掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

43 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2011/12/30(Fri) 03:42
ナレーション「闇冥土に体力を吸い取られ、ピンチに陥った所をアドレーヌに助けられ、
  見事に冥土三姉妹を倒したシノ その後、戦いに敗れた冥土三姉妹は、闇・エネルギーを
  ウィズに奪われ、魂だけの存在となってしまう…
  冥土三姉妹は、最期に謝罪の言葉を言い残し、姿を消したのだった…
  一方、デデデ大王が最後の試練に挑戦しようとしていた
  そんなデデデ大王の前に現れたのは、もう一人のデデデ大王なのだった」

 †闇の忍び部隊編†
  第1話 激闘の始まり(前スレ172)
  第2話 心の試練(前スレ214)
  第3話 遂に現る!闇の忍び部隊(前スレ233)
  第4話 ギャラクティックナイトVS烈風〜過去と今〜(前スレ261-262)
  第5話 ワムバムジュエルVS剛雷〜仲間を想う力〜(前スレ322-323)
  第6話 シノVS水流〜父と娘と妖刀〜(前スレ391-393)
  第7話 闇の忍び部隊との決着!カービィVS暗闇斎(前スレ952-954)
 †冥土三姉妹編†
  第8話 地獄のメイド、冥土三姉妹(前スレ968-969)
  第9話 恐怖!夜と影と闇の舞!(前スレ986-987)
  第10話 さらば冥土三姉妹!魂の別れ(>>31-33)


大王「こいつが…おれさまの心の闇か…!それなら、おれさまが、お前を消し去ってやるデ!!」
闇大王「おれさまに向かって偉そうなこと言いやがって 消えるのはお前だ、デデデ!」
大王「やかましいデ!!お前だってデデデだろーが!!」
闇大王「それもそうだな…だが、おれさまの方が力は上だデ!!」
ブンッ!!
大王「うおおっ!!いきなり不意打ちか汚い奴め!!」
闇大王「汚いのは…てめェの顔だデ!!」
大王「やかましいわ!!お前には言われたくないデ!!」

ミジンコ様「急いでくれよデデデ大王…こうしている間にも、ダークメタナイト達は次の作戦に入ろうとしている…」


闇騎士「よくやってくれた ウィズ」
ウィズ「はっ ありがとうございます、ダークメタナイト様…」
闇騎士「君が時間稼ぎをしてくれたお陰で、遂に3本の聖剣を揃える事が出来た
  これで、残る聖剣は1本のみだ…」
ガブリエル「ヘヘッ…!残り1本の聖剣もオレ様が見つけてやるぜ!!」
メガタイタン「何を言うか 貴様は1本も見つけられていないだろう
  3本とも見つけたのはこの私だぞガブリエル」
ガブリエル「んだと?!出鱈目言ってんじゃねェよ!!全部オレ様が見つけた聖剣だぞ!!」
メガタイタン「出鱈目なのは貴様の方だ!!いつも手柄を横取りしおって!!だから貴様は…」
闇騎士「ここで喧嘩はよしてくれないか ガブリエル、メガタイタン」
メガタイタン「はっ 申し訳ございません」
ガブリエル「ハハッ 怒られてやがる!」
メガタイタン「貴様も怒られているのだぞガブリエル!!」
闇騎士「情報によると、最後の聖剣はプププランドのデデデ城に隠されているらしい
  引き続き、探してくれ給え」
メガタイタン「はっ」
ガブリエル「任しとけよ!隠された聖剣はオレ様が見つけてやるぜ!!」
メガタイタン「無礼者!言葉を慎め!!」
闇騎士「…君達二人では心許ない もう一人、助っ人を呼ぼう
  来るんだ ダーク・クラッコ」
闇クラッコ「はっ」
闇騎士「この二人のサポートを頼んだ
  場合によっては、プププランドを破壊してしまっても構わない」
闇クラッコ「はっ ダークメタナイト様の、仰せのままに」


大王「ぐあっ…!」
闇大王「おいおいどうした?これで終わりかよ つまんなすぎて、あくびが出そうだデ」
大王「んだと!?そしたらな、あくびが出ないようにさせちゃるデ!!」
ドン!!
闇大王「ぐおっ!!」
大王「変身!!」
マスクドデデデ「マスクドデデデ、参上!!」
闇大王「とうとう変身しやがったか…それならおれさまも…変身!!」
闇マスクドデデデ「ダーク・マスクドデデデ、参上!!」
マスクドデデデ「お前も変身できるとはな…面白い!!お前にこの我輩の力、見せてやるぞ!!行くぞ!!」
闇マスクドデデデ「後悔させてやるぞ!!この我輩に挑んだ事をな!!」

〜続く〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)