掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

562 名前:ワルビデルデル◇HrppDof 投稿日:2012/05/12(Sat) 11:47
561>>何があってチルノのジュースを溶かしたんだ?
ヒトキ&りんごの挑戦編!!第1話
ヒトキりんご君。君は、でっていう君(ここではヨッシーのことです。)
のところへ行くぞ。プロン君とパロン君以外まだ全くの未経験だからな。
りんごヨッシー君ってプロなの?ヒトキいちようプロだ。
だから、でっていう君に相談をして来たんだ。
りんごこれから私たちの戦いが始まるわけね。
ヒトキそうだ。もうすぐ着くぞ。
ヒトキビル最上階に着いたぞ。
しばらくたって・・・・・。
俺は、いろんな世界を飛び回っているだ。さあ、りんご君覚悟はいいかな?
りんごO.Kです♪
ヒトキパスカードが無いとここから先には行けない。予備含めて2枚しかな
いからな。
りんご頑張ります♪
でっていうヒトキさん、りんごさん始めまして。
ヒトキおっやっと来たか。
りんごこの人がヨッシー君?ヒトキそうだ。
ヒトキさて、これから数ヶ月経ったらアイスホッケーの戦いがはじまる。
僕たちは、どうなっているのか!?第2話に続く。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)