掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

1 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:19
なんだなんだ、名無しのトレーナーども!ここはお前たちの入っていいところではないぞ!!
 
……えっ、何?質問に答えろって??
い、いやーまあ、暇だから答えてもいいけどさーあはは……。
って何言わせてんだよ!と、とにかくルールを説明する!!
 
 ルール
1.age,sageは自由。まあ、適当にやってくれ。
2.荒らし、エロは禁止。あと、アジトを破壊するな。
3.キャラハンは随時募集中。ただし悪の組織関係の人物に限る。あと、攻撃はするな。

……とまあ、こんなんでいいか。
さてと、じゃあさっそく夢の煙………じゃなくて質問をだしてくれ。待っているぞ!

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 11:29
ヨーデリーをくりだした!

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 11:43
ゼクロムとレシラムってどっちが強いんですか?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 14:06
ほい、今日の報酬はドングリ丼だ。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/03(Wed) 22:30
ウルガモスと一緒に育て屋の前を自転車で駆け回ってる奴がいるんだけど

707 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/06(Sat) 18:47
よお、ついにこの俺が帰ってきたぜ!………ってなんなんだー!?
ひゃー、こんなにもまた質問が溜まってしまうとは……!驚き桃の木山椒の木。

>>629
今日はちょいと休みを取ってポケウッドというところにやってきたぜ!
どんな映画を取っているんだろうな………ええっ!?
お、俺達の映画だって!?……そんな企画いつ出ていたんだろう…?
あっ、こんなところに脚本が。こっそりみてやろう、どれどれ。
……なーんだ、俺の聞き間違いだったのか。「プラズマン」というやつらしい。
ついでにスピンオフで「アクロマン」というのもあるらしい………変なタイトルだな。

>>630
さて一応映画も見たことだし帰ろうかな………ん!?
なんだか見かけないポケモンだなこいつ。おい、お前名前なんてい……うわあっ!!
だ、誰誰!?今いきなり叫んだ奴!?……あ、ああ、あんた?
すっごく変な髪形してんのな……土星みたいだぜ。どうやってセットしてるんだよ。
えっ、なに、このポケモンはテラキオンっていうわけ?……あー、知ってる!伝説の、だろ。
まあいいや。俺には倒すことも捕まえることもできそうにないから他のトレーナーにもう一度声かけろよ。
(にしてもあいつどこかで見たことあるような気がする……。)

>>631
ふー、やっぱりアジトというのはいいよなー。仲間以外は絶対誰もいないもんな。
だからこうしてゆっくり居眠りすることも……ん?廊下の方がなんか騒がしいな。
おい、一体どうしたんだよ?なんか大変なことでもおきたのか??
仲間「そうなんだよ!変な特攻部隊っぽいのが外にいて今にも襲ってきそうなんだよ!」
なんだってぇ!?じゃあ今すぐにげy………いや、応戦しようじゃないか!!
ちくしょう、せっかくの俺の至福のタイムが……!!

>>632
どうかな……俺的にもうかなり可能性は低いんだが。
この間ロケット団が解散してたら俺たちにも出番があるんじゃないかって思ってたんだがな。
ロケット団はこれからも不滅らしいからな………あーあ、ちくしょー!!
そりゃあ地震のせいとはいえ他の組織は全部出ているのに俺達だけなしとか……!!
せめて来年の映画とかにでも出してくれないかな……この際どんだけかっこ悪くてもいいから。

>>633
あー、今日もいい天気………痛っ!!だ、誰だ俺にモンスターボールを投げた奴は!
これは人に投げるものじゃなくて……あれ、ボールに吸い込まれているような!?
おいっ、お前!!ここから俺を出せーーー!こらーーーー!!!ちくしょう、こじ開けてやらあ!
それえっ!!で、出れたぜ!よし、すぐにボールを壊してやる!!……ふう。
ったく今俺がボールを壊せてなかったらどうなってたか……はあ?図鑑?
………おい、もしかして俺は人でなくてポケモンだったとか言わないよな??

