掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

44 名前:ダークマター族 ◆LEXScYL2 投稿日:2011/12/30(Fri) 08:03
ダークマター「ほう、ここが噂の新スレか」
02「いやぁ、こう考えたらこのスレも随分続いてるもんだ。やはりこのスレを支えてる大王がすごいもんだな」
マホロア「マダマダ若手の僕らがそんな事言うのもどうかと思うケド・・・」
ダークゼロ「まあせっかくの新スレだし、俺らの事知らない人の為に全員で自己紹介するのはどうだ?!」
ミラクルマター「バカヤロウ!ゼンインデジコショウカイスルトカメンドクサスギルダロ!」
ダークゼロ「面倒とかの問題かよ!!!」
ダークマインド「よし、仕方ないし俺がこのメンバーについて説明していってやろう!」
マホロア「ガンバッテ!」
ダークマインド「

ダークマター
俺等ダークマター族の中で勝手にリーダー気取り。
一見常識人っぽいが、キレると真の姿であるリアルダークマターになり、
暴れまくる。さりげにメンバーの中で最も要注意人物。

ダークマインド
俺。
ボケもツッコミもこなすナイスガイ。メンバー1のしっかり者。
肝心の実力は歴代ラスボスの中でトップを争うほど。

ダークゼロ
ザコ

ミラクルマター
正二十面体のサイコロオバケ。ツッコミ担当だが、かなりの毒舌。
何故か台詞が全てカナカナ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)