掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

1 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:19
なんだなんだ、名無しのトレーナーども!ここはお前たちの入っていいところではないぞ!!
 
……えっ、何?質問に答えろって??
い、いやーまあ、暇だから答えてもいいけどさーあはは……。
って何言わせてんだよ!と、とにかくルールを説明する!!
 
 ルール
1.age,sageは自由。まあ、適当にやってくれ。
2.荒らし、エロは禁止。あと、アジトを破壊するな。
3.キャラハンは随時募集中。ただし悪の組織関係の人物に限る。あと、攻撃はするな。

……とまあ、こんなんでいいか。
さてと、じゃあさっそく夢の煙………じゃなくて質問をだしてくれ。待っているぞ!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:55
ロケット団のスレかと思ったら違ったし

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 22:52
プラズマ団の主な活動内容を答えよ

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 00:03
ショッカーですか?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 16:15
このアカギにさかららららららららららららら

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 22:27
通報しといた

7 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/18(Fri) 17:39
よし、任務完了!暇だし答えてやるぜ。

>>2
なんだよーそんなに文句言うなって。それに別にここは「プラズマ団」のスレではないぞ。
「悪の組織」のスレだ。つまり悪の組織ならなんでもござれってこと。
でもまあタイトルとかルール、迷ったんだよなあ……だいたいゲーチス様が適当に立ててこいっていうから
立てたけどタイトルぐらい決めてくれたって……おっと、今の内緒な。
とにかくタイトルやルールが紛らわしいのは認める。すまないな。
まあとにかく、もしロケット団の誰かが参加してきたらその時はよろしくな。あっ、別に俺でもいいけど……。

>>3
なんかものすごく偉そうでムカつくんだが……まあいい、答えてやる。
俺達プラズマ団の活動は「ポケモンの解放」だ。解放とはトレーナー達からポケモンを逃がすことだ。
なぜそんなことをするのかって?それはなポケモンが可哀そうだからだ。
ポケモンをボールの中に閉じ込めて無理に戦わせたり仕事をさせたりするのはひどいことだと思わないか?
ポケモンを逃がして自然に返した方がポケモンのためではないのか?
その考えに同意した者たちが王に従って解放させるための活動をするのだ。まあ、たいていはトレーナーから奪い取るんだが。
でもさ、俺思うんだけど正直言って他の組織の奴らよりよっぽどまともだと思うんだ。
金儲けだの陸や海増やすだの挙句には今の世界壊して新しい世界を作るだの……。やっぱり俺達が一番まともだよな、な?

>>4
おいおい、俺達プラズマ団を何だと思ってんだよ。
>>3に答えたのが俺達プラズマ団のすべてだ。ショッカーだなんていうなよ。
でもまあお前が俺に対する一番まともな質問のしかたをしてくれたよな……。

>>5
うわあっ、なんだよ!びっくりするだろ。だいたい俺はギンガ団員でもねーし別に攻撃しかけたわけでもないだろーが。
どこぞのムカデポケモンに向かって言ったセリフを俺にも言うってどういうことだよ。
もしかして城の方でギンガ団に対して言った文句が聞こえていたのか?まあいいや、別に。
あと、細かいけど「ら」の数が多くないか??

>>6
えええっ!?ど、どういうことだよ!?10chのローカルルールにもしかして反していたのか!?
あっ、それとも「悪の組織」っていうことで!?それならよく……ないじゃねーか!!
マズイぞ!プラズマ団としてマズイ……略してプラズマズイ!!ってそんなこと言ってる場合かよ!!
と、とにかく俺は逃げるぜーちくしょう、>>6の馬鹿野郎ーーーーー!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/18(Fri) 22:15
>と、とにかく俺は逃げるぜー
知らなかったのか?大魔王からは、逃げられない。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/19(Sat) 00:18
プラズマ団はバイトですか?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/19(Sat) 11:42
>ポケモンをボールの中に閉じ込めて無理に戦わせたり仕事をさせたりするのはひどいことだと思わないか?

貴様だって…ポケモンを使う者の1人だろうに…!

11 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/20(Sun) 15:49
さあ、今日はageていくぜーーーーーっ!

