掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

146 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/01/22(Sun) 00:15
こんばんは、プププランドがかつてない最悪の事態に…。
闇の聖剣が四本とも盗られた…。今頃聖剣の封印が解かれた頃かもね。ダークメタナイトならやりかねないわ。

>>79
アドレーヌ「あの爆弾岩から殺気を感じる…!」
爆弾岩「メガンテ!」
カービィ「ポペ、体が!」
ボォォォォン!!!
アドレーヌ「カー君!!死んだら嫌だ!カー君ってば!」
大王「ぐあああ…!」
ボォォォォン!!!
メタナイト「まずい!私の体も破裂する…!」
ボォォォォン!!!
アドレーヌ「皆!死なないで!!」
グラグラ…ビキビキビキ…!ガラガラ!ゴゴゴゴゴ…!
アドレーヌ「プププランドまで崩壊してる!」
ザッパァァァ!!ドゴォォォン!!
アドレーヌ「まさか、ポップスター中が!? もうダメだわ…もう死ぬしかないんだ…」

・・・・・・・・
はっ…!夢か…。私生きてるよね?
…カー君もデデの旦那もメタナイトも生きてる。はぁー恐い夢だった…。

>>80
ら?…ランドセル。折角だからしりとりしない?文字数は6文字以内で
80「ルビー」
ビーム。
80「ムーンライト」
トリック。
80「胡桃割り」
(リーブ21…は無理ね、リーブにじゅういちで9文字になっちゃうか)
リビング。
80「群馬」

この後も結構長く続き、5文字までにすればよかったと思うアドレーヌであった

>>86
勇騎恐皇フォルテの漢字全部あってるの?勇騎恐皇の部分、正しい漢字忘れかけてたから合っててよかった。
フォルテがブロックされたら敵ブロッカー全て破壊できるっていうけど…、
予め出してあるブロッカーは破壊できないよね?山札と手札のブロッカーだけが全滅すると思った。
なんにせよこれ白凰にしてみたら天敵よね。
ブロッカー中心のデッキだから、フォルテの攻撃が一方的に通るかブロッカー全滅させられるかになっちゃう。
これによってマナをあまり貯められなくなる、手札切れもしやすくなる。
ブロッカーがいなくなればアルカディアス、アルファディオスの素も無くなる。
天才白凰といえどフォルテには勝ち目なし…か。
それと地下鉄サリン事件ね。憎きオウム心理教が起こした事件。
死者は10人を軽く超え、後遺症持ちになった人は100人を超える…、酷すぎる。
ロックマン7のボスをカー君が吸い込んだらどうなるかは、フリーズマンなら名前からしてフリーズしかない。
ジャンクマンはニードルかメタル、バーストマンはクラッシュかしら、クラウドマンはスパーク。
スプリングマンはバネ?多分ハイジャンプね、スラッシュマンはカッターかソード、ターボマンはバーニング、
シェードマンは…カービィで破壊音波といったらマイク!
よし、今回も答えきった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)