掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

227 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:05
こんばんはー、この時期になると期末テストが心配になる人もいるはず。
テストでいい結果を残したい人は、
基本的に留年が無い中学校の間に自分に合う勉強方法を見つけること。
今小学生の子は、勉強で基礎知識を身に付けつつ友達作ってね。
小学校で友達を作らなかったばかりに社会に出てから罪を犯す人もいるんだから。

>>111
チケットがないとお客さんも来れないですよね、友達に渡しときます。

歩きながら
(名無し友達にリボン、チュチュは…チーム・リックのマネージャーだから無くても大丈夫ね。
チケット9枚とも必ず渡す。応援席で試合観戦を楽しんでってほしい!)

>>115
チビなのは気にしてない、これから伸びるから。14歳なら154p、15歳では157pに達したい。
間違いのほうは…ごめんなさい。よくやらかすんですよ、うぅ…(どんより)
今ここで次から気を付けると言ったところで私のことだからどうせすぐヘマやらかす。
ほんとにごめんなさい、許してください…。TワT

>>119
フラッフの試合が始まる前

フラッフの1回戦の相手はアルル達。
アルルとは試合したことないけど強い部類に入るのは何となく分かる。
チームバランスがいいからねー、今大会初参加のフラッフじゃ苦戦は免れない。
アルル曰く「自分達は私達より弱い」そうだけど一応注目しとく。
私達より弱いからってフラッフ達より弱いとは限らないよ。

>>120
120と聞いて私が思い付くのは、スター120枚の元祖マリオ64、120km/hは余裕で出る頭文字D。
このどっちが伝説に近いかといえば、やっぱりマリオ64よね。
120が伝説の数字ってのはやっぱりマリオ64が関係してるの?
カービィwiiの船のパーツは125個だと思うから違うよね。
パーツの数はうろ覚えだから合ってるかどうか知らない。

>>121
デデの旦那率いるデデププと言われる集団は間違いなく最強の布陣。
デデの旦那、ドゥ隊長、ジュエちゃん、メタさん、ギンガさん、カー君、シノ、皆強い。
この中で私に一番近い強さのシノは私よりちょっと強いレベル?
いや、もしかしたら同レベルかも、まぁそのぐらいってことで。
私は…プププランドでのんびりしつつ警備しとく。私にはこれが合ってる。
この前の暴力団四人衆みたいなザコと闘う、いわばザコ専と言われる役目が合ってるのよ私には。
大物はデデププに譲る。

>>122
こんなのはまだまだ。
絵描きの鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)
ペイントマン(ぺぺぺマン)←ロックマンのボスみたい
アドパンマン(アンパンマン)
ベレーコンプレックス(マザーコンプレックス)
アドどん(和田どん)
和田あど(和田どん)

うん、私のほうが弱く見える!

今日はアイスホッケー編は無し、フラッフの1回戦が終わったら出す予定。
忙しくなるから予定より遅くなるかもしれないけど、そこは許して。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)