>>8
な、なにぃぃぃーーーーーーー!?知るか、そんなこと!!
だ、だいたい大魔王ってなんだ!?俺は勇者になった覚えはないぞ!!
っていうかそんな奴なんかと戦うつもりは俺はない!剣とか魔法とか使えないしな!!
俺が装備してるのはモンスターボールだけだし、第一その大魔王にポケモンの攻撃って効くのか!?
と、とにかく何を言おうと俺は逃げるぜっ!逃げきってやるぜーーー!!

>>9
バイトじゃない、正社員だ!………別にプラズマ団は企業ではないんだがな。
どちらかっていうとロケット団やギンガ団のほうが企業っぽいよな。ゲームセンターとかビルとか作って。
まあ、とにかく俺達は正社員だ。バイトだなんて甘く仕事をしてない。小遣い稼ぎだなんて思ってない。
でもな、一言文句言わせてくれ。俺達はこんなにも頑張って働いているのにちょっと給料が安いというか…。
くそう……今日もタイムセールに行かねば………他の組織のほうが給料いいのだろうか…。

>>10
ふっ、その通りだ。だが俺たちも世界中のトレーナーがポケモンの解放した暁には
自らも解放するつもりだからな。今は対抗してくるトレーナー共と戦うため仕方なく使っているだけだ。
……確かに解放するのには勇気がいる。仲間として常に自分のそばにいてくれるポケモンを手放すのは辛い…。
けど、仕方がないことだ。ポケモンたちのことを思えば………!!

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/20(Sun) 19:53
俺はしがない旅人だ。サーナイト♀(LV30)とサーナイト♂(LV30)が相手になるぜ
調整がてらこいつらと戦ってみるか?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/20(Sun) 22:48
プラズマ団って何人いるの?

14 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/22(Tue) 18:18
お前たちの地方では明日は勤労感謝の日らしいな。俺たちは明日も仕事があるのだが。
くそう、俺たちだってこんなに仕事してるのに……誰か休みをくれ〜〜。

>>12
むっ、見かけない服装だな……最近のイッシュではそういう服が流行しているのか?
………なるほど、旅人か。しかし例え旅人でもポケモンを持っているからには……勝負だと?
ふふっ、なかなかだな。この俺に勝負を仕掛けるなど……ふはは、いい度胸だ!かかってk……なにぃーーーっ!?
LV30!?しかも二体!?な、なんていうことだ……俺なんて今、ミネズミ(LV11)一体だけなのに…。
せめてメグロコ(LV15)を連れてくれば……しまったあああ……俺のポケットマネーがあああ……。

>>13
結構いるぞ。100〜200人ぐらいだと思うが。何、ゲームではそんなに会ってないだと?
そりゃあ別の地方とかに行ってる奴もいるし城に残っている奴もいるし遊んでる奴もいるし…。
だから多分それぐらいはいるだろ。他の組織はどうなのだろうか?
あっ、でも今でも団員募集中だぞ。どうだ、入らないか?給料安いけど……。


15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 18:28
コラッタ、ズバット、ドガース、ミネズミ…etc
悪の組織の下っぱが使うポケモンがやたら被ってるのは何故?

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 21:30
アニメ版のロケット団の圧倒的組織力にはどんなポケモンの悪の組織もかなうまい・・・

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 23:36
ポケパークにおいでよ
ポケモンはみんな自由だよ

…人間おことわり…だと…

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/23(Wed) 13:05
アニメにゲーチスさんは出ないのかな?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/23(Wed) 17:39
悪の組織の下っ端が使うポケモンなんてトレーナーが育てたピカチュウより弱っちいのばかりじゃん
そんなのでよく世界征服する気になるよなー
単純に強さという視点から見てまともなのはゲーチスとNぐらいでさ
組織のNo.1とNo.2だけに任せっきりじゃ征服なんて無理だよ

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/23(Wed) 21:38
なんか考え方がポケスペのワタルにそっくりだな

21 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/26(Sat) 14:12
ううう、寒すぎる!こんな時期にリュウラセンの塔の監視だなんていくらなんでもひどい…。

>>15
……!そう言われるとそうかもな……。なんでなんだろうな。
ちなみにプラズマ団員がミネズミをよく使うのはまあ、ミネズミって育てやすいんだよ。
1番道路からでてくる馴染み深いポケモンだしノーマルタイプだからゴーストタイプ以外なら
効果は「普通」。相性とか考えなくてもいいし(相手が格闘タイプだとマズイけど)いろいろ技(特に秘伝技)覚えてくれるし……。
つまりは便利ってことだ。ま、これが主な理由だ。他の組織も似たような理由なんじゃないか?
で、「悪」の組織だからどくタイプとか悪タイプ(多分かっこいいから)も使う……こういうことだと俺は思うぜ。

