の実力者がゴロゴロいるイッシュでよくもまあ凄まじい野望を持てるもんだw
それとも何か。アンタはプラズマ団N軍のメンバーなのか?
N軍であれば手出しはしない

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/25(Thu) 23:12
プラズマ団も落ちたものだ

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/26(Fri) 14:26
プラズマ団にスパイが紛れ込んだらしい

723 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/27(Sat) 21:05
ああ、寒いな…。俺は暑さにも弱いが寒さにも弱いのだ…。

>>669
えっ、刺身を差し入れだって?おお、うれしいなぁ!
俺は刺身が好きなんだ。お前よくわかってんじゃんよ。どれどれ……。
なあ、これちょっと味薄いし筋があるしあんまりおいしくないな。どういう魚なんだ?
えっ、コイキング!?うげぇ、プラズマ団として恥だぜ……。
ご、ごめんな、コイキング。食べちまって。……名無しぃ!貴様のせいだからな!!

>>670
ああ、そうか。お前の地方では今は不況らしいな。
そうか、職がないのか……それはつらいな。職につかないと生きていけないもんな。
だが、大丈夫だ。お前の努力はきっと実を結ぶ!頑張って活動を続けてみろよ。
それにまあ、プラズマ団もかなり大変だぜ?入るなら覚悟しとけよ…。

>>671
はあ!?どこでそんな変な情報を手に入れたんだ!!
っていうか解散ならとっくの昔にしているぜ。そう2年前にな…。
あの忌々しいガキんちょにボコボコにされて………ああ、ムカつくーっ!!
というわけで現在は余った団員だけでひそかにかつての活動を続けているっていうわけだ。
だからまあお前の言う解散というのはどこか別の組織の事なんだろう?勘違いだと俺は思うぜ。

>>672
えっ、何が終わったって?あっ、ゲームが……。
ま、まあ、間違えてデータ消しちまうこともあるさ。元気だせよ。
もう一度やり直せばいいじゃないか。なあ……あっ、そうだ!
俺が特別にヒウンアイス買ってきてやるよ!特別だぞ!!

>>673
やれやれ……まったくみんないろいろと悩みを抱えているもんなんだな。
ん?お前はどうかしたのか?えっ、始まった??何が??
………おーい、黙ることないだろ。少しぐらい教えてくれたって…。
ああ、わかったよ!もう一度 と く べ つ にヒウンアイス買ってきてやるよ!寒いけど全部食べな!!

>>674
うう、またバトルで負けたぜ……。もう嫌だ…。
(プラズマ団員は 賞金を460円払った……。▼)
俺のポケットマネーが……。まあ仕方ないか……なんだよ、お前?
なっ、惨めだと!?馬鹿にするな!今に見ていろよ!!絶対に俺は強くなってやる!!(つもり)

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/31(Wed) 13:18
ツタージャは弱いと思ったトレーナーを見限るらしい。
だからプラズマ団はどうしてもツタージャを奪えないという法則を立ててみた。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/01(Thu) 20:43
俺の仕事なくなるじゃん

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/01(Thu) 22:30
寒い時は炎技を喰らって暖まる

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/02(Fri) 19:40
もしも モスマンという 新種ポケモンを見つけたら?
あなたは迷わず ゲットしますか?



728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/02(Fri) 20:31
そろそろ寝る時間だぞ!

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/02(Fri) 22:24
そろそろ起きる時間だぞ!

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/02(Fri) 23:14
>>728-729
どんだけハードなんだよwww死ぬwww

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 10:33
次失敗したらクビにする

732 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/11/04(Sun) 16:30
ついに向こうのスレは終了か……終わっちまうと寂しいな、やっぱり。

>>677
(プラズマ団員は 賞金を370円払った……▼)
ああ、また負けた。これで連続何回目だっけな……。
ん、なんだよ、名無し。俺は今ちょっとガラスのハートが砕けちゃって大変なんだよ。
……お前、なかなかいいこと言うじゃんよ!そうか、その手があったか!!
よし、俺のガラスのハートを直すためにも思い出すしかねーな!
えーといいこといいこと………あれ、もしかして、ない…?

>>678
んー、なんだろうな?……ミネズミかもしくはチョロネコか?
ミネズミは…ほら、ロケット団がやたらコラッタを使うだろ?あれだよ、あれ。
チョロネコは…ほら、かっこいいじゃん?特に進化したら。
まあそういうわけであの2匹が御用達ってやつだと俺的には思うぜ。

>>679
あれ、俺の服とモンスターボールはどこにいったんだ?あっ、こんなところに。
………だ、誰だ!こんなところに落書きしやがった奴は!?ってお前かーーーっ!!
どーしてくれるんだよ!あーあ、これ洗ったらとれるのかなぁ…。
っていうかモスってなんだよ。モスバー○ーの略か??えっ、人の名前?
…ああ、もしかして改造の……だよな?そうか……っておい!どさくさにまぎれて逃げるんじゃねぇ!!

>>680
あはは、なんでやねん!……えっ、ナイス?
俺って今そんなにナイスだった?……そうか!それは良かった!!
そうかー、俺もついに芸人デビューするしかないかもな。
なあお前。この俺といっしょにコンビで漫才をやらないか?いいと思わないか?
芸人って上手くいけば大儲けできるんだろ?これはやるしかないでしょ!!
あっ、でもプラズマ団を退団しなくちゃいけないからやっぱ止めるわ。

>>681
げっ、メグロコ!おいっ、しっかりしろ!立てよ!!
……あーあ、また負けた。俺今日負けるのは2回目じゃんよ。
なっ、お前一言余計だぞ!きーっ、勝ったからってエラソーに!!
あああ、イライラする!なんだよあいつ!!あのムカつくセリフと顔!!
絶対強くなってあいつをぶっ飛ばしてやる!よし、「明日から」特訓だ!!

>>682
また負けた。今日で3回目だ!もうなんなんだよ、ちくしょー!!
あのエルレイドとウエンディ強過ぎだろ……ありえねーよ。
あげくに皮肉をたっぷり言いやがって……くやしいーーー!!
俺の「ぶっ飛ばす予定のトレーナーリスト」にまた一人増えたぜ…。

>>683
おっ、作戦の内容が発表されるぞ……俺はなんだろう。
……えっ、第一突撃隊?それってなんなんですか?
ええっ、敵の小手調べのために使われる超雑魚軍団!?酷すぎ!!
俺って団のなかでも弱かったのかよ……最悪だ。

>>684
いや……それは違うと思うぜ、俺は。
俺は馬鹿だからよく説明できないけどなんていうかなぁ。
相手の顔が見れないからなんとでも言うことができるだろ?だからその…えーと…。
……そ、それにここみたいな匿名の掲示板は………まあとにかく世間とは違う。
……つまり、ネットと世間じゃあ環境ってもんが違うと俺は思うってこと。
っていうかそういう質問はもっと頭のいい奴に聞いてくれよな!!以上!!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 17:42
したっぱがバトルで勝つのは宝くじが連続で当たる事より凄い事

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 21:51
我々ネオ・プラズマ団がお前を倒す

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 17:36
アメちゃんあげるよ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 22:08
お前はしたっぱの中でも弱い方だから未来はない

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 22:36
正社員になれても仕事が与えられない、謂わば社内ニートになりそうだね
まぁ楽に給料が貰える方法だから、それはそれでいいやり方かも

質問
幹部になりたい?

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 23:07
この勝負俺の負けだが、俺負けてばっかで金がないから賞金はなしな

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 23:13
プラズマ団に休みはない

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/06(Tue) 00:27
任務失敗

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/06(Tue) 00:36
プラズマ団も同じポケモンばかりじゃなく色々なポケモン使えばいいのに

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 17:17
ご自由にお負け下さい

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 17:27
アナタを世界最弱大会に招待します
この大会は世界一弱いトレーナーを決める大会です

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 20:46
マスターボールを手に入れることに成功したしたっぱ
しかし、間違ってミネズミに使ってしまうのだった

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 21:08
このままじゃ死んじゃうよ

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 23:17
やっと本気で戦える相手に会えた

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 23:32
世界中があなたに注目しています

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 17:51
お前らの言いなりになぞならぬ!

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 18:18
始めてカッコイイと思ったよ(嘘)

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 18:33
お前はもう終わりだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

(そういいながら名無しは最後の切り札としてファイナルエクスプロージョンを使い自爆した)

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/10(Sat) 12:11
プラズマ団は本日をもって解散する
しかし、明日復活する

752 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/11/10(Sat) 17:38
今10chで進行中のポケモンスレはもしかしてここだけなのか……?

>>685
ん?それがお前の目標なのか。なるほど、素敵で無敵で人気者か。
ってそれはもう最強と呼んでいいものだよな!?すげーお前そんなの目指してんのか。
でもまあ目標は高いほうが俺はいいと思うぜ。頑張れよ。
しかし俺の知っている限りその項目すべてをクリアしていると思われる人はあの方だけだな。
誰かって?そりゃあみんなの王様、N様に決まってるだろー!!

>>686
えっ、まぶしい!?……俺たちはそんなにも素敵か!やっぱりな!!
この麗しい格好と勇ましい戦い方………そりゃあまぶしいよな!!
あのビリビリスーパーモデルを超えるであろうこの輝き!参ったか!!
……あれ、なんだよその顔。なんか変なことでも言ったか俺??

>>687
あーあ、どうすりゃあ強くなれるのかな。一応必要な知識だって持ち合わせているのに。
誰か強くなれる方法を……おっ、何かやってくれるのか?ビルド??
おー、じゃあやってくれるのか!?善は急げだ、やってくれよ!!
じゃあヒンバスとヨーテリーで。ミネズミとメグロコは自分でもう少し頑張ってみるから。
(あっ、そういや料金……まあいいか。後で考えよう…。)

>>688
おいっ、大丈夫か!?協力するぞ!!
仲間A「いいんだ、ここは俺に任せてくれっ!」
そ、そうか、それならいいけど……でもなんだか劣勢だぞ?
仲間A「……ここは君に任せた!」
こらああああああ!!なんで現状がひどくなってから俺に押し付けるんだよ!!
ああーーーーっ!!逃げるとか卑怯だろーーー!!!ばっか野郎!!!

>>689
>>688の続き)
げ、げほ……げほっ。さ、最悪だ……つくづく俺はついてないぜ…。
ここまでボロボロに負けると逆に清々しいぜ……あいたたたっ。
仲間A……絶対許さん。絶対に帰ったらギタギタに………。
あーあ「すなあらし」のせいで俺まで砂だらけ……。
ん?な、なんだお前、その「やっちゃったね」って感じの顔!あーもー負けた俺を見るなぁ!!

>>690
>>689の続き)
ふう、なんとか砂は掃ったけど……結構擦り傷できちゃったな…痛いぜ。
まあなんとか帰ってこれたし一応上に報告しとかなきゃな。
あと仲間Aを………ボコボコに叩きのめしてやる!!
仲間B「やあ、帰ってきたのか。あれ、どうしたその格好は。」
おお、聞いてくれよな、いろいろあってさ……。
仲間B「もしかしたら減給の危機かもな。とにかく謝れよ?」
はあ!?そんなの濡れ衣だぞ!!あのAのせいで……本当に俺はついてないな!!

>>691
さて、テレビでもつけてちょいと一休みするかな。
おおっ!?プラズマ団特集だって!?すげー何それ…。
……ふん、なんだよ!まーた俺達を批判するような内容かよ!!まったく。
2年前の事件以来本当に世間の反応は冷たい……何がいけなかったんだよ!?
俺たちにとってあれこそが正しいと………はあ、疲れた。
昔のこと愚痴ってても駄目だよな。今のこと考えなきゃいけないよな。ふう。

>>692
………なんだよ、>>692!!そのニヤニヤした顔とそのセリフ!
ああ、どうせ俺が弱いことと質問溜まっていることについて言ってるんだろ?
いいじゃねーか!(いや、本当はよくないけれども。)これが俺なの!!
へっ、今に見ていろ!絶対に強くなって返しきってみせるもんね!!


753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/10(Sat) 22:04
プラズマ団員はバイトしてる?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/11(Sun) 11:49
俺のヌオーに勝てると思ってるのか
貯水カウンターヌオーによぉ?

なみのり、れいとうビーム、じしん、カウンター

755 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/11/11(Sun) 16:30
>>693
あー今日は仕事もないしテレビでもつけてゴロゴロしようかな。
………えっ、知り合いが!?ちょっ、こいつ何者!?
っていうか…えっ?返信……な、なんだってーーー!?
そ、そうか!そういう手があったのか!気がつかなかった!!
……いや、卑怯だな。さすがの俺もそこまでせこい手は……。

>>694
やれやれ、仲間Aのやつどれだけ探しても見つからないぜ。
この間の事で俺はイライラしているというのに。ああ、ムカつく!
おっ、誰かいるみたいだな………誰だろう。
仲間C「じゃあこの間の事は………。」
仲間A「全部俺のせいなんだ。」
ああっ、あんなところにいやがったのか!……でもなんだか反省してるっぽいな。
なんだかボコボコにする気も失せたしまあ、やめとくか。

>>695
あっ、なんか手紙が届いてる。ああっ、クイズ番組への出場権!!
ほ、本当に出場権を得てしまうとは……これって優勝すると金一封だからつい応募したけど本当に…。

あああ、ど、ドキドキする。し、心臓の音で何も聞こえないんだぜ…(汗)
あ、あわわ、で、出た出た!お、押さなきゃ!!(ボタンを押す)
えーとえーと(小声で)1……いや、3か?ええいっ、どうにでもなれ!!
1です!!……??えっ、お手付き!?こ、小声って駄目なの!?そんなのないよー!!

>>696
(げげっ、こいつ気がついていやがる!!)
な、何言ってんだよお前!!お、俺は追いつくことなんかすぐにできるぜ!?
な、なんだよその顔!嘘じゃない!!絶対追いつけますとも!!
(とは言ったもののどうすりゃあいいのかな……。)

>>697
なんとも幸せそうな顔しているな。そうか運がついているのか。
俺は近頃全然運がついていない。神様に見放されてんのかな…。
負けてばかりだし金なくなるし彼女できないし……。
お前のその運、少し俺に分けてくれないか?

>>698
ああ、そうなの……えええっ!?なんじゃそりゃ!?
俺のって…お前人だろ?ポケモンのとくせいみたいなのでもあるっていうのか?
しかもその効果はかなり強いだろ。ちょっとずるいぜ。
っていうかどういうしくみなのか全然わからん。もしかして……お前はサイキッカーなのか??

>>699
今日もって……お前このままだと強制的に退団させられるぞ。
ああそうか……お前の実家は金持ちだもんな。この仕事もバイトみたいなものか。
いいよなーお金持ちは!!俺の実家は金持ちじゃないからな。
ああ、お金がほしい………っていうことはまずは強くなる必要が…。

>>700
よお、700getおめでとう。なんか言いたいことあるか?
うん?ああ、そうだよな。いつの間にか700だ。すごいな。
みんな意外に悪人に興味があるということ……なのか?
っていうかお前は言いたいことそれだけなのか??

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/11(Sun) 17:20
戦力としてポチエナをあげよう
こいつのレベルは戦って確かめたまえ

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/11(Sun) 18:54
後輩に次から次へと抜かされていくしたっぱ(笑)

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/11(Sun) 19:02
負けたが勝ちってルールならしたっぱも勝てる

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/13(Tue) 22:31
どうも、もすです もすすすのすぅぅぅん!(はあと)

ぬぬ、そこにいるのはペラズマ団の方ではないですか

そんな変な格好もすぎすさん許しませんよ!プンプン!!

あやや?何か起こってらっしゃるご様子?

なになに?服とボールに落書きしただろ?っですって!

違います!あれはセルフもすぎすさんサインです!

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 19:45
グラエナをプレゼントだぜ!!!

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/17(Sat) 20:36
プラズマ団はNとゲーチス以外苦戦しなかった

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/18(Sun) 09:08
どこにでもいるな

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/18(Sun) 09:11
そろそろプラズマ団も冬眠の時期だな

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/19(Mon) 21:21
サンダーでアジトがぶっ壊れると思う?

