掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

186 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/01/29(Sun) 21:27
ウォーキー「さぁ!後半戦開始です!おぉっと!これはどういうことだ!?
 チーム・アルルはさっきのフォーメーションよりも前に出た攻撃重視の構えをとっている!!
 一方、キングダム・キルトはゴールを守るようなフォーメーションだ!これは面白くなってきたっ〜!」
シェゾ「随分と弱気な姿勢じゃねぇか!安心しろ!そんな陣形は無意味だって教えてやるよ!」
サスゾー「黙れ・・・。」

ウォーキー「後半戦開始から一分が経過!チーム・アルル、パスとフェイントでチャンスを作ろうとしています!
 おっと、ルルー選手がパックを持っていく〜!」
バシ!
マルゾー「ククク・・・悪いがそう簡単には抜かせはしない・・・!
 どれだけ攻めようが点が入らないという絶望を貴様らに特と味わっていただこう・・・!ククククク・・・!」
ルルー「あら?安い挑発だこと・・・」

ウォーキー「後半開始から二分が経過!どうやら、キングダム・キルトは攻める気はないようだ〜!
 それをみて、チーム・アルルはミノタウロス選手以外は守備を捨てて前に出るー!」
兄貴「よっしゃ!パックゲットっス!キープキープ〜っス!」
ミノ(徹底して時間稼ぎか・・・。どうやら、ゴールを狙う気はないようだな・・・)

ウォーキー「後半開始から三分が経過!アルル選手!ゴールを狙う!」
アルル「えいっ!」
バシュ!
フラッフ「ていやっ!」
ガシ!
ウォーキー「フラッフ選手止めた〜!このままキングダム・キルトが逃げ切るのか〜!?」

ウォーキー「後半残り30秒!キングダム・キルト、一点を守りきることができるか!?
 それとも、チーム・アルルが底力を見せるか!?両者、激しい攻防が続く〜!」
シェゾ「とった!」
兄貴「あっ!くそ〜っス!」
ウォーキー「シェゾ選手!最後の執念!ワドルディ選手からパックをとった〜!しかし、つなげることができるか!?」
マルゾー「ぼくはルルーのディフェンスにつく・・・!兄者はシェゾについてくれ・・・!(シェゾの速さについていけるのは、
 兄者くらい・・・ここはアルルをフリーにしてでも、攻撃の要であるルルー抑える必要がある・・・)」
サスゾー「わかったである。(シェゾのデイフェンスにつく)」
シェゾ「なら、こうだ!(アルルにパス)」
ウォーキー「まずはアルル選手に運命のパックをつないだ〜!試合終了まで残り20秒!どうしても一点が欲しい〜!」
アルル(ボクのパワーじゃ、ゴールを決めるのは無理だ・・・!こうなったら・・・!)
フラッフ(くる・・・!)
アルル「いくよっ!」
ウォーキー「アルル選手!シュートの構え、一か八か、この瞬間に全てを懸けるぅぅううー!!」
アルル「ていっ!」
ガッ!
フラッフ「って、あれ?何もこないよ・・・」
バシッ!
ミノ「ナイスパスだ・・・」
ウォーキ−「なっ!なんと、アルル選手バックパス!そして、ゴールを守っているハズのミノタウロス選手が、攻撃に参加!
 ゴールを捨て、一点のために敵陣に果敢にも攻め込んできた〜!」
フラッフ(なるほど・・・!アルルさんはミノさんにパスを出すために、ショートを打つふりをしてバックパスをしたのか!)
アルル「ミノ!後は頼んだよ!」
ミノ「ぶもぉぉおおおおお!!!」
バゴン!!
フラッフ「絶対に止める!うぉぉおおおお!・・・ぎゃぁああ〜・・・!!!」
ズバーン!
ウォーキー「決まったぁぁああああ!ミノ選手のパワーショットがキーパーのフラッフ選手を吹っ飛ばした〜!!
 そして、ここで後半戦終了〜!!現在、1-1の同点!今大会に引き分けはございません!
 よって、休憩の後、延長戦によって勝敗が決まります!試合はまだまだ終わらない〜!!」
アルル「やったぁ!」
サスゾー「・・・」
フラッフ(・・・僕のせいだ・・・)

激しい攻防の末に、点を入れられてしまったキングダム・キルト。
フラッフは自分が提案した作戦のせいで点を入れられてしまったと思っています。
これから、延長だというのにフラッフとサスゾーは、こんな雰囲気で大丈夫なのでしょうか?延長戦につづく・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)