掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 15:32
これより春の新体力テストを始めるぞ
7スレ目でやったキャラハンはどのくらい上がったかいい機会になると思うぞ
全部で8競技で1週間で2競技ずつ行うぞ
今週は握力、上体おこしだ
点数は俺が出すぞ

1、握力(筋力)
  握力計を使い握力を測るテスト
  右と左、交互に2回ずつやりいい方を四捨五入して出してくれ

2、上体おこし(筋力、持久力)
  30秒間でどのくらい起きれるかを測るテストだ
  ただし、1回しかできないので注意してやってくれ
  後、ズルはするなよ 

ちなみに全8競技をやってその点数を全部たしてA〜Eの評価がつくぞ
できるだけみんな参加してくれ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)