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/20(Tue) 02:11
地震と津波のせいでアニメで活躍出来なくなったのは残念だったな?

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/21(Wed) 19:28
五位堂駅−真美ヶ丘センター−馬見南(六)−馬見北(一)−馬見北(九)−片岡台(三)−桜ヶ丘(一)
−王寺町役場−明神(一)−王寺駅(南)・(北)−幸前口−慈光院−矢田山町−やまと郡山城ホール
−唐招提寺東口−西の京駅−赤膚山−東坂−北添川−JR奈良駅(西)・JR奈良駅−シャープ前−下三橋町東
−宮跡庭園−あやめ池駅−学園前駅(南)−藤の木台(四)−丸山橋−富雄駅−学研北生駒駅
−真弓(一)−大渕橋−登美ヶ丘(一)−右京(二)−高の原駅−東登美ヶ丘(六)−学研奈良登美ヶ丘駅
−中登美ヶ丘(四)−四季の森公園−大学院大学−鹿の台東(一)−光台(八)−精華台(五)−精華台(一)
−木津川台住宅−山田川駅−木津駅・(東)−州見台東−木津南ソレイユ−梅谷口−県庁前−本子守町−紀寺町
−添上高校−天理駅−苣原−国道一本松−国道櫟本−奈良東病院−精華学院−山村町−高畑住宅−国道山添−針インター
−榛原駅−岩崎東口−大宇陀−桜井駅(南)−飛鳥資料館−明日香小山−和田町西−菖蒲町(四)−野口−飛鳥駅
−小房−医大病院前−イオンモール橿原アルル−高田市駅−高砂町−尺土駅−忍海駅−五條駅・(北)−田園(五)南
−五條町−智弁学園−県立五條病院前−新宮駅
この間の運賃を教えて。

767 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/11/22(Thu) 20:37
ううー、さみぃな!!キュレムが暴れてんのかな…。

>>701
は?……いや、なんだよ、あんた??
いきなり俺の顔じーっと見てそのセリフ。
……いや、なんつーの?ええっと……あんまり見つめないでくれる??
(なんという対応のし辛さ……!)

>>702
またプラズマ団じゃいけないのかよ!俺たちは永遠なの!!
あーあーあー、なんでこうも俺たちは歓迎されないのかね!!…いや、もともと歓迎されてないけどさ!
ふん、アニメ版を見てみろよ!もう15年ぐらいずっとあそこはロケット団なんだぞ!?
それに比べたらプラズマ団なんてかわいいもんだろ?そうだろ??

>>703
よおし、いけヨーテリー!……ってだれ?解説者??
まあ解説はいいけどいきなりポケモンの名前間違えてるぜ??
じゃあヨーテリー!たいあたりだっ!!(練習用の木にぶつかってみる。)
……おーい、解説者?だうしたんだ、黙りこんで??
えっ、なに、どう説明すればいいのか迷っただと!?お前、退場しろ!!

>>704
えっ?……おいおい、どっちが強いなんてないぜ。常に互角だ。
神話でも決着はつかなかったってなってるだろ?
っていうかそういう関係はいろいろな地方にあるだろ?例えば……。
……ええっとホウエンのカイオーガとグラードンとか?えっ、カイオーガのほうが本当は強い!?
じ、じゃあ、シンオウの……そう、シンオウのディアルガとパルキア!!いい例だろ!?

>>705
あー、任務終了!!さて飯だぜ、飯!!
よし、それじゃあさっそくご飯を………??なんだこのどんぶり??
なんか胴長のきのみがたくさん……ええ、ドングリ??
おいおい、俺は隣に住んでいるト○ロじゃあねえっての!!
………じょ、冗談でしょ?ほ、他に本当のご飯があるんでしょ??

>>706
な、なんだって!?そ、そいつは最も凶悪なトレーナーだぜ!!
あいつらはな、育て屋で見つかる卵を孵化しまくってるんだ。ウルガモスの特性を利用してな。
なぜそんなことをしているか?それは自分たちにとって都合のいいポケモンを見つけるためだ。
そして都合の悪いポケモンは生まれたばかりなのにもかかわらず捨て去るのだ…。
どうだ、ひどいだろう!凶悪だろう!!ちくしょう、あいつらめ!!
今すぐボコボコにのしてやるんだぜ!行くぞ、ヨーテリー!ミネズミ!


768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/22(Thu) 22:37
ピカチュウが有名になったのはアニメのおかげ
無名のポケモンもアニメに出せば超有名になれるのだ

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/23(Fri) 08:03
(とある駅で)
???「2366S、異常ありません。」
???「A2367S異常なし了解です。」

770 名前:獅子座のアイオリア 投稿日:2012/11/23(Fri) 19:04
見よ!本物のプラズマを!
ライトニングプラズマ!!


771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/24(Sat) 23:55
倶楽部の連中はどこいった

772 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:40
>>708
俺はやったことはないけど興味はあるぜ。
自分自身がポケモンになるっていうのには驚きだよな。
今度のやつは3DSのなんだろ?俺は持ってないからやれないけど…。
あーいつかはやっぱり3DSが必要になる時代がくるんだよな??
って話がそれたけどお前自身はポケダンには興味あるのか?

>>709
えっ、戦ったことってあったっけか?……ってうわ!
な、なんだ、そのラッタから発せられるそのオーラは………!?
と、とにもかくにも戦うしかねーようだな!
よし、ミネズミ!進化なんかしなくったって強いってことを証明してやるんだ!!
(そしてこの後強くなったラッタにボコボコにされるしたっぱであった……▼)

>>711
えっ、専用?……んなもん必要ねーよ。
いつかは解放するんだぜ?専用なんかにしたら永遠に解放できないじゃんよ。
つーか作るってことは……ポリゴンみたいな人工物ってことか?
それともミュウツーってやつみたいな改造パターン??
どちらにしろそんな人の利益のためだけに作り出すなんておかしいことだぜ。
………P2ラボの噂、俺はまだ信じてはいないんだぜ。

>>712
はあ?お前何言ってんだよ??
そりゃあまあかつてに比べたらここも人数減ったけど俺一人なわけないだろーが。
嘘だと思うなら俺についてこいよ?アジトの中を特別に見せてやるぜ。
…。
……。
………。
おーい!?みんなー、どこにいったんだよー!?………ま、マジかよ…。
こ、こんなことってあってたまるかーーーーーー!!!!

……!?夢だったのか!どこのどいつだよ、こんないやらしい夢みせるやつ…。

>>713
うわ、誰あんた。いかにも変質者っぽいな??
は?ゲーチス軍??………そんな部隊うちにあったっけか??
っていうか本当にあんた誰………うおおおっ!?
な、なんだそのポケモン達は!?600族だらけじゃんよ!!
ちょっ、おま、こ、この俺とた、戦うってい、言うのかよ……??

>>714
ああ、今日もつかれたぜ。こういうときにはテレビをみてゆっくりするのがベストだぜ。
お、クイズ番組か。なになに……この技マシンの技はなんでしょうだと?
はかいこうせんあたりか…??ん?しねしねこうせん!?
意外にあれなのかもな……あっ、なんだ、やっぱり違うのか。
しかしまあ外れた時のあのセリフなんだかウザイな……誰だよ、あんなの作ったやつは??

>>715
ま、またまた負けちまったぜ…。俺が勝つのはいつの日なんだ?
ってそんな怒ることないだろ!俺だって好きで負けてるんじゃねーよ。
だからその……あんたが強過ぎるんだよ!そう、強すぎ!!
(けっ、俺も強過ぎるって言われるようにないたいぜ…ちくしょー。)

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 18:56
>>772
(とある駅で)
???「2366S、異常ありません。」
???「A2367S異常なし了解です。」

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 22:29
ポケダンの課金ダンジョンについてコメントをお願いします

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/30(Fri) 14:57
N様アニメに出演決定のお知らせ

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/01(Sat) 00:01
お前には一からポケモン修行をしてもらう

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/01(Sat) 00:22
借金早く返す様に

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/01(Sat) 21:35
ロケット団復活を記念して

ロケット団のニャース配布

期間:2012年12月7日〜2013年1月10日

LV15

プレシャスボール

親:Rだん

持ち物:煙玉

覚えている技:乱れ引っ掻き 悪巧み 歌う 横取り


779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 19:07
やっとプラズマ団にも出番が来たか!

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 23:48
したっぱが来なくなったのはクビになったから?

781 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/12/08(Sat) 15:02
よっ、名無しのトレーナー共!悪いな、いろいろと忙しくて来れてなかったんだぜ…。
でもまあ来週からは通常通りになるはずだぜ。まあ、それはともかく…。

祝!プラズマ団アニメ出演決定!!やったあああああ!!!粘ったかいあったぜーーー!!!
これでついに俺達も救われるな……ところで白い方も出るんだよな?な??

>>717
へっ?いや……違うけど?俺たちは「プラーズマー!」であってそいつじゃないな。
ってかそんなふうにかわいかったら俺、ここには入団してないぜ。だって恥ずかしい。
ん、今のその格好とセリフは恥ずかしくないのかだって?何言ってんだよ!これこそ最高のコスチュームとセリフだぜ!?
でもあっちの黒い方もスマートでいいな……なーんてな。まあ結局プラズマ団は最高ってことだな。

>>719
どうだろうな?まあうちは「幹部」っていう役職でなく「賢人」だけどな。
まあ七賢人様に聞かなきゃそこんところはわかんないけど……高いと思うぜ。
その辺のサラリーマンよりは高いんじゃないかな?あっ、俺達したっぱはアルバイト並だけど。
あーあ俺も高給取りになりたいな…。そんで美人の彼女をゲットして……いひひ。

>>720
なんだよ、その蔑んだ目は。えっ、なんだって??
N様がどうかしたのか……?まあ俺は確かにN様かゲーチス様かとなるとN様側になるけど。(つまり白い方)
ってなんだかこのイッシュには強い奴だらけだといいたげだな。
他の地方なら弱いっていうことか?……そ、そういうことか!!
解放活動も別の地方でやっていれば…!でも他の地方にいくの大変だから俺はパスだな。

>>721
なっ……おい!なんだお前は!?
俺たちは確かにボロボロになったがそんなこと言われる筋合いはないぞ!!
それともあんた……どこか別の地方で暗躍してる組織の関係者だったりするわけか?
ふん、なんとでも言えよ!今に見てろよ………。

>>722
なっ、なんだって!?おい、>>722!!それマジなのか!?
今からすぐに七賢人様に報告を!おいお前まだ何か知ってるなら俺に教えろ!!
どこの奴なんだ!?国際警察か?それとも他の組織の奴なのか!?
あああ、はやくなんとかしなきゃ!おい>>722!!俺と一緒に七賢人様の所まで来てくれ!!

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/08(Sat) 19:27
プラズマ団って負け組なのですか?

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/08(Sat) 22:52
お前だけには負ける気がしない

784 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/12/10(Mon) 18:02
ひいーっ、なんて寒さだ!!

>>724
えっ、マジなのか!?嘘だろ……。
っていうかそれってつまりツタージャには戦いたいってこと?マジで??
ま、まあポケモン自身が嫌だっていうのならば解放しないこともないけどさ!
あ、ありえねーよ……そんなこと……俺が信じてきたことは一体……。

>>725
……それって俺達の活動によって、ということか??
お前一体どういう仕事してんだよ。ポケモン関連の何かなんだろうが。
でもまあこれを機会にお前も自分の仕事を見なおしてみろよな。
いくら金のためとはいえあんまり残酷なことはしちゃいけないぜ。

>>726
いやさすがに食らうわけにはいかないだろ……焦げちまう。
炎タイプのポケモンに抱きつくくらいがちょうどいいんだぜ。
俺的にはダルマッカがおすすめだなー。他の地方のポケモンにはそこまで詳しくないんでね。
ひー、にしても寒いよなぁ……。俺の手持ちには炎タイプいないし…しまったな。

>>727
えっ、結構難しい質問だよな、それ。
でもまあ俺はつかまえないかな……だってこわいじゃん。なにが起こるかわかんないもん。
っていうか名前からしてあやしすぎるだろそいつ。
ま、最終的には見た目も必要だけどなー。まあそういうことなんだぜ。

>>728
えええっ、嘘もうそんな時間か!?早すぎるだろ!!
ちょっ、おま、何すんだよ!うわあ、布団で押さえつけんな!!
ぐえ、ぐるじ……わ、わかった、わかりましたよ!!寝りゃあいいんだろ!?
ちくしょーあいつ……人使い粗すぎじゃね…俺着替えてねーし。

>>729
【約2時間後】
ぐうう……うん?…もう朝か……じゃ、ねーし!!
まだ2時間ぐらいしかたってねーじゃねーかっ!!
おい、いくらなんでもひどいだろ!こんなのってないぜ!!
うわあ、寒い!!もうやめてくれ!!俺をこき使うのは……。

>>730
おおっ、お前はこの辛さがわかってくれるのか!!
本当だよ、このままじゃ俺は死んじまう!世界が変わるのが見られない!!
おいお前なんとかしてくれよ!新しい法律でも作って俺を救ってくれ!!
ああ、ポケモンよりも先に俺を解放してほしい……。

>>731
ふわあ………眠い。ものすごく眠い!!
たったの2時間しか寝てない身に任務とか……マジでないぜ。
ああ、これが指令書か。えっ、注意書きが……なんだってえええええ!?
ふざけんな!!こんなにも頑張っているのに!!なんだってんだよー!!

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 20:48
ゴキブリポケモンがいないのはなぜだと思う?

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 22:03
プラズマ団はタブンネとビクティニの保護に全力を尽くすべき

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/11(Tue) 20:32
年明けにはサトシたちと戦うことになる…。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/14(Fri) 18:46
アニメにアナタの出番はありません

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/14(Fri) 21:57
プラズマ団は全員俺がぶっ潰す!

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/14(Fri) 21:59
明日から本気出して頑張るぜ!(嘘)

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/14(Fri) 22:04
今までに何回負けた?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 06:42
差し入れです!すき家の牛丼並盛り

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 06:44
弟子にしてください!

794 名前:しょう4 投稿日:2012/12/15(Sat) 12:07
プラズマげーといきどまりでいけないよー


795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 22:17
仮面ライダー王蛇「イライラするんだよ」

796 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/12/16(Sun) 16:44
いやー最近情報が多くてほんとクラクラしちゃうんだぜ!

>>733
なっ、そ、そこまでではないだろー!
宝くじっていうのは当たったら億万長者になれるっていうやつだろ?
イッシュにはそういうくじはないけど……でも確率は低いんだろ??
たくさん当たったら金がなくなっちまうはずだからな。そんなに高くないはず。
だから俺達したっぱが勝つ確率の方が高いに決まってる!タブンネ!!

>>734
はああ?なんじゃそりゃ??
ふざけんなよ、お前達どーせ俺達のパクリ集団なんだろう??
へっ、パクリに負けるほど本家は弱くねーんだよ!
その証拠にほら、戦ってみるかよ!?いけっ、メグロコ!!
………げっ、意外と強そうな奴を……いや、負けるわけにはいかねぇ!!いけえええーーー!!

>>735
へっ、アメちゃん?おいおいアメで俺を釣ろうったってそうはいかないぜ?
でもまあくれるんなら貰おうかな。ところであんたジョウトの人??
でも今俺別にアメ食べたいわけでもないし……あっ、おい、メグロコ、食うか?
(メグロコはレベルが1上がった!▼)
お、おい!?じゃ、今のアメはふしぎなアメだったのか!しまった、もっと貰っとけばよかった…!

>>736
そ、そんなことお前が決め付けんなよな!!
そりゃあ確かに弱いのはわかってるけど未来がないだって!?
へん、今から強くなりゃあいいだけの話だろ!?
まあ強くなる前に俺達がもう一度なんとかしてポケモンを解放してみせるけどな!!

