掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

301 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/02/16(Thu) 01:28
>>289さん お断りするです!
何ですか 私はストレス解消の某マシーンではないです。。。

>>290 菖蒲先輩 宜しくお願いしますです〜☆

この頃 参加する人が増えたから嬉しいですね♪


>>291君 かなりマニアックなネタだよね
でもね 私は専門外だから このマニアは、はとこに1人いるのよ
彼は、ミリタリ好きで それを見ると興奮する程なんだって


>>292 火村君 ごめんね
今度は、気を付けるから あれ バレンタインデーって
女の子が男の子に渡すんじゃ無かったの 私 女だけど?

もしかして ツンデレかな? 


>>293さん その問題発言は速攻に撤退して下さいです

(電話:もしも こちらに寺を見たら壊したくなるという
   人がいるんですが 警察の方来て貰えますか?)

――…数分後…――

あれ>>293さん もう帰ったですか
先ずは一安心ね。。。


>>295さん そう言えば 調べたら正体不明だったらしいです
私も何度も追い払っているんですが 中々 消えないです。。。


>>297 坪内君 それならいいけどね。。。
私の妹の方は、背が高いから 高校一年生に間違えられるの
少し生意気盛りで困っちゃう。。。


>>299さん リア充ですか
よくオタクの人達が使いますね。。。

菊池さんが使うです Σ一流シェフなのに変わっているなって
確かに マニア過ぎて困る人ですが 爺やが採用した専属料理長だから^^



>>300さん 私が参加した直後だと思うのですが
これも何かの縁でしょうね

オウム(シロ)
「騒がしい騒がしい!」

ええ SAOですか ああ それは知っています
私が愛読している電撃文庫の゛ソードアート・オンライン゛です〜☆
こればかりは、菊池さんの入れ知恵ではないです

私は、主人公のキリトの大ファンだから読んでいるですよ
これもテレビアニメ版なるとか 菊池さんに教えて貰いました!! 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)