掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

155 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/01/24(Tue) 22:26
いよいよ、アイスホッケーの会場にやってきたチームK・K。
アルルと出会い、本番だということを再認識するのでした。さぁ、もうすぐ試合が始まります・・・

[アイスホッケー大会編(キングダム・キルトver)]
第一話 ※会場は走ってはいけません(>>107

第二話 キングダム・キルトの初陣!VSチーム・アルル前編

ウォーキー「みなさん、お待たせいたしましたー!!
 アイスホッケー大会Aブロック第一試合・・・チーム・アルルVSキングダム・キルト!
 間もなく始まりマッスル!ハッスル!華麗にスルー!!ってなわけで、
 実況はわたくし!歩くマイクロホーンこと、ウォーキーがお伝えいたします!
 はたして、いかなる試合になるのか!?わたくしも非常に!異常に!エンジョイに!!楽しみでございます!
 CMのあと、お待ちかねの前半戦開始です!もちろんチャンネルはそのままでっ!!」

フェイス・オフ!!
サスゾー「ふん。先手必勝!いただきである。」
ひゅん!
アルル「は、はやい・・・!?(あんなに速いなんて・・・油断しちゃった)」
ウォーキー「サスゾー選手!驚くべき速さでパックを取ったー!そのまま独走かー!?」
シェゾ「へっ!やるじゃねぇか!手に入れた情報より、ずっと速くてビックリしたぜ!だがな・・・」
バシ!!
サスゾー(くっ・・・!とられたであるか。)
シェゾ「ハハハっ!確かに速いが、バカ正直に突っ込んでくるだけじゃ、このオレは抜けないぜ!」
兄貴「くそっ!こいつ、速いっス!しかも、オレッチの苦手なフェイントばっかりしてくるっス〜!!」
マルゾー(うその情報をネットに流して敵の油断を誘う作戦・・・
 上手くいったと思ったが、流石に相手も場数を踏んでいるだけのことはあるな・・・)
ウォーキー「シェゾ選手!華麗なテクニックでサスゾー選手からパックを奪い、
 自慢のスピードとフェイントでワドルディ選手を抜いたー!お〜っと、独走するシェゾ選手にマルゾー選手が立ちふさがる〜!」
アルル「シェゾ!こっちにパスだ!」
フラッフ(マルゾーさんがシェゾさんのディフェンスに付いた!と、いうことは
 もしも、シェゾさんがフリーのアルルさんにパスを出したら、僕が意地でもゴールを守らなきゃ・・・!)
シェゾ「くっ!(どうする・・・ここでパワーのないアルルにシュートをさせるよりもこのマルゾーとか言うやつを
 オレが抜いてシュートしたほうがいいに決まってる・・・。よし、ここは一か八かこのまま行くぜ!)」
マルゾー(情報通りシェゾはフェイントが得意なトリッキーなプレイヤーのようだな・・・
 ビデオで何度も動きを見ておいた甲斐(かい)があるというものだ・・・!)
パシっ!
シェゾ「あ・・・」
ウォーキー「シェゾ選手!フェイントを駆使するが、マルゾー選手にあっさりとパックを取り返されてしまったー!」
兄貴「マルゾー!こっちに、パスっス!ヘイヘイ!」
マルゾー「ククク・・・任せたぞ・・・!」
バシュ!
ウォーキー「マルゾー選手!ここは手堅くワドルディ選手にパス!キーパーを除けば、チーム・アルルのディフェンスは
 今やルルー選手ただ1人!これは攻撃のチャンスだー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)