>>737
いや俺の今のこの姿をみてわかんないわけ?
仕事は大量に与えられるけど給料は増えない……お前、言ってること真逆だぜ!
このままだと俺は過労死しちまう!ああどうにかしてほしい…。
ん?幹部になりたいかだって?そりゃあもちろん!
幹部になれば給料アップ、したっぱをしごきまくれる、そしてボス(N様)の顔を毎日拝める!!
だが悲しいかなプラズマ団には幹部職はないのだ。ああくやしい……。

>>738
やったぜ!久々の勝利!いやー、よかった!!
さあすぐに賞金をわたせ……な、なんだってーーー!!!
そうならそうだと最初に言えよ!そしたらバトルしなかったのに!!
あああ、ちくしょう!無駄骨じゃねーか!!きーっ、くやしいーー!!

>>739
いやいやいや、正月はさすがに休みだから!まあ他はないも同然だがな。
もう少し休み増やしてくれたらな……家でゴロゴロするのに!
彼女を探す時間もできるってもんだ!あーあ、俺もデートしたいよー!!
ライモンとかに行って観覧車にも乗るのにー!うわーん!!

>>740
おいどうした?そんな暗い顔をして。
なんだって?任務失敗した?まあまあ、気にするな。
俺は何回でも任務失敗したぜ。お前はまだ新人だから気になるよな。
でもいいんだ、それで。ほら、失敗は成功のもとっていうだろ?そういうこった!
また次頑張ればいいじゃねーか。なっ??

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/16(Sun) 22:34
劇場版の新作タイトル決まったな

神速のプラズマ団

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:18
ラフレシアが人類の九割を抹殺する、ラフレシア・プロジェクトを
企ているらしい...

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/17(Mon) 23:07
sinnkasitemiyou

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/17(Mon) 23:08
800gettodaze!!!

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/20(Thu) 21:56
2013年1月17日から【ポケットモンスターベストウィッシュ シーズン2エピソードN】がスタートだ!

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/21(Fri) 00:49
そんなガリガリに痩せ細ってちゃんと食べれてないんだね

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 11:29
テロソシキがきたらアジトを壊してみようwww

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 14:25
もし来れたなら先に答えてほしい

質問
クリスマスの予定は?

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 14:39
プラズマ団にクリスマスはない

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 22:10
ブレドラン「プラズマ団がアニメに出ることなど私の計画通り」

807 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/12/24(Mon) 18:22
やっほい!今日はクリスマス・イブだな!町がイルミネーションで綺麗だぜ。

>>804
ふっふっふ、答えてほしいというから特別に先に答えてやるぜ!
例年通りなら「ない」かもしくは「仕事」なんだけどな……今年は!!
同僚(女子含む)と共にクリスマスパーティなんだな、これが!!
ケーキ食うんだぜ、いいだろー!俺はなるべくでかいのを頂くつもりだぜ!!
くっくっくっ、待っておれ、ケーキよ!!!ふははははーーーーっ!!!

>>805
クリスマスネタだからお前の分も特別に答えてやるぜ!
ふん、残念だったな!今年は上にかいたように予定があるんだな。
そりゃあ一番いいのは恋人と共にデートして…なんだろうが俺にはあいにく彼女がいないからな。
でもパーティだって男だけでなく女も交えて暑苦しくないようにしたからな。
俺的にはこれでかなり満足だぜ。部屋で一人さびしくテレビ見ながらケーキ食うクリスマスより断然いいぜ。

>>741
まあ本当はそうしたいけどな、制限があるんだよ。
ほら、俺たちは「解放」が目的だからそんなにたくさんポケモン持っちゃいけないしな。
って俺はいつの間にか手持ちが4体だけど……まあいいんだよ。
それにみんな手持ちが一緒なら訓練するとき教える方が同じことを全員に言えるから楽だろ?
一度に大勢を人間に特訓させることができる……そういうことだぜ。

>>742
はーい、じゃあ負けます………じゃねーよ!!
俺は別に負けたくて負けてんじゃねーよ!仕方なく負けてんだよ!!
なんだよその「ご自由にお使いください」って感じのノリ!
あーあ、俺は一体どこまで甘く見られてるんだ?

>>743
えっ、世界最弱大会……?そんな大会聞いたことないぜ?
でもまあ招待状は本物みたいだし…一応会場に行ってみるかな。
しかしそれはすっげえ屈辱だよな。もしも優勝なんかしたらさ…。
っていうか参加条件ってなんなんだ……「何年訓練しても勝てない人」…。
俺ってもうプラズマ団的にも用済みかもしれないな……(泣)

>>744
うわああああああああ、止めてくれえええええええええ!!!!
ふう……。そんなこといきなり語るなよな。俺はつい昔の過ちを思い出してしまったじゃないか!!
マスタボールをせっかく手に入れたのに名無しのトレーナーにそそのかされてヨーテリーに使ってしまった俺…。
ちくしょう………せっかくのマスターボールが……ん??
(ヨーテリーが悲しそうにしたっぱを見つめている!▼)
うぐっ……!!よ、ヨーテリー、お前が悪いわけじゃないからな?本当だぜ??

>>745
ふふっ……お前は俺の事を心配してくれているのか。
そうなんだよ!このままじゃ俺は死んじまう!なんとかせねば!!
少ない給料で細々といきているだけでは駄目なんだ!!
もっと強くなってその辺のトレーナーから小遣い稼ぎができるようにならねば…!!
そのためにはもっともっと訓練してたくましく………なれたらいいなー。

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/24(Mon) 20:25
正義の組織にしようか?

809 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/26(Wed) 09:38
ふむ、此処が言われていた場所か…。
任務は着いた先で手紙を読んで欲しいって言ってたけど、一体なんなの?
(ぱらり)

えーっと…?
かつて此処に居た任務にて居なくなったロケット団員の代わりに…。
…私が返答しろ、ですって…?
まあ…面倒な任務よりかはマシかしら…。
別に疲れる雰囲気じゃなさそうだし、話すだけで良いんでしょ?

…あら、まだ続きがある。(ぱらり)

因みにプラズマ団員と共に>>1000まで行くことを条件とする。
べ、別の組織の人間も居るのね…他の組織の人がどんな人かは知らないけど、
良いわ、やってやろうじゃない。



っと、いう事で参加しても良いかしら…?
良い…わよね?良いって言ってくれなきゃ私が上司にコテンパンにされちゃうから、
二つ返事でお願いします、ほんとに。

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/26(Wed) 16:05
>809
こんなスレ後半になってから、新キャラ登場とか…次スレ、必要になりそうだな…

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/26(Wed) 19:19
ロケット団(♀)と結婚しまつ

812 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/26(Wed) 20:59
こっそーり覗いてみたら早速お返事来てるわね、
雰囲気的にNGじゃないみたいだから…参加して良いわよね。

OK、じゃあ2つほど行ってみましょうか。


>>810
あ、タイミング的に不味かったかしら、ね?
まあまあ、そういわずに付き合ってよ。

どっかに行っちゃったロケット団員の代わりに来たんだし、
あいつが居てたらどっちにしろ、でしょ?
そう思って付き合ってくださいな、と。

…そうは言うけど、やる事が無いわね。
何かこう、ドーンっ!!っと大きいこと起きないかしら?
>>811「ロケット団(♀)と結婚しまつ」

なん…だと…!!?

退屈だって言ってる間にこれ!?
ちょ、いきなりすぎて急展開過ぎてどう答えたら良いのか分からないじゃないの馬鹿っ!
…えーっとですねぇ。

とりあえず、ヒモにさせていただけるならぜんっぜん構いませんが。
OK?

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 00:05
2013年の劇場版ポケットモンスター見に行くの?

・神速のゲノセクト

・ピカチュウとイーブイフレンズ

2013年7月13日公開!!

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 00:06
お勧めポケモンはビッパでゲス
ビッパは今後の伝説候補で最強という呼び声が高いでヤンス

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 00:12
アクロマ「かのプラズマ団は言いました。【ポケモンの持つ可能性を認め、人間から解放すべき】だと。私はそうは思いません」

816 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/27(Thu) 12:33
うー、寒いっ…ロケット団復興だって言いながらも何してんかしら私。
そもそも此処でしゃべるだけで意味って……。
いやいや、何かあっての事よ、きっと。頑張ろう。

…もうすぐ年明けかー。


>>813
 ま じ か !!

おー、行きたい気もするけどお金がぁぁ…!!
と言うか毎回思うけど毎回出演してるあのロケット団員、もっと頑張れ。
何だかんだで良い人になってるのは良いんだけど、結果ロケット団になってないじゃない。

お助け団じゃない、あんたらと。

もっとこう…未開の地に来たんならそこらの岩でも良いから採取したりさぁ。
そしたら取り逃がしたポケモンの遺伝子あるかもしれないじゃない?
どうしてこうも考えないのかなぁ…(ぶつぶつ)
え、何?ならお前やれって?オファー来ていませんもの。

……うぐ、言ってる私が寂しい。


>>814
お、最強さんじゃない。

貴方の進化した姿は結構別地方に行く時には重宝してるわよー。
ほら、「かいりき」「なみのり」「いあいぎり」「たきのぼり」「ダイビング」
秘伝技いっぱい覚えるじゃない??
いやぁ、使い勝手良くてよくて…ある意味最強よね、進化したら。

……ん?待って?

この子、喋ってる…捕まえて進化させたら中々のものなんじゃない?
喋るニャースは知ってるけど、喋るビッパって居ないわよね?
……うふふふふ。

さあ!大人しく捕まりなさいなっ!!


>>815
はい?何よイキナリ。

人間から開放?…ああ、そう言うことね。
まあ、人それぞれじゃないの?
私別に解放しようがさせまいが人の勝手だって思うし、私は手放す気無いし。

うちの子、結構使えるから今更逃がせなんて言われてもムリよ、ムリ。
支給されたポケモンも、負けつづけようが経験つんだら中々のものになるんだから。
アンタの考えには私も賛成よ。

んで、別の話になるんだけど…。
アンタ凄い髪してるわねぇ、なにそれ浮いてんの?
触ってみて良いかしら?…駄目?ああそう、駄目っすか、なら良いっす。

まあ、私のお仕事は別の組織にちょっかいかけるぐらいだし。
嫌がらせのお仕事も楽しいのよねぇ。
そのためには、この子達は手放したくないわね……ふふ。


817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 22:44
プラズマ団ってまぬけだよね?

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 23:17
アカギ「この私が負けるかもだと?」

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/28(Fri) 08:06
ダークトリニティ「我等ダークトリニティは今までも今もこれからもゲーチス様の忠実な部下!」

820 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/12/28(Fri) 20:26
さあそろそろ正月……と思ったらなんか新しい奴がいるみたいだな?
先に答えさせてもらうんだぜ。

>>809 >>812 >>816
およ?なんか黒づくしの怪しい女が……あんた誰?
はっ、その「R」のマークはどこかで………ああっ!!
そ、それは!ロケット団だな!!つ、ついにイッシュを征服しに…えっ、参加?
なーんだ、そうなのか。いいぜ。ここはどこの組織の人間でも入れるアジトだからな。
知ってると思うけどかつてここには別のロケット団員がいたしな。
まあそのなんだ、一時休戦という形で上手くやっていこうぜ。
で早速答えていてくれてるけど………お、お前ベテランだろ!?俺より答え方上手いぜ!?
俺もプラズマ団員として負けてはいられないんだぜ!!

>>746
えっ、この俺が本気で戦える相手?そりゃないだろー。
ってことはつまりお前は大した実力がないんだな。だって俺だもん。
そんなふうにかっこつけても全然かっこよくないぜ?(笑)
まあそういうんなら俺も本気でかかってやるけどさ……えっ!?
ちょっ、それがお前の本気!?俺じゃ太刀打ちできねえよ!!
うわあああ、さ、さっきはすみませんでした!だからゆるs

>>747
どーゆー意味でだよ?別の意味なんだろ??
どーせ最弱という意味で、とかなんだろ?ああ、そんなことぐらいわかっていますとも!!
俺はここ最近まったくバトルで勝つことができず、ついには最弱大会の出場権まで得てしまった…。
おかげさまで素晴らしく美しいこの顔はやつれ、輝かしい肉体はボロボロ……。
こ、このままでは俺は……俺は……プラズマ団を追い出されちまうよ…。

>>748
あーですからおじいさん、いいですかね?
ポケモンには「解放」することが必要なんですよ!ポケモン達がかわいそうじゃありませんか?
トレーナー達に好き勝手いいように使いまわされ戦わされ……彼らがかわいそうでしょう??
ですからおじいさん……ああ、もうめんどくせえ!!この頑固爺!!
俺達の言うように従えっつーの!いちいち喚くなっつーの!!俺たちは正しいっつーの!!!
もういいよ!持っていたいんなら持ってろよ!後で後悔してもしらねーぞ!!
(あーあ、任務失敗しちまった……なんだよあの爺。)

>>749
……真面目にそう言っているのか?
かつての俺は確かにそう言われるとうれしかったが…最近は素直に受け止められない。
なぜか?それは……お前の顔がニヤニヤ笑っているからだあああ!!!
へへっ、お前今ビビっただろ?人っていうのは嘘をつくとき何かしらぼろが出るんだよな。
ちなみに俺は咳払いをよくするらしい……って聞いたぜ。えっ、そんなことどうでもいい?

>>750
はっ?お前何言ってんの?
よくわかんないことお前言ってるけどってのわーーーーー!?
なんだよその中二病みたいな技は!うぎゃーーーーー!!!

うっ!?……ああ、夢か。まったくなんだよ、この夢は。後味わりぃ…。

>>751
なあなあお前。今七賢人様変なこと言わなかったか?
仲間1「おう。今日解散して明日復活するって。」
あれ冗談だろ?なんかバカな俺達にはわからない高貴なジョークなんだろ?
仲間1「おいお前、七賢人様の言うことが信じられないのか?」
いやだって……あんなの本気にできるのがおかしいぜ??
仲間1「………お前、反逆者だな!?」
はあ!?なんで!?ああ、一体どうなってんだよ!?

821 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/29(Sat) 04:42
ふふ、褒められるって嬉しいもんよね。
じゃあちょこちょこと返して行きましょっか。

…年明けってお休みもらえる…わけないかぁ…。


>>814
んー?まぬけ?

ああ、うん、なんか、ねぇ??
おじいちゃんに良いように言いくるめられちゃったりとか、
内戦起こっちゃったりとか、挙句子供に壊滅させられたりとか、
また数年後壊滅させられちゃうとかホント間抜けよね〜。

はーっはっはっはっは!……はは。

うーわ、笑えないじゃないこれ。
思いっきりカントーとジョウトの私らと同じ道たどってるじゃないプラズマの人達。
素直に「大したことねーわね!!」とか言えないわ〜…。

まあ、人の事棚に上げていいなら堂々と言ってやるんだけどね。
…ああもうマジであのガキんちょむかつくわ〜…!!


>>818
アカギ「この私が負けるかもだと?」

うふふ、ギンガ団…だったかしら?
そこのリーダーだって言ってたけどサカキ様よかぜんっぜん弱いじゃない。
私、ただの下っ端よ?幹部様レベルじゃないのよ?
そんな奴に負けそうになっちゃう貴方ってなんなのよ。

まあ良いわ、トドメを指すわよデルビル!!



うへへ、かえんほーしゃよー、でるびー……うへへ。
……はっ…!!?
(ざんねん! ただのゆめだった…!!▼)


>>819
うわっ、凄い変な奴がいる…!
ゲーチス?…ああ、プラズマ団のボス、か。

ああいう忠誠深い奴って怖いのよねー、
実際何するかわかんないしさぁ。
こういう時はほおって置くのが一番よ、関わっちゃ損ってやつ!

任務じゃない時に、別に邪魔だって思わなかったら何もすることないんだし。
関わらない方がおりこうさんよ、…うふふっ私ってあったまいい〜♪
………気のせいか、何かずっとあのニンジャっぽい人こっち見てるんですけど。

ど、どうも〜♪…っと愛想振りまいといて、退散っ!!(ぴゅーっ!)


