掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

54 名前:ダークマター族 ◆LEXScYL2 投稿日:2011/12/31(Sat) 23:48
ダークマター「いやぁ、今年もあと数分で終わるな」
ミラクルマター「ニセンジュウイチネンホントニアリガトウ!!」
ダークマインド「いやいや、オマエが喋ったら分かり辛いから」
マホロア「ソウダ!今から質問返しながら年コサナイ?!」
ダークマインド「んな無茶な・・・」
ダークマター「いや、なかなか面白そうじゃないか。楽しみながら年を越すのもいいかもしらんな」
マホロア「サテ、今日は僕とミラクルマターとマインドとダークマターでイキマスカ」

ダークマインド「いやいやいやいやいやいや×100、いくらなんでも早すぎるだろ!!」
ミラクルマター「オマエモシャベリスギダロ!」
ダークマター「さて、新スレでも立てるか」
ミラクルマター「オマエモナニヤッテンダ!!」
マホロア「ソモソモ僕らここのスレ主じゃないし・・・」

>>06
ダークマター「これはデデ大王宛てだな」
ダークマインド「そして、そのお守りを俺によこせえぇえええええええ!!!」
ミラクルマター「イヤ、オマモリハオレノモンダヘタレヤロウ!!」
ダークマインド「いいや、このお守りは誰にも渡さん!!!!」
マホロア「‥‥ヒトのお守りで何やってんダカ‥‥‥」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)