掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

304 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/02/23(Thu) 21:50
こんばんはー、小中高大問わず学生なら、
まだ授業あるところもあれば、もう春休みに入ったとこもあるはず。
長期休暇をどう過ごすか、今のうちに考えておくと楽しみが増えるわよ。

>>170
暴力団との喧嘩するの大変だった…。
ぷらぷら散歩楽しんでたら、友達の男子が暴力団にボコボコにされてるところに出くわしたの。
喧嘩で友達とタッグ組んで暴力団ボコボコにしてやったら疲れた。
相手がたった4人とはいえこっちは2人だったから。

>>173
そう言われても…、暴力団がイライラを友達に暴力としてぶつけてたんだもの。
なんでイライラを人にぶつけるんだか、情けない中年達よ全く…。
更に喧嘩売ってきたから、腐った根性叩き直してあげようと喧嘩買って負かしといた。
今はどうしてるやら…、大人しくしてるといいね。

>>174
ロックマンのボスをカービィがコピーしたらどうなるかシリーズ第8弾ね。
テングマンはトルネード、アストロマンはスカ、ソードマンはその名の通りソード、
クラウンマンはピエロだからスカ、サーチマンはスカかレーザー、フロストマンはフリーズ、
グレネードマンはボムかクラッシュ、アクアマンはアクア。
ところでサーチマンってコンバット越前に似てない?

ロックマンシリーズ、7からの進歩が目まぐるしいわね。
7からはスーパーファミコン、8はプレステ、9、10はWiiでできる。
ロックマンの歴史に興味持って良かった。こんな複雑で興味深くなる歴史があるなんて。

>>175
ジュエちゃん、メタさんとギンガさん、デデの旦那がどこまで強くなれるのか私も楽しみにしてる。
ダークメタナイトが凶悪暴力団を26人殺したのは、この前の闇の聖剣の件が関係してそう。
ダークメタナイトのことだから、闇の聖剣をどうしても渡さないというなら全員始末してやろう、
とかいって全滅させたんでしょ。
それにしても、その場に居合わせなかった4人が生きてるとはいえ、
あんな4人で暴力団としてやっていけるの?
そうそう、前に私とタイマンした47歳の男が逮捕されたの。
少女とタイマン張って完敗して傷心抱いて自首したってニュースで見たよーな。
残りは39歳、44歳、50歳の3人ってわけね。

>>181
夏の暑いときは気温32℃を上回るから厄介、31℃以下ならよくある。
暑いと汗が止まんなくてねー、服がすぐ汗ばんで困るのよ。
プールや海に行くのが楽しみになるという利点もあるにしろ、やっぱり暑すぎるのは困る。
対する冬は雪合戦に雪だるま作りに、バケツに雪入れてバケツを型どるのが楽しい!
雪山があればスキーできてソリにも乗れる。寒くても楽しいものは楽しい。
極寒なら池が凍る場合もあるからスケート楽しめる。雪が多ければ雪祭りもある。
雪掻きで疲れるのが数少ない難点か。

>>182
今回もしりとりクイズ楽しんでくね。
@シノ→ノルディック→クリスマス→スリ→リック
Aシノ→ノミ(虫)→ミウ(飲料水)→売り→リック
Bシノ→ノック→クリック→熊→マキシマムファイア→蟻(アリ)→リック
Cシノ→飲み会→医師→シャッツオ→檻→リック
Dシノ→ノアの方舟→熱波→パラソル→ルイ14世→怒り→リック

できたー!

アイスホッケー編第5話はなるべく深夜に出すつもり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)