>>16
ああ、あれはすごいよな。他にもメカとかいろいろ作ってさ。まあ実際のロケット団はあんなんじゃないらしいけどな。
とにかくアニメのロケット団には感服せざるを得ないよな。俺たちもたまに参考にしてるし。
ただな、アニメのロケット団について一つ疑問があるんだよな…。なんであそこのボスはあのバカトリオ(今はシリアスだけど)をリストラしないんだ?

>>17
な、なんだってーーーーーーっ!?どこ、どこどこどこ!?どこにあるんだ、そこは!?
連れていってくれ!そこはまさに俺たちの理想郷じゃないかっ!!
何で行くんだ!?歩きか、自転車か、船か、それとも飛行機か!?早く教えろー>>17ーーー!!
……えっ、人間はお断り?そ、そんなぁ……あっ、つまり自分がポケモンになればいいんだなっ!?
確かカントー地方のマサキとかいう奴がポケモンになれる(もしくは合体?)機械を作ってるとかって聞いたような…。
く、くそ、カントーなんて遠すぎる!あ、そうだ!!フキヨセの飛行機を……。

>>18
……どうだろう?それだけは俺たちにもわからないんだ。それどころか俺たちプラズマ団自体がでれるのかどうか…。
あの震災さえなければ……!自然の力に人間は勝つことはできないのか……。
でもまだでないと決まったわけではない。俺たちはなんとかして全国にポケモンの解放を主張しなければいけないんだ!
とにかくドジョッチのようになるわけにはいかないんだ………。

>>19
ガーン!だ、だだ黙れ!この>>19!正直俺たちしたっぱはそのことをめちゃくちゃ気にしてんだぞ!!
だいたいなんでお前はプラズマ団の本当の目的を知ってるんだよ!!ま、まさか国際警察!?
とにかくこういうことは強さの問題じゃない!気持ちの問題だ!!征服するぞっていう気持ちが大切なんだよ!!
そしてその次が強さだ。純粋な強さ。そう俺たちしたっぱは今その強さを磨くために必死なんだ。
だから、その、そういうコンプレックスをえぐるようなこと言わないでくれ…。

>>20
えええっ、マジか!?嘘だろ、俺たち以外にも似たようなこと考えている奴がいたなんて。
いや、一応そいつの事知っているぞ。ポケスペは少ししか読んだことがないんだがワタルとかいう奴は有名だよな。
あげくに結構強いんだよな?う〜ん、憧れるぜ……。一度読んでみるかな。
そういえばポケスぺって悪の組織大活躍だよな、どこも。俺たちプラズマ団も大活躍してほしいなぁ…せめては。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 23:12
マスターボールをやろう

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(Sun) 17:05
ムンナに暴力ふるって「ポケモンを開放する!」なんていってる連中なんて信用できないな

24 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/29(Tue) 18:39
ああ、腹減った……さっきビレッジサンドの店のバイトしてきたんだけど給料じゃなくてラムの実よこしてきやがった!
ちくしょう、あのババア……うう、余計に腹が減ってきた。ラムの実って人間でもそのまま食べられるのかな…。

>>22
………な、なんだってーーーーーっ!?さっきのイライラが全て吹っ飛んだぞ!
マジか、マジなのか?あ、いえ、本当なのでしょうか…??本当に頂けるのですか…???




…………やったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!




ありがとうございます、>>22様っ!かっこいいです!素敵です!愛してます!N様よりも……は、嘘です!!

>>23
……今、なんて言った?なんでそのこと知ってるの??なんでなんでなんでだっ!!
嘘だろ、あの場所には子供が二人しかいなかったはずだぞ!!なのにお前……??
…そういえばジョウト地方には千里眼を持っている奴がいると噂で聞いたことがある……ま、まさか…??
いや、そんなことはどうでもいいっ!と、とにかくあれは暴力ではなく、えーと……その……なんていうか……。
ええい、もういいぜ!あれはとにかく暴力じゃないし悪いことしてたわけじゃない!!以上!!!
   

