掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

100 名前:アドレーヌ、リボン、チュチュ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/01/13(Fri) 22:46
アドレーヌ「こんばんはー、ここんとこ忙しくて来れなかったの」
チュチュ「ま、皆来てないけどね。私たちの前に来たのがフラッフだけというのはねぇ…」
リボン「だったら私達で盛り上げようよ!」

>>51
12/31当日
アドレーヌ「ほんといろいろあったのよね。地球での大震災に闇騎士党との戦い、アイスホッケー大会…、
とにかく良くも悪くもイベントが絶えない年だった。
今年の私を表す漢字は『組』な気がする。プププランドを救う会を作って冥土三姉妹の館に攻めこんだから」
リボン「私は…『立』かなぁ。アイドルとしてよく舞台に立つの。今年もいっぱい目立ってきたよ〜」
チュチュ「私はお洒落の『洒』かもね、『酒』じゃないから間違えないでよ。
お洒落の『洒』と『酒』を漢字にすると似てるから注意して。女の子はお洒落に時間がかかるんだからね」
アドレーヌ「(そんなに時間かかんないなー私)」

>>53
アドレーヌ「色も形もカー君そのものね、これ欲しい」
リボン「私も欲しい、カービィは私のものなんだから」
アドレーヌ「(今口論したら面白いことになるかも♪)
私なんかカー君グッズ集めてるんだからね!」
リボン「カービィはいずれ私の彼氏になるんだからね!」
アドレーヌ「(やっぱり面白いことになった)」
チュチュ「まあまあ二人とも落ち着いてよ、53さんが困ってるでしょ」
53「まあまあ、カービィ消しゴム3つあるから全員にあげるよ」
アドレーヌ&リボン「やったーありがとー♪」
チュチュ「(アドレーヌがわざとリボンと言い争うように見えたのは気のせいかしら…)」

>>57
1/1当日
アドレーヌ「明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。あら餅、ありがとー」
チュチュ「餅ありがとー、後でゆっくり食べるわ。
さてお正月といえば羽子板!羽打ち合うの地味だけど結構楽しいのよ、お正月補正かもね」
リボン「そうかも、お正月過ぎてからやってもつまんないよね羽子板」
チュチュ「そうなのよ、娯楽の中には特定の日にしか楽しめないものもあるのよね」

>>58
アドレーヌ「あ、アルル、アルルのチームも大会参加内定きたの。
そういえば私達一度も戦ってないよね、大会でも練習試合でも」
アルル「そうなんだよ、ボクら一度も当たったことない。
まぁボクらがアドレーヌと試合したところでコテンパンのフライパンにされるのがオチだよ、あはは。
実際アドレーヌはアイスホッケーのチャンプだしさ」
アドレーヌ「そうかな〜、私じゃルルーには敵わない。体力が違いすぎるもの。
アイスホッケーはアメフトとかと違って体と体でぶつかり合うスポーツじゃないから、まだ勝機はあるけどね」
アルル「アドレーヌにはスピードとテクニックがあるじゃん。ボクなんかテクニックだけだからボクより強いよ」
アドレーヌ「じゃあそういうことにしとく。…ところでアルル、次の大会にはアミティが出るの知ってる?」
アルル「アミティも来るらしいね、スピード自慢のチームの令塔だよ。アドレーヌより速いのかな」
アドレーヌ「スピードで勝てないならテクニックで負かすだけよ。テクニックでも決めきれなかったら…
パワー勝負しかないか」
アルル「パワー勝負に持ち込むの?体力あるんだねー」
アドレーヌ「握力33キロで常識的なレベルだけど」
アルル「13歳でそんなにあるの!?16歳のボクより強いかも…ャじゃ、また今度ね」
アドレーヌ「また会おうねアルル」

>>60
アドレーヌ「そうなのよ、明けたんですよ年が、明けましておめでとう」
リボン&チュチュ「明けましておめでとう」
アドレーヌ「お正月といえばやっぱり餅でしょう。豆餅焼いて砂糖かけて食べるの大好きなの」
チュチュ「お正月といえばテレビならお笑い番組!笑って福を呼び寄せるの!これぞ福笑いよ」
リボン「すごーい、上手い!テレビに餅に、私はお雑煮も大好きー♪どれも美味しいよ」
アドレーヌ「お正月に食べると一層美味しく感じるのよね。ところでテレビも美味しいの?
(また弄っちゃった♪)」
リボン「テレビは食べないよっ!」
アドレーヌ「テレビは流石に食べないか(笑)」

アドレーヌ「今日はここまで、またいつかね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)