掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

126 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/01/18(Wed) 02:07
アイスホッケー大会会場に到着

大王「ここがアイスホッケー大会会場だ。やっぱり大きいなー」
アドレーヌ「アミティもここに来る。ドキドキしてきた…」
カービィ「お店いっぱい出てるよ、ちょっと見てくるね」
アドレーヌ「私もカー君と見てくるね」
大王「俺様はポピーと店見てくるデ。あんまりバラバラになったら全員集まるのに時間かかるからな、
別行動するなら2つのグループが一番いいんだ」
ポピー「僕は大王様と見てくるよ」
カービィ「またねー」

アドレーヌ「焼きそば食べたくなってきた」
カービィ「アドレーヌって案外食いしん坊なんだね」
アドレーヌ「カー君こそ本当は焼きそば食べたいんじゃないの」
カービィ「(ギクッ!)そ、そ、そんなわけないペポ!」
アドレーヌ「いいのいいの、焼きそば奢るから。さ、焼きそば屋にレッツゴー!」
???「どこだっけか、この辺にあると思ったんだがな」
???「ここじゃないんだろう、別のとこ探しに行くか」
アドレーヌ「あんた達は!」
???2人「お前らは!」」
アドレーヌ「ワリオとワルイージ!また会うなんてね」
カービィ「前大会で僕らと戦ったワリオ達じゃん!」
ワルイージ「おう、久しぶりだな、前大会決勝は見事だった。ところでよー、クレープ屋見なかったか?」
アドレーヌ「クレープ屋?」
ワルイージ「ワリオがクレープ好きなんだよ」
ワリオ「ああそうとも、クレープ屋探してんだ。場所知ってたら教えてくれよ」
アドレーヌ「クレープ屋ならあっちにあるわよ」
ワリオ「ほんとか、ありがとよ!」
ワルイージ「やれやれ、年甲斐もなくはしゃいじまって」
アドレーヌ「可愛いとこあるじゃないワリオ」
カービィ「意外だね、ワリオがクレープに目がないなんて」
ワリオ「クレープ買ってきたぞー!やっぱいいなクレープ、美味い!」
ワルイージ「良かったな、ワリオ。
ところでアドレーヌよ、この大会で優勝したらマリオと戦えるのは知ってるか?」
アドレーヌ「知ってる。まずは優勝するか3位決定戦に勝たないと戦う権利貰えないのも」
ワルイージ「そうかい、マリオは強い、とにかく強すぎるんだ。俺らも何度かチーム・マリオに挑んだのさ。
だが一度として勝てなかった。俺らとは格が違うんだよマリオは…」
ワリオ「ワルイージの言う通りだ、俺らじゃチーム・マリオには勝てねーんだ。
おっと、だから優勝してマリオにも勝てと言うわけじゃないぞ。折角の大会なんだ、楽しんでくればいい」
???「前大会優勝チームのチーム・カービィと準優勝チームのチーム・ワリオ?
前大会2強のキャプテンが勢揃いなんて珍しいわね」
アドレーヌ「もしかして、ラフィーナ!?」
ワリオ「ラフィーナか、初めて会うな」
ラフィーナ「ご名答、あなたがアドレーヌさんとワリオさんね」
アミティ「やあ、アドレーヌ。隣にいるのはワリオとワルイージだね。凄いところに出くわしちゃったよ」
アドレーヌ「久しぶりね、アミティ。元気そうで何より」
ラフィーナ「アドレーヌさんについてはアミティさんから聞いていますわ。
アミティさんのお友達になったんですってね」
アドレーヌ「いかにも、デデデ大王のお城でアミティに会って会話弾ませて仲良くなったのよ。
アミティとの約束守るため1回戦絶対勝つから2回戦で待っててよね」
ラフィーナ「それは楽しみね、2回戦に上がってきたらチャンプの実力見せてもらいますわ、
私もあなた達に興味ありますから。ではごきげんよう」
アミティ「ラフィーナも大会に出場するんだよ。
アドレーヌとカービィのチームが1回戦勝ったら2回戦で会おうね」
ワリオ「自信に溢れた嬢ちゃんと明るい元気っ子だぜ」
ワルイージ「面白いことになってきたな。俺らは試合と食いもんゆっくり楽しむとしよう。
チーム・カービィの試合楽しみにしてるぞ」
アドレーヌ「楽しんでいくわよカー君!」
カービィ「おうペポ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)