>>634
はああ、おつかれ、ヨーテリー。お前は完璧にボール負けしてるな。せっかくのマスターなのに。
まあこれからゆっくり強くなっていけばいいさ……ってなんだよ、お前。
なんだ、負けちゃいけないっていうのか。失敗は成功のもとっていうだろ。
今は負け続けていてもいつかは必ず勝てるようになる!だから今のうちだけ笑っているがいい。

>>635
えっ、街角アンケートをやっているだって?ふーん、それで??
…なるほど、今人気なものはなにかを聞いたわけか。気になる1位はなんだ?
ええっ、ぷ、プラズマ団だって!?マジかよ!!やったじゃん、すげーじゃん!!
やっぱりゲーチス様はスゲーチス様だったんだなぁ……えっ、冗談??
てめー!!人を喜ばせておいて後でショック受けさせるとかなんて腹黒い奴め!!

>>636
どうせ、それも嘘なんだろ?けっ、さっきので俺はイライラしてんだよ。
なに、証拠があるだと?ふん、どうせそれも偽装なんだろ…ええっ!?
こ、これは夢なのか?本当なのか?全部子供の字で書かれている!!
す、すげーじゃん!えーと「しょうらいのゆめはぷらずまだんいんです。」だって!!
いやっほーーー!!これで俺達プラズマ団も将来安泰だな!!!

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/06(Sat) 21:37
プラズマ団員(男)さんはポケダンに興味はありますか?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/09(Tue) 18:57
久しぶりだな、プラズマ団員(男)。
以前俺のコラッタは負けてしまったが今回は違う!
ラッタに進化したんだ!いざ勝負!

710 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/14(Sun) 17:51
いやー、寒くなってきたな。

>>638
へー、「たくわえる」は得意技なのか。えっ、今なんて言った?
と、トレーナーまで飲み込むだと!?そんなことってあるか!!
そりゃあポケモンの中には人を食ったりするやつもいるらしいが……冗談だろ?
第一そんなポケモンお前どうやって自分のにしたんだよ?…えっ、証拠をみせる??
うおおっ、でけえ!!こんなでかいのは初めてかも……あれ、俺、なんか、ね、狙われてる?

>>639
うっ、うるさーい!そ、そいつには才能があったんだよ!!
それにほら、バトルっていうのには新人もベテランもほとんど関係ないぜ?勝つか負けるかだ。
だからボスっていうのもチャンピオンっていうのも油断したら負けなんだよ。
だ、だからつまりは、新人に負けても全然おかしくはないってこと!!そ、そんな目で俺を見るなよ!!

>>640
はあ!?いるかそんなもん!確かに俺は弱いが手加減なんかいらねーよ。
相手がどんな奴だろーが手加減なしで全力で戦うっていうのがトレーナーってもんだろ?
お前もトレーナーならば全力でかかってこいや!俺は勝つ自信ないけどな!!

>>641
おっとおばさん、そこどいてくれよ。………あっ、怒ってる??
(メンドーだな。嘘でもお姉さんというべきだったか……。)
ま、まあまあ、落ち着いて。今のは……ええっ!?
ちょっ、あんた、俺をリンチする気か!?いきなり連続でこの3人に勝ってみろだとぉ!?
弱い俺に対してそーゆーのはないでしょうが!!

>>642
いくらなんでも今の俺は弱過ぎる。少し鍛え直さねば。そのためには……。
そうだ!トレーナーズスクール!俺もあそこに行けばいいんだ!!

(私服に着替えて)さてついたぜ。手続きもしたし早速受講しますかな。
……なるほどなぁ。うんうん、その通りだ…ってなんだと!?
あのくそじじい、俺達プラズマ団のこと馬鹿にしやがってからに!!
もういい!こんなところ二度とくるもんか!

>>644
どういうことだよ、それ。他の組織はお金持ちだって言うのかよ?
お前だってあの船とかみただろ。お金かかってんだぞ、あれも。
確かに給料は低いがそれは貧乏だからじゃない!と俺は思う!!
俺達もゲームコーナーとか経営すればすこしはそれっぽくみえるのか?
でも絶対パクリ疑惑とか浮かびそうだよな…まえにロケット団がギンガ団をそれで訴えていたような。
まあいい。とにかく俺たちは貧乏なんかじゃありませーん!!

