掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

26 名前:TYGiIOkE 投稿日:2012/01/13(Fri) 20:45
>>20 いいえ 私もきつく言ってしまいましたが 
色々と考えられる 問題点を少しでも良くするにはと思いまして

私も昔 ある名無しに酷い目に遭わせられました キャラハンに対して
嫌がらせというものがありました 今は その様な方はいらっしゃらないと思いますが
御気分を損なわれたのでしたら 本当にごめんなさい ◆rnB7ZFLwさん


>>22さん その様な思われましたらすみません
でも 脅迫はしておりません きつく言い過ぎたに過ぎません
大変 ご迷惑をおかけしました><;

最後のは脅迫では無く 実際に起きている事です
あの荒しの人にご注意して下さいと言ったのです。

◆rnB7ZFLwさんへ 
追伸:色々なジャンルが加わると対処に難しくなると思いますが
それはスレ主さんの知っている範囲でお務め下さい 余りご無理をなさらずに


  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)