掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

361 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/03/10(Sat) 21:26
>>284
フラッフ「イカ娘さんって白い矢印みたいな帽子をかぶった人でしょ」
サスゾー「ほう。そんな奴がいるであるか。初耳であるな。」
キャービィ「イカといえば、カービィシリーズには、スクイッシーさんがいるですね〜」
フラッフ「あぁ!いたいた、確か書道の先生なんだよね!厳しそうなひとだよね〜。サスゾーさんにちょっと似てるし」
サスゾー「なっ!?自分はあんな頑固親父みたいではないである!」
キャービィ「わぁ〜い!イカだけにイカくですかぁ〜!面白いですぅ〜」
サスゾー「ムカー!!」
キャービィ「わぁ〜い!今度はイカったですぅ〜」
フラッフ「ちょ・・・ちょっとキャービィ!いイカげんにしないと、サスゾーさんが本気で怒り出しちゃうよっ!!」
サスゾー「い・・・イカ・・・げん、って王子・・・まさか王子まで自分を馬鹿にしているであるか・・・?」
フラッフ「うわわ・・・わざとじゃないよ〜!!ひえぇ〜〜〜!?」
キャービィ「フラッフさんはその後、サスゾーさんにこってりと説教され、ゲっソりしたのでした〜!イカだけに」

>>285
サスゾー「ふむ。そうか。だが、その作品のことは知らないので、悪いが別の話をさせてもらうである。」
フラッフ「別の話・・・?」
サスゾー「うむ。と、思ったが思いつかんである。」
キャービィ「じゃあ、次に行きましょ〜」
サスゾー「いや、待て!何か重大な話題を思いつくかもしれないである!」
フラッフ「はいはい、次にいこ〜!(頑固なひとだなぁ・・・)」

>>286
フラッフ「は〜い!じゃあ、みんなで協力してやるね!」
サスゾー「どれだけ厳しかろうが、必ずAをとるである。」
キャービぃ「頑張るです〜♪」
フラッフ「じゃあ、1、表紙のデデデさんの像の第一印象!僕は、見た瞬間に考える人だと思ったよ!
 呆れた目をして汗をかいてるね!チクタクさんに無理やり像にされた様子が目に浮かぶよ!」
サスゾー「というか、こいつは何に座っているんであるか・・・切り株にしか見えんである・・・」
フラッフ「切り株じゃなくて岩じゃないかな?キャービィは何かある?」
キャービィ「まるまるしてて、おまんじゅうみたいで、おいしそうです〜♪」
フラッフ「そう・・・。じゃあ、次は2、水晶の輝きを想像してみよう!」
サスゾー「ふむ。世界でただ一つしかないと言われるだけあって、その輝きは相当なものであると伺えるである。
 それは、作中のカービィ殿がキャンディーを食べてバレなかったことから、無敵状態の輝きと同程度と考えることができるである。」
キャービュ「ほうほぅ〜!つまり、結論はドラゴンのなみだと同じくらいキラキラということですね〜♪」
フラッフ「全然違うよ!というかそれじゃあ、名前のまんまじゃん・・・」
サスゾー「最後は3、どのような展示物に変えるか!である。」
フラッフ「僕ならポピーさんの『遊ぶ子ども』を変えたいな。他のものは骨董品だったり珍しいものなのに、これだけ地味だよ」
キャービィ「じゃあ、ポピーさんには額縁に顔だけ出してもらって、モナリザのフリをしてもらうですぅ〜♪」
フラッフ「うん!これで決定!」
サスゾー「そうか・・・?」
フラッフ「え?どういうこと?」
サスゾー「いや。鑑賞テストの答えはそれでいいと思うである。
 だが、どんな芸術品よりも、遊ぶ子どもの笑顔は価値を持っていると思うである。
 子どもが気軽に遊ぶことができるのは、当たり前のようでいて、すごく難しいことなのである・・・
 まぁ、展示されているポピー殿は笑顔どころか、泣いているであるが・・・。」

フラッフ「それでは今日はここまで!次回は僕とワドさんとキャービィで答えるね♪
 それと、このあとアイスホッケー編だよ!お待たせしちゃってごめんね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)