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/14(Sun) 20:39
プラズマ団専用ポケモンを作ろう

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/15(Mon) 20:39
今やプラズマ団もお前一人

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/15(Mon) 21:10
クックック…俺はプラズマ団ゲーチス軍の十人を一度に相手して負かした男だぜ
ザコ軍団とはいえ十人でかかってきたから少しは楽しめるかと思ったが、準備運動にもなりやしない
そこのアンタ、アンタは少しは俺を楽しませてくれるんだろうね

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/16(Tue) 15:43
ぶっぶー
ばか はずれです

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/19(Fri) 14:50
弱い!弱すぎる!それとも俺が強すぎるのか…

716 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/21(Sun) 21:33
久々の任務で俺もうヘトヘト……。

>>645
おう、お前が今度のパートナーか。まあよろしく。
じゃあお前は俺の援護よろしくな。じゃあ今日の任務は……。
……ん?ああ、俺の事気に入ってくれたのか?おおー、うれしいねぇ。
そっか、そりゃあありがとう。じゃあお互い一緒に仲良くやろうや。
(前回のパートナーもそう言ってたけど結局はな……。)

>>646
ああ、そうっすか。ええ、言われなくても頑張りますとも。
……っていうかなんてお前何気なく上から目線なわけ!?
なんかその言い方マジでムカつくーーーー!!うぜーーーー!!!
けっ、期待なんかされなくたって俺はいいもん!別に……。

>>647
よお、任務はそっちは終わったのか?ん?どうしたんだよ??
……そうなのか、そりゃあ辛いよな。本当に。
でも仕方がねーよ。それが俺達したっぱってもんなんだよ!!
だ、だからそんな顔すんなって……うう、俺までなんだか悲しくなってきたぁ!!
ちくしょう、お前のせいだからな!!うわあああ!!!(泣)

>>648
また負けさせてもらいました(怒)
ふん、そういってバカにしていられるのも今のうちなんだぜ!!
あと少ししたら俺はきっと強く……かっこよく……。
だ、だから覚悟しといたほうがいいぜ!ふん!!

>>649
えいっ、ミネズミ、その木に向かってたいあたりだ!
ヨーテリー、お前は………うぎゃあっ!!
び、びっくりするじゃねーか!!そんなふうにいきなり現れなくたっていいだろー!!
なっ、お前、俺の秘密の修行を見ていたんだな。……いけないのか?
最近の俺は弱過ぎるからな、少し鍛えていただけだ。さあ理由も教えたしさっさとあっちに行けよな。

>>650
2だろ。あっ、いや待てよ……。
(こいつはただ俺をバカにしているのだろうか?それともひっかけとか??)
た、田んぼの田っていうやつか?いや、やっぱり真面目に2か??
ち、ちくしょう!簡単過ぎて逆に悩んじまうじゃねーかっ!!

>>651
いや、それは俺のセリフだし!何、いってんだよ!!
だってお前がひきおこした問題だろ!お前がなんとかしろよな。
……なんだよ、その目。俺がなんか変なことでも言ったか?
おい、わかったらさっさとやれよ。少しぐらい手伝ってやるからさ。

>>652
そうか、お前は捕獲する許可が下りたのか。
俺達したっぱは上に申請しないと捕獲できないからなぁ。
じゃあ俺がアドバイスしてやるからな。安心しろよな。
……おお、いい調子だぜ!あっ、まだ早い!もう少し体力を削ってやれ!
よし!いいぞ、今だ!!………よっしゃあ、入ったな!完璧だぜ!!
………まあいずれはこいつも逃がさなきゃいけないけどな…。

>>653
えっ、モンスターボール?ああ、これか。
………これってフツーのボールじゃないよな?「マスター」ボールだよな??
おい、お前、これをどこで手に入れたんだ!?このボールは俺達にとって最も忌むべきもの!!
なぜか?それは投げたら確実に捕まえてしまう「究極」のモンスターボールだからだ!!
お前、一応これは渡してやるが使うなよ。これに入るポケモンの気持ち……考えてやれよ。

>>654
(むう、あのトレーナー、やたらとポケモン持っているな…。説得してみようか。
……!?あれは黒いほうのプラズマ団!あいつらもしかして……。)
あっ、あのトレーナーやられた!うわあ、全部奪っていきやがった…。
(俺達はポケモンの解放のために説得するがあいつらは違う。強引だし、ポケモンを道具として見ている。ふざけるなよ、そんなことのために…。)
おい、お前ら!お前らにそのポケモンを渡すわけにはいかない。返せよ。
嫌というのならば……この俺に勝ってみろ!かかってこい!!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/21(Sun) 21:51
あなたが「プラズマだイン♪」ですか?