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:17
伝説のポケモンだけの運動会

内容:今までに発見。もしくは言い伝えとかで見られてる伝説のポケモン達が仲良く
    時には対立しながら白組、赤組に分け運動会する
    ちなみに人間は参加不可。お客としてなら参加可能。捕獲は不可です

但し、組織紛いのグループ団は入場お断り(ポケモンGメン&国際警察より)

会場内で真っ先に悪さをしたら脳神経を破壊しますので予めご了承ください。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 21:20
プラズマ団ってダサいよね?

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/02(Fri) 11:22
あっちで珍しいポケモンをたった500円で売ってるよ!

28 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/03(Sat) 17:55
あー、マジで疲れた……なんで俺達したっぱにはこんなにも扱いが雑なんだよぉ…。

>>25
なんだ、このチラシ。運動会ぃ??……………えええええええええ!?
すごい、すごすぎる!!!一遍にいろんな地方のいろんな伝説のポケモンが見られるなんて………!!!
あっ、でもよ、いろんな伝説のポケモンが出会ったら、マズくないか、それ?
本来出会ってはいけない奴とかいるらしいし、古代の頃のように本気で対立しちゃう奴もいるかもしれないし。
それにあの有名なミュウとアルセウスが出会ったらどうなるんだよ……こまけえことはいいんだよ!!ってか?
でもまあとにかく捕獲しに……ええっ、人間参加不可!?捕獲禁止!?でもって組織は門前払いの刑に処すだとぉ!?
じゃあ、なんで俺にこのチラシをよこしたんだよっ!わかったよ、一般トレーナーとして行きゃあいいんだろ、ちくしょう!!

>>26
プラズマ団員の俺に聞くなよっ!!マジでムカつくぜ、>>26!!
俺はなあ、今めちゃくちゃイライラしてんだよ。↑のチラシ読んでさ、ムカついてんだよ。
そんな俺に真っ向からダサいとは……ケンカ売ってんのかよ。せめて他の組織の奴に言えよな、そういうことは。
だいたいどこがダサいんだ?もう一度、目を見開いてよぉーく見ろよ。かっこいいだろうが。
題して「中世の騎士風」だぞ!ぜーーーーーったい他の組織より数百倍かっこいいに決まってる。
……何、てるてるぼうずのようだと?……いいじゃねえか、明日の天気は晴れになっていいじゃねえかよ!!
ちくしょう、>>26!俺と勝負だ!!かかってこいや!!………マズイ、またミネズミ一体だけだ…。

>>27
うわああああ、↑でバトルするって言ったはいいけどミネズミしかいねえ!!負ける予感がするぜ……。
……何、それは本当か!?珍しいポケモンを売っているだと!?これは……頼るしかない!

……おい、おやじ、そのポケモンを大至急でこっちによこせ!……500円「も」かかるのか?
仕方がない、珍しいポケモンのためだ、購入しよう。……これが珍しいポケモンか、まさに魚の王様って感じだな。みずタイプか。
コイキング……見た目にぴったりだな……なんだか間抜けみたいな顔つきしてるけどな。
さて、技構成のほうは…………「はねる」のみだとぉーーーーーーーーーーーー!?
どういうことだ、おやじ!即返品だ、こんなもん!…なんだと、返品不可!?なんで先に言わないんだ、このクソ親父!!
だいたい俺は>>27が珍しいというから……!あー、もうー、今日は散々だぜ!!!



29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/03(Sat) 18:54
アポロ「みっともないですね。組織のトップの器が知れます。」

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/03(Sat) 19:11
ベストウィッシュのロケット団の批判が悪いらしい

31 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/03(Sat) 20:40
こんにちは!
>1様

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/03(Sat) 21:05

「プラズマ団としてマズイ! ちぢめてプラズマズイ・・・!」


「バカバカバカ!もひとつおまけにバカ!かわいく言ってあんぽんたん!」

素晴らしい迷セリフ(笑



33 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/13(Tue) 16:43
長期任務で少しここに来るのサボってたぜ……真面目にならねば。