>>820 プラズマ団員
あーあーもうっ、何を騒いでんのアンタはっ!!
そうよ、参加しに来ただけなんだから征服しに来たわけじゃないわ、そこらへんヨロシク。
まあ、命令とあれば征服もやっちゃうかもだし、それもヨロシク…冗談だけどね?

……ベテラン??……。(一瞬ベテラントレーナーを考えて…。)
Σって、誰がおばさんってーのよっ!?
まあ、答え方云々は人の勝手だし…上手い下手とか別に気にしなくて良いんじゃない?
私はアンタの情けなく面白い返答は好きだから、今のままでも大丈夫よ、多分。

終盤にいきなり来てなんだけど、よろしくねー。(手ひらひら)


822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:48
お気に入りの手持ちポケモンは誰?

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:41
ロケット団って勝ち組なの?

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:41
プロフィールよろ。

質問
尊敬できる人は?

825 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:23
>>753
ああ、もちろんだとも!あの給料だけで生活できねえもん。
例えばビレッジブリッジのあのサンドウィッチ屋の店員とか…。
最近だったらホドモエのPWTの整備員とか??
いくらなんでも給料少な過ぎるんだと思うんだよなー……。
でもまあ他の組織もこんなもんだと聞いたしもうこれがしたっぱの運命なんだな。

>>754
な、なんだよ?その、俺は完璧に極めたぜ的な??
ふ、ふん!そんな間抜けそうな顔したヌオーなんか簡単に倒してみせるぜ?
何ぃ、技も見せてやるだとぉ?………えっ、マジ?
わあ、すみませんすみません!む、無理です無理!!参りましたぁ!!許してくださぁい!!

>>756
あーあ、未熟な俺達にはあんな間抜けそうな奴にも勝てないのか。
一応N様から何体ポケモン持ってもいいって許されてるし新しい戦力が欲しいな…。
ってお前、ポケモンくれるのか!?タダでもらえるものには容赦しない俺はもちろん頂く!!
そうか、これがポチエナ……意外とかわいい顔してんのな。
えっ、調べろ……?じゃ、じゃあポチエナ!なんか技出してくれよ!!(ポチエナのたいあたり!▼)
ふんふん、なるほど。じゃあ他には?(ポチエナのとおぼえ!▼)
そうかそうかー。他には何があるんだ?(ポチエナは困った顔をしてしたっぱを見つめている……!▼)
えっ!?じゃ、じゃあお前は……5Lvくらいなのか?嘘だろ〜(泣)

>>757
ふん!一体それがどうかしたのかよ!?
ああ、そうだよ!俺はどんどん後輩たちにも抜かされてる……!!
この間のテストだって俺より3歳も年下な奴が受かって俺は落ちたんだよ……!!
もうそれ以上惨めな俺を見ないでくれ……うわあああああああ(号泣)

>>758
もしもそんなルールだったら俺はポケモンチャンピオンだ…。
っていうかPWTでも大活躍できるだろ、それ。
ああ、エリートどもはいいよな……それに比べて俺は…。
ちくしょう!!何が何でも強くなって絶対見返してやる!!

>>759
うわ、なんだお前!こっちくんな!!
もす……?ああっ、お前ボールと服に落書きしただろ!?
あれなかなかとれなかったんだからな!まったくどうしてくれるんだよ!?
はあ?サイン??お前、サインだと言ってごまかす気だな??
しらねーよそんなこと!!おい、少しは修理代出せよな??

>>760
どうすればいいんだ?これから俺は…。貰ったポチエナも弱いし。
あと一体、あと一体だけなら持てる…!おおっ!?
ほ、本当にくれるのか!?グラエナと言えばポチエナの進化系だよな!?
よっしゃあ!!これで少しはましになったぜ!!
しかし本当に6体そろっちまうとは……驚きだな。
このスレを始めた時には2体しかいなかったのに……しかしまあ悪よりだな、俺の手持ち。
ええっとメグロコ、ミネズミ、ヨーテリー、ヒンバス、ポチエナ、グラエナか…。

>>821 ロケット団員
ど、どうもヨロシク……。(うわあ、きつそう…。)
げっ!?お、おいなんだよ!?俺は別におばさんだとは言ってねーだろ!?
なんつーか本当に女ってよくわかんねえな……。(ボソッ)
えっ、情けなく面白い…?……なあお前さあ、何気なく俺の事けなしてる??

よし、こんなもんかな?じゃあみんな、よいお年を!!

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:38
ヒンバスがれいとうビームを覚えていたなんて聞いてないぞぉー!!
ていうか、このジヘッドがドラゴンダイブを外してばかりだったから負けたんだぞ!!

......くそっ!
(名無しは 25002円支払った。▼)

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 21:55
ロケット団は〜暴力団〜♪

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 22:08
1月8日に何か発表されるらしい
リメイクか新作が来るかな

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 22:22
>>826です
ロケット団員はヒンバスの所を、適当なポケモンに変えて返答してください

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 22:32
もし新作だったら面白い施設が欲しいよなぁ
バトルピラミッド要素をちょっと変えたものがいいかな

・野生ポケモンは出ない
・敵トレーナーは一段につき三人〜八人いる(これはエメと同じ)
・トレーナーは一人につきポケモン二体所持、バトル形式は基本シングルバトル
・一周につき七段ある(エメと同じ)
・手抜きブレーンには三周で、本気ブレーンには七周で会える
・アイテムが落ちている(エメと同じ)
・特性物拾いを活用できる(エメと同じ)

こんな施設が出るなら喜んで買う

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/30(Sun) 23:54
サングラスかけてみない?

832 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:39
うん、もうすぐね、元旦。
31日夜から外周りって…つーかアジト周りを変装して見回りすんの疲れるわ〜…、
しかも朝の6時までですって、マジ人使い悪い。

あ、でも初日の出見れるじゃない。ラッキー?


>>822
…OK、ヘルガーって即答しとくわ。
あれほどカッコイイポケモンって居る?
それと、あれほど悪の組織に似合うポケモンって居ないわよね?

ポケモン大好きクラブのじーさんと同じように自慢したいぐらいだわ!
寒い中あの子の身体触ってるとすっごい暖かくなるの!
もうマジ最高よあの子、ずっとずっと触ってたい。
バトルだってエース級に役立ってくれるんだから!

まあ、普通に任務と言うか…。
戦闘になったときには先陣切って戦ってくれるあの子がお気に入りよね。


>>823
…ほほう、よーく考えなさいよアンタ?

確かに機材も充実してるし組織としては今も活動してるわ!
壊滅したからって残党は未だに動いてるもの!
…でもねぇ、勝ち組って…何を根拠にそんな…。

カントーで下っ端なりたての時に起こったタマムシでの出来事、
シルフカンパニーで起こった事件…
そしてトキワジムでのあのサカキ様の声高らかに宣言した解散宣言。
今でも忘れないわ、あんな衝撃的なことが何回も1人のがきんちょの手でなんて…。

んで、アンタはそのロケット団が勝ち組って?
此処まで立ち上げてきた幹部さんや他の人の頑張りがあって再起してるようなもんだけど、
完全な勝ち組って言えないんじゃない?

………これ、あまりおっきな声で言っちゃ駄目よね。


>>854 (前編)
ぷろふぃーるぅ?…何よ、そんなに知りたいの?
良いけど別にいいもんじゃないわよ、ほら。
一応トレーナーカードあるけど、見たかったら勝手に見れば?ほら。


名前【ロケット団員したっぱ(名前はトップシークレット)】
年齢【20代】
性別【女性】
職業【ロケット団員】
趣味【お金儲け、…方法?教えない。】

好きなもの:ポケモンバトル。お金儲け。ダークな小説。
苦手なもの:口うるさく怒鳴りつける上司っつか先輩。あと面倒見るの面倒な後輩。
最近気になること:他組織のもらってる給料が気になる。
好きな食べ物:味が薄いもの、時折甘いもの。
嫌いな食べ物:苦い物や渋い物、味が濃すぎるもの。
得意な技:ふて寝、狸寝入り。 後は逃げ足。
一番の決めゼリフ:決めって言うか、口癖が「OKOK」だなって人に言われた。
将来の夢:一攫千金、邪魔者は容赦しない。

手持ちポケモン:ヘルガー♂ コラッタ♀ ズバット♂

【備考】
何処にでも居るピンクかレッドカラーのショート髪団員。
黒ずくめの団員服に白い手袋とブーツ、腰のベルトにボールをセットしている。
その他については質問のネタが尽きたら怖いので伏せようかと…。



ほらっ、もう良いでしょ?
返しなさいよ私のトレーナーカード。
へ?ロケット団のカード始めてみたって…団員だもの、そりゃそうでしょ?

…あ、こら、警察呼ぶなっつの。

833 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/31(Mon) 04:04
つづきつづき。


>>854 (後編)
で、何、まだ何か聞きたいの?

…えーっと、尊敬する人ですって?
まあ別に言っても良いけど…OK、話すわ。
一番尊敬できるって言ったら…そうよねぇ、ボスって言うのが自然かしら。
解散してでも尚アレだけ部下からの信頼が厚いって凄くない?

ああ、そうそう。
後はアテナさんかしらね?
幹部の中の紅一点…あの人の言葉遊びっていうか、ああいうの大人の雰囲気って言うの?
私もアーボ支給してほしいわぁ…。

…でも今のメンバーで十分かな?


>>825 プラズマ団
(ぴくっ)

んー、まあ、うん、聞こえたけど〜…?
別に良く分からなくても良いけど、それを言うと全国の女性を敵に回すわよ?
私は別に良いけど、うん、別に。

ううん、けなしてないけなしてない。
っていうか別にこれ冗談だし、まともに真に受けなくても良いのよこう言うのは。
言い回しとか、他の下っ端さんと絡んでる姿とか面白いなーって思っただけだもの。
アンタに性格が良く似てる奴一杯いるし、気にしない気にしない。

……で、プラズマ団って儲かるの?


>>826
ふふん、私の勝ちね。
ポケモンよこせまで言わないけど、サッサとお金渡して帰んなさい!

……え?何?
コラッタが冷凍ビーム覚えてたって聞いてないって?
そうそう!その感想とそんな顔が見たかったのよ!!
意外でしょ?変でしょ?凄いでしょ?

いやぁ…技マシン買える時に買って使って良かったわぁ、
まさかあそこで見たことないドラゴンタイプが居るとは思わなかったもん。
この時だけはコラッタに感謝感謝、支給ポケモンでも十分強い強い。

……ふふ、コラッタにドラゴンダイブ決めようとしてる時点で負けも同然よ。
あんなちっさい的、当たるわけないじゃない。
さぁ、さっさと賞金を……って、え!?

(したっぱは25002円手に入れた!!▼)

な、何この大金〜〜!?
ちょ…あの、逆に良いの??良いんならもらっとくけど、マジですか?
悪態つきながらも何だかんだで支払うとかマジイケメン……また機会があれば対戦して欲しいなぁ。

「おまもりこばん」つけてこよ。(ぼそ)

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/31(Mon) 21:42
カイオーガに飲みこまれたことある?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/01(Tue) 00:01
あけおめ!!ことよろ!!

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/03(Thu) 21:15
ロケット団員(女)たんハァハァ





ってサカキが言ってたよ

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/04(Fri) 21:32
警察が来たよ

838 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/01/05(Sat) 20:08
いえーい!HAPPY NEW YEAR!!って遅いか(笑)
まあとにかく今年もよろしくなんだぜ。

>>761
……つまりしたっぱは「チョー楽勝」って言いたいんだろ?
ふん!まあ>>1のころの俺なら大激怒していただろうが今は違う!!
俺は大人になったからな、そんなことでは怒らない。確かにそれは事実だ。
でも他の組織でも似たようなもんだろ?まあ……組織っていうのはそういうもんだ。
だがお前、言っていい事と悪いことがあるんだぜ?さあ……表に出ようか(怒)

>>762
どこにでもいるだって?何が??
あー、わかったぞ!あれだろ、台所とかでよく見かけるあの黒光りした……ヒードランっぽいやつ!!
イッシュにはあいつはいないけど俺、本で読んだことあるぜ。お前の地方にはいるんだろ?
あれ気持ち悪いよなー。あれはどんな所でも生きていけるとかじゃなかったか??
うえ〜、想像したくない……ん?あの黒いのじゃないって?じゃあなんだ??

>>763
おいおい、俺は人だぜ?冬眠なんかしねえよ。
むしろ冬「も」大活躍だぜ!この服寒いけど、な。
そういやギンガ団の連中は寒くても結構平気らしいな。さすがはシンオウ地方民。
んでもって(アクア団はともかく)マグマ団の連中は冬はほとんど活動しないらしいぜ。
なぜかというと寒がりな団員ばかりだからだって。……都市伝説だよな?
ロケット団は………多分俺らと一緒。年中無休なんだろうな。ああ、つらい。俺も冬眠してぇ。

>>764
その前にサンダーってなんだよ……なんつーの、あの電気の鳥みたいなやつ?
カントーの伝説だっけ。俺詳しくないんだけどな…。
でも伝説なんだ。きっと強いんだろ?だから電気の威力もけた外れだろうから…。
壊せるんじゃないか?電気ってすごいもんな。あのビリビリ感。
でもどうしてそんなこと聞くんだ?もしかしてお前、変なことでもたくらんでるのか?

>>765
ああ、本当だ。でも年明け早々活躍できるようになったからまあいいかな、と。
しかしあれはひどかったぜ。震災っていうのはアニメも含むんだな。
まあ今までにも地震で潰れた回はあったそうだが……仕方がないよな。
でもあの消えたロケプラ回、見てみたかったな……せっかく白い方なのに…。

>>766
うわー!?なんだなんだ、この羅列は!?
ジョウトのほうっぽい言葉があるような……??
でも俺はイッシュ地方民だからさ、そういうのわかんねーよ。
もっとほら、そういうのに精通してる奴らに聞いた方がいいんだぜ。

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 20:30
プラズマ団とプラズマって関係あんの?

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/08(Tue) 20:32
ポケットモンスターX・Y、2013年10月発売だそうで
ttp://game.umimi.com/archives/k_44371398465.html

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/08(Tue) 23:01
あけおめ
ことよろ

今年は巳年だから蛇ポケモンが吉だな

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/09(Wed) 06:17
炎:フォッコ

草:ハリマロン

水:ケロマツ

以上が10月23日(土)に発売される【ポケットモンスターX ポケットモンスターY】の御三家だ!!

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:28
来週エピソードNだ!!

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/11(Fri) 19:20
映画のゲノセクト(色違い)はアニメにも出るらしい。

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:56
名無しは沼魚ポケモンのラグラージをくりだし、
さらに決戦ポケモン(?)の
A・O・J(アーリー・オブ・ジャスティス)ディサイシブ・アームズを
シンクロ召喚した!!

A・O・Jディサイシブ・アームズ
No.???
決戦ポケモン(?)
大きさ 20m以上
重さ  100トン以上
タイプ 鋼 電気 闇 光

特性 ふゆう&クリアボディ&ゆうばく

猛威をふるう侵略者に対抗すべく開発された
究極の決戦兵器。頭部、左腕部、右腕部の
キャノン砲で全てを破壊する。

名無しのラグラージはランランルーをした!
攻撃と防御がちょびっとだけ上がった!

名無しのA・O・Jディサイシブ・アームズの攻撃!

