掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

56 名前:ポピーブラザーズ!! ◆CEZxeHOo 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:47
ポピー「あけましておめでとうございまあああす!!!」
ジュニア「おめでとーっ!!」
闇ポピー「いよいよ2012年だな!今年もどうぞよろしくってことでー」
ポピー「はー、年越す前に年越しうどん食べきれてよかった…!!げぷ」
闇ポピー「うどん食ってたのか…」
ジュニア「そばよりもうどんの方が好きだからねー。ボクもだけど」
ポピー「ではでは新年一回目、新スレということで自己紹介からはじめますよ!」

ポピー:ポピーブロスSr.
性別:男
特技:何もない空間から爆弾を取り出すこと・爆弾を使った日用品の開発
職業:デデデ大王の側近
性格:いつもニコニコ笑顔のポピーブラザーズ兄。
   デデデ大王の我侭に手を焼きつつも結局面倒をみてしまう苦労性。デデデ大王の部下であることはそれなりに誇り。
   怒ることはめったにないが、怒ると手をつけられなくなる。爆弾の雨あられ。
   困ったことがあるととりあえず爆弾を使い、目覚まし時計にも爆弾機能をつけるほどの爆弾好き。別名「爆弾魔」
その他:地味であることが悩みをいえば悩み

ジュニア:ポピーブロスJr.
性別:男
特技:ブーメラン投げ・玉乗り
性格:少々生意気なポピーブラザーズ弟。
   いろいろ知りたいことがたくさんある好奇心旺盛な人。
   だらしない闇ポピーに対しては辛らつな一面も見せる。こんな人にはなりたくないと思っている。
その他:兄以上に目立ってないのではないかと不安。闇ポピーのことはとりあえず「やみにい」と呼んでいる。

闇ポピー:ダークポピー
性別:男
特技:何もない空間から爆弾を取り出すこと
性格:中途半端な男。目的も性格も曖昧。
   何をするにも面倒くさがり、適当にやりすごす。常に家で寝ているのでポピーやジュニアにウザがられている。
   デデデ大王が嫌い。闇騎士万歳!でも応援するだけ。
その他:ある日ポピーから分離した人戦いは面倒なので嫌いだが、それなりに強いらしい(本人談)
    しかし実際にはキャピイ一匹にも敵わない。弱い。


ジュニア「うーん、自己紹介してたら眠くなっちゃったよ。ごめんね、今はここまでにするよ」
ポピー「すみません。ではまた〜!」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)