>>29
なんだなんだ、いきなりそんなこと言いやがって!前回みたいなことがあれば誰だって動揺するだろうが。
だって500円「も」払って手に入れたポケモンがあれだぜ?普通は乱れるもんだ。
けど、俺どころかN様やゲーチス様をバカにするとは……!いい度胸だな、俺と勝負しろ!!……と、その前にお前は誰だ??
………ロケット団の幹部?ふーん、そうなn………なんだとぉーーーーーーーーー!?
(幹部だなんて絶対強いに決まってる…!でも勝負に負けたらプラズマ団は……。)
あわわ、少し待ってくれ!ポケモン用意してくるから……いや、逃げるつもりなんて少しもないからな!あはは…。

>>30
ひーひー、疲れた………。なんとか逃げ切ったぜ。あー、危なかった…。
なんだ、またロケット団の事か。うう、しばらくその組織の名前聞きたくねえ……。
でも、仕方がないよな……で、なんだったっけ。ああ、アニメの??
そうだなぁ……長年ギャグやってていきなりシリアスというのには違和感あるかもな。
シリアスもいいけど……俺としてもギャグの方が良かったかも……テンポがいいというか。
でも、ベストウィッシュにはシリアスのほうが合ってるとも思うんだよな。う〜ん、難しいよな…。

>>31
よう、こんにちは!………一度にこんなに珍しいポケモン見れるなんて俺幸せ!
いや、いっそのことゲットし……たいけど、やめとくぜ!うんうん、それがいい。
まあ、とにかくこれからもよろしくなんだぜ。

>>32
おっ、俺達プラズマ団員の名ゼリフをそこまではっきり覚えているとはさすがだな。
な、いつ聞いても素晴らしい名言だろ?俺達って他の組織の奴らより断然言葉のセンスがあるからなー。
おまけに見た目も最高、バトルも最高、BGMも最高!いやあ、本当に最高の組織だぜ!!
……ところでなんでお前ニヤニヤ笑ってるんだ?えっ、漢字が違う……??


34 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/15(Thu) 20:11
トゲキッス「かわった人ですわねぇ、私たちを捕まえないなんて。」
ミロカロス「あなたはしってるんですか?マグマ団とかアクア団とか・・・」
シェイミ「ギンガ団もいたでしゅ!」
トゲキッス「ロケット団やらなんやら・・・たくさんいますわよ・・・」
シェイミ「プラズマ団よりレベル高い組織がね!」
>33

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/15(Thu) 23:00
ポケモンを販売してお金儲けしようぜ

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/16(Fri) 16:26
おもしれー

37 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/17(Sat) 20:16
ううう、誰かこのコイキングの育て方教えてくれ……無理ゲーだ。

>>34
いやー捕獲してもいいのなら遠慮なくするけどさ。俺、手持ち弱いからどうせ勝負負けるし。
俺さーさっき同僚とバトルして負けてへこんでるんだよ……って、今お前達なんて言った!?
プラズマ団「より」他の組織の方がレベルが高いって聞こえたんだけどーー??
俺たちの方が遥かにレベル高いに決まってるだろっ!!だって他の組織ってだいたいこんな感じだろ?
ロケット団→金儲けしか考えてない小物集団 マグマ団・アクア団→いまいち何がしたいかわからない集団
ギンガ団→新世界作るとかいう中二病だらけの集団
どうよ?俺たちの方がはるかにまともだろ?それに技術力だってポケモンボックスを乗っ取るぐらい簡単だし、
活動だって絶対他の組織よりも人々に信頼されてるし??バトル強いし??N様イケメンだし??
とにかく俺達プラズマ団が一番なんだ!最高の組織なんだよ!!

>>35
おいおい、それは完全にロケット団の活動通りじゃないか!
俺はロケット団員じゃないからそんなこと誘われてもお断りだ。だいたいポケモンを販売するなんて人道に外れてる。
ポケモンを無理に戦わせたり仕事させたりするだけじゃなく売るだなんて、ひどすぎる!!
お前はポケモン達の気持ちを考えたことがあったか?まるで物のように扱うとは……。
………そう考えるとこの間のコイキングの親父もひどいよな……せめてこの俺がコイキングを立派に育ててやろう…。

>>36
おっ、それは俺に対して?俺の質問の答え方に対して??
どっちでもいいや、とにかくこのスレの目的は組織の名前を広めることと
なるべく楽しんでもらうこと!その一つの目的が達成されて俺は純粋にうれしいぜ!
あとは他の組織の奴らとかがきてもっとこのスレが活気がでるとありがたい……。よし、宣伝だ!