718 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/22(Mon) 20:57
>>656
はー、食った食った。このままベットに直行したい気分だぜ。
あ、あれは俺よりすこーしだけランクの高い俺の上司!!
上司「おいしたっぱ、食器洗っとけよ」俺「了解ですー。」
……なんだよ、あの偉そうな態度!ちょこっと上なだけなのに!
かーっ、絶対絶対昇進してしごいてやるぅーーー!!!

>>657
ああ、寒かった!おまけに風も強かったしな。
まったく、この間まではあんなに暑かったのに……嫌になるぜ。
どこかであのグラードンとかカイオーガが暴れてんじゃないか??
……とにもかくにももう少しゆっくり変わっていってほしいもんだな…。

>>658
はいはい、わかりましたよっと。えーとなになに……。
げげっ、「この任務を成功させないと明日の食事は抜きです」だとーーー!!!
も、もしかして↑のほうで上司をバカにしたのが原因だったりするのかっ!?
な、なにがなんでも成功させなければ……俺の明日の食事がかかっているんだ!!

>>659
……俺が必死にパソコンに向かってカタカタとキーボードを打つのがそんなに面白いのか?
だってお前顔がニヤニヤしているぜ。えっ、質問に追いつけていない?…ああ、そうだな。
かなりマズイ状況なんだよな。お前にも手伝ってほしいくらいだ。
もちろん貯めちまった俺がいけないんだけれども。

>>660
ああっ、七賢人様!えっ、俺に用事!?
……ご、ごご、極秘任務ですかっ!?もしかしてフリゲートに乗り込むあれですか!?
う、うわあ、こんなお、俺で本当にいいんですか!?あ、ありがとうございます!!
(ヤバい、フリゲートに1人で入るのは初めてだ……頑張らねば!)

>>661
借金って……俺は借金まではしていないぜ?
ああ、質問のこと言ってるのか?……確かに借金まみれだがな、俺は返済してみせるぞ!
どこからそんな自信が湧いてくるのか俺にもわからんが俺は返してみせる!!
だから時間はかかるがまあゆっくり待っていてほしいんだぜ。

>>662
バトルをしろだと?ああいいぜ、どこからでもかかってこい。
……何だと?ふん、なかなか言うじゃねーか!いい度胸だぜ。
ああ、光栄に思ってやるよ。だが後でそのセリフを言ったことを後悔するがいい!!
(俺って挑発されるとそれに乗ってしまう悪い癖があるからなぁ…あーどうしよう。)

>>663
……えっ、俺の望み?うーん、そうだなぁ…。
強くなることか?強くなってポケモン達をこき使うトレーナー共を蹴散らしてやりたい。
あーでも幹部になりたいっていうのもあるかな。したっぱをしごいてやりたい。
ボスっていうのはストレスがめちゃくちゃ溜まるが幹部はそこまでじゃないからな。
幹部はいいよなあ……いい給料貰って毎日ボスの顔を拝めるもんなぁ……。

>>664
えっ、この俺にインタビュー?したっぱについて??
まあ少しくらいならいいぜ。まず最初の質問は……「給料について」だと!?
えーと……給料はとても少なくてアルバイトしないと生活できないくらいで…。
……あっ、おい、メモしているのかっ!?い、今のは特別に教えてやっただけだぞ!
こらっ、全国で放送などするな!!七賢人様に怒られる!!

>>665
えっ、働きたい!?ああ、どーぞどーぞこちらに。
はい、ではまずこの用紙にお名前を…住所を……。
いやーありがとうございます!はい、では早速明日から出勤してきてください!朝の9時です!!
それからこれが制服です。どうです、かっこいいでしょう??
(よっしゃあ、久しぶりに団員ゲットだぜ!!)