エクストリーム・ジャスティス・レーザー!!
(PP3 威力330 命中率100%)
正義のレーザービームで相手を焼き尽くす。
空中、水中、土の中にいる相手ポケモンに2倍のダメージを与える。
相手ポケモン3体にダメージを与える。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/12(Sat) 02:39
>>845のラグラージLv.74.291
ディサイシブ・アームズはLv1000

エクストリーム・ジャスティス・レーザーの属性は電気&光

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/12(Sat) 02:42
ギンガ団ボスのアカギの年齢は27歳(本当)

A・O・Jディサイシブ・アームズの鳴き声
「ギュイイイイン!!!ゴゴゴゴゴ!!!!
ズドォォォォ!!!」

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/12(Sat) 02:44
銀河団幹部のマーズさんのおっぱいぷるんっぷるん

849 名前:バイマン 投稿日:2013/01/12(Sat) 02:46
やっこさんよ、運がなかったな。

850 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/01/12(Sat) 21:23
よっ、名無しのトレーナーども!見たか、新作情報は!?
俺はRSのリメイクだと思っていたからあれは驚きだったぜ……完全新作とはなぁ…。
ドットじゃなくなるのは非常に悲しいがこれも時代の流れってもんなんだろうな……。

>>833 ロケット団
【悪い、前回答えとくはずだったのになぜか書き忘れてしまっていたな…許してくれよな。】
げげっ、聞こえたのかよ……地獄耳ってやつか。おそろしー。
それってつまりは俺は「よくある典型的なしたっぱ」って言いたいんだろ。…まあそうだけどさ。
でも面白いんならいいけどさ、ここはそれが目的の一つだしな。
ん?き、給料??お、お前それ聞くの?じ、じゃあ言うからちゃんと聞けよ……ごにょごにょ……これだけだぜ。
それでお前はどれだけ貰ってるんだ?強そうなポケモン持ってるみたいだし俺よりいいんだろ?

>>768
う〜ん、確かにお前の言うとおりかもなぁ……。
でもピカチュウみたいにかわいいとかならいいが、その、ダストダスみたいなのは…。
それにポケモンの数ってどんどん増えていくだろ?競争も激しいだろうし…。
それにピカチュウが有名になった一番の理由は長年の努力だろ。
毎回毎回かかさずアニメに出てグッズを売りさばきサトシのために必死に戦い……。
あれ、もしかして俺よりも誰よりもピカチュウが一番働いてるのか??

>>769
さて今日は電車にでものっていくかなぁ……って変な所に来ちまったぞ。
えーと関係者以外立ち入り禁止って書いてある……ええっ!?
俺いつの間にこんなところに入ってしまったんだ!?ヤバい、こっそり出なければ。
げっ、人の声が聞こえる。何言ってんだ?専門用語ってやつ?
あー、そんなことよりなんとかこっそり出ていかないと怒られちゃうんだぜ。

>>770
ぷっ、何その格好?なんかのコスプレ?(笑)
全身を金色の鎧みたいなやつで覆っちゃってさー、変なのー。
ん?何?プラズマ?はっ、素手で戦おうっての?こっちにはポケモンが……ぐはっ!?
なっ、う、腕が一瞬光ったと思ったら……ううっ……なんてや、やつだ…。

zzz……うおわっ!?あっ、お、俺生きてる?生きてる!?良かったー。
なんだよあれは?凄過ぎるパンチだったぜ……あんなのできる人間なんかいるのか??

>>771
ああ、そうだ、あいつらはどこに行ってしまったんだ?
とはいっても続きをすることを迷っていたし仕方がないのだろうな。
でもあのガキんちょ共は良く頑張ったぜ。俺も見習う面があったしな。
でもいつか……いつかは戻ってきてほしい……なんかそういう矛盾した気持ちが湧くんだよな。

>>773
>>769の続き)
ああ、ヤバいぞ、あの人たち、まだあそこでうろうろしてやがる。
さっきからずーっと専門用語を話続けて……はやく終われっての!!
おっ、静かになった。もうこれでいいか……あっ、ど、どーも??
い、いやあ、スパイとかじゃないっすよ、間違えちゃって……ええっ!?連行!?
うわあ、け、賢人様に怒られるからや、止めてください!マジで!!

>>774
嘘、そんなダンジョンあるのか?知らなかったぜ……おれは買ってないからな。
しかしまあ全年齢対象のゲームとは思えないぜ……リアルだな。
まあどうぶつの森とかも結構リアルらしいし最近はそういうのがいいんだろうな。
というわけで俺のコメントしては「いいと思う」ってことで。

>>775
そうなんだよ、来週ついに登場だぜ。ああ、楽しみ!
新作発表のせいでどうもベストウィッシュは3年の命みたいだがそんなことはどうでもいい!
N様がでればそれで俺はいいのだ!ああ、素敵!!
お前達の脳裏にN様の姿を焼き付けてやるぜ!!楽しみにしてるがいい!!

851 名前:シェゾ ◆s95gDLIo 投稿日:2013/01/13(Sun) 20:03
プラズマ団の組織か・・・・
オレは団体行動は嫌いだが、アルルの魔力を奪おうとする悪いやつだ!
オレはアジトを攻撃する気は全くない!
だが、オレがきたことによりこのスレが盛り上がることをきたいするぜ!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/13(Sun) 20:18
(千里丘駅前でバスを待っている。)
???「あー!」
???「行っちゃったしーー。」
車内放送「お待たせいたしました。ご乗車ありがとうございます。この車は30番、島南口経由阪急茨木市駅行きです。次は、乙辻、乙辻です。」
(どうも30番の利用者だったようだ。乗り逃し落胆)

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/13(Sun) 23:11
>>851
何で魔導物語&ぷよぷよのシェゾがここにいるんだよ。

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/13(Sun) 23:20
OK
ようはプラズマ団アジトに核ミサイル「テポドン」
をぶち込めばいいんだな

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/13(Sun) 23:37
お前一番弱いプラズマ団って言われてるらしいな(笑)

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/14(Mon) 00:35
>>855

言うなって

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/14(Mon) 02:26
ホモになろうよ

858 名前:死ね死ね団 投稿日:2013/01/14(Mon) 17:26
あ"ぁ!?

859 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/01/17(Thu) 20:04
よっしゃあああああ!今日からアニメはN様シリーズだな!気分は最高なんだぜ!!

>>776
なんだ、あんた?そんなめちゃくちゃ恐ろしい顔つきして。俺悪いことしたか?
ん?修行?俺が?………この俺がぁ!?ありえねーよ!!
もう何年もトレーナー続けてんだぞ!そりゃあ戦績は悪いけどそれは今だけなの!!
あんたどうせトレーナーズスクールの講師かなんかなんだろ??つまりは勧誘なんだろ??
ふん!あんたみたいな人はその辺のじゅくがえりに教えときゃあいいんだよ!!
ああ、またまた俺のガラスのハートが割れちまったぜ……。

>>777
おーすげえ!お前ぞろ目だぞ!しかも最高にいいやつ!!ラッキーセブンじゃん!!
ん?どうしたよ、渋い顔して。………借金??
いや俺は借金だけはしないようにここまで生きてきたんだけど?えっ?違う??
あー、質問のことか?あはは、確かに返済が遅れてるよなあ、大幅に。
なんとか頑張って返済してみせるから。うん……。(多分)

>>778
あっ、それ俺も知ってたぜ。結局受け取らなかったけどな。
でも本当にロケット団は羨ましい。15年間出続けてるんだもんな…。
俺たちはR団以外の組織と同じであのサトシにボコボコにされるんだろうな……グスッ。
あーちくしょう!本当にうらやましい!!プラズマ団も新作が10月に出る前に何か配信したかったよ…。

>>779
そうなんだよ!いやー、一時は本当にどうなるかと思ったぜ。
そりゃあゲームや漫画の方で活躍しててもアニメに出なきゃ意味ねーもん。
アニメの効果っていうのはすごいと思うぜ。ああ、あと声。声ってかなり重要だよな。
だからその、他のキャラと声が被る人はちょっと可哀そうだよな……ん?
なんかマズイこと言ったか?……あっ、ゲーチス様の事じゃないからな!?本当だよ!!

>>780
ちげーよ!最近ちょっと忙しくてなかなか来れてなかっただけだって。
ってかクビはちょっと飛躍し過ぎだろー。悪いことしたらまずはポケモン没収くらいから始まるもんだ。
それともお前は俺がクビになるくらい使えない奴だといいたいのか?ああ!?
とにかく俺はここが1000を超えるまでは絶対にいるから大丈夫だ。

>>782
ここが負け組ならどこが勝ち組なんだよ?
ここほど最高の組織はないぜ?全てがそろった完璧な所だぞ??
仕方がない、そんなお前にはプラズマ団の素晴らしさを教えてやろう!!
まず科学力!環境を考えつつ最低限のコストで完成させたフリゲートを見ろ!!
そして戦闘力!これほど洗練された強さを誇るのはプラズマ団だけ!!
そして見た目!どんな組織の服よりも圧倒的にかっこいい!!あとN様イケメン!!
わかったか、>>782!!ここが本当の勝ち組というやつなのだ!!

>>783
なんつーか馬鹿にしてるよな、俺の事。
ふん!俺は確かに最近負け続けているがこれは実力じゃない!!
本当はもっと強いのだ!発揮できていないだけなのだ!!
よし、この怒りをバネにして、今日こそは、今日こそは勝ってみせる!


860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/18(Fri) 00:41
新作に期待してますかー?

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/18(Fri) 10:28
遂にアニメにN様降臨!!

まだ台詞もなく
最後にちょびっとだけの出演だけど
かなり優遇されてる事がわかる

アニメポケモン史上間違いなくぶっちぎりイチバンのイケメンぶりWW

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/19(Sat) 22:37
仮面ライダーエターナル「さぁ、地獄を楽しみな」

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/20(Sun) 00:43
麻雀しようよ

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/23(Wed) 22:21
寝言は寝て言え

865 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/01/26(Sat) 18:02
うへえ、寒!布団の中から出たくない…。

>>785
その前にゴキブリって言うのはえーと……ああ、お前達の地方に生息するポケモンか!
どんな奴かみせてくれればわかるかも……なに、あそこを見ろだと?(台所を見つめる。)
うわああああああ、出たああああ!!!気持ち悪ぅ!!!……ああ、びっくりした。
でもなんとなくわかった気がしたぜ。あいつみたいなのがこっちいたらトレーナー共もびっくりして逃げ出すだろうなあ。
あれはさすがにモンスターボールの中に入れて持ち運びたくないぜ…。

>>786
そう思うんだけどさ、現場に向かっても噂にきくことをしているトレーナーを見かけたことがないんだよなあ。
多分、俺達が来る前に逃げていくんだろうけど………やっぱりしていたのか。
しかし俺たちがタブンネを保護しようとするとトレーナー共に「何してやがる!?」と言われて攻撃されるし。
あとビクティニは手に入らないぜ。昔は保護してたけどあのガキんちょが奪っていってしまったらしい…。
おそるべし、トレーナー共!よおし、もう一度タブンネ保護作戦実行するぞ!!

>>787
そして他の組織と同様、ボロボロに壊滅させられる……なんてことにはさせないぜ!
絶対にサトシ達を倒してついでにアニメも乗っ取ってやるぜーーー!!
…なーんてな。嘘だよ。いくら俺でもそこまで夢はみてないぜ。
しかしまあ正月早々俺らがでてきたから今年はいい年だぜ、タブンネ。

>>788
なっ、なに言ってやがる!?……と、反撃したいけどできない。
ああ、そうだよ、俺は出演できないよ。白い方のプラズマ団だからな。
あー、ちくしょう!震災さえなければ俺も出演できたかもしれなかったのに…。
こっそり黒い方の服に着替えて撮影現場に出向こうかな??

>>789
無理だな!何人組織に人がいると思ってんだよ。無理無理。
だいたいお前はゲーチス様の強さとかわかってんの?半端じゃないよ??
まずは自分の強さをわきまえてからそういうことは宣言するんだな。
まあわきまえてんならせいぜいかかってこいよ。相手してやるぜ。

>>790
お前のその宣言は嘘っぽく聞こえるぜ。どうせ嘘なんだろ??
なぜわかるのか教えてやるよ。なぜなら……俺もそのセリフを何度もはいてきたからだ!
明日から頑張るとほぼ毎日言い続け結局成功しなかった。だから今は「明日」でなく「いつか」にしたぜ!
いつかにしとけば嘘にはならないからな。どうだ、俺は頭がいいだろ??


>>791
そんなの数えているわけないだろ……何回でもとしかいいようがない。
そうだ、俺は何度も何度も負け続けてきた……本当に数えきれないくらい。
でもさ、失敗は成功のもとというだろ?この負けた回数分、俺はいずれ強くなるってことだ!
ところでお前はそういったことをわざわざ毎回数えてるのか?すげえな、それ。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 20:46
映画【神速のゲノセクト&ピカチュウとイーブイ☆フレンズ】とポケモンXY楽しみだな

因みにXYの伝説ポケモンはXがゼルネアス、Yがイベルタルだ

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 21:08
初代は マルマイン パルシェン ナッシー カビゴン ゲンガーとじばく軍の悪役が目立った印象

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/28(Mon) 19:27
最高に気分がいいな

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 06:07
なんか弱すぎてかわいそうだからポケモンを譲ってやるよ

こん中から選べ

【ラッタLV.50】

【ビーダルLV.50】

【ミルホッグLV.50】


使うなり逃がすなり好きにするがいいふははは!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/31(Thu) 01:33
久しぶりにコロシアム引っ張りだしてやって
ストーリーやったがエーフィの防御30と低すぎて
エーフィよりブラッキーが強いじゃ攻略しんどい

871 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/02/02(Sat) 17:19
来週のポケアニはプラズマ団が大活躍する予感!名無しのトレーナー共、絶対見ろよな!

>>792
う〜、腹減ったな……なにか食いたい。ん?
おっ、気がきくじゃん>>792!ありがたく頂くぜ!!

意外にイケるな、これ。なんていう丼なんだ?えっ、ぎ、牛丼??すき家??
よくわかんないけどまあ美味いからいいや。えっ、金?ちぇ、タダじゃないのか…。
いくらだ?………えっ、安くね?すげー、お前の地方にはこんないい物があるのか……。

>>793
ええっ、弟子?おいおい、気は確かなのか!?
だって俺自体が弟子みたいな存在なのに…。この俺に弟子入り??
嫌だな、俺は。だって面倒見なきゃいけないんだろ?メンドーだぜ。
それに後々俺を越されたりしたらうれしくないし。つーか俺は育てるのは得意じゃないぜ、人もポケモンも。

>>794
よっ、ガキンチョ。どうした、こんなところでうろうろして。
何、行き止まりだって?うわー、正真正銘のガキンチョだな、お前。
フリゲートはこういう場合はこう行けばいいんだ。ったく子供だなー。
………あっ、なんで俺子供に道なんか教えちゃったんだ?ヤバいよな??

>>795
うわっ、出たあああああああ!って誰??
仮面ライダー……ああ、あのヘンテコマスクの。どーも。
ってかこの俺になにか用事?俺はあんたの敵では……げっ。
ちょっ、おま、俺をストレス解消目的とか思ってないよな?な!?

>>797
ああ、決まったな。「神速のプラズマ団」。
団員たちはまるで神速を使ったかのように素早く動き任務を成し遂げる。
それはあのスーパーマサラ人ことサトシをも驚愕させ……。

そんなわけねーだろー!ゲノセクトだよゲノセクト!!ったく下手くそな嘘だな。
でもまあ神速のプラズマ団でも良かったな……俺としては。

>>798
な、なんだってえええええええ!?マジかよ!?
あ、あのラフレシアがそんな……バカな……。
おい、それはどこの情報だ!?おい、早く言えよ!!
……えっ、嘘?あ、あはは、そうだよなー。ポケモンがそんなこと考えるわけないよな…。

>>799
進化?誰が?えっ、もしかして俺が?
おいおい、無理言うなよな。俺はポケモンじゃないっつーの。
あれはポケモンだけができることであって俺達人間には無理なこと。
でも人間がもしも進化したら………どうなるんだ?スーパーヒューマンとか??

>>800
おおっ、800ゲットだな!おめでとう!!
そのサトシっぽいセリフもかっこよく決まっているぜ!
いやー、お前がまともにゲットしてくれて良かったぜ。
だってせっかくゲットしてんのに変なこと言う奴らばかりだからさ、ここは……。

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/02(Sat) 17:39
大ショッカーが有るんだから大ロケット団が有っても良いと思うんだが

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/02(Sat) 22:18
伝説のポケモンなど所詮は雑魚だったな

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/02(Sat) 22:34
仮面ライダーキックホッパー「お前は良いよなぁ」

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/03(Sun) 00:10
をををををを!!??

