掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

172 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/01/28(Sat) 20:14
(暴力団の)中年A(39)「あーイライラする…ターゲットあいつにすっか」
名無し男(中1)「(今日はリックらとサッカーするか。アドレーヌも来てるかなー)」
中年A「おい」
名無し男「何スか?」
バキッ!
名無し男「いきなり何するんだ!」
中年A「俺らは暴力団のモンだ。イライラしてっからとりあえずお前ボコるわ」
中年B(47)「俺にもやらせろよ」
中年C(44)「俺だってイライラしてるぞ」
中年D(50)「この際リンチすっか」
中年B「そりゃいい考えだ、運が悪かったなあガキ」
ボゴ!ガスッ!ガン!バキッ!

そこにたまたまアドレーヌが通りかかる
アドレーヌ「あんたら何してんのよ」
中年A「見てわかんねぇか?リンチしてんだよ」
名無し男「もしかして…アドレーヌか…?」
アドレーヌ「DD!酷い有り様…。アンタら、私の友達によくもこんなことを…!」
中年B「やんのか?あ?」
アドレーヌが中年Bに向かって歩いていく
中年B「またガキか、いい度胸してんじゃん、えぇ!?」
ゴッ!
中年B「悪いな、口より先に手が出る性分でよ…、ん、なに…!?」
アドレーヌが相手の右パンチを内側から左腕で受け流す
バキッ!(右手で頬を殴る)
中年B「がっ!一撃加えた程度でいい気になるなよ…!」
ガクン!(膝が崩れる)
中年B「なっ…!?」
アドレーヌ「一撃が何だって?」
ドガァ!!(蹴り飛ばす)
中年B「ぶぐぅ…」
ドサ…
中年A「何だと!?タイマンとはいえ無傷で負かした!!?」
中年C「コイツ…できる!」
中年D「くっ…!」
アドレーヌ「何ならアンタら3人もまとめて面倒見ようか?女ナメんじゃないわよ…」
ズン…ズン…(残り3人にゆっくり歩み寄る)
中年A「こうなったら…タイマンと1vs3がどれだけ違うか教えてやんよ!」
名無し男「待てよ暴力団ども…」
中年A「ああ?」
名無し男「アドレーヌのおかげで結構回復したよ、たっぷり休ませてもらったぞ。
さて…、さっきはよくもやってくれたな、いきなり4人でリンチしやがって。
中1ナメてんじゃねえぞこの野郎…!」
中年C「おいおい、こりゃあやべぇんじゃねーか…?若造2人と中年3人じゃ明らかに分が悪い」
中年D「そうだが…俺もお前らも暴力団だろうが。タッグ同士ならまだしも俺らはまだ3人いるんだ。
根性出していくぞ!」
中年C「お…おう!」
アドレーヌ「第2ラウンドの始まり…か。精々楽しませてちょうだいよ」
名無し男「さっきのお礼はたっぷりさせてもらうぞ」

アドレーヌが中年Bとのタイマンでストレートで下し、2vs3になったこの喧嘩
一体どうなるのか…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)