掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

114 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/01/16(Mon) 13:31
隊長「お待たせいたしやした お次はギャラクティックナイトさんお願いしやす」
ギャラクティックナイト「はい 行きます!」
隊長「何が出るかな♪何が出るかな♪
  出やした「短     い     話」うわっ短っ」
銀河騎士「……今日の朝は、コーヒーを飲みました
  それから何気なくテレビを見て、気が付いたらもう10時でした」
隊長「ほうほう…それで?」
銀河騎士「それだけです」
隊長「本当に短いでやんすね それでは最後の方、ワムバムジュエルさんどうぞ」
宝石魔人「フン、このさいころを投げればいいんじゃな」
隊長「ええ お願いしやす」
宝石魔人「フン!」
隊長「何が出るかな♪何が出るかな♪
  おおーっとついに出やした!「当たり目」でやんす!」
カービィ「ええーっ!?いいなぁー!」
銀河騎士「流石はジュエルさん!」
隊長「それでは商品の方をお渡ししたいと思いやす」
宝石魔人「ほう!何じゃ?金一封か?」
隊長「たわしでやんす」
カービィ&銀河騎士「ズコー!!」
宝石魔人「そんなもんいらんわ!!」
隊長「いやいや たわし馬鹿にしちゃいけやせんよ
  ごぼう洗う時とかに便利でやんすし、トイレ掃除もこれがあれば楽々でやんすよ」
宝石魔人「たわしなどいっぱい持っておるわい!!」
隊長「えぇー」
銀河騎士「意外と庶民派なんですね…」

>>62
隊長「かんざし マニアックでやんすけど、素晴らしいアイテムでやんすね
  シノちゃんにぴったりだと思いやせんかね?ギャラクティックナイトさん」
銀河騎士「そうだな…リボンも良いが、かんざしでも充分に映える気がするな…
  しかし、シノは今、三姉妹の事で元気をなくしてしまっている
  やはり、彼女達の真実を聞いて、相当ショックを受けたようだ…」
隊長「トラウマから立ち直るのは難しいとはよく言いやすけどね
  シノちゃんの気持ち次第でやんす
  ちなみに、妖精の『リボン』と装飾品の『リボン』の区別をきちんとつけるために、
  あっしらデデデでプププななかまたち一同は、妖精の方を『リボンちゃん』
  装飾品の方を『リボン』と呼ぶように配慮していやす」
カービィ「まぎわらしいもんね」

>>63
銀河騎士「63さんは、のどかな正月を迎える事が出来たようでなによりです
  しかし、我々は質問を返したり、ダークメタナイト達との戦いで
  正月でも多忙な日々ばかり…」
隊長「まあそれがなかったら何もすることがなくなってしまいやすから
  いいじゃないでやんすか」
銀河騎士「それを言ってしまうともう何も言い返せないんだが…」
カービィ「正直、前から思ってたんだけど、激闘編ってもういらなくない?
  そんなのわざわざここに書き込むぐらいなら、紙にでも書けばいいと思うんだけど」
銀河騎士「自虐はそこまでにしてくれないか」

>>65
銀河騎士「ちょっと待て これを全部やらなければいけないのか?」
隊長「それはそうでしょう せっかく65さんが考えてくれたんでやんすから
  最後まで付き合ってあげないと不憫でやんしょう」
銀河騎士「し…しかしだな…」
宝石魔人「何を迷っておるのじゃ こんなもんさっさと正解して終わらせればいいんじゃ!
  よし!まずは@からやるぞ!!
  ………………………………………………………………

………………………わからん!お前がやれ!」
銀河騎士「結局人に押し付けるんですね……
  えーっと…まず最初は、3つの語句か…成程…
  ギャラクティックナイト→戸棚→長湯→指輪→ワムバムジュエル
  続いてはA、2文字の言葉2つと3文字の言葉1つか……
  ギャラクティックナイト→虎→ライト→永久→ワムバムジュエル
  じゃあ次はB、5つの語句か…
  ギャラクティックナイト→特撮→シマリス→ストライク→鍬→ワムバムジュエル
  私はここで選手交代だ 次はカービィ頼む」
カービィ「はいはーい!しりとりは得意ペポ!Cからやればいいんだよね
  ギャラクティックナイト→トイレ→レタス→スイカ→カービィ→逸話→ワムバムジュエル
  よーし!ラストペポ!D!
  ギャラクティックナイト→トルネイド→ドア→愛→逸話→ワムバムジュエル
  やったー!全問できたペポー!」
宝石魔人「ま、儂らが力を合わせれば、こんなもんじゃな」
銀河騎士「結局何もしなかったじゃないですか」

銀河騎士「…というわけで今日はここまでです
  次回は私とカービィの2人で質問を返します」
カービィ「ばいばーい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)