掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

37 名前:rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/19(Thu) 21:42
>>32 ◆r/Sjv6GEさん
分かりました、決まり次第報告致しますので、それまでお待ち下さい。
そして、後の2つの意見に関してですが、提案した後に名無しに強制した様な感じになってしまうと思い、失敗したなと思いました。
やはり、全く同じ内容で無ければ大丈夫でしょうし、質問に関しても自分の技量を生かせば長く文章が考えられるものですよね。

あんなルールを提案した自分の浅はかさに嫌気が差して仕方ありません。

今後、このように名無しに強制をかける真似はしていかないよう気を付けていきます。
申し訳ありませんでした。

>>33 ◆TYGiIOkEさん
すみませんが、あまり自分が他の場所で活動しているお話は止めてください。
自分のスレの掛け持ちをバラす事を不満に思う名無しさんも居るでしょうからね。
ですから、今後はそういうのを止めてください。
それで、意見の方ですが……決定ロル……つまり、戦闘ネタ等のネタを強制的にやらせる事を厳しくすると言う事ですね?
その事に関しては今、話し合って居ますので大丈夫です。
ですが、こういう風に意見を出してくれてとても嬉しいです。
それと最後の方ですが……戦闘ネタに限らず、全ての強制○○系統ネタを全てスルーすると言う形で話し合ってますので、その辺も理解していただけたら幸いです。

>>36
確かにそうですね。
今のままだと恐らく、ルールが多くて読みづらくなってしまうと思います。
ですから、私の方で抜粋したルールを提示します。

ルール

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。
・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

この5つを抜粋しました。
まだ5つ目のルールはまだ未決定なのですが、入れた方が良いかと思って入れました。

もし、何か意見、或いはこのルールも入れるべきではないかと言うのがありましたら言ってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)