掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

10 名前:mr.ブライト&mr.シャイン ◆0uVDptgE 投稿日:2011/12/28(Wed) 13:06
ブライト「再びやってまいりました それじゃあレッツらゴー!」

>>5
ブライト「なんぞwwwww まだ早いよwww」
ロッキー「1000越した時にでるメッセージ真似すんなよ…。」
スパイニー「投稿日:Over 1000 Thread とはなっていませんけど…。
しかも、コメント番号5だし…。」
バウンシー「そこまで真似出来ないでしょ…。」

>>6
シャイン「デデププ宛てなのでスルー。」
ブライト「お守りだけもらっとくぞ!」
シャイン「Σおい!」

>>7
バウンシー「あ、ありがとう!(照)」
ロッキー「いや…、>>7はお前が可愛いって言ってるんじゃなくて
お前のリb…」
シャイン(ロッキーの口を抑えて)「いーからいーから!」
スパイニー「いい匂いしたって事は実際に嗅いd…」
シャイン(スパイニーの口を抑えて)「いいからあのままにしとこ!」
ブライト「とりあえず質問を…。」
バウンシー「え?カービィに?匂いを?
あるわけないじゃない…。」
ブライト「一回チュチュのリボンの匂いを嗅ごうとしたらしいぞ。」
バウンシー「Σえ」

>>8
ブライト「事故紹介!? えーと、最近起こった事故は…」
シャイン「ちがうわい!」
ブライト「残念、とっておきのがあったのに…。」
シャイン「事故にとっておきもなんもないわい!」
ロッキー「いいから早く…。」
ブライト「えーと、1日1人のペースで紹介しますので、
そこんところ、ご了承下さい。」

>>9
スパイニー「アニメのキャラですね。」
バウンシー「ずいふんデデデ大王に振り回されてたわよね…。」

紹介 mr.ブライト
ボケ担当。職業は太陽らしい(えw)mr.シャインとは仲良し。
本当に嫌なことがあると体の火がきえる。
性格はオリジナル+漫画(デデププ)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)