掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

309 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/02/23(Thu) 22:44
フェイス・オフ!!
アイスドラゴン「いきます」
ひゅん!
サスゾー「くっ!速いである!?」
マルゾー「想定内だ・・・!ぼくと兄者でアイスドラゴン、ワドルディはチリーにつけ・・・!」
アイスドラゴン「なるほど・・・いきなり 二人がかりとは慎重ですね・・・」
ががっ!!
サスゾー「くっ!?フェイントであるか!」
アイスドラゴン「もう一人・・・」
びゅん!
マルゾー(こいつ・・・速すぎる・・・!このスピードについていけるのなんて、うちじゃ兄さんくらいだ・・・)
ウォーキー「おぉ〜!!これは凄い!アイスドラゴン選手、早くもスーパープレイを見せてくれまし!
 ブロックについたサスゾー選手をフェイントでかわし、マルゾー選手をスピードで抜き去る〜!すでにゴール目前!」
アイスドラゴン(パワーのあるシュートで 確実に点が取れると フロスティが言ってたな)
ばしゅ!
フラッフ「ふぎゃっ!」
ウォーキー「一点目〜!力強いシュートが、キーパーのフラッフ選手を吹き飛ばした〜!!」
マルゾー(くそっ・・・ディフェンスの配置を変えながら様子を見るしかないか・・・)

ウォーキー「前半残り30秒!ここまで、キングダム・キルトはアイスドラゴン選手を一度も止めることはできていません!
 そして、チーム・アイスの守備を一度も突破することもできていません!まさに絶体絶命!!」
アイスドラゴン「では いきます」
ひゅん!
ウォーキー「さぁ、アイスドラゴン選手!またしても、キングダム・キルトという王国に、一人攻め込む〜!」
マルゾー「兄者!ワドルディ!三人でアイスドラゴンを止めるぞ!(こうなったら賭けだ・・・前半はもう入れさせん・・・!)」
ウォキー「おぉー!!キングダム・キルト、なんと三人がかりでアイスドラゴン選手をブロック!」
兄貴「はっはっは〜!これでもう逃げられないっスよ!」
アイスドラゴン「くっ・・・!」
ぐらっ(アイスドラゴンが体制を崩す)
サスゾー「今である!」
アイスドラゴン「チーム・アイスは ぼくだけじゃないですよ・・・」
ビシュ!!(チリーにパス)
サスゾー「何!?あの体制からパスであるか!?」
マルゾー(まぁ、いい・・・確実に点の取れるアイスドラゴンを通すよりもチリーに打たれる方が、まだマシだ・・・)
フラッフ「よし絶対止めるぞ!」
チリー「無駄です!これでも わたしも難攻不落と恐れられたチーム・アイスのメンバーです!」
バシュ!
フラッフ「うわととっ!?」
バーン!
ウォーキー「またしても、決まったー!氷の上を滑るような見事なシュート!
 さすがはチーム・アイス!流石はアイスドラゴン選手!まさにその姿は、氷上の魔物です!
 おっと、ここで前半戦終了!現在、点数は0-4でチーム・アイスがリード!休憩のあと後半戦の開始です!」

アマチュア最強のチーム・アイスに手も足も出ないチームK・K。後半戦は逆転できるのでしょうか?つづく・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)