876 名前:シェゾ ◆s95gDLIo 投稿日:2013/02/03(Sun) 21:44
またきたぜ!!!

877 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/02/09(Sat) 17:18
>>801
正しくはもう始まってる。………ごめん、返事が遅れてるからな。
で、お前はシーズンN様は楽しんでいるか?N様超かっこいいだろ??
いやああまりに麗しい姿だからオープニングもエンディングもついつい目を凝らしちゃうぜ。
と、いうことでくれぐれもドライアイにはならないように気をつけろよ!!

>>802
う〜、腹減ったなぁ………んん?誰だお前は??
なっ、そ、それがいけないって言うのかよ!やめろ、その悲しげな眼を向けるのは!!
そ、そりゃあ就職したころより痩せた気がするけどガリガリってほどじゃねえよ!!
プラズマ団はそこまでひどいそ、しきじゃ………うう、腹が減って力がでない…。

>>803
ははあ、つまりアジトを壊すことによって入ってきた相手は潰れると……っておい!
確かに効果的かもしれないけれどその後が面倒だろ!だってアジトは大切な場所だぞ!
いろいろ秘密のものが閉まってあるしそれを自ら壊すというのは……う〜ん。
まあ自爆みたいなものか………それができるのは本当に危険な時だけだな。

>>806
そこのお前、一体何しゃべってるんだ???
は?全部私の計画通り?……あれは何かの陰謀だったのか??
いまいちよくわからない………あっ、そういうことか、なんだ簡単だな!!
お前はポケアニのスタッフで自分の案が通ったってことだな!?いやー、案を出してくれてありがとう!
お前のおかげで俺達プラズマ団は宣伝することができてます!本当にありがとう!!

>>808
ああ、本当はスレッド名を「正義の組織のプラズマ団アジトにようこそ!」にするつもりだったんだけど…。
そうするとプラズマ団以外の奴らが活動できないじゃん?かわいそうじゃん??
だから「悪の組織」にしたんだ。どうだ、俺達ってやさしいだろー??
ああ、そういうところも含めて俺たちは正義なのになぁ……なんでみんなわかってくれないんだ?

>>810
あっ、次スレか………ヤバい、忘れてた。
でも俺はもう多分立てないぜ。本当は続けたいけど中の奴が時期的にマズイってさ。
それにポケモンも新世代だしな……仕方がないんだよな。
まあとにかく俺は1000までは絶対頑張るから応援よろしく!!

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/09(Sat) 22:38
カイオーガのような魚がなぜ陸の上で戦えるのか?

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:17
スペースロケット団←NEW

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/10(Sun) 22:30
おうおうっそこの兄ちゃん、コイルの可愛さについて語り合おうぜぃ

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/10(Sun) 22:31
あぁ悪い、ロケット団の女の人もいましたな
ならば三人で語り合おうぜぃ

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/13(Wed) 08:24
今年の映画の正式タイトルは【神速のゲノセクト ミュウツー覚醒】だそうだ

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/15(Fri) 04:59
ミスターロックとは何だったのか

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/15(Fri) 22:03
Wiiウェアと3DSで発売されたポケモンスクランブルシリーズの最新作!
スーパーポケモンスクランブルUがWiiUダウンロード専用ソフトで発表されたぞ!

スーパーポケモンスクランブルUはブラック2&ホワイト2のポケモンも含めた649種類が参戦。



885 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/02/17(Sun) 18:15
>>813
俺はまだどうしようか迷っているぜ。でもあれだろ、ミュウツー出るんだろ?イーブイ増えるんだろ?
すっごく気にしてるんだよなあ……そこんところ。あーどーしよー。
ああ、俺はすごく優柔不断だからもう少し時間をくれ!今はまだ決意できないぜ。
でもできるなら見に行きたい、これが俺の今の心情かな。

>>814
ビッパぁ?お前が?伝説候補??
あはは、お前馬鹿じゃねーの!?それはないない、絶対ない。
だってお前の二つ名は「秘伝要員」だろ?秘伝要員が伝説はないぜ。
まっ、確かに便利だしその間抜けな顔、意外と好きだけどな。…今のセリフはN様には内緒だな。
ん?……待てよ、お前人間の言葉を話しているよな、今。あっ……!!

>>815
誰だ、髪形が土星っぽいあんたは?はっ?今なんて言った??
それはつまり俺たちに対してケンカ売ってるんだよな??
じゃあお前はどう思うんだ?ポケモンの可能性を高めるにはどうしたらいいと思うんだ!?
俺はあんたが否定しようとも絶対に負けるものか…!俺は「解放」することが正しいと信じるぜ!

>>817
おーい、そこの君、今の聞こえてたよぉ?
……何が間抜けじゃ!俺たちは間抜けなんかじゃねえっつうの!
ったくだいたいロケット団だって同じようなもんだろ?そっくりだろ??
……言っとくけど俺たちはあいつらをパクったわけじゃないぞ?そこんとこよろしく。

>>818
おうよ、俺が勝ちそうってことだ!行けっ、ワルビアル!かみくだく!!
……おっしゃああ、勝ったああ!!すげー、俺マジかっこいいぜー!

zzz……は!?あ、あれ??う、嘘、夢??そ、そんなのってないだろぉ。
あーあ、せっかくこれから俺はモテまくり人生だと思ってたのに…。
ってか俺のメグロコがいつの間にか最終進化してる時点で夢だな…。

>>819
うわっ、出た!一部の女子団員に人気のある3人組!
ったくゲーチス様があのような形になられても忠実だとは…ある意味で尊敬するぜ。
でも俺はお前達が正直好きじゃない。だって不気味だもん。
あっ、これはあくまでも個人的意見だからな。変な意味で捉えるなよ。

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/17(Sun) 23:28
ロケット団を潰します

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/18(Mon) 00:58
ナメコ「んふんふ」

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/20(Wed) 17:45
組織の下っ端は多くがノーマル・毒・悪のいずれかを使用していますが
何か理由があるんですか?イメージ的にはあっているとは思うのですが…

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/22(Fri) 10:42
どうせ給料安いんでしょ?
ここは奢ったげるよ。

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/22(Fri) 23:11
バーカバーカバーカバーカバーカバーカ

891 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/02/23(Sat) 18:21
やれやれしたっぱは辛いぜ…。今度また遠征で2週間ぐらいこれそうにないからよろしく頼むぜ。

>>822
そうだな……やっぱり付き合いの長いメグロコだな。あいつとはもう……俺が入団して以来の付き合いだ。
なんといってもじめんタイプが入っているのがいいんだよな。
じめんタイプっていうのは結構便利なんだよ。使い勝手がいいというか。
まあもう少し成長させて進化させればもっといいんだろうけど…あいにく俺には育ての才能がないみたいだから進化してくれないぜ!

>>824
これって俺も答えていいのかな?
一応答えておくともちろんN様!あの方ほど素晴らしい方はいない!
あの方は全てのポケモンに慈愛がありそして顔もよく頭も良く……完璧なお方だ!
あの方以外にだれを尊敬しろというのだ!?俺にはN様以外には考えられないな!!

>>826
…なんだ、名無しのトレーナー!なっ、勝負だと!!
よし、じゃあたまにはヒンバスを出してやる!いけっ、ヒンバス!
……とは言ったものの俺実はヒンバスの技構成知らないんだよねー。ってうわあ!!
ど、ドラゴンダイブを避け続けろ!!うぎゃあ、こえええええ!!ヒンバス、なんでもいいから技を……。
………えっ!?れ、れいとうビームだと!?マジかよ、ヒンバスそんなの覚えてたのか…!!
ありがとう、ヒンバス!俺今最高な気分……ん、し、賞金がこんなにたくさん!マジ!?
うひょーーーーー!!やったあああ!!これで俺様の汚名返上だぜ!!!

>>827
おいおい、そういうこと歌うなよ。お前、首が飛ぶぞ。
まあ確かに俺もそう思うけどさー。やっぱり命は大切にしたほうがいいぜ?
ロケット団って俺達と同じでまだこっそり活動中らしいからな。油断大敵。
ロケット団はアニメはアホでも本当は結構えげつないからな……いや、これは本当だぜ?

>>828
結果は……じゃーん、XとYだったな!意外過ぎるよな。
いやーあの発表の時は真面目に驚いたなー。まさかドット脱却とは。
俺もリメイクを予想してたから本当にびっくりしたぜ。
でも今は買う予定だから金を貯めて準備中なんだぜ!お前も買えよ!!

>>830
う〜ん、お前の発想はなかなかいいな!面白そうだ!!
俺はエメラルドをやったことがないからわからないけれどいいんじゃないか?
あー早く10月にならないかなー。超ワクワクするな!!

>>831
サングラス?なんでだよ??
ああ、そうか。冬でも紫外線は危ないものな。よしじゃあかけるぜ。
……なんかこのサングラス、俺にサイズが合わないんだけど?
あ、もしかしてポケモン用とか?(メグロコにかけさせてみる。)
おっ、ぴったりじゃん!なんだ、これはポケモン用だったのかよ。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 22:33
プラズマ団って寂れたの?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/24(Sun) 12:05
ナインボール=セラフ「ターゲット確認………排除開始」

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/24(Sun) 22:39
いーけないんだー いけないんだー

先生に言ってやろー

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/06(Wed) 01:49
アニメにN様出てくると、主人公のサトシの影が薄くなるのはワロスwww
N様の言うこと為すこと説得力ありすぎwwwポケモンじゃない別アニメみたいwww

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/07(Thu) 22:44
>>1のしたっぱさん、Nはバカだと思うって言ったらブチ切れますか?

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/07(Thu) 23:43
この書き込みを見た彼氏がホモになりました謝罪してくださいw

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/08(Fri) 23:53
今日はプラズマ団について勉強します

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/09(Sat) 00:13
殺られる前に殺る!

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/09(Sat) 00:22
900だ!!

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/09(Sat) 02:11
さあ、君の本気を見せてくれ!

902 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/03/09(Sat) 18:39
ふう、やっと任務が終わったぜ!やれやれ、これじゃあ過労死しちまうよ。

>>834
んなことあるわけねーじゃん!だってもしそんな経験があったら俺はこの場にいないだろ、普通。
第一カイオーガってんのはホウエンのどっかの海で寝てるんだろ?簡単には会えないんだろ?
でも一度くらい会ってみたいよなあ。あの背中に乗って海に出てみたいぜ。
あれ、なんか雨が……ん?どうしたよ、俺の後ろを指さしながら青ざめちゃって??

>>835
おお、あけおめ〜!……って遅!!まあ、俺のせいだけどね。
まあ今年もよろしくなんだぜ。ってもう900超えちゃったんだな、このスレも。
気がついたら今10chで生き残ってるのポケモンスレって地味にここだけだったりする?
うわー、誰か新しいの立ててくれないかな。俺で最後とか悲し過ぎるだろ。
……おっとなぜかちょっと暗い内容になっちゃったな。ま、いっか!!

>>837
えっ、それって俺を逮捕するため?それともロケット団??まさかの両方??
と、とにかく逃げなければ!ちくしょー、正義の組織プラズマ団もやっぱり警察は苦手だからな。
警察ってなんでこうすぐに追っかけてくるんだろ……ってそんなこと言ってる場合じゃねえ!!
と、とにかく俺は逃げるぜー!じゃあなーー!!

>>839
あー、それ前にも聞かれたことがあるような。それは……。
詳しくはN様を探し出して聞いてくれ!俺は無理!!
っていうのも俺の一夜漬けの知識は正しくないようだからな。頭のいいあの方に聞くべきだ。
俺に聞いてもまともな知識は得られないぜ、多分。

>>840
おー、そうだな!俺はもう買う予定だぜ。
ドット脱却には驚かされたがきっと面白いぜ、あれ。
爽快感が得られそうな感じだよな。ああ、早くやりたい!!

>>841
おう、あけおめ!(遅いけど)
蛇っていうと……どくタイプが多いけど……あっ、ジャローダ!
あいつは綺麗でいいよな!人気も高いだろうし。
まあ、俺はダイゲンキ押しだけども。

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/09(Sat) 19:08
【悪の組織のアジトにようこそ!2】はやらないの?

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/09(Sat) 19:22
俺も同じこと思ってた

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/11(Mon) 11:36
楽しくなってきたぜ!

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/11(Mon) 11:59
戦い足りないな

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/11(Mon) 17:02
正義の組織プラズマ団とか言っているけど
やってるいる事ロケット団やギンガ団と同じポケモンを洗脳して悪いことやっているだろ!

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/11(Mon) 17:02
夢は世界征服ですか?それとも宇宙侵略ですか?

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/11(Mon) 18:43
>>1

あなたの本名は?

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/11(Mon) 22:23
俺はプラズマ団が大好きなんだよ!

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/14(Thu) 21:31
アンジー(アニメ版のプラズマ団の下っ端♀の名前)「Nを確保する!!」

912 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/03/16(Sat) 17:14
えーと、伝えたいことが。俺はこのスレでキャラハンを引退する!
……本当は続けたいけど中の奴がさあ、いろいろとねー…。
まあ、絶対にこのスレは完走させるからそこは安心してくれよな。

>>842
おー、そうだな!ああ、早く10月になってほしいよな!!
あっ、ちなみにお前はどれを選ぶつもりなんだ?俺はまだ決まってないけど。
いやー、なんつーか今回は迷うよなあ…。フォッコはかわいいしハリマロンもいい。ケロマツはまあ…。
で、でも進化後はどうなるかわかんねえし!ああ、チョー迷うな!!

>>843
おお、絶賛放映中だな!いやー、N様の麗しいお姿が毎日見られる日が来るなんて……。
思えば本当に長かった…。あの震災以来もう一生テレビに出れないのではないかと心配だったが…。
どこぞの四天王とかと違い出ることができてうれしいぜ!サイコー!!
つーことでお前もちゃんとアニメ見て視聴率を上げるんだぞ!!いいな!?

>>844
ああ、そうっぽいな。あのゲノセクト変わってるよなあ……。
だいたい秘密が多過ぎて頭が混乱状態に陥りそうなんだぜ。
う〜ん、もしかして俺が就職したプラズマ団ってかなりヤバいんじゃ……。
いやいや、そんなことはない!N様のどこがヤバいっていうんだ!前言撤回!!

>>845-848
えーと、多分時間帯的に同じ奴だと思うんで……。
ええっと、これはその、お前が考えた理想のポケモンってとこか?
いやあ、強過ぎるだろ。強過ぎてその、勝てるポケモンがいないぜ…。
っていうかなんでお前はギンガ団の秘密の情報を知っているんだよ?ま、まさかどこかの組織の幹部??

>>849
だ、誰だよ!ってかなんだその意味深な発言は!!
まあ俺は常に運がついてないのかもな。おかげさまでもうすぐ1000だけど未だにしたっぱなんだぜ!
あーあ、俺の幹部になる夢は一体いつになったら叶うのやら…。
いや、まずはポケモンバトルで勝てるようにならなきゃな。やれやれ……。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/16(Sat) 20:19
プラズマ団も終わりだな

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/16(Sat) 20:27
プラズマ団って、2つに分かれているよね。
君はNさんとゲーチスさん、どっち側に仕えているの?

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/17(Sun) 11:19
なんかさみしいな…

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/19(Tue) 14:31
もしかして、こないだTVに出てた?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/20(Wed) 01:34
う○こしちゃダメだからな!!

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/21(Thu) 21:38
奴はあなたに罪をなすり付けようとしている!!!

919 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/03/23(Sat) 11:36
>>851
わっ、いきなりなんだ!……シェゾ?
あー、ぷよぷよ?そうだよな?いやあ、びっくりしたぜー……っておい!
なんでここにいるんだよ!さっさと持ち場に戻れって!
ま、まあこのスレを応援してくれるのはいいけどさ!ありがとな!

