掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

568 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/05/13(Sun) 12:08
こんにちは、GWが終わってはや一週間。これからは暖かくなってく。
地球じゃ本来暑くなっていくはずが涼しいままだってね。
なんだろ、太陽が異常事態なの?

>>551
デデの旦那待つの大変だと思うから、とりあえずお茶でもどうぞ。
私鑑賞テスト好きです。鑑賞テスト受けると自分の芸術性を鍛えるヒントも掴める、そんな気がします。
今のところ職業の第一希望が画家、第二希望が漫画家ですから。
これからどう変わるのか、もしくは変わらないのか自分でも楽しみなんです。

>>552
こどもの日に近くなるとプププランドでは鯉のぼりを飾り始めるの。
国民の休日を特に大事にする民族性だからね。
思い出すなー、私も小さい頃家に鯉のぼり飾ってもらった。
家の周りが賑やかになるから楽しいのよ。

>>553(ワルビデルデル)
岩田社長からお祝いのメッセージが?3DSって凄いんだ。
DSとは比べ物にならない凄い機能が搭載されてる…。
で、安藤りんごをスタメンに登録するって?
理数系科目が得意なキャラなんだってね。知識量を見るにりんごは私より年上だね。
アルルと同じ16歳だと思う。

>>554
たまたまGW中に忙しくなって来れなくなったんでしょ、そういうこともあるわよ。
私も最近は『アドのお絵かき教室』の他にバラエティー番組にもよく出るから、
楽しいけど忙しくなってきたわ。
たまーにアニメの声優を頼まれることもある。

>>559
フラッフのチームK・Kが3位決定戦でチーム・アミティに勝ったわね。
いよいよ待ちに待ったチーム・マリオとの対決!何点取られてもいいけど完封負けだけはしたくない。
折角世界最強のプロ集団と戦えるのに何もできないまま終われない…!

>>560(ワルビデルデル)
カービィじゃなく正しくはキャービィだからね。
そうだ、ヒトキさんも私達とチーム・マリオの試合見ていったら?
マリオの実力を拝むチャンスを見逃しちゃうわよ。
私はもう何度も言ったけど、マリオに勝てる気はしない。だからこそ完封負けだけは避けたい。

アイスホッケー編はまた後で。近いうちに始めるつもり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)