掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

26 名前:七瀬奈々美 ◆qZhYcGx. 投稿日:2012/01/01(Sun) 18:58
明けましておめでとー
今年も奈々美ちゃんをよろしくねん

……ん?
私の今年の目標を漢字一文字で表すと?
んあー? そうだなあ


『遊』


かなぁ
理由? んなたいしたもんじゃねーよ
今年も遊んで暮らしたいなって思っただけ

そんで、りんごの目標はなんだったんだ?

……へえ、『遊』か
奇遇だね、姉ちゃんもだ
こいつぁ将来有望だなー

>>19
背伸びするガキほど可愛いものはねーな
よしよしなでなで

……!?
り、りんごお前今なんつった……?
お、お年玉……お年玉っつったか……!?

私に金をせがむガキほど憎たらしいものはねーな
よしよしわしゃわしゃ

>>21
そんなの簡単だよおにーさん

美味しいオムライスを作れるようになりなさい

これさえできればお前も真の漢だ
しかしこれには血の滲む特訓が必要だよ
私がびしばしっとコーチしてやっから、ついてこい

そうと決まれば早速特訓開始だ
オムライスを二人前作れ
私とりんごの分な
まず手始めにお前の料理の腕前を拝見といこうじゃないか

>>23
温泉旅行ぉ?
んな金ねーよ
ま、言い出しっぺの奢りなら行ってやってもいーけどさ

んあー?
なんだよりんご
美女ふたりってどういうことだ
美女は姉ちゃんひとりだっての
お前はまだまだちんちくりんだろ、なはは

>>24
おーおー
私たち見てるとほのぼのすんのかー

……。

んじゃ、あれだな
『ほのぼの料』もらわねーとな
タダでほのぼの出来ると思ったら大間違いだ

なー?
りんごちゃんもお金ほしーよなー?
なー?

>>25
おー、すまんなりんご
自己紹介した気でいたわ
んじゃかるーく済ませちゃいますかー

【名前】七瀬奈々美(ななせ ななみ)
【年齢】21歳
【身長】160cm
【性格】自由人
【容姿】短髪で金髪・後輩のジャージを着てよく近所をうろうろしてる
【好きなもの】オムライス
【嫌いなもの】言うわけないだろ
【特技】猫ばば

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)