掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

331 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/02/25(Sat) 22:31
〜2月14日バレンタインデーでの出来事〜
兄貴「よっしゃ〜!今日は待ちに待ったバレンタインデー!
 全国のキャワいい娘ちゃんから、オレッチに向けて山程の愛のメッセージが届く日っス!あぁ!生きてて良かったっス!」
サスゾー「ふん。バレンタインデー如きでバカ騒ぎをするなど、まるでガキであるな。
 どうせ届くのは、心のこもっていない、ただの甘いチョコだけであるよ。」
フラッフ「まぁまぁ・・・考え方は自由なんだしケンカしないでよ。僕もママからチョコが届くのは嬉しいなぁ♪」
兄貴「そうっス!そうっス!それに今年はキャービィちゃんも、いるっスからねぇ〜!
 もしも、兄貴大好き!っていって本命チョコを渡されちゃったりなんかしたら、どうしようっス!」
サスゾー「そういえば、今日はその小娘を見てないであるな。」
兄貴「きっと、オレッチのために一生懸命チョコを作ってくれてるんスよ!」
フラッフ「言われてみれば、マルゾーさんの姿も見えないね」
兄貴「はっ!さてはマルゾーのヤツ、キャービィちゃんからチョコを!?抜けがけは許せねぇっス!」
フラッフ「マルゾーさんに限って、そんなことはしないと思うけど・・・第一、あのひと女性嫌いだし・・・」
兄貴「王子!石頭!マルゾーを探しに行くっスよ!ほら早く!!」
サスゾー「はぁ・・・にしても、今日のこいつのテンションはいつも以上にうざいであるな。」

兄貴「あっ!いたっス!おい、マルゾー!」
マルゾー「クククク・・・なにか御用かね・・・?」
サスゾー(厨二病モード・・・!さては、こいつ何か企んでいるであるな・・・。)
フラッフ「あのね、今日はバレンタインデーでしょ。だから、ワドさんがいつも以上に張り切っちゃってるの」
兄貴「そういうことっス!キャービィちゃんから、一人でチョコをもらおうだなんて、
 考えてたんじゃないっスよね!もしそうなら、ギッタンギッタンにしてやるっス!」
マルゾー「あぁ、そんなことか・・・それならノープログレムだ・・・!ぼくはバレンタイン等という悪しき風習に興味はないんでね
 仮にチョコを渡されても受け取る気はないしな・・・クククク・・・!」
兄貴「よしよし!それなら許すっス!ところで、マルゾー。肝心のキャービィちゃんを見なかったっスか?」
マルゾー「それなら向こうにいたぞ・・・!クククク・・・」
兄貴「よっしゃー!それじゃあ、みんな!愛しのキャービィちゃんのもとへ行くっスよ!」
サスゾー(なぜだか嫌な予感がするである・・・。)

兄貴「キャービィちゅわぁ〜ん!!」
キャービィ「あっ〜!あにきぃ〜!こんにちはです〜♪」
兄貴「ところで、キャービィちゃ〜ん!もしかして、今日はオレッチに、プレゼントがあったりするんじゃないっスか?」
キャービィ「プレゼントですか〜?今日って、あにきのお誕生日でしたっけ〜?」
兄貴「いや、そうじゃないんスよ・・・」
キャービィ「?」
フラッフ「ほ、ほら!今日はバレンタインデーでしょっ!」
キャービィ「あぁ〜!バレなんちゃらの日ですね〜。それくらい知ってますよ〜!
 ほら、こんなにたくさんチョコがもらえたんです〜♪とってもおいしかったです〜♪」
兄貴「へ?おいしかったってどういうことっスか・・・?」
フラッフ「あぁ〜!?キャービィったら、お城に届いたチョコ、全部食べちゃったの!?」
キャービィ「はい!マルゾーさんが行っていたとおり、たくさんのおいしいチョコをもらえる日でした〜♪」
サスゾー(予感的中である・・・。)
兄貴「そ・・・そんなの認めないっス〜!これはきっと夢っス〜!!!」
マルゾー「クククク・・・!ぼくは何も間違ったことは言っていない・・・!」
〜回想終了〜

フラッフ「というわけだよ・・・聞くも無残、語るも無残・・・
 結局、今年のバレンタインデーはキャービィ以外、誰一人としてチョコをもらってないよ・・・」
マルゾー「ぼく、そんなことしましたっけ・・・?」
兄貴「くっそ〜!覚えてないのが余計に腹立たしいっス〜!!」

フラッフ「それでは今日はここまで!次回は僕とサスゾーさんとキャービィで答えるよ!
 それと、アイスホッケー編は今日は無し!次回には必ず更新するから待っててね!Sweet dreams!(いい夢を見ますように)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)