掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

228 名前:愛と正義と親切のヒーロー!ラッフマン! ◆daBJJoCs 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:17
ラッフマン「続きだぁ!チャンネルはそのまま!」

>>149
兄貴「そりゃあ、もちろん・・・ダークメタナイトっスよ!」
サスゾー「うむ。とてもじゃないがデデデとダークメタナイトでは勝負にならないである。」
ラッフマン「ここはラッフマンと言いたいところだが、ダークメタナイトさんには流石にかなわないな」
マルゾー「いや・・・。デデデだ・・・!」
兄貴「どうしてっスか?」
マルゾー「ダークメタナイトの威圧感はクッパ以上・・・!クッパの軽く百万倍はある・・・!だからデデデがクッパ並みだ・・・!」
ラッフマン「おぉ!なるほど、逆転の発想ってわけだな!」
キャービィ「ほんとに百万倍もあるんですか〜?」
マルゾー「間違いない・・・!ネットにそう書いてあったからな・・・!」

>>152
マルゾー「おぉ・・・!そうか、やはりわかる者にはわかるのだな・・・ぼくのこの素晴らしい芸術が・・・!」
サスゾー「前も言ったが、これはズルいである。しりとりで同じ言葉は使ってはいけないである。」
マルゾー「何をおっしゃる、お兄さん・・・!面白ければいいのだよ・・・!」
ラッフマン「まるで愉快犯の言うセリフだ・・・」
キャービィ「名無しさんたちは楽しいからって理由で、ズルしたりいじめをしたりしちゃダメですよ〜」
兄貴「そうっス!そうっス!」

>>153
兄貴「その調子で兄貴最高!って言ってくれる嬉しいっス!」
マルゾー「ならぼくは、そのついででいいから、マルゾー最凶!って言ってくれ・・・!」
ラッフマン「そのついでにフラッフ最高!もお願い!」
サスゾー「なんでラッフマンが王子のお願いをしているんであるか?」
ラッフマン「え・・・いや、今のは聞き間違いだ!フランス最高!って言ったんだ!実は僕はフランス生まれでね・・・わははは・・・!」
キャービィ「へぇ〜、ほんとですかぁ〜?」

>>158
キャービィ「たしかに激辛キムチよりも辛いものなんて、そうそうありませんもんね〜」
兄貴「いやぁ〜!オレッチ辛いものが好きだから、食い物がそれしか出てこなかったんスよ〜!」
サスゾー「さすが脳筋であるな。」
マルゾー「でも、これ間違ってはいないんじゃないか・・・?もしかしたら、ルルーとかいう筋肉だけの能無しバカが
 激辛キムチより辛いくらい強いかもしれんだろ・・・?まぁ、実際はただのあま〜いゴリラ娘だったがな・・・!」
ラッフマン「マルゾーさんの口の方が辛口だよ・・・」

>>159
マルゾー「少なくとも、ぼくらのアイスホッケーは、だれも見なくなるだろうな・・・」
兄貴「え!?なんでっスか!?」
サスゾー「確かにお金を出してまで、見るようなものではないであるからな。」
キャービィ「え〜!せっかく月額200ビーズで見れるようにして、おやつを買うお金を貯めようと思ったのにです〜!」
ラッフマン「これからも、どうぞ無料でお楽しみください!みなさんの感想や応援が我々の報酬となっておりますので」
キャービィ「だからアイスホッケー編にでてないラッフマンさんは関係ないでしょ〜!!」

ラッフマン「それでは、今日はここまで!ラッフマンはどうだったかな?次回は僕とワドさんとサスゾーさんで答えるぞ」
兄貴「あれ?王子はいないんスか?」
ラッフマン「あ、あぁ・・・。ちょっと用事があるらしい。それでは、この後、アイスホッケー編もあるぞ♪
 さ〜らばぁああああ〜!!合言葉はぁ〜!!!グッドラッフ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)