掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/19(Sun) 19:47
カービィが『ロックマン9 野望の復活!!』のボスを飲み込んで得られるコピー能力は
ロックマン9のボスは…
コンクリートマン トルネードマン スプラッシュウーマン プラグマン
ジュエルマン ホーネットマン マグママン ギャラクシーマン
今回はちょっとヒント無しでいってみようか
前作8のセガサターン版(97年1月17日)から11年8ヶ月後の2008年9月24日に今作がWiiウェアのダウンロード販売専用ソフトとして登場!
その間ワイリーは行方をくらましていた為ロックマンは休戦。しかし今作で遂にサブタイトルの通りワイリーが9度目の世界征服の野望へ!
今作は世界中で平和の為の活動をしていたライト博士作のロボット達を悪者にして暴れさせ、誰もが自分の仕業と思ってるなかでそれをなんとライト博士の仕業でライト博士が世界征服をほのめかしていると大嘘をついた。ところが誰も大嘘だということに気付けず、「平和を重んじていた筈のライト博士が!?」とか「ライト博士には見損なった…!」などとライト博士の研究所に抗議殺到。大慌てのライト博士が「あのロボット達は確かにわしが製作したが、世界征服の為に製作した覚えは全く無いんじゃ…!」と言うも耳貸さず
ワイリーの大嘘でライト博士が無実の罪という汚名に晒されたことに「ライト博士が世界征服なんて絶対に考えられない!!僕が博士の汚名を返上してやる!!」と怒り狂ったロックマンは暴れているロボット達を止めに再び立ち上がる
今作のなかのスプラッシュウーマンは今シリーズ出題のボスで唯一の女性ロボである

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)