掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

394 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/03/25(Sun) 17:48
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
>>392
ドロッチェ「特訓の成果だな!俺達があそこまでできたのは」
スピン「でも、団長が終わり際に「諦めるな」と言ってくれたからで負けなかったと思うっチュ」
ストロン「オイラもだも!」
ドク「わしもじゃ」
ドロッチェ「しかも、アドレーヌ、アミティ、フラッフじゃ今の俺達に勝てないって>>392は言ってるぜ。俺達そこまで強かったかな〜?」
スピン「油断大敵っチュよ」
ドロッチェ「お前わざわざマリオ達に俺達と試合して貰うよう言ってくれるのか?ありがとよ。」

>>393
ドロッチェ「俺の持ってるカービィのゲームはどれも面白い物ばかりだ。突然だがクイズだ!星のカービィの第1作が発売されたのはいつ?」
ストロン「1922年の12月24日だも!」
ドロッチェ「違う!てゆーかなんで12月24日!?」
スピン「1992年4月27日っチュ!」
ドロッチェ「正解!!」
ドク「これくらいはわかるじゃろ」
ドロッチェ「知らない奴もいると思うが」

>>387
ドロッチェ「昨日の試合の通りデナーレ、ネヴェロ、ニジェレはアタッカー、ノゼルはキーパーだ」
スピン「ニジェレはディフェンスもうまかったっチュ。」
ストロン「昨日「決まった!!」と思ったらカバーされて逆に失点してしまったも。」
ドロッチェ「でも、あれが試合でできればいいよな。あれを俺達もできるようにするぞ!!」

>>388
ドロッチェ「シスターバウンドに時めいた!?俺はないな。」
スピン「水玉模様のリボンとかどーでもいいっチュ。」
ストロン「それにバウンシーに比べてジャンプする時の音が鈍いも。」
ドク「これ以上言うと厄介事になりそうだからやめた方がいいぞ。」
ドロッチェ「何代目かは忘れたが一時期バウンシーの事しか書き込まれていなかった時があったしな。次はシスターバウンドなんて事になっては困るからな。」

>>375
ドロッチェ「・・・多分俺達の出番ないわ。」
スピン「なんでそうなるっチュか?」
ドロッチェ「だって、デデデ達の勢力の所に「ドロッチェ団?」って書いてあるんだぜ。これどー見ても仲間かどうかわからないって事だぜ!」
スピン「いずれは出番が来るんじゃないっチュか?」
ドロッチェ「こうなったらマイティー・エネルギーだけ奴らに渡して・・・いや、でも・・・」
ストロン「団長、悩んでるも」

>>374
ドロッチェ「ホタテ屋?何でここにあるんだ?」
ストロン「団長、せっかくだから買っていくも。」
ドロッチェ「はぁ!?なんでだよ」
ストロン「オイラは今シーフードな気分なんだも。」
ドロッチェ「意味わかんねーよ!!なんだよシーフードな気分って。仕方ない冷蔵庫に何も無いしな。今夜はホタテにするか」
ストロン「やったもー!」

>>371 >>372
ドロッチェ「悪い、ロックマンの事は知らないんだ。」

>>370
ドロッチェ「受験に落ちた!?俺受験した事ないからわからないんだが」
ドク「要するにお前は努力が足りんのじゃ。わしは学生時代その日の授業が完全にわかるまで勉強したんじゃ。だからわしの成績は常にダントツトップだったんじゃ!!どうせ、受験生になったから勉強しよう等と思ってたんじゃろう?それが、受験に失敗した理由じゃ!落ちたという現実は自分自身で作り出した現実じゃーっ!!」
ドロッチェ「もしこいつがお前と同じ様な勉強をしてそれでもこの結果って話だったらどうすんだよ!!」
ドク「それでも>>370の努力が足りんのじゃ!!」
ドロッチェ「アイスレーザー!!」
ドク「ぎゃああ!!」
ドロッチェ「頭を冷やせ。ドクがいろいろ言って悪かったな。お前はその現実から目を背けたいだろうが、現実になった以上受け入れるしかない。だが、そういう失敗を繰り返して成長するのが人生だ。これで終わっただなんて思うなよ。」
スピン「盗賊の俺達が言っても説得力ないっチュ」

ドロッチェ「マリオと戦う事になるかもしれないしな。」
スピン「そうっチュね」
ドロッチェ「奴等の所へ行くか。」
スピン「奴等?」
ドロッチェ「これを読め」

君達はいいチームだ。君達に我々の修練場の場所を教えよう。地図の通りに来たまえ。

                                                   デナーレ
スピン「!?」
ドロッチェ「よし、いくぞ!」 
                                                   

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)