掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

451 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/04/10(Tue) 09:58
第九話 フラッフVSアイスドラゴン!VSチーム・アイス最後編

ウォーキー「おぉぉおおおー!!!きました〜!!アイスドラゴン選手!ゴール前!絶好の得点チャンス!!
 前半、フラッフ選手から一人で3点をとっている彼!またしてもスーパーショットで決めてくれるでしょうか!?」
フラッフ(絶対に・・・止めてみせる!!)
アイスドラゴン(チームのためにも ぼくが ここできめる!)

フラッフ「絶対に!絶対に、止めてみせますっ!!!」
アイスドラゴン「うぉおおおー!!ぼくだって 負けるわけにはいかないんです!!」
フラッフ「くっ・・・!」
ウォーキー「アイスドラゴン選手の気迫におされ、フラッフ選手も思わず身構えます!ん・・・?」
兄貴「ちょいと待ったぁー!!王子の前にまだオレッチがいるっスよ!あんたのショットはオレッチがとめるっス!」
ウォーキー「おぉっと!?ゴールを狙うアイスドラゴン選手に、キングダムキルトの怪力自慢ワドルディ選手が立ちふさがる!」
マルゾー(よしっ!作戦通りだ!)

アイスドラゴン「無駄です!!!」
ばごん!!
ウォーキー「打ったぁぁああー!!!今までで最も力の入ったショットだ!!ワドルディ選手、止めることができるか!?」
ががっ!!
兄貴「ぐぅ・・・!!お・・・重いっス・・・!うぉぉぉおおーー!!」
アイスドラゴン(ぼくの 全力のショットなんだ・・・頼む・・・入ってくれ・・・)
兄貴「ぐわぁあああー!!」
ウォーキー「なんと!ワドルディ選手をものともせず、ふっ飛ばしたー!!!パックは勢い衰えることなくゴールへ一直線!
 さぁ、これで残るは最後の砦、フラッフ選手のみ!止めることができるのか!?はたまた、入ってしまうのか!?」

ビュン!ががっ!!
フラッフ「うぅ・・・!!絶対にとめるんだ・・・!!」
ウォーキー「フラッフ選手!なんとか受け止めてはいますが、その圧倒的なパワーに押され気味です!
 押し込まれるのは時間の問題でしょうか!?」
フラッフ(約束したんだ!もう絶対に誰にも入れさせないって!どうにかして止めなくちゃ!でもどうやって・・・
 そういえば、ワルイージさんは言ってたな・・・毛糸の体は軽すぎてパワーショットはとめられないって・・・
 毛糸の体といえば、大会前に名無しさんに言われたっけ・・・その体を活かしたプレーが見たいって・・・
 結局、その期待にはあんまり答えられんかったかな・・・・・・。・・・ん?毛糸の体を活かす・・・?そうか・・・!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)