掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

545 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/05/01(Tue) 09:19
大王「どうも デデデ大王だデ
  今日は皆に重大報告がある
  おれさま達、デデデでプププななかまたちは、
  とある事情の為、活動を休止させてもらう

  その事情っていうのは、言いたくなかったんだが、
  最近パソコンの調子がおかしくてな、それで修理に出す事に決めたからだデ
  多分、復帰するのは、1ヶ月ぐらいになると思う
  皆には散々迷惑をかけてしまった事、当然済まないと思っているデ
  これからも更に迷惑をかけてしまう事になるが、ご了承願います
  必ず復帰だけはしてみせるから、また会おうな
  それじゃ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)