いつでもこのスレはキャラハン募集中!ただし悪の組織関係の人に限りま〜す!


>>37
変わった名前だな……えっ、今なんて言ったの!?それって……!!
やったーーーまたまたほめ言葉か!?うれしーー、俺は今日、とってもハッピーだぜ!
ついさっきまでの暗い気分が吹っ飛んだぜ!ありがとう、>>37!!
よおし、俺、これからももっともっと頑張っていくぜ!!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/17(Sat) 23:45
逢いたかった!

逢いたかったぞ!

プラズマ団!!

39 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/18(Sun) 20:53
トゲキッス「あー、でもさでもさ?」
ミロカロス「プラズマ団って何?」
シェイミ「ミーもイマイチわからないでしゅ!」
トゲキッス「何を?たくらんでいるのでしょうかねぇ?」
>プラズマ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/18(Sun) 23:54
プラズマ団の王と創設者がいなくなったとか勘弁しろし

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 10:45
そこのおにいちゃんたち何してんのー?

このヒメグマちゃんあったかいんだよー
かわいいし、おにいちゃんたちは寒くないの?(ヒメグマを抱き締め尻尾に頬擦りしながら)

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 11:00
あきらめたまえ

43 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/21(Wed) 18:40
年末ってみんなわくわくしてるよな。俺もわくわくしてる。なぜなら休みがあるからだ!

>>38
俺もだ……逢いたかった、>>38!!本当に逢いたかったぞ!!
………って、お前は誰だ>>38ーーーーーーーーーー!!!
と、いうことで君の事を教えてもらおうか、>>38?入団希望かね??それならばこの用紙にいろいろ書いてもらおう。
それとも………プラズマ団を弾圧しに来たのかな、ええ??
それかもしくは、純粋に俺達プラズマ団のファン?いや、それならそれでいいんだけど。

>>39
なんだなんだ、まだ文句あるのかよ!はぁ?いまいちわからないだとぉ??
何言ってんだよ!俺達プラズマ団はマグマ団やアクア団よりはるかにわかりやすいだろうが。
解放だよ、解放!ポケモンの解放!!たくらんでいるだなんて人聞きが悪い!!
お前達ポケモンにとって、そして人にとっても良いことなんだ!!ポケモンと本当に対等に向き合うために。
トレーナー共はボールにポケモンを閉じ込めて無理やり戦わせている……そんなことはもうさせまいと俺たちは立ちあがったのだ。
それが「解放」だ。ボールから出して自然に返す……そして人と同じ立場で向かい合う、そんな世界を作るために。
わかったか?俺達プラズマ団は本来なら他の組織といっしょにされては困るのだ、なぜなら本当の「正義」だからな!!

>>40
(げっ、プラズマ団のゲーチス様直属の研究所の研究員!)
そ、そうですね……でも、き、きっと帰って来られますよ…あはは。
(なんでN様は旅に出たんだろう……ゲーチス様もこっそりついていかなくても。)
だ、大丈夫ですから!帰って来られますから!!ですから、研究所辞めたりしないでくださいね?
(研究員を集めてくるのは大変らしいし一人でも欠けたらマズイ!!)

>>41
ええっと、その辺の新米トレーナーいじめてます……って真面目に答えさせんなぁ!
えっ、ヒメグマ?ああ、そのポケモンか。そういや同僚の一人がジョウトに行った時の写真でみたような。
確かにあったかそうだな……俺達ももちろん寒いぜ。この格好、以外にスースーするというか。
うわあ、ムカつく……その抱き締め方!俺もせめてミネズミで……あいつふわふわだっけ。

>>42
ええっ、この活動の事か?いや、それならあきらめられないな、残念ながら。
あきらめちゃあいけないんだぜ。俺達の活動は……絶対に大切なことなんだ。
このような考えをイッシュ地方全体に……いずれは世界に広めなくてはいけないんだ。
今しなければいつするんだ?一刻もはやく「解放」してポケモン達を助け出さねばいけないんだ。
だから俺達プラズマ団はあきらめない、たとえアニメ版ででてこなくても!!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:32
グラードンを討伐して来て

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:42
すいません、ア・ギルダーさん、不審者がここに。
え?はい、もう最初からキックで決めちゃってください。

…よし。
ライブキャスターで通報しますた←

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 22:34
プラズマ団のアジトに、古びたボイスレコーダが一台。ちなみにコンパクトカセット式。その内容とは……