>>666
よお、ぞろ目おめでとう。で、なんか記念すべき発言は?
……何!?俺達を狩るだと!俺はモンスターとかじゃないぞ!
せっかくお祝いしてんのになんなんだよ、それ!!
げげっ、そのモンスターボールから発せられる凄まじいオーラは…!?うわー、逃げろーーー!!!

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/22(Mon) 21:45
プラズマ団の幹部になれば年収1000万は超える?

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 12:25
ゲーチスと同等以上の実力者がゴロゴロいるイッシュでよくもまあ凄まじい野望を持てるもんだw
それとも何か。アンタはプラズマ団N軍のメンバーなのか?
N軍であれば手出しはしない

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/25(Thu) 23:12
プラズマ団も落ちたものだ

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/26(Fri) 14:26
プラズマ団にスパイが紛れ込んだらしい

723 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/10/27(Sat) 21:05
ああ、寒いな…。俺は暑さにも弱いが寒さにも弱いのだ…。

>>669
えっ、刺身を差し入れだって?おお、うれしいなぁ!
俺は刺身が好きなんだ。お前よくわかってんじゃんよ。どれどれ……。
なあ、これちょっと味薄いし筋があるしあんまりおいしくないな。どういう魚なんだ?
えっ、コイキング!?うげぇ、プラズマ団として恥だぜ……。
ご、ごめんな、コイキング。食べちまって。……名無しぃ!貴様のせいだからな!!

>>670
ああ、そうか。お前の地方では今は不況らしいな。
そうか、職がないのか……それはつらいな。職につかないと生きていけないもんな。
だが、大丈夫だ。お前の努力はきっと実を結ぶ!頑張って活動を続けてみろよ。
それにまあ、プラズマ団もかなり大変だぜ?入るなら覚悟しとけよ…。

>>671
はあ!?どこでそんな変な情報を手に入れたんだ!!
っていうか解散ならとっくの昔にしているぜ。そう2年前にな…。
あの忌々しいガキんちょにボコボコにされて………ああ、ムカつくーっ!!
というわけで現在は余った団員だけでひそかにかつての活動を続けているっていうわけだ。
だからまあお前の言う解散というのはどこか別の組織の事なんだろう?勘違いだと俺は思うぜ。

>>672
えっ、何が終わったって?あっ、ゲームが……。
ま、まあ、間違えてデータ消しちまうこともあるさ。元気だせよ。
もう一度やり直せばいいじゃないか。なあ……あっ、そうだ!
俺が特別にヒウンアイス買ってきてやるよ!特別だぞ!!

>>673
やれやれ……まったくみんないろいろと悩みを抱えているもんなんだな。
ん?お前はどうかしたのか?えっ、始まった??何が??
………おーい、黙ることないだろ。少しぐらい教えてくれたって…。
ああ、わかったよ!もう一度 と く べ つ にヒウンアイス買ってきてやるよ!寒いけど全部食べな!!

>>674
うう、またバトルで負けたぜ……。もう嫌だ…。
(プラズマ団員は 賞金を460円払った……。▼)
俺のポケットマネーが……。まあ仕方ないか……なんだよ、お前?
なっ、惨めだと!?馬鹿にするな!今に見ていろよ!!絶対に俺は強くなってやる!!(つもり)

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/31(Wed) 13:18
ツタージャは弱いと思ったトレーナーを見限るらしい。
だからプラズマ団はどうしてもツタージャを奪えないという法則を立ててみた。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/01(Thu) 20:43
俺の仕事なくなるじゃん

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/01(Thu) 22:30
寒い時は炎技を喰らって暖まる

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/02(Fri) 19:40
もしも モスマンという 新種ポケモンを見つけたら?
あなたは迷わず ゲットしますか?



728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/02(Fri) 20:31
そろそろ寝る時間だぞ!

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/02(Fri) 22:24
そろそろ起きる時間だぞ!

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/02(Fri) 23:14
>>728-729
どんだけハードなんだよwww死ぬwww

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 10:33
次失敗したらクビにする

732 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/11/04(Sun) 16:30
ついに向こうのスレは終了か……終わっちまうと寂しいな、やっぱり。

>>677
(プラズマ団員は 賞金を370円払った……▼)
ああ、また負けた。これで連続何回目だっけな……。
ん、なんだよ、名無し。俺は今ちょっとガラスのハートが砕けちゃって大変なんだよ。
……お前、なかなかいいこと言うじゃんよ!そうか、その手があったか!!
よし、俺のガラスのハートを直すためにも思い出すしかねーな!
えーといいこといいこと………あれ、もしかして、ない…?