>>852
なーんか変な所についちゃったぞ。任務があるっていうのに…。
ん、バスが出発するみたいだな。でも聞いたことのない地名……。
あっ、あいつら乗り逃がしたのか。うわ、すげえ落ち込みよう。見てらんないぜ。
そらをとぶを使えば運べるかも……あっ、俺のポケモン空飛べねーや。

>>853
ああ、なぜあいつは来たんだろうな?
まあ多分このスレを活気づけるためにきてくれたんだろう!
で、ところであいつってどーゆーやつなの?俺、詳しくないんだよね。

>>854
なにがOKだ!全然OKじゃねーよ!
どうしてそんな考えに至ったんだよ。アジトの破壊禁止って書いてあるだろ。
あっ、もしかしてポケモンの技じゃないから大丈夫とか思ったんだろ!
「破壊」することがいけないんだよ!さあ、これでわかったか!!

>>855
はあ!?お、俺はそ、そこまで弱くねーよ!
前に出場した最弱大会では4位だったからそこまでじゃない!!
まあ弱いのは確かだけど………けど、お前マジでうぜえ!!
あーもー、そこまで弱くないことを証明してやる!この俺とバトルしやがれ!!

>>856
お、おい!そんなこと言われると真面目に俺が一番弱いみたいじゃないか!
お前、フォローするフリして俺を何気なくけなしてるだろ!
だーかーらー、最弱じゃないって!本当だってば!!信じてよ!!
ほ、ほら。これが最弱大会の時の結果の紙だ。わかったかよ。

>>857
……えっ、今なんて言った?……なんだってぇ!!
俺がそんなのになれるわけねーよ!男を好きになんかなれるわけねーだろ!
ああいうやつらってなんで世の中にはかわいい女の子がいっぱいいるにもかかわらず興味を示さないんだろうな。
俺には理解できない領域だからなれるわけない……は、N様?
こら!N様の事は好きなんじゃなくて尊敬しているだけだ!変なこと言うなよ!!

>>858
わあ、なんだよ、お前ら!
お、俺別に悪いことなんかしてないだろ!なんでケンカを売られなきゃ……。
ぎゃ、痛い!おい、バトルで正々堂々と……いってえええ!!!
そういうバトルじゃないって!ポケモンだよポケモン!えっ、知らない!?
わああ、すみませんでした!えーん、俺キックとかパンチとか強くないのにー!!

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/23(Sat) 22:47
自動車持ってる?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/23(Sat) 22:57
グラードンがプラズマ団を潰すと言ってる

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/27(Wed) 07:16
この国の未来を良くしてくれ!

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/27(Wed) 10:40
このおれのゴチルゼルの未来予知能力でこのスレの寿命をみてやろう。

ゴチルゼル、みらいよち!

うん、このスレの寿命はあと78レスだ!

さらに、したっぱの寿命もおみとおしだっ!
……。
…うん、言わないでおいてやろう。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/02(Tue) 14:02
悪ビル

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/02(Tue) 18:54
したっぱさんにハイパーボールを投げつけたwww
残り75レスだな

926 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/02(Tue) 20:07
こ、このスレのカウントダウンが始まってるな……!

>>860
もちろん!かなーり期待しているぜ。
まあ初めてPV見た時はかなりボロクソに言ってたが……今は違う!!
絶対面白いぜ、あれ。だって見てるとワクワクしてくるもん。
たださあ……俺、未だに3DSを持ってないんだよねぇ。
あーあ、かなり金使うよな……給料UP目指して頑張らなくちゃな。

>>861
ああ、ものすごい優遇っぷり!いえーい、N様サイコー!!
N様が画面におられるとあのサトシでさえも霞んで見えるよな!!
ああ、幸せ……このままエピソードNが永遠に続けばいいのに……。
もういっそのことプラズマ団をロケット団みたいにレギュラー化しちゃってもいいのに……。

>>862
わっ、変な奴。それのどこがかっこいい……えっ、地獄?
おいおい、俺はガキンチョじゃないから地獄なんてもんは……わあ!?
ちょっ、おま、俺何か悪い事でもしたの!?う、うぎゃああああああ!!!

>>863
ん、何?えっと麻雀?
ああ、俺麻雀のルール知らないんだよねー。そう、つまりしたことないんだぜ。
まあ教えてくれれば少しはやってもいいけど……俺とやっても面白くないと思うぜ。
俺の親父はやっていたらしいけど……今度聞いてみるかな。

>>864
えっ、それどの発言についてだ……なっ、全部だとぉ!
お前、俺の今までの発言はすべて寝言だと言うのか!!
俺は真実しか言わないブラックな男だぞ!そんな俺が寝言!?
ありえないな、お前、もう一度>>1から読み直せよな。

>>866
おー、そうだな!映画もゲームも楽しみだ。
いやあ今年はかなり金を使う予感……う〜ん、ヤバいかも。
でもまあいいか。だってポケモンだもの。
ところでお前はどっちの伝説がいい?ゼルネアスとイベルタル。
俺はゼルネアスの方が気になるな……よし、Xを買おう。

>>867
ああ、じばくばっか……あの技は最悪だよな。
なんつーか食らった瞬間のあの脱力感……あの虚しさ。
本当にもうくやしいっていうか……ムカつくっていうか。
そう思うと俺が今初代やったらストレスがかなり溜まるだろうな……。

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/02(Tue) 21:33
悪の組織を倒す勇者的存在がトレーナーだ

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/03(Wed) 14:23
全部返せるかな?

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/04(Thu) 23:07
アニメのプラズマ団は出番があと2回しかない。4月25日から【ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー】がスタートだ!!

930 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/05(Fri) 19:20
くそ、アニメのプラズマラッシュがもうすぐ終わるだと……?

>>868
おう、そうか。それはよかったな。俺は全然気分良くないぜ。
だってだってもうすぐアニメのプラズマ団の出番が終了とか……!!
うう〜、ちょっと早くないか〜?おかしいだろ〜……。
ええい、こうなったらXとYで復活宣言……できるわけないか……。

>>869
今日も敗北……これで連敗回数32か……えっ、くれるのか!?
もう勝つためならばどんな手段でもとらねば!どんなポケモンなんだ?
えっ、な、なんか似たりよったりな奴らばかりだな……う〜ん。
まあまず俺の手持ちにはミネズミがいるからミルホッグはなしとして。
ラッタかビーダル……よし、なんか面白い顔したビーダルにしよう!!
ありがとな、>>869!!よっしゃあこれで戦力ゲットだぜ!!

>>870
コロシアムか……俺は外伝作品をしたことがないんだよな。
でも意外とストーリーって深いんだろ?ヤバい発言したっていう奴もいるらしいし……。
しかしまあ防御30は低いな……って俺も人の事言えないんだけども。
まあ、頑張れって応援しかできないけどとにかく頑張れ!!

>>872
いや、いなくてよろしい。メンドーなことになるだろ。
しかしまあその大ショッカーって普通のショッカーとか何が違うんだ?
俺はショッカーには詳しくないから……っていうか俺がショッカーに詳しいわけないか。
と、とにかく「大」がつくのだからいつもより強いってことだよな?

>>873
ざ、雑魚!?お、お前、どういう神経してんだよ……。
お前さあ伝説をバカにし過ぎだろ。だってお前図鑑の説明とか読んだのか?
どーせ数値的な面でしか見てないんだろ。ったくこれだから最近のトレーナーは…。

>>874
最近仮面ライダーに会う回数が増えてるよーな……。
俺は何か悪い事でもしたのか?ライダーがこのスレに来る用事が何かあるのか??
ということでライダーさん、カミングアウトしてくださいよ。
仮面ライダーキックホッパー「お前は良いよなぁ」
えっ!?どういうこと!?っていうか答えになってねえし!つーか万年したっぱの俺のどこがいいの!?

>>875
んんんんんん!!??
いや、そんな反応されても俺わけわかんねーんだけども……。
えーと、せ、説明してくれるか?

>>876
よお、またか!ってええ!?
まあスレ活性化してくれるのはありがたいぜ。ほんとに。
でもあれだろ、お前も忙しいだろ?つーことで持ち場に戻った方がいいと思うんだぜ。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/05(Fri) 21:17
したっぱの出番ないままプラズマ団壊滅か…

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/05(Fri) 21:30
縛りプレイでモブトレーナーが全員ボス級の強さに

933 名前:アクア団幹部(男) ◆wlfE/1Xs 投稿日:2013/04/07(Sun) 11:20
ウヒョヒョヒョヒョ!!!
悪の組織の幹部登場だぜ!!!
ラグラージでオマエのポケモンを瀕死状態にしてやったぜ!!!
うひょひょひょひょ!!!

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 16:07
これが最後の攻撃になるだろう
健闘を祈るよ

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 19:10
・ポケモンスクランブルU

・ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー

・劇場版ポケモン

・ポケモンXY

どれも楽しみだな

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/09(Tue) 00:05
>>930>>933
ナインボール=セラフ「ターゲット確認………排除開始」

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/14(Sun) 13:18
もうプラズマ団の出番終わり

938 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/14(Sun) 17:54
おや、海からの使者が……。

>>878
なぜって言われても……。カイオーガに聞いてくれよ。
しかしここのスレの奴らってもしかしてカイオーガ好きなのか?よく名前でるよな。
まあそのせいなのかついにアクア団の奴まで来たけど……。
でもまあ超古代の中では一番かわいいよな、カイオーガ。

>>879
なんだ、そのスペースロケット団っていうのは??
新しいロケット団なのか?パワーアップしたのか?
よくわかんねーけどまあ、そういう組織もあるんだろう……。

>>880-881
えっ、コイル?……ああ、も、もちろん!
あのユニットが動くとこかわいいよなー。あの頼りなげな眼も。
なんかふよふよ浮いてる姿なんかいつまでも追いかけたくなるしさ。
まあきっずのランキングで2位になるのもうなずけるよなー……。

>>882
ああ、そうだったな!ついにミュウツー来たか!
しかし覚醒っていうことは昔のミュウツーは覚醒してなかったのだろうか?
まあそんな疑問は置いといて…。ゲノセクトと戦闘するのか楽しみだよな!!
さあて、今年は映画どうしようかな……。すげー気になるんですけど。

>>883
さあ……。あいつは本当になんだったんだろうな。
2でも伏線はってるのにまったく情報なし。どういうことだろうな?
まあXとYで何かあるかもしれねーからもう少し待ってみようぜ。

>>884
おお、情報ありがとう。そうか、スクランブルか……。
ポケモンだからきっと外伝作品も面白いだろうな……一個ぐらい買うべきか。
しかしそうすると俺の財布がますます軽く……くそーっ!
どうすればこの現状から抜け出せるんだよーーーっ!!

>>933
あ、あれ……?ぽ、ポケモンが瀕死に!!ってうわああ!!
な、なんだよ、お前!突然攻撃しやがって……あれ、そのバンダナは……。
アクア団!そうだろ!んでもってお前は幹部だな!ちくしょー、この給料取り!!
……そういや名前は公表できるだろ?名前は名乗ってくれていいぜ。俺はしたっぱだから無理だけど。
もしスレ参加したいならOKだぜ!だが一つ……俺のポケモン苛めんなーーーっ!!

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/14(Sun) 19:33
Xミュウツー Yミュウツー

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/14(Sun) 21:44
居合の名手 エルレイド「全て空なり………!(>>939の体をぶった斬る)」

漆黒の刀刃 キリキザン「風の前の塵に同じ………!(>>939の服を切り刻む)」

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/14(Sun) 21:48
訂正

居合の名手 エルレイド「すまない………>>939ではなく、>>938だった……。」

漆黒の刀刃 キリキザン「くっ………かたじけない……………。」

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/15(Mon) 00:41
最新作ではミュウツーが覚醒するぞ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/15(Mon) 21:51
第五世代の自爆技弱体化が酷い
下手したらギガインパクト並まで弱くなったんじゃないか?

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/15(Mon) 21:59
プラズマ団かくとうに弱すぎワロス。ルカリオだけで壊滅したし

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 00:32
プラズマ団の服装かぁ………頭の部分にシュバルゴのトサカみたいなのを
付ければもっと西洋の騎士っぽくなるのに。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 18:04
したっぱのくせしてボスより強いなんて…

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 19:16
無理を承知で挑戦し続けろ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 20:18
ここからは俺のステージだ!

949 名前:アクア団ウシオ ◆QXZ0F2eo 投稿日:2013/04/16(Tue) 23:39
>>933に名前を出さなかったヤツだぜ!!!
ウヒョヒョヒョヒョ・・・・
リーダーの代わりに来たウシオだぜ!!!
給料は分からないがまあ、950は、オマエ達に譲るという
優しさもあるんだぜ!!!ウヒョヒョヒョヒョ・・・・・
オレのガマゲロゲでオマエのポケモン6体瀕死にするぜ!!!
ウヒョヒョヒョヒョ!!!
(そして、したっぱの財布を盗んでいきましたとさ・・・・)

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 00:01
ちゃんと責任は取ってもらおう

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 01:57
君ともっとお話ししたかった

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 07:24
お前は何でいつも負けるの?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 08:24
どうしてそんな大事な事黙ってたんだ!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/17(Wed) 09:08
じっとしてるのは苦手みたいだな

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/18(Thu) 19:51
ミュウツーの声優:高島礼子

ピカチュウとイーブイフレンズのナレーション:前田敦子


956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 00:18
したっぱはもう息を引き取っていた

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 00:22
プラズマ団の出番も終わったな

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 00:42
劇場版ポケットモンスター 殺戮のプラズマ団と黒きグラードン

来年公開

959 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/20(Sat) 16:53
ついにアニポケも出番終了か……それにしても逮捕とはなあ……。

>>886
あー、そう。じゃあ頑張ってね。

………えっ、他に言うことないのかって?いや、ねえよ。
だって俺別に関係ないし……まあ潰してくれるのはありがたいけどな。
よし、じゃあお前が本当に潰すことができたら俺が特別に(少し)奢ってやるぜ!よかったな!

>>887
わっ、誰だよお前は!なんだか気持ち悪いぜ、その笑い方。
で、何かご用でも?……特にない??
えっ、じゃあさっきの笑いはどういう意味だってばよ……。

>>888
よっ、ぞろ目!おめでとーだな!ちなみにどこかの地方では「8」は縁起がいい数字らしいぜ。
じゃあ記念すべき質問は……おっ、定番の質問だな。今までにも確か答えたことあるぜ、うん。
まあ記念だからご丁寧にお答えさせていただくぜ!まずノーマルっていうのは一番わかりやすいんだ。
っていうのはまあ効果はともかく全部のタイプに攻撃できるし苦手なのは格闘だけだからな。初心者なしたっぱに有難いタイプなんだぜ。
次にどくタイプはすぐに状態異常にできる。ここ、大切な所だぜ。で、最後に悪タイプ。悪タイプはさ、意外といいんだよ。
格闘や虫なんかに弱いけどエスパーに強い。どくタイプはエスパーに弱いからエスパー相手にはこいつが必要なわけだ。
さあ、こんなところでいいか?

>>889
ああ、安いよ!今腹減っている俺にそんな辛いことを聞くのか!
……なんだって、奢ってあげるだとーーーっ!わー最高!!
ありがとう、>>889様!これからはN様並に崇拝いたします!!
じゃあ早速いこーぜ!あっ、覚悟しとけよ。俺、マジで食いまくるから。

>>890
おいお前!出会って早々「バーカ」っていうやつがいるか!?
お前な、俺に何の恨みがあるかしらねーけどそれはひどくないか!!
俺は怒ったぞ!お前、俺とバトルしろ!そして勝ってから言えよな!!
(そしてバトルに負けるしたっぱであった……▼)

>>949
わっ、現れたな海からの使者め!って違うか。
いやいや、幹部ならしたっぱよりもかなーり給料貰ってんだろ。いいなー。
えっ、リーダー代理?……あー、あの怖そうな人!ゲーチス様そっくりの声の人だよな!
で、ご用は……えっ、ガマゲロゲ?ちょっ、まっ、やめ……!!
うわー!ひでーっ!前回苛めるなって言ったのにーっ!つーか財布返せよっ!!俺の大切なポケットマネー!!




