掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

26 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/12/28(Wed) 18:45
こんばんはー、二度目の返事始めるよ。

>>5
たった5で終わらせるなっw5だけで終わったらスレが成り立たないでしょーが。
もう、悪戯好きなんだから。

>>6
お守りありがとね、今回こそいっぱい質問に答えるようにする。
前は500ぐらいまでしか答えられなくて質問飛ばさざるを得なかったから今回こそはね。
キャラについてはこんなに出たの!?と思ってキャラ紹介見てた。
今までに出た人なるべく忘れないようにしてるけど、すっかり忘れてた人もいる。
ナナビィのことすっかり忘れてた(笑)。

>>7
リボンはバウンシーのトレードマークみたいなものだから、そりゃ清潔に扱うでしょ。
まぁリボン付けてる人は他にもいるわけだけど、その人達にとってもやっぱりリボンがトレードマーク。
プププランドの女の子は殆どリボン付けてると思っていいんじゃない。

>>8
自己紹介については>>13でやったから次いくね。

>>9
エスカルゴンといえばアニメ旦那の部下!…で合ってる?アニメのことはよく分かんないの。
アニメの旦那は悪いやつでエスカルゴンはアニメ旦那と一緒に悪事を働いてるんだっけ?
魔獣を呼び出してカービィを襲わせてた気がする。

>>11
何これ?えーっと…、最初はすぐ分かった、ミリリットルセンチ!
後半はトンチンカン?いや違うわね。それにしても…、最初下の文に注目しちゃった。
何気に変な文隠れてるw

時間かけて考えている

今度こそ分かったかも!ミリリットル、センチ、トン、センチ、トン。
まとめるとmlcmtcmt。
・・・・・・
マル2クムト…、丸憎むと…。
丸を憎むと何が起こるの…?

>>12
頑張りますとも!前は質問飛ばしすぎて悔いが残ったから今度こそなるべく飛ばさないようにしたいの。
私だけじゃなくデデデでプププな仲間たちと、Mr.ブライト&シャイン、フラッフ、ポピー族三人も応援してね。
あとはマルク&グリル、一つ目同盟か。本当はドロッチェ団もいるけどドロッチェ団は未だに来ない。
待ってればいつか来るでしょ。かつて私が辞めて、しばらくしてまたここに戻ってきたこともあるから。

>>14
ミジンコ様にそんな失礼なことできるわけないじゃん。
いや、例えミジンコ様が地位を持たない普通のミジンコだとしてもしないってャ
ナメクジがいるなら塩かけるけど、そうでもないならかけないの。
ただ、ミジンコ様自ら塩かけてほしがってるなら話は別。そのときは遠慮なく塩かけてあげるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)