<<ボイスレコーダ音声部分【このテープはフィクションです】
おはよう〇〇くん。君の部下達は元気でやっているかね?
ところで、ロケット団と言う組織は知っているだろうか。
ある所では、彼等は悪事の限りを尽くし、殺人をも躊躇わないという噂まで飛び交っているらしい。
そんなロケット団だが、豪華客船『サントアンヌ』をジャックして、乗員や乗客からポケモンを盗み出すという作戦を実行するらしい。
そこで今回の君の指令だが、ハイジャックならぬボートジャックを阻止することだ。
例によって君もしくは君の仲間が捕らえられ、或いは殺されても、当局は一切関知しないのでそのつもりで。
なおこのテープは自動的に消滅する。成功を祈る。

(音声が途切れると、化学反応により発火、そして消滅)

47 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/23(Fri) 11:56
トゲキッス「でもさ、トレーナーにポケモンがなついていた場合・・」
ミロカロス「解放・・・。」
シェイミ「なついてたらどうするんでしゅ!?かわいそうでしゅよ・・・」
>プラズマ

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 12:06
うわーダサい服www

49 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/23(Fri) 16:43
お前たちの地方では明日はケーキ食ってプレゼントを待ち望む日だそうだな……うらやましい。

>>44
なんだ、頼みごとがある?いいぜ、簡単なことなら……なんだってぇーーーーーーー!?
何で俺達があんな奴討伐に行かなければいけないんだよ!だいたいグラードンって今はまだ寝てるんだろ?
別に悪いことしてるわけでもないしいいじゃねえかよ。なんで討伐したいんだ??
それにあれに手を出すと赤い服着た……マグマ団が黙ってないだろ。あいつらに了承得てからにしろよ。無理だと思うけど。
あとグラードンってホウエン地方のどこにいるんだ?てか、何で俺達プラズマ団に頼むんだ??

>>45
君ぃ、聞こえてたよぉ………ふははははは、お前、頼む相手間違ってるぜ!
あんな奴に俺が負けるわけないだろーが。警察ならともかくな。
だいたい俺のどこが不審者なんだよ。俺たちこそ正義の……むっ、誰かが背後にいるような?
………えええええええっ、いきなりキックかよーーーーーーーーーぐえっ!!!!!
………俺の正義も行き止まりか…………。

>>46
うん?なんだ、このボイスレコーダーは?……古いし、特に重要なもんでもないだろ。聞いてやれ。

………なんだって?ロケット団?サントアンヌ??ジャック……!?
こんな、こんな大切な内容だったなんて!一体……うわっ!(レコーダーが爆発)
ポケモンを盗むなんて許せない……しかしどうすればいいんだ……まずは七賢人様に報告するか…。

>>47
そうだ……それが俺達の活動の中で最も重要な問題なのだ。
これは俺個人の心境だが……そういったトレーナーとポケモンを離れさせるのはつらい。
俺は今まで何度もそういった場面とでくわしている……でも、仕方がないのだ。
ポケモンのためには………俺もいずれはミネズミやメグロコ、そしてコイキングと別れねばならん。
あいつらのためにもそれが一番なのだから。いつまでも俺みたいな奴に捕らわれていてはいけないんだ。
お前たちはどうなんだ?ボールに閉じ込められてトレーナー共にこき使われるのはさぞつらいことなんだろう??

>>48
なぜなんだ……やはりお前達トレーナー共は目が節穴なんだな!いや、腐っている!
なぜ俺達のセンスの良さがわからない?前にもいったはずだ、これは「西洋の騎士風」だとな!!
お前達一般トレーナー共はおろか、他の組織の奴らのもこの団服の前では霞んで見えるぜ。
これが「本当」のステキファッションというやつだ。わかったか、>>48ーーーーーーーーーーー!!!



50 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/23(Fri) 17:15
トゲキッス「まぁ、私は、ヒカリにかわれていますし・・通じない
ときは少し嫌になるけれど・・・、楽しいときもあるからそれはそ
れでいいですわ。」
ミロカロス「ま、不安を感じるのも少しだけですから・・」
シェイミ「ミーは、かわれたことがないでしゅけど・・・
飼われているポケモンを見ればなんだか勇気がわいてくるでしゅよ」

>プラズマ団

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)