掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(Sat) 17:48
>>529
今日はカービィの仲間について振り返ろうと思う
最初にカービィが仲間と共に冒険したのが『星のカービィ2』
リック、クー、カインが登場したな
虹のしずくを集めるのが大変だった覚えがあるぞ
『星のカービィ3』ではリック、クー、カインに加えて
グーイ、ナゴ、チュチュ、ピッチが加わったな
ポップスターを救うための冒険だったな
『星のカービィ64』ではリボン、ワドルディ、アドレーヌ、デデデ大王が加わったな
リップルスターを救う冒険だったな
アドレーヌも言っていたがコピー能力ミックスが楽しかった
『星のカービィ鏡の大迷宮』では黄、赤、緑のカービィが登場
電話で仲間を呼んで強敵を倒した覚えがあったぞ
『星のカービィ参上!ドロッチェ団』でドロッチェ団が登場
宝箱を奪い合ったて楽しかったぞ
『毛糸のカービィ』ではフラッフが登場
毛糸のアクションはおもしかったぞ
『あつめて!カービィ』ではカービィが10人になったな
10人のカービィを操るのが大変だったな
『星のカービィwii』ではバンダナワドルディ、デデデ大王、メタナイトと冒険したな
船のパーツを集めるのはやりがえがあったな

カービィの仲間はたくさんいるな
アドレーヌ、フラッフ、ドロッチェ団は64、参上、毛糸が懐かしく感じるんじゃないか
明日はカービィのラスボス達について振り返ろうと思う
ペースを使ってしまいすまない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)