>>678
んー、なんだろうな?……ミネズミかもしくはチョロネコか?
ミネズミは…ほら、ロケット団がやたらコラッタを使うだろ?あれだよ、あれ。
チョロネコは…ほら、かっこいいじゃん?特に進化したら。
まあそういうわけであの2匹が御用達ってやつだと俺的には思うぜ。

>>679
あれ、俺の服とモンスターボールはどこにいったんだ?あっ、こんなところに。
………だ、誰だ!こんなところに落書きしやがった奴は!?ってお前かーーーっ!!
どーしてくれるんだよ!あーあ、これ洗ったらとれるのかなぁ…。
っていうかモスってなんだよ。モスバー○ーの略か??えっ、人の名前?
…ああ、もしかして改造の……だよな?そうか……っておい!どさくさにまぎれて逃げるんじゃねぇ!!

>>680
あはは、なんでやねん!……えっ、ナイス?
俺って今そんなにナイスだった?……そうか!それは良かった!!
そうかー、俺もついに芸人デビューするしかないかもな。
なあお前。この俺といっしょにコンビで漫才をやらないか?いいと思わないか?
芸人って上手くいけば大儲けできるんだろ?これはやるしかないでしょ!!
あっ、でもプラズマ団を退団しなくちゃいけないからやっぱ止めるわ。

>>681
げっ、メグロコ!おいっ、しっかりしろ!立てよ!!
……あーあ、また負けた。俺今日負けるのは2回目じゃんよ。
なっ、お前一言余計だぞ!きーっ、勝ったからってエラソーに!!
あああ、イライラする!なんだよあいつ!!あのムカつくセリフと顔!!
絶対強くなってあいつをぶっ飛ばしてやる!よし、「明日から」特訓だ!!

>>682
また負けた。今日で3回目だ!もうなんなんだよ、ちくしょー!!
あのエルレイドとウエンディ強過ぎだろ……ありえねーよ。
あげくに皮肉をたっぷり言いやがって……くやしいーーー!!
俺の「ぶっ飛ばす予定のトレーナーリスト」にまた一人増えたぜ…。

>>683
おっ、作戦の内容が発表されるぞ……俺はなんだろう。
……えっ、第一突撃隊?それってなんなんですか?
ええっ、敵の小手調べのために使われる超雑魚軍団!?酷すぎ!!
俺って団のなかでも弱かったのかよ……最悪だ。

>>684
いや……それは違うと思うぜ、俺は。
俺は馬鹿だからよく説明できないけどなんていうかなぁ。
相手の顔が見れないからなんとでも言うことができるだろ?だからその…えーと…。
……そ、それにここみたいな匿名の掲示板は………まあとにかく世間とは違う。
……つまり、ネットと世間じゃあ環境ってもんが違うと俺は思うってこと。
っていうかそういう質問はもっと頭のいい奴に聞いてくれよな!!以上!!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 17:42
したっぱがバトルで勝つのは宝くじが連続で当たる事より凄い事

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 21:51
我々ネオ・プラズマ団がお前を倒す

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 17:36
アメちゃんあげるよ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 22:08
お前はしたっぱの中でも弱い方だから未来はない

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 22:36
正社員になれても仕事が与えられない、謂わば社内ニートになりそうだね
まぁ楽に給料が貰える方法だから、それはそれでいいやり方かも

質問
幹部になりたい?

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 23:07
この勝負俺の負けだが、俺負けてばっかで金がないから賞金はなしな

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 23:13
プラズマ団に休みはない

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/06(Tue) 00:27
任務失敗

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/06(Tue) 00:36
プラズマ団も同じポケモンばかりじゃなく色々なポケモン使えばいいのに

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 17:17
ご自由にお負け下さい

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 17:27
アナタを世界最弱大会に招待します
この大会は世界一弱いトレーナーを決める大会です

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 20:46
マスターボールを手に入れることに成功したしたっぱ
しかし、間違ってミネズミに使ってしまうのだった

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 21:08
このままじゃ死んじゃうよ

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 23:17
やっと本気で戦える相手に会えた

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 23:32
世界中があなたに注目しています

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 17:51
お前らの言いなりになぞならぬ!

