掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

150 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/01/22(Sun) 11:25
フラッフ「やぁ、フラッフだよ!悪いけど、今日はアイスホッケー編はなし」
サスゾー「つまり普通に質問にだけ答えるである。」
マルゾー「楽しみにしていた人には申し訳ありません…」
フラッフ「質問にGO!」

>>58
フラッフ「あっ、このビデオレターはアルルさんからだ!」
サスゾー「お正月の挨拶に送ってくれたんであるな。」
マルゾー「こちらこそよろしくお願いします…」
サスゾー「!?
 アルル殿は女性なのにマルゾーの厨二病モードが発動しないである!?」
フラッフ「本人じゃなくてビデオだと、発動しないんだね…」

>>60
フラッフ「うん。明けましておめでとう!今年もよろしくね」
サスゾー「だが、もうすぐで1月も終わりである。」
マルゾー「はぁ…早いものですよね…これじゃあ、一年なんてあっという間ですね…」
フラッフ「僕は早く大人になりたいから嬉しいよ♪」
サスゾー「確かに王子はそうかもしれないであるな。自分はもう一度、子供に戻ってみたいである。」
マルゾー「…。そういう歌ありましたよね…」

>>61
フラッフ「わーい!やるやる!当たり目出すぞー!えぃ!」
サスゾー「王子!絶対、当たり目をだすであるよ。」
マルゾー「なにがでるかな…なにがでるかな…」

コロコロ…
3.ア、やっちゃった

フラッフ「あ…やっちゃった…」
マルゾー「サイコロの結果がそのまま話になりましたね…」
サスゾー「ふん。王子はだらしないであるな。ここは自分が当たり目をだすである。でぃやー!」

コロコロ…
4.あきれてものも言えない話

フラッフ「…」
マルゾー「あれだけ豪語していたのにでないなんて、あきれてものも言えないですね…」
サスゾー「くっ…!
 空気を読むサイコロである。」

>>63
フラッフ「そうだね〜、やっぱりお正月くらいはのんびりしたいよね」
サスゾー「しかし、そうも言ってられないである。アイスホッケーで優勝するためには、年中無休で特訓せねばならんである。」
マルゾー「外は寒いです…こたつから出たくありません…」
サスゾー「なんという体たらく!それでも自分の弟であるか!」
マルゾー「何を言ってるんですか…あなたの弟だから、こんなにだらけてるんでしょ…」
サスゾー「おぉ!そうであるな。って、ちがぁぁーう!!」
フラッフ「二人ともよく喋るなぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)