掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

518 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/04/26(Thu) 00:28
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
ドロッチェ「デデデの奴やっと戻ってきたか」
スピン「色々と訳があったらしいっチュね」
ドロッチェ「どーせ、不審者にでも間違われて警察の所にいたんじゃねーの?」
スピン「団長、隊長と似た様なこと言ってるっチュ」

>>509
ドロッチェ「デデデが前々回に書き込んだ日は閏年だったのか。確かに、激闘編がなければ余裕で待てるよな。俺は気にすらしないが」
スピン「団長」
ドロッチェ「冗談だよ」
ドク「しかし、長い間来ないと気になって仕方が無いから、何か言って欲しいのう。」
ドロッチェ「しかも、デデデが巻き返すと言ってるが・・・巻き返すって事は来る回数増やすってことだよな?」
スピン「そうじゃないっチュか?」
ドロッチェ「あまり信用できないが、少しは信じてやるとするか。」

>>511
ドロッチェ「ほう。そんな物があるのか。カービィのフライングディスク以外に何があるんだろうな」
スピン「デデデやメタナイトのディスクじゃないっチュか?」
ドロッチェ「チッ」
スピン「団長、今俺達のフライングディスクがあると思って期待してたっチュね?」
ドロッチェ「何故わかった!?」
ドク「わしらは団長のそういう反応を見てきたからよくわかる」
ストロン「オイラでもわかるも」
スピン「でも、カービィのフライングディスクがあるかわからないっチュよ?」
ドロッチェ「いや!絶対あるだろ!!どこかのおもちゃ屋に!!」
ストロン「きっと、オイラ達のディスクもあるも」

>>513
ドロッチェ「お前の言ってるその言葉ってデデデが久しぶりに来たから喜んでるって事だよな?」
スピン「俺達はそんな事言われても「ははーっ」って言って土下座したり、頭下げたりしないっチュよ?」
ドロッチェ「確かに、国民からの支持率もかなり低いしな。俺だったらそんな王様にはそんな事しないぜ」

>>514
ドロッチェ「おいおい、そんな大金何に使うんだ?」
スピン「1けいばい って、教育の事じゃないっチュか?」
ドロッチェ「何をそんなに使うんだよ教育で!!しかも、デデデはそんなに金持ってないぞ」
ドク「けいばいは「競って売る」という意味でもあるらしいぞ」
ドロッチェ「何だ、ギャンブルか何かか?どちらにしろ、あいつはそんなに金持ってないぞ」
ストロン「デデデの小遣いは300円位らしいも」
ドロッチェ「少なっ!あいつ仮にも王だろ?何でそんなに少ないんだよ?」
スピン「無駄遣いばかりしてるからじゃないっチュか?」
ドロッチェ「何をそんなに買うんだよ」

>>516
ドロッチェ「尾崎豊って26歳で死んだのか。若すぎるな」
スピン「急死って一体何があったっチュかね?」
ドロッチェ「さぁな。で、星のカービィ2の発売前日は地下鉄サリン事件か」
ドク「地下鉄にサリンをまいて大量の人を殺したという許されぬ事件じゃな。今でも怒りが込み上げてくるのう」
ドロッチェ「ひょっとすると俺達の出演している「参上!ドロッチェ団」のゲーム発売の前日や発売日に何か嫌な事件でも起きたんだろうか?」
スピン「団長、何を言い出すっチュか!?」
ドロッチェ「その日に誰かが死んだり、惨たらしい事件が起きたりとか・・・」
スピン「そういう考えなしっチュ!!」
ストロン「団長が今一瞬アイスドラゴンみたいな性格になったも」

>>517
ドロッチェ「デデデが帰って来たからか、デデデ関連の質問が多いな。でも、戻ってきてくれた事は嬉しいよな」
スピン「闇騎士党編も進めばいいっチュが」
ドロッチェ「ああ、そうだな。それに、俺達の出番はあるのだろうか。未だにそれが気になって仕方が無い。」
ドク「わしのマイティー・エネルギーの開発を無駄にしないためにも、出番があって欲しいのう」
ドロッチェ「もし、出番がなかったとしたらどうする?」
ドク「え?そりゃ、マイティー・エネルギーは保管して、いざという時に使うだけじゃ」
ドロッチェ「結局無駄になるのか。」
ドク「まだ無駄になると決まった訳じゃない!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)