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 18:18
始めてカッコイイと思ったよ(嘘)

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 18:33
お前はもう終わりだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

(そういいながら名無しは最後の切り札としてファイナルエクスプロージョンを使い自爆した)

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/10(Sat) 12:11
プラズマ団は本日をもって解散する
しかし、明日復活する

752 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/11/10(Sat) 17:38
今10chで進行中のポケモンスレはもしかしてここだけなのか……?

>>685
ん?それがお前の目標なのか。なるほど、素敵で無敵で人気者か。
ってそれはもう最強と呼んでいいものだよな!?すげーお前そんなの目指してんのか。
でもまあ目標は高いほうが俺はいいと思うぜ。頑張れよ。
しかし俺の知っている限りその項目すべてをクリアしていると思われる人はあの方だけだな。
誰かって?そりゃあみんなの王様、N様に決まってるだろー!!

>>686
えっ、まぶしい!?……俺たちはそんなにも素敵か!やっぱりな!!
この麗しい格好と勇ましい戦い方………そりゃあまぶしいよな!!
あのビリビリスーパーモデルを超えるであろうこの輝き!参ったか!!
……あれ、なんだよその顔。なんか変なことでも言ったか俺??

>>687
あーあ、どうすりゃあ強くなれるのかな。一応必要な知識だって持ち合わせているのに。
誰か強くなれる方法を……おっ、何かやってくれるのか?ビルド??
おー、じゃあやってくれるのか!?善は急げだ、やってくれよ!!
じゃあヒンバスとヨーテリーで。ミネズミとメグロコは自分でもう少し頑張ってみるから。
(あっ、そういや料金……まあいいか。後で考えよう…。)

>>688
おいっ、大丈夫か!?協力するぞ!!
仲間A「いいんだ、ここは俺に任せてくれっ!」
そ、そうか、それならいいけど……でもなんだか劣勢だぞ?
仲間A「……ここは君に任せた!」
こらああああああ!!なんで現状がひどくなってから俺に押し付けるんだよ!!
ああーーーーっ!!逃げるとか卑怯だろーーー!!!ばっか野郎!!!

>>689
>>688の続き)
げ、げほ……げほっ。さ、最悪だ……つくづく俺はついてないぜ…。
ここまでボロボロに負けると逆に清々しいぜ……あいたたたっ。
仲間A……絶対許さん。絶対に帰ったらギタギタに………。
あーあ「すなあらし」のせいで俺まで砂だらけ……。
ん?な、なんだお前、その「やっちゃったね」って感じの顔!あーもー負けた俺を見るなぁ!!

>>690
>>689の続き)
ふう、なんとか砂は掃ったけど……結構擦り傷できちゃったな…痛いぜ。
まあなんとか帰ってこれたし一応上に報告しとかなきゃな。
あと仲間Aを………ボコボコに叩きのめしてやる!!
仲間B「やあ、帰ってきたのか。あれ、どうしたその格好は。」
おお、聞いてくれよな、いろいろあってさ……。
仲間B「もしかしたら減給の危機かもな。とにかく謝れよ?」
はあ!?そんなの濡れ衣だぞ!!あのAのせいで……本当に俺はついてないな!!

>>691
さて、テレビでもつけてちょいと一休みするかな。
おおっ!?プラズマ団特集だって!?すげー何それ…。
……ふん、なんだよ!まーた俺達を批判するような内容かよ!!まったく。
2年前の事件以来本当に世間の反応は冷たい……何がいけなかったんだよ!?
俺たちにとってあれこそが正しいと………はあ、疲れた。
昔のこと愚痴ってても駄目だよな。今のこと考えなきゃいけないよな。ふう。

>>692
………なんだよ、>>692!!そのニヤニヤした顔とそのセリフ!
ああ、どうせ俺が弱いことと質問溜まっていることについて言ってるんだろ?
いいじゃねーか!(いや、本当はよくないけれども。)これが俺なの!!
へっ、今に見ていろ!絶対に強くなって返しきってみせるもんね!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)