960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/20(Sat) 19:20
2013年6月15日〜9月1日の期間に引き換えで入手出来るミュウツーの詳細

レベル:100

特性:緊張感

技:サイコブレイク、冷凍ビーム、癒しの波動、暴風

持ち物:イバンの実

ボール:プレシャスボール

リボン:ウィッシュリボン

備考:性格臆病固定 個体値CSV固定

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/20(Sat) 19:45
したっぱはトレーナーにはむかない

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/20(Sat) 20:13
薬はダメだよ

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/20(Sat) 21:58
ついにプラズマ団壊滅か…

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/21(Sun) 22:59
プラズマ団とかロケット団より
シャドー団のほうがやばいだろ
ポケモン操るどころかダークポケモン化しちゃうんだぜ
しかも技までダーク技だし

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 14:50
お前はあの日とは比べ物にならないくらいに強くなったな…。それでもまだ弱すぎるけどな

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 15:23
道具の使用禁止

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 06:23
お前ポケモントレーナー失格だ!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 06:31
このスレが終わる前に全て返せるかな?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 06:52
この世の全てのトレーナーがお前だけには負ける気がしないと言っている

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 08:04
人をイラつかせる事に関してはホント天才的だな…

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:19
もっと強いポケモン使おう

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 22:54
アジト荒らしが起こるぞ!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 00:15
スレの返事全部返せなかったらお前はクビだ!

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 08:58
大人しく捕まってくれ!

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 09:04
なんでポケモン達を殺したりしたんだ!

976 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:28
うわああああ、なんだよこの数はーーーっ!!返せねーよー!!

>>892
まあ、そうだな。寂れたよ。
最盛期の頃はそりゃあ凄かったぜ……街で堂々と歩いていられたし。
団員も募集なんかしなくったって勝手に集まってきたし……。
ああ、あの頃に戻りたい。あの頃は楽しかったなあ……。
……いや、駄目だな。こんなふうに思ったって過去には戻れない。過去よりも今を考えなきゃな。

>>893
なーんかさっきから誰かに見られてる気が……。
まあ気のせいだよな。俺ってばこういう職業だからこういうことは今までにもあったし。
さあて、そんなことよりも仕事仕事!!
(したっぱは気付かないでいた……▼)

>>894
なんだよ、ガキンチョ。はあ?先生?
やれやれ、ガキンチョ、先生に行っても無駄だぜ。
なぜかって?先生に言ったところでどうするんだよ?俺は生徒じゃないから叱れないはずだぜ。
えっ?じゃあ警察に叱ってもらうように言うだとーっ!?ガキン……>>894様、警察は止めてくださいませ!!

>>895
あー、確かにな。別物だったな、ありゃ。
まあN様は常に正しいお方だからさ、当り前なのさ。
あのスーパーマサラ人のサトシだってどうしようもねえのさ!
そんなN様タイムも先週終わったがな……うう、そんなあ。

>>896
あったりまえだ!N様のどこがバカだっていうんだよ!!
あの方は常に正しい清らかなお方なんだぞ!そんなN様を否定する奴は……!
ってことで俺はそんなこと言う奴がでてきたらもちろんブチ切れるぜ。
まさかお前本気でそんなこと思ってないよなぁ??

>>897
ええっ!?ど、どの書き込みだよ!?
おっかしいな……あんたの彼氏がホモになるような書き込みをした覚えはないんだが。
……っていうかそれって俺の責任になるのか?違くない?
ホモになったのはあんたの彼氏の意志だろ?仕方がねーじゃんよ。

>>898
おっ、こんなところにトレーナーズスクールを発見!ちょっとのぞき見してやんよ。
……!プラズマ団についてだって!?すげー、俺たちは歴史になってんのか。

な、なんだよあれ!あの教師、教えるフリして生徒を洗脳させる気だな!!
プラズマ団の悪口ばかりを黒板に書きやがって!!あー、殴りこみしてぇ!!

>>899
ん?そうか、それがお前の戦闘スタイルか。
えーと、つまりはお前は素早さ重視ってことだな?
俺のメンバーは……ん、微妙。なんか素早さはいまいちだな。
でもその戦闘スタイル悪くないぜ。参考にしてやるぜ。

>>900
よっ、おめでとう!900だな!!
でもよくここまで来れたよな、俺。偉いな、俺。
しかし残りも本当に少ないな……で、お前は何か質問や頼みはないのか?

>>901
本気?俺は常に本気だぜ。
……なんだよ、その驚いた顔は。だって本当だもん。俺は嘘なんかつかねーよ。
実力もこれが限界だ。これ以上は無理。
お、おい、止めろよ、その悲しげな顔!俺がますます惨めになっちゃうだろーっ!!


977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 12:02
>959:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko (2013/04/20(Sat) 16:53)]
ついにアニポケも出番終了か……それにしても逮捕とはなあ……。

こう考えるんだ!
命さえあればまた出番もあるかもしれないと。
ポケモンハンターJの二の舞は避けられたんだから、よしとしとけ!

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 12:51
プラズマ団はまだ終わっていない

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 17:58
プラズマ団が壊滅したのは全部お前の責任

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 20:31
デコロラアドベンチャー開始だよ!
新エンディングテーマ[手をつなごう]はピカチュウとイーブイ☆フレンズのエンディングにも使われるらしい。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 03:04
なんでもっと早くから出なかったんだ?

982 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/26(Fri) 18:24
ついにここまで来たか……!!

>>903-904
ああ、やらねーんだ。一応任務は完了したからな。
……任務内容は何かって?プラズマ団の魅力を伝えることだ!伝わっただろ!!
それに他にも仕事が溜まってからさ。仕方がねーんだよ。
でも本当はもっと続けたかったぜ……悪いな。

>>905
ん?何の事だ?アニメか?ゲームか?
まあどちらも楽しくなってきてるよな!
俺はアニメもゲームも楽しみにしているぜ!新章もXYも!!
やっぱりポケモンには終わりがないっていうことだな!以上!!

>>906
……え?こんなに戦ったのに!?
こんなにボコボコにして賞金を根こそぎ奪ったくせに!?
もう止めてくれ!これ以上お前に払う賞金はないぞ!!
そ、それでも俺をボコボコにする気か、貴様ーーーーーっ!!

>>907
せ、洗脳なんかしてねえよ!そこまで悪いことしてない!!
俺たちはポケモンのことを思って活動しているんだぞ!そんなことするか!!
つーかあんな奴らと同じにするなよな。ちょっかい出してくるような奴ら……。
さあ、これで俺たちに対する誤解は解けたか!?

>>908
どっちでもねえよ!俺達の目指す世界は「ポケモンと人とが平等な世界」だ!
つーか征服はともかく宇宙侵略とか考えてる奴らなんかいるのか?バカなの?
だってだっていくらなんでも無謀過ぎるだろ!常識ってもんが……。
まあとにかく俺達プラズマ団はそんなアホなこと考える集団じゃねえよ。

>>909
俺の本名なんか聞いてどうすんだよ。何かに利用するのか?
第一組織のルールで幹部以下の地位の人間は匿名ってきまりなんだよ。
でもまあ特別にすこーしだけ教えてやろう。ラから始まる3文字だぜ。
……おい、言っとくけどロケット団の某幹部とは違う名前だぞ!!

>>910
えっ!あ、ありがとう!
最近さー、俺たちは迫害されまくっているからお前のそういう一言がすげーぐっとくる。
なんだか告白されたみたいでちょっと恥ずかしい気分だぜ。
さ、さあ、そんなお前もこの用紙に記入して我が組織に入るがいいぜ!

>>911
わっ、びっくりした!……はっ、お前は黒い方のプラズマ団員!!
ちくしょう、悪に染まりやがって!な、なにぃ、N様を確保するだと!?
ふざけるな!N様に何しやがる気なんだよ!ゆ、許さねえ!!
てめえ、何が何でもこの俺が阻止してやる!!

983 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/26(Fri) 18:42
今日は続くぜ!

>>913
終わらねえよ!いや、終わらせねえよ!!
そりゃあ実質解散したようなもんだけどまだまだ活動は続ける!
そう、俺たちはまだ終わらない……!永遠に続く!!
そういや何年か後にはきっとリメイクしてくれるだろうし!(そのころまでポケモンがあればな)

>>914
あれ、お前は知らなかったのか。N様側だ。ほら、白い服を着てるだろ?
俺はN様を信じていたからさ、こっちに残ったんだ。
じゃあ何で今でもゲーチス様に様をつけているのかって?だって……。
なんつーかあの方を呼び捨てにすると呪われそうっていうか……怖いんだもん!!

>>915
スレが終わることにか?そうか、ありがとう。
こんな調子だったがそう思ってくれるなら俺はうれしいぜ。
まあそれだけプラズマ団の魅力が伝わったんだな!いえーい!!
まあとにかく楽しんでくれてありがとう。俺も楽しかったぜ。

>>916
おっ、気がついた!?そーそー、黒い服着て特別出演!
でもだーれも気がついてくれなかった……。だから良かったぜ!
いやあ、TVって楽しいな!なんだかとてもワクワクするぜ!
いいな、上の方の人達は。セリフありだもんなぁ……。

>>917
なっ、はああああああああああ!?
ってめえ、何言ってんだよ!俺の事どう思ってんわけ!?
たく、俺はそういうのはトイレ以外ではしねえよ!
つーかそういう下品なこと堂々と言うなよな。

>>918
でえええええ!?だ、誰誰??
そ、そんなことするようなやつは俺は絶対に許さねえ!
こんなにも辛い生活をしている俺に濡れ衣だと……!!
そいつの所に案内しろ、>>918!!ついでに俺と戦うんだ!!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 23:26
プラズマ団って会社?

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 10:05
>>918はボスや幹部の方々です

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 11:20
したっぱの新しい切り札かたくなるしか使えないトランセル

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 18:07
これだけでは寂しいから6vいじっぱりはねるしかできないギャラドスも

988 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/27(Sat) 20:36
頑張って答えるぞ!

>>920
自動車?いや、持ってねえな。
まあ一応免許証は持ってるけど……車はないな。
だってさ、乗る必要性ないんだ。サブウェイあるからな。
だもんで今運転できる自信はないな……ペーパードライバーだぜ。
あ、それから車は高いからな。買う金がない。

>>921
えええええっ!?ちょっ、おま、どういうこと?
だ、だってあいつはマグマの中で寝てんじゃねえのか?つーか、しゃべったのか?
だいたいなんで俺達が潰されなきゃいけないんだ?あいつに悪いことしてねーぞ。
潰すんならマグマ団潰してこいよ。俺達かんけー……うわあああああああ!?
で、ででで、でたあああああ!!!う、嘘だろぉーーーーーーー!!!

>>922
はぁ!?こ、この俺が!?無理無理!!
だって俺は英雄なんかじゃねーもん。N様ならできるかもしれないけどな。
未来を良くするっていうのはまあなんとも大変なことなんだぜ……わかってんのか?
まあそう思うのならまずはお前が何かやってみたらいいんじゃないのか?

>>923
ふぅーん、おみとおしっていうのはそんなに便利だったのか……えっ、寿命!?
ちょっ、やめ……えっ、な、なになに、おい、焦らすなよ!!
お、俺はそういうのに弱いんだぞ!言わな……いや、言って……いや、やっぱり……。
うわあああ、不安だーーーー!!ちくしょー、不安で胸が苦しくなっちゃっただろーーーー!!

>>924
ワルビル……?えっ、ワルビルがどうかしたのか?
ああ、ワルビルは「悪ビル」って書けるよなーってことか?うんうん、そうだな。
でもワルビルは悪い奴なんかじゃないぜ!俺の先輩はワルビルを手持ちにしてるがいい奴だぜ。
そういや俺のメグロコはいつになったらワルビルになってくれるんだろうな。

>>925
こ、こらっ!人にモンスターボール投げんな!俺は入らねえよ!
ったく、ハイパーボールなんて高価なもん投げやがって……これだから金持ちは!
しかしまあもしも俺がボールの中に入っちゃったらどうするつもりだったんだよ!!
まあ、モンスターボールの中に人が間違って入ったなんてこと聞いたことないからないだろうが。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 20:41
モンスターボールに入ったら身体圧縮されるの?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 20:51
あと10レスだ

991 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:05
本日も続くぜ!

>>927
まあそういうドラ〇エ系のゲームに当てはめるとそうなるな。
しかし俺達プラズマ団は悪いことしてないのになんで潰される必要が……!!
ちくしょう、あの英雄気取りのガキンチョめ!絶対許さねえぞ!
だいたい英雄はN様だけでいいのに意味わかんねーよ……ブツブツ……。

>>928
いや、無理だな(きっぱり)
こんなに溜まるとは思ってなかった……当然の報いってやつか?
でもまあできる限り返すからな!まあ、待ってくれ!

>>929
あっという間に出番は終わり、現在はデコロラ真っ最中だ!
しかしまあデコロラは旧キャラがいっぱい出るみたいで本当にお祭り騒ぎだな。
それもいいんだけど……やっぱり俺たちの出番がもっと欲しかったよーーー!!
ちくしょう、リメイクに期待しよう……かなーり先だがな。

>>931
ああ、白い方は出番なしで終了だ。悔し過ぎる。
本当はTVに出ていろいろやりたかったんだが……ちくしょー。
それもこれも震災のせいで……ああ、地震って怖い!!

>>932
そういうゲームをなんて言うか知ってるか?無理ゲーだ。
そんな攻略できっこないゲームなんか誰がやりたがるんだよ!俺はしたくないな。
まあ物好きな奴らは必死になってレベル上げてやるんだろうが……。
とにかく俺は努力っていうのが好きじゃないんだ。

>>934
えっ、なんだよお前。突然現れてその意味深な言葉は……。
最後の攻撃ってどういうことなんだ?俺には理解できねえぞ。
まさか、俺死ぬの?えっ、ちょっと待て、どういうことなんだ?
おい、はっきり言えよ!俺の生命関わってんのか!?

>>935
ああ、楽しみが多過ぎて目が回りそうだぜ。
XYは全然想像できないし映画はミュウツー出るし。アニメやスクランブルは予測不可!
いやあ、ポケモンっていうのは本当に楽しいもんだよな。
さあ、名無しのトレーナー共!いっぱい金集めて買えよ、絶対。

>>936
あ、あれ、誰かに狙われてる?なんか、気配が……。
いいや、き、気のせい気のせい……な、なんか悪寒が。
どうも気分が……こ、こんなこと初めてだ………。

>>937
ああ、そうだな。そして終わっちまったよ。
いくらなんでもちょっと早くないかー!?しかもあんな終わり方!!
俺達プラズマ団はもっともっと強いんだよ!ひでーよ、あの扱い!!
くそー、今から抗議しに行きたい気分だぜ!!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:28
続きはこっちで!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:46
プラズマ団?知らんな?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:59
もう会えないと思うと寂しいな…

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 23:38
ホワイト・グリントが現れた!!

ホワイト・ グリントの攻撃!!

「アサルトアーマー」!!

ドカーーーーーンッ!!!!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 01:07
たとえ改心したとしても悪事を行った貴様は許さん!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 01:29
最後にバトルしようぜ!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 01:45
ttp://www.nicozon.net/watch/sm11590570

このゲームソングから君は何を感じる?

歌詞

Amen amen gospel amen… (来たれ 来たれ 福音よ 来たれ)
Amen amen gospel amen… (来たれ 来たれ 福音よ 来たれ)
Amen amen gospel amen… (来たれ 来たれ 福音よ 来たれ)
Amen amen gospel amen… (来たれ 来たれ 福音よ 来たれ)

oh,I'm scary. so I'm scary. (おお、私は恐れている そうだ、私は恐れている)
all that I see. now,I'm scary. (私は全てを見る事ができる だからこそ、私は恐れている)

all is fantasy. (全ては幻想なのだから)
all is fantasy. (全ては幻想なのだから)


以後繰り返し

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 03:32
お前は世界の平和を脅かす凶悪な犯罪者だ!